« AKBのメンバーが書いたかワカラン内容やけど、メンバーの動向について知れるんやから、結果としてそれを書いてきとるのはメンバーと思うしかないかなあ。 | トップページ | 昨日伊達娘が、TBS竹中らと一緒に食事しとったことについて、概要がわかってきて、どうも周りの雰囲気ブチ壊しとったっぽいことがわかってきたので、喝を入れとこう。 »

2016年6月 1日 (水)

なんか伊達娘が集合時間間違えたらしいけど・・・・・、奇遇やなあ、今日私もほぼ同じ時刻に間違えた。

コレ

https://twitter.com/karen0513_/status/737931756330881024?lang=ja

私は私で、17時半の約束を、概ね18時くらいとカンチガイして、山手線の駅でE235系を待っとって、あり?なんかチガウ?と思って17時45分くらいに行ったら、時間過ぎとった。

まあ私の場合は駅を間違えることはないし、そもそも鏡を持ってない(鏡で見るほどの顔ではない)から割りようがないという違いはあるけど・・・。

とりあえず、平謝りするしかなかった。

一字付け加えるだけでゼンゼン違うところに行ってまうって、広島駅と北広島駅とかあるよなあ。

一駅くらい北なんかと思うたら、もうゼンゼン違うところが笑える。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E5%BA%83%E5%B3%B6%E9%A7%85

それと、伊達娘が”「君にウエディングドレスを」は100泣く。”と書いていつつ

https://twitter.com/karen0513_/status/737835546718830592?lang=ja

その歌詞がまるで私の伊達娘に対する発言そのものやのに、それがトラウマというヲタとかAKSの主張は、やっぱおかしいと思わんか?

http://j-lyric.net/artist/a056b47/l037455.html

まあヲタとかも自分に都合よく誤魔化して考えるんやろけど、人間そんなに割り切れん。

ストーカーされたら、トラウマでオトコ自体を受け付けんようになる、というハナシだって聞くよなあ。


ただひとつ注文をつけると、竹中となんか会うたってなんも学ぶとこない。

奢ってもらえる(TBSの経費で)だけありがたい、くらいか。

« AKBのメンバーが書いたかワカラン内容やけど、メンバーの動向について知れるんやから、結果としてそれを書いてきとるのはメンバーと思うしかないかなあ。 | トップページ | 昨日伊達娘が、TBS竹中らと一緒に食事しとったことについて、概要がわかってきて、どうも周りの雰囲気ブチ壊しとったっぽいことがわかってきたので、喝を入れとこう。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

おーにっちゃん

購入したバタフライナイフで何をするつもりですか?

おーにっちゃんが危険な犯罪をするか心配です。

ホリプロの訓練所の周りをうろついてるって

それ所持してませんよね

西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 東京都江戸川区松江1-12-7

出番が来たよ~役立たず通報野郎。ちゃんと賢く邪魔せず通報してね!!アホやから。

↑ヤマシン粘着ガラケーキチガイおじさん乙

おーにぃちゃだよ~みんな僕に連絡してくれるのが羨ましいのね!?伊達娘とは婚約してるしメンバーも僕の味方!?羨ましいから工作されるんだよね!?少しくらいメンバーと交流してみろよ!!僕は伊達娘とチューもないけど相思相愛!!悔しいのかみんな♪羨ましいのでしょ!?

伊達娘です…恥ずかしい…いつも応援ありがとうございました。それだけ言いたくて…ありがとうございました♪

伊達娘です。大西さんはこの時間連絡できませんね!?寂しい…施設!?あたしのせい!?あたしもっと頑張ります…貴方が透きだから!!

西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 東京都江戸川区松江1-12-7

気持ち悪い

おまえ、竹中氏の何を知っているんだ?

チビハゲ古墳野郎さんよ。

ココログ新着コメ通知機能ある限り、いかなる過去記事コメ欄への投稿も、無意味とはならないのである(=^_^=)

>ストーカーされたら、トラウマでオトコ自体を受け付けんようになる、というハナシだって聞くよなあ。

そうだな。隠れDD大西が大量送付し続けた自称ファンレター(実体は作業指示書)攻勢とか、握手会会場における強引な求婚攻撃は間違いなく、"伊達娘"こと岩田華怜嬢にトラウマを植付けたよな(冷笑)

最早、隠れDD大西には逃げ場はない。可及的速やかに帰郷し、
実 母 大 西 弘 子 氏 プロデュースの見合いに臨むんだ。
そして勇敢なる件の女性ー体型イメージは「すーぱーぽちゃ子さん」ーと結婚し、嫁の尻に敷かれてしまえ。

嫁の尻に敷かれてhshsするのが、隠れDD大西にとっては一番幸せなんだぞ?おまえにはもう、何の主導権も、root権限(このブログ管理以外)も有りはしないのだから。
実母と嫁にずっと支配されろ。そうすることが世界の平和に繋がるのだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/65796030

この記事へのトラックバック一覧です: なんか伊達娘が集合時間間違えたらしいけど・・・・・、奇遇やなあ、今日私もほぼ同じ時刻に間違えた。 :

« AKBのメンバーが書いたかワカラン内容やけど、メンバーの動向について知れるんやから、結果としてそれを書いてきとるのはメンバーと思うしかないかなあ。 | トップページ | 昨日伊達娘が、TBS竹中らと一緒に食事しとったことについて、概要がわかってきて、どうも周りの雰囲気ブチ壊しとったっぽいことがわかってきたので、喝を入れとこう。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック