« 真実の愛とはどういうものか | トップページ | 1コメントとしてこんなのがあったので、いい機会やからSNHについて書く。 »

2016年6月10日 (金)

筆跡は確かに伊達娘やけど、なんでか本人が出てくる写真がないのが怪しい。やっぱ怪しい。コレは掘り下げる必要ある。ホリプロだけに←

いやコレはさすがに伊達娘の筆跡の気はするけど、なんかウソくさいなあ。

https://twitter.com/alwaysudon/status/740714905532256257

だって、宮崎駿のニセサインを鈴木敏夫が練習しとった証拠がある(いまデータないし実家に取りに帰るよりも革命を起こすほうが先と思うとる)んやから、ホリプロが伊達娘の筆跡に似せて誰か女性に書かせた可能性があるよなあ。

そう思って、なんか、検索したら”ニセモノ職人”というのがおるらしい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1494320094

ホリプロが”ニセモノ職人”を雇って、それに書かせた可能性は払拭できんなあ。

伊達娘のツイートを見ても、他は顔写真があるのに、コレだけ顔写真ないのって、やっぱ怪しいよなあ。

https://twitter.com/karen0513_/with_replies

https://twitter.com/karen0513_/status/739071930116902912

まあそれでも、伊達娘がそれを自分名義のtwitterに載せた時点で、自分の主張として通ってないけど。

逆にいうと、伊達娘が自分の顔写真を撮らんかったことがせめてもの抵抗なのかも知れんけど、それにしては弱すぎる。

根底的におかしい”うどんが主食”に対して、「あなたとは相容れません」、と言えるくらいでないとアカン。

まあ、実は伊達娘は書いてない、のセンもあたるか。

だって”ダンガンロンパ”の稽古期間やのに、わざわざよりによって足立区に来たってのが怪しいしなあ。

なんか、我ながら、ダンガンロンパを観に行く言い訳を考えとるようにも思えるけど、私だけでなく誰もが不思議と思うやろ?

”うどんが主食”に関して、ココだけサインだけ書くし、そもそも伊達娘が掲載したものを”うどんが主食”がリツイートしたのではなく、"うどんが主食”が掲載したものを伊達娘がリツイートしとるのもなんかおかしいよなあ。


未練がましいかも知れんけれども、やっぱ私は伊達娘を信じとったし、いまもどこかで信じたい気持ちもあるし、じゃあ伊達娘がどこで工作をされ、その工作を受け入れざるを得ん状況に追い込まれとる可能性があるか、を考えたら、なくはないと思うなあ。


私は自分自身がめちゃくちゃに工作活動を受けたから、誰もがそんなトンデモ!と思うやろけど、それくらいあると思うてまう。

« 真実の愛とはどういうものか | トップページ | 1コメントとしてこんなのがあったので、いい機会やからSNHについて書く。 »

うどんが主食 佐藤法偀」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 東京都江戸川区松江1-12-7

別に本人の写真載せる必要ねーだろ。撮っててもお前が顔まっ赤にして悔しい思いするたまけだしなww悔しい脳悔しい脳

本人がリツイートしとるけど?

筆跡鑑定士でもないのに見ただけで判断するのは、判断基準ってどこ?
筆跡ってそう簡単に断定出来ないんだけど。

伊達娘と相思相愛という妄想、自分が一番好かれているという妄想を守るために。自分が望んでいない行動を伊達娘がとった場合、それは伊達娘ではなく、誰か別の人間の工作活動だという発想に逃げ込む。 そうやって現実逃避ばかりして、悲しいのう、悲しいのう。

>いやコレはさすがに伊達娘の筆跡の気はするけど、なんかウソくさいなあ。

事実かどうか知りたいのか?簡単なことだ。
本記事第一リンク先のツィッターにて、"うどんが主食"氏はこう書いている。

>岩田華怜ちゃんにサインをいただきました! スタミナ苑に行けばあります。

要は、この「スタミナ苑」なる店に大西秀宜君が行って、
(持参してきた)君が持っているであろう岩田嬢のサイン色紙の類とこのサインを比較してみれば良いだけ。

同じように感じたら、これは本物ってことで良いだろ?
大西秀宜君には詳細な鑑定など出来まいから、そこで妥協しとけ('A`)y-~

【警告】
ブログを削除しなければ拉致して強制削除

ブログを削除しなければ拉致して多可町に強制送還

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/65947944

この記事へのトラックバック一覧です: 筆跡は確かに伊達娘やけど、なんでか本人が出てくる写真がないのが怪しい。やっぱ怪しい。コレは掘り下げる必要ある。ホリプロだけに← :

« 真実の愛とはどういうものか | トップページ | 1コメントとしてこんなのがあったので、いい機会やからSNHについて書く。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック