« 警察署なう | トップページ | いま私は不当逮捕されようとしているらしい »

2016年6月13日 (月)

やっぱ菅原美話について書いてわずか1日で刑事4人来る、って怪しすぎる。"うどんが主食"からすべてが工作活動やろ。

コレ

http://echo.2ch.net/test/read.cgi/train/1461760918/

丸一日だけで刑事4人なんて、そもそも集められん。

私が思い至った通り、"うどんが主食"のところの伊達娘のサイン自体が、日本政府を巻き込んだ工作活動で、私がそれを見破って、菅原美話を追及しはじめたから、日本政府はその流れで機動的に対応できたんちゃう?

そうとでも考えな、ハナシが繋がらん。

けれどもそれさえも私が見破ってもたから、刑事が来たこと自体隠蔽せなアカンようになっとるんやわなあ?

« 警察署なう | トップページ | いま私は不当逮捕されようとしているらしい »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

書けば書くほど統合失調症の証拠になるけどいいの?

コレ

http://echo.2ch.net/test/read.cgi/train/1461760918/

>丸一日だけで刑事4人なんて、そもそも集められん。

いや、そんな事はないよ?ヤクザの事務所の捜査は10人以上の時があるよ?

>私が思い至った通り、"うどんが主食"のところの伊達娘のサイン自体が、日本政府を巻き込んだ工作活動で、私がそれを見破って、菅原美話を追及しはじめたから、日本政府はその流れで機動的に対応できたんちゃう?

大西の中ではそんな風に妄想加工が進んで記憶を入れ替えちゃったの?脳が壊れてる客観的証拠だね。ヤキモチ焼いて焦っていきなり殺害予告しただけやん。

>そうとでも考えな、ハナシが繋がらん。

いやー。全く繋がってないよ。やむなく詫びたとか泣き入っただけじゃん。
なにが完黙だよw

>けれどもそれさえも私が見破ってもたから、刑事が来たこと自体隠蔽せなアカンようになっとるんやわなあ?

その刑事さんらに会いに行って、その妄想推理を聞かせてやりなよ。

大西!提案がある!!

もう一回、殺害予告しなよ。日時と方法と実名をはっきり書いて!!!

大西推理なら、もう、刑事は来れない。すなわち逮捕されない。

自信をもって殺害予告してみ?

さて、大西の推理が当たっているのか?高みの見物してるわ

警察庁、ストーカー事案に即応を 全国会議で長官
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2016060901001332.html
警察はもっと柔軟に対応するべきだったとマスコミに責められた
岩埼と同じようなストーカーが○○予告したんだから当然だろ

そうやわなあ、刑事が来たこと自体隠蔽せなアカンようになっとるんやから

もう刑事は来れんよなあ。攻撃は最大の防御や

ここは一発、本丸に向けて殺害予告するべきや

相手が弱ってるときに一気に攻めこまんとやっぱ勝てんやろ

そもそもが警察が来ているかどうかから貴方の発言が怪しいのですから
早く上申書の写しをアップロードしてください。
出せないなら貴方がうどんが主食さん側を貶めるための虚偽工作として周りから糺弾されますよ。

4625
18008
B:B,R,O,M,A,L
742,799,14.

もういいんだよ
どんな工作活動だろうと、おまえは当座の生活を優先して折れちゃったんだからさ
何を言っても、後の祭りだよ
おまえは信念より生活をとった、ヘタレ革命家ってのがバレちゃったんだぜ
今さら取り繕うなよ!

半額弁当でアイドルの演劇に3回通う革命家
チョーオンチの絶対音感を持つプロデューサー
なんでもやむなくと屁理屈で片付けるしゃべる道端のうんこ
上から目線で恋愛を語る彼女いない歴=年齢の男性経験ありの童貞

おーにっちゃんはどれ?

全部やろがよ!

大西へ
ヘリコプターからの追跡は続いてるぞ
ゾロ目ナンバーの車は覆面パトカーだぞ

それと、オマエはマヌケだから気づいてないが、街中には
オマエを付け回す工作員がいっぱいいる。

動画を撮影してきて後でゆっくり見てみろ。
ほら、工作員ばかりだろう?

お前を監視するときも、陽動作戦班と隠密作戦班に分かれて監視している。もちろんあの夜訪問した4人の刑事は陽動作戦班。でもお前は隠密作戦班の存在に気づいていない。

この際だからいいこと教えてあげるね。

あのときの陽動作戦班の4人の刑事のミッションは、逮捕の可能性で精神的動揺を与え、隙を見て部屋に盗聴器を仕掛けることだったんだよ。

もちろん冨田真由殺人未遂事件もなかった。

冨田真由さんの安否をめぐっての情報が混乱したのは、マスコミを操作する際に工作員の不手際があったため。

上申書は玄関先や車内で書けない、警察署でしか書けない。このことの答えはよ
お前は車内で書いたって証言してんだからなー、嘘って事が判明してるが反論は?ホレホレ

>私が思い至った通り、"うどんが主食"のところの伊達娘のサイン自体が、日本政府を巻き込んだ工作活動で、
>私がそれを見破って、菅原美話を追及しはじめたから、日本政府はその流れで機動的に対応できたんちゃう?
>そうとでも考えな、ハナシが繋がらん。

というのが、大西君による新作小説なんですね?(*≧m≦*)

更新が止まったのは警察との念書のせい。
時系列が一致しすぎててもう笑いもおきんわ。
要は『次は逮捕だ』という三段警告に勝てなかっただけだろうに。

案の定身元の確認が取れないだろうと妄想されてる板に逃げてまで妄想継続中とは…
AKSの裁判費用もとっとと払うといいよ。五百万だっけ?
権利を主張するだけで責任の一つも果たせない輩の見苦しさは目に余る。

弱者の敵はやることがみみっちいね、トップ記事を「害のないコメントもどき」で都合の悪いコメントを埋めるとか姑息すぎ。
しかも今度は長文攻勢ですか…なんか最早やるせない。
後で調査が入るとして、同一IPからの連続投稿とかだったらどうするんでしょうね。

削除すると「削除した」という作業ログがどうしても残るし、IP規制もそれ自体が何かを隠した証拠になると。

あんたが思い込みで傷つけた時間は返ってこないよ。
因果応報までいかないと理解しないのだからもう救えないね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/66000173

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ菅原美話について書いてわずか1日で刑事4人来る、って怪しすぎる。"うどんが主食"からすべてが工作活動やろ。:

« 警察署なう | トップページ | いま私は不当逮捕されようとしているらしい »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック