« 今井一がなんかアホなこと言うとる。戦争に対して国民投票なんて意味ない。 | トップページ | てかいま改めて伊達娘のツイートを見ていると、私はまだ荒波を乗り切ってないんかよ? »

2016年6月 5日 (日)

私も伊達娘を真似て精神年齢チェックをしてみた。

https://twitter.com/karen0513_/status/739125227242688512

を見て私もやってみた。2回とも29歳やった。 (1回はiPadからで証拠がない)

042_2

精神年齢38歳の”おばちゃん”よりも、精神年齢相応のもっと若い女の子のほうがええかなあ・・・・


なんて言うたら伊達娘から殺されるんかなあ・・・・


【追伸】

ちなみに、なんで1987年生まれで9歳若返っとると出るのか、ソフトの計算にバグがあるとしか思えん。

« 今井一がなんかアホなこと言うとる。戦争に対して国民投票なんて意味ない。 | トップページ | てかいま改めて伊達娘のツイートを見ていると、私はまだ荒波を乗り切ってないんかよ? »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

幼いですね w
40歳の分別ある空気を読む大人の行動が出来ない
理由が分かりました。

西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 東京都江戸川区松江1-12-7

エア彼女を大事にね。

私たちエア工作員ともエア闘争で戦って。

まだ伊達娘に妄想恋愛してんのか?
気持ち悪っ!働け!裁判費用払えや!

それぞれの質問をいちいち勘ぐって、若い結果が出るように狙って回答してってるんだから、そりゃ若い年齢が出るわな
おーにちの場合は、この結果、まったく意味なし

そもそも、このブログの内容を書くような考え方で、設問に素直に回答していけば優に60歳くらいの結果になるだろ

むしろ伊達娘の方が、おーにちとの様々なトラブルを経て、苦悩し悩み、精神的に強く、成長してきた結果だから、信憑性高いし納得できる
かれんが小さな心で、どれほど苦悩してきたか、想像すると涙が出るわ

>精神年齢38歳の”おばちゃん”よりも、精神年齢相応のもっと若い女の子のほうがええかなあ・・・・
>なんて言うたら伊達娘から殺されるんかなあ・・・・

記事に有る岩田嬢のツィッターを読んで来て解った事だが、彼女は18歳になったそうだ。
だから、大西"ストーカー"秀宜は、"もっと若い女の子のほうがええかなあ"とか言い出したんだな。

で、大西"不良品の粘着榴弾"秀宜が脳内夢世界内部幻影に固執している間に、岩田嬢は様々な仕事をこなし、
新規のファン開拓にも成功しているらしいな。
大西は化石化して動けなくなる一方で、岩田嬢は周囲の支援を受けつつ、自身の道を進んで業績を上げつつあるんだぞ。

伊達娘に追い越される大西"化石"秀宜の姿が現実だ。
彼女はどんどん年齢を重ね、進歩して、大西"悪質迷惑ヲタ"秀宜を越えていく。

化石化の上、退行していくおまえは誰かに殺されるんじゃない。おまえ自身の脳内幻影で自身を殺す事になるだろう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/65852584

この記事へのトラックバック一覧です: 私も伊達娘を真似て精神年齢チェックをしてみた。:

« 今井一がなんかアホなこと言うとる。戦争に対して国民投票なんて意味ない。 | トップページ | てかいま改めて伊達娘のツイートを見ていると、私はまだ荒波を乗り切ってないんかよ? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック