« 原発問題に関して私が丁度2年前に書いたブログにコメントがあった件。私自身忘れとるようなことを読んでコメントしてくれるのはうれしい。 | トップページ | 伊達娘のためにやむなく半額弁当でしのぐ日々 »

2016年6月12日 (日)

内部被爆と外部被爆に関して、工作員が主張してきたことに関して

なんかアホなことを言うとるよなあ。

------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-07d9.html#comment-113357518

>内部被爆と外部被爆、というと抽象的で、

至って具体的じゃねえか。
お前はすぐ調子に乗って恥の上塗りするから笑われるんだよ、いい加減気づけよwww

投稿: | 2016年6月12日 (日) 20時26分
------------

内部被爆と外部被爆、って、じゃあ世間一般が同じ概念を認識しとるのかというとちゃうやろ?

専門家の間で、内部被爆と外部被爆の違いの理解ができとるだけやろ?

それは、”抽象的”そのものやねん。

義務教育の中学生にでさえ、イッパツでわかる言葉に直せなければ、それは具体的とは言えん。

いくら具体的に、大西のチンコは11センチ、と言ってみたところで、女の子は大西とセックスして気持ちいいかどうかはワカランやん。

女の子は大西とセックスして気持ちいいかどうかまでをも文章で説明できるのが”具体的”で(そりゃオトコにとっては、どうやってマンコという”具”に対して”体的”にアタックするか?が問題ではあるから、””具”体的”という言葉はリアルに実感する(?)w)

けど、そこまで説明せなわかってもらえん、ということは、それ自体がもうすでに”抽象的”そのものやわなあ。

みなさん、そのパラドックスは理解できんか?

« 原発問題に関して私が丁度2年前に書いたブログにコメントがあった件。私自身忘れとるようなことを読んでコメントしてくれるのはうれしい。 | トップページ | 伊達娘のためにやむなく半額弁当でしのぐ日々 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

その道に精通した専門家の言うことは正しい。
瀬尾の専門家は一方では専門外のことは
素人なのだから、彼らも他の分野については
専門家の意見に従う。
それが理解できないから総理を直接選挙で
決めろとかトンデモを言い出す。
【餅は餅屋】という諺を知らない?

お前童貞だから11センチのチンコがどの程度の大きさかわからなんだな、教えようか?
めちゃめちゃ小せーぞ!馬鹿?
糞童貞野郎が中二の性の概念丸出しだな、これで大西短小包茎確定です。ホント虫ケラ以下

イジメられっ子独特の腹の立つ言い回しだわ

おーにっちゃん、もう女と付き合うのは諦めて、男性探しなよ。

おーにっちゃんは、そっち側にはモテると思うよ。

パトロンになってくれるおっさん見つけなよ。

きっと可愛がられると思うよ。

お前の言う抽象的って意味不明だな。
内部被曝、外部被曝(お前漢字間違ってるぞw変換ミスとか言うなよw)、共に具体的な状態を指しているし、比較対照可能だ。
いいかい、観念的なものではなくて、ひとつの厳然たる事実であり現象なんだよ、アホ。
お前のチンコなんてどうでもいいんだよ、アッホーーーーーw

ちゅうしょうてき[抽象的]( 形動 ) 〔abstract〕
1.概念的で一般的なさま。 「現象を-にとらえる」
2.事物を観念によって一面的にとらえ,実際の有り様から遠ざかっているさま。 「 -な説明に終始する」

国語勉強しようねー。
パラドックスの意味も教えてあげようかあ?www

因みに平均的なペニスの長さは13~14cmと言われてるんだけどwww
ネットで調べてみようかwww

じゃあさ、具体的に言うとどうなるんだよ。
言ってみろよ、ホレホレ、シャクレアナルヘッドwww

>けど、そこまで説明せなわかってもらえん、と いうことは、それ自体がもうすでに”抽象 的”そのものやわなあ。

だらだらと100枚以上も書かないと分かってもらえない君の準備書面なんか、“抽象的“そのものやわなあ。

証拠ってのは少なくとも具体的でないとねえ。
具体的であれば多くを語る必要なんかないんだけどねえ。
当時から散々指摘されてたコトやけどねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/65984814

この記事へのトラックバック一覧です: 内部被爆と外部被爆に関して、工作員が主張してきたことに関して :

« 原発問題に関して私が丁度2年前に書いたブログにコメントがあった件。私自身忘れとるようなことを読んでコメントしてくれるのはうれしい。 | トップページ | 伊達娘のためにやむなく半額弁当でしのぐ日々 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック