« そういやホリプロには、南田裕介という鉄チャンマネージャーがおるんやな。 | トップページ | 伊達娘にツッコミ入れる ← このタイトル自体シモネタなんか? »

2016年6月 4日 (土)

兵庫県の共産党員・杉浦はる子に似せて書いてきたのがおる。調べたら、"民医連"なんて日本共産党の怪しい組織のひとつやないか。

こんなコメントがあった。

ーーーーーーー
鉄道もAKB商法を導入したらいいのに [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/train/1462279786/198

198 : 杉はる ◆MhHkHZQo6Q 2016/06/04(土) 09:50:20.17 ID:iEXeOemC0
秀宜君、いつまでも自分勝手なワガママを貫いて周囲の人を困らせてはいけません。 
あなたのお母さんをはじめとした親族がどれだけ苦労してるか分かってますか。 
今のあなたは明らかにおかしいです。素人の私が見ても精神的に問題があります。 
民医連の人に相談したら倉敷市に良い病院があるそうです。 
江戸川区や秋葉原まで伺いますので、そこで治療や入院に向けてしっかり話し合いをしましょう。 
分かりましたね?
ーーーーーーー

調べたら、"民医連"なんて日本共産党の怪しい組織のひとつやないか。

ーーーーーーー
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317398113

ベストアンサー

midnightnighttrainさん 2008/07/03 18:06:23
建前としては直接の関係はなく、あくまで支持している団体ということです。
民医連の目指す「理念」があり、それを実現させるのが共産党であることから、あくまで自主的に支持しているということになっています。

実態としてはhttp://www.jimin.jp/jimin/closeup/minni/index.htmlこちらを見ても明らかなように、完全な共産党傘下の組織、集票マシーンとなっています。
関係者はまず党員と思って間違いありません。選挙が近付くと医療そっちのけで選挙活動が行われます。
病院には党のポスターや募金箱があることも珍しくなく、政治の話ばかりで患者から苦情が来ることも少なくないようです。

こうした病院に就職する方はたいていそのことを承知の上で入ってくるのですが、中にはそのことを知らず、普通の病院だと思って入ってしまう人もいるようです。
医療を志し希望をもってきたのに、直接関係のない政治活動を半ば強要され嫌がる患者に投票やカンパをしつこくお願いすることに悩むケースもあるようです。

又もともと共産党支持だった場合でも、いざ入職して言っていることとやっていることのあまりの違いに幻滅することも多いようです。
「長時間労働、サービス残業の根絶」を主張する病院長が無茶苦茶な勤務実態を黙認、強要し、「学校給食の外部委託に反対」「子供たちに温かい食事を」とのぼりを掲げて街頭演説しながら、病院に戻れば外部委託した冷たい食事を患者に食べさせていれば普通に感じることです。
そうしたことを訴えても「学習が足りない」の一言でかたずけられてしまうのは、民医連に限らず共産党系の全ての組織に共通した体質です。

典型的なのが、民医連の総本山とも言われる代々木病院です。
党に反対意見を述べたり批判した「反党分子」に対し「お前は頭がおかしい」等と言って連れてゆき、病院ぐるみでありもしない病名をでっちあげ無理やり入院させる、共産国における「強制収容所」の役割となっています。
その生々しい実態がhttp://www.sankei.co.jp/seiron/koukoku/2000/0004/03-c1.htmlここで語られています。

ーーーーーーー

日本共産党のおかしなところが、またひとつ暴露された。

"民医連"なんてお世話になろうものなら、正常な者まで病気にされてまうぞ。

やっぱりいろいろやっとくもんやなあ。

« そういやホリプロには、南田裕介という鉄チャンマネージャーがおるんやな。 | トップページ | 伊達娘にツッコミ入れる ← このタイトル自体シモネタなんか? »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

チビハゲブサイクおじいさん

って自覚してますか?

おまけに底辺ww

西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 東京都江戸川区松江1-12-7

男のヤキモチだっせえなぁ

釣れた(笑)

ココログ新着コメ