« なんかいまさら私の過去の記事を称賛してくれるヒトが出てきた。てか称賛されても、私自身が物語の内容を覚えてないという・・・・ | トップページ | 日立製作所の株価が爆下げな件 »

2016年6月13日 (月)

菅原美話の件で、どうして警察は動き過ぎたのか?

私が書いた内容は、確かに刑法にひっかかる可能性があり、菅原美話から親告罪にかかわるとして要請があったから警察が動いた、というストーリーやったんやろ。

けれどもそうであれば、地元警察の刑事が2人で来て注意すればよかった。

ところが、異なる管区、てか警視庁なのか、が4人で来たのがまずかった。

それまで私をイチ精神疾患と言ってきたにもかかわらず、精神疾患どころではなく大物に対する対応になっとった。

その時点で、私の精神疾患説を警察自身が否定したも同然で、それどころか私の"荒唐無稽"とされる主張に対して、警察自身は政治的に非常に問題と考えていることも証明してしまった。


だから今回の不当介入は、私にとっての大きなチャンスで、逆に警察にとっては大きな痛手のはずや。

それに、警察自身がインターネット上で工作活動をしている、動かぬ証拠を私は得た。

私が不当逮捕されるようなことがあれば、それも武器にして、警察の恣意的な情報操作を糾弾するぞ。


なんで警察は浮き足立ってもたんかなあ?

« なんかいまさら私の過去の記事を称賛してくれるヒトが出てきた。てか称賛されても、私自身が物語の内容を覚えてないという・・・・ | トップページ | 日立製作所の株価が爆下げな件 »

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

コメント

大西は統合失調症を悪化させとる

どんな出来事も変な妄想しちゃうんだ
早くしねばいいのに

大西は全ての言動が脳障害だよw
まーたぐちゃぐちゃと妄想を膨らまして、ワタシは精神病ではないとか屁理屈捏ねてるけどさ

今日も明日も明後日も、大西は脳障害!大西は統合失調症!ってみんなに言われ続けるよw

今朝から統合失調症の妄言お疲れ様

任意の要請ならすべて拒否する

後はしゃべりたくないので黙秘する、ってすれば良かっただけだろ?

デカにビビってペラペラ喋って、スンマセンでしたつーて半ベソかきながら

反省文自分で書いて許してもらったんだろうが

その自分のブザマな様態を後から妄想で脳内変換してんじゃねーよ!

おい、シャクレアナルヘッド。
内部被曝・外部被曝が抽象的だのなんだのっていう話の続きしようぜ。
逃げるなよ♪

大西くん。

ちょっとしたバカだと思ってたのが、もしかするとかなりやばい、何かするかもしれないバカに格上げになったんでしょ。

>ところが、異なる管区、てか警視庁なのか、が4人で来たのがまずかった。
>それまで私をイチ精神疾患と言ってきたにもかかわらず、精神疾患どころではなく大物に対する対応になっとった。

単に、『何するか解らない大西秀宜なる輩を制圧するには』その人数が必要だと警察側は考えたってだけの話だろう(^.^失笑)

>その時点で、私の精神疾患説を警察自身が否定したも同然で、それどころか私の"荒唐無稽"とされる主張に対して、
>警察自身は政治的に非常に問題と考えていることも証明してしまった。

否定はしてないだろ。彼らとしては、「火は火花のうちに消せ」と言う警句通りに動いただけさ。

>だから今回の不当介入は、私にとっての大きなチャンスで、逆に警察にとっては大きな痛手のはずや。
>それに、警察自身がインターネット上で工作活動をしている、動かぬ証拠を私は得た。

>私が不当逮捕されるようなことがあれば、それも武器にして、警察の恣意的な情報操作を糾弾するぞ。
>なんで警察は浮き足立ってもたんかなあ?

