« 内部被爆と外部被爆に関して、工作員が主張してきたことに関して | トップページ | なんかいまさら私の過去の記事を称賛してくれるヒトが出てきた。てか称賛されても、私自身が物語の内容を覚えてないという・・・・ »

2016年6月12日 (日)

伊達娘のためにやむなく半額弁当でしのぐ日々

コロコロ変えて悪いけど、いま5/16,17(両方とも夜のみ)に加えて、5/20の夜も行けるっぽいので、なんとか経費節減しとる。

やっぱいろいろな情報とか伊達娘の意思とか考えたら、”うどんが主食”に関するサインのツイートはウソくさい。

そのうえで、なかなか、自分の思いと、それに対するヒトの思いは違う。

そりゃそうや。自分の思いと、それに対するヒトの思いが同じであれば、革命なんて日常茶飯事のようにできてまう。

それが違うのは、つまるところ、自分の思いと、それに対するヒトの思いが違うねん。

それを早急にどうにかしたいんやけど、それはとりもなおさず相手の動きに呼応する必要がある。

別に私は新興宗教を広めるつもりもなくて、単に憲法に即した言論の自由、・・・・なり思想信条の自由が、現実に守られてないから、それを守りましょうよ、と言うとるだけなんやけど。

なんでそんな、極めて保守的と言われても仕方ない言い分について、”過激”とかなんとか言われなアカンねん?

日本国憲法をすさまじく過激に、恣意的に解釈しとるのが、いまの日本政府ちゃうんか?

そういう意味では、変な主張になるかもしれんけど、私の主張はいっちゃん過激と言われつつもいっちゃん保守的であるとさえいえる。

ようは日本政府のほうがおかしいんやけど。

« 内部被爆と外部被爆に関して、工作員が主張してきたことに関して | トップページ | なんかいまさら私の過去の記事を称賛してくれるヒトが出てきた。てか称賛されても、私自身が物語の内容を覚えてないという・・・・ »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

やむなく?やむなく??
ふ~ん。

や む な く 上 申 書 を 書 い て 詫 び た 。

日付間違ってますよ

>別に私は新興宗教を広めるつもりもなくて、単に憲法に即した言論の自由、・・・・なり思想信条の自由が、現実に守られてないから、それを守りましょうよ、と言うとるだけなんやけど。

正しくは『大西秀宜君にとって都合の良い言論・思想信条の自由がない』と、
駄々をこねて泣きわめきながら暴れているだけだろ?( ´,_ゝ`)プッ

君はここの書き込みに関して一部を規制しているな?
一部リンク貼りを出来ないようにしていたり、一定時間内投稿回数を制限していたり。
この規制は、反論者が持つ言論・思想信条の自由を守らない行為ではないのか?

大西秀宜君は好き勝手にやりたいが、他人にはやらせないと言うのは自己中だろ。
自身の言論・思想信条の自由を守りたいなら、他者の言論・思想信条の自由も守る。
それがこの概念における大前提だ。しかし、大西君はそうしたがらないのだな。駄々こね幼児のままだから。

>伊達娘のためにやむなく半額弁当でしのぐ日々
>コロコロ変えて悪いけど、いま5/16,17(両方とも夜のみ)に加えて、5/20の夜も行けるっぽいので、なんとか経費節減しとる。

・・・・あれ?大西秀宜君は、前に、伊達娘こと岩田華怜嬢を敵にしなくてはならないかもしれないとかほざいていたようだったけど?(^_^失笑)
なんで行かなくちゃいけないのかな?文面からすると公演か何かの様だが。

彼女が「うどんが主食」氏と仲がいいのに腹を立てて、敵認定する意志を見せていたのに、
どうして変えた?いい加減諦めろよ。大西秀宜君は迷惑ヲタとして岩田嬢に嫌われてるんだよ。

過去記事カテゴリの「ファンレター岩田華怜」にある記事を読めば明白なように、
大西秀宜君の考え方・態度・行動は全て自己中なものである。岩田嬢のことなど何一つ考えていないのだ。

君自身の脳内世界でしか通用しない考えを、ああして文章にし、しかも岩田嬢宛てに送付してさえいた。
(後には、自称ファンレターは運営側の手で排除され、彼女の元には届かなくなるようになったそうだが・・・・・)

受け取った相手の事を考慮していない思考で構成された自称ファンレターを読まされ、
しかも、その書き手が握手会会場にて、強硬に自身への婚姻を迫ってくるなど、(当時)10代の少女には恐怖しか感じられなかっただろう。

いい機会である。ここらで伊達娘のことはきれいさっぱり諦め忘れてしまうんだ。大西秀宜君よ。

どうせ、出入禁止。
菅原美話殺害予告犯は門前払い。

5/16,17(両方とも夜のみ)に加えて、5/20の夜って

もう終わってますよ

(笑)

そして半額弁当アピールうざっ
別にこなくていいよ

ダンガンロンパの事務局に通報だ

母親を殺害予告しておいて、どうゆう神経で舞台を観に行くんだ?警察や警備が動かない訳ねぇ〜だろが!捕まりに行くんか?

まあ本人も生活が困窮していて、逮捕、措置入院をさせてもらいたいんじゃないのか?

伊達娘の育成に失敗したんだろ?いつまでしつこくストーカー行為するんだよ!未練たらしいな〜〜。40歳の男がすることか?日本の警察は甘いよ!こんなキチガイを放し飼いにするなよな!

とりあえず逮捕されれば衣食住は確保できるからな。

日本の警察は今までのストーカ事件の失態からちっとも学んでいないからな。

冨田真由さんと岩田華怜さんが安心して暮らせるように
岩崎友宏容疑者と 大西秀宜 容疑者はもう2度と娑婆に出さないでほしい。

もし母親が舞台に来てたらどうするつもりだ?
もう岩田近辺には近づくなよハゲ
お前はAKBのただ見モニターで高い低いアウアウア〜って呟いてろや

>伊達娘のためにやむなく半額弁当でしのぐ日々
ちいとも「伊達娘のため」になっておらんがな。
殺害予告されて迷惑なだけやがな。

警察に上申書書いたのだから行かないのが正解ですよ。
しかも、内密に行くのならともかく、公然と行こうとする神経が意味不明。
貴方は間違いなく「伊達娘~」と叫んでナイフを手に舞台に上がって
無理心中をはかろうとするはずだというのが、
警察含めた一般的な見解なのを理解したうえで
飛んで火にいる夏の虫になるのであれば、行って下さい。
留置場は今よりいいご飯が食べられるかな?

警察は何をやっているんだ?
なんでこいつが逮捕されずに野放しになっているんだ?
相次ぐストーカ事件が教訓になっていないな。

これに行くつもりなのか?

舞台「ダンガンロンパ THE STAGE~希望の学園と絶望の高校生~2016」朝比奈 葵 役
・2016年6月16日~26日@東京

http://www.horipro.co.jp/iwatakaren/

今度大西が伊達娘にあえるとしたら、刑務所への慰問のときだな。
ちゃんと刑務官の先生の言うことを聞けよ。

うちの店に来ないで

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/65986174

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘のためにやむなく半額弁当でしのぐ日々:

« 内部被爆と外部被爆に関して、工作員が主張してきたことに関して | トップページ | なんかいまさら私の過去の記事を称賛してくれるヒトが出てきた。てか称賛されても、私自身が物語の内容を覚えてないという・・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

最近のトラックバック