などと勝手に勝利宣言しても、大西秀宜君がこうした記事で証拠を残し、
警察側を有利にしている事実は変わらないんだけどね(-。-)y-゜゜゜

上申書に書いた内容に反する舞台観劇なんてしたら逮捕されても知らんよ。
行間が読めない貴方には理解できないのかもしれないけどね。
10人中10人が逮捕は妥当だと言うよ。

動き過ぎ?
ハゲ西がブログに書いている内容は脅迫罪にあたるから親告罪じゃないので、一般市民から「大西秀宜というキチガイがブログで脅迫してるよ」という通報があれば正当に逮捕できるよ。
4人きたのも、ハゲ西の考えと逆に精神疾患を持ったキチガイだから、刃物を持って暴れ出したりした場合、2人で制圧2人は周囲の安全確保のためだよ。
つまり、ハゲ西は“正当かつ合法に警察が警戒すべき暴力衝動のある精神疾患患者”と認定されたんだよ。

半額弁当アピールして生活に困ってるチビハゲが自分のこと大物って何言ってるの?

警察が4人来たら失態で大西が精神疾患じゃ無い証明?
しぇしぇしぇのしぇ〜とか〜バンザイ!の人はまともな人で大物だった?

大西兄貴に刑事が来る前のロビ観の時に、兄貴の近くに異様な雰囲気の大男がいたのを感じた

兄貴はロビ観に夢中で、指揮者のように手を動かしたり、膝を動かしリズムに乗ってたりで気付いてなかったが、多分そいつは刑事だったんだな

そもそも「警察の失態」という設定が精神疾患者の妄想。

>てか警視庁なのか
どういう意味?名乗ってないって事?意味わからん事書くなよ!
どこをどう解釈すれば大物への対応になったの?革命家に警察は大物として対応するの?危険人物として対応するのでは?気持ち悪い程都合のいい脳内変換。
完全な精神障害者 大西秀宣容疑者である

只の精神障害者としては警察は接してないな。
重度の精神障害者としてせっしてるわ。かなり症状は深刻です。

ヘタレ大西君の過去の宣言!

2016年6月10日(金)20時16分
『不当逮捕したかったらやってみろよ。ホレホレ。』

2016年6月10日(金)20時16分
『不当逮捕したかったらやってみろよ。ホレホレ。』

2016年6月10日(金)20時16分
『不当逮捕したかったらやってみろよ。ホレホレ。』

2016年6月10日(金)20時16分
『不当逮捕したかったらやってみろよ。ホレホレ。』

2016年6月10日(金)20時16分
『不当逮捕したかったらやってみろよ。ホレホレ。』

2016年6月10日(金)20時16分
『不当逮捕したかったらやってみろよ。ホレホレ。』

2016年6月10日(金)20時16分
『不当逮捕したかったらやってみろよ。ホレホレ。』

2016年6月10日(金)20時16分
『不当逮捕したかったらやってみろよ。ホレホレ。』

2016年6月10日(金)20時16分
『不当逮捕したかったらやってみろよ。ホレホレ。』

2016年6月10日(金)20時16分
『不当逮捕したかったらやってみろよ。ホレホレ。』

ああ確かに警察はお前を大物と思っている。

>大物に対する対応になっとった。

クッソワロタwwwwwwwwww

不当逮捕キボンヌ

泣きながら謝る

ホリプロに意見・要望をメール出来るんだが、一応お前が岩田の舞台を見に行くとメールをしておいたぞ。
きちんと読んでくれるかわかんないし、読んだとしても何もしないかもしれないけどメールするだけしてみたから

2chで上申書の件突っ込まれて涙目敗走ワロタ
お前殺害予告したけど後々の事考えてビビって削除しただけかよ、警察来たことにして削除したんだな。
どこまでビビりなんだ?
上申書は警察署以外では書かないってよ、反論ないのか?ホレホレ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/65990692

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原美話の件で、どうして警察は動き過ぎたのか?:

« なんかいまさら私の過去の記事を称賛してくれるヒトが出てきた。てか称賛されても、私自身が物語の内容を覚えてないという・・・・ | トップページ | 日立製作所の株価が爆下げな件 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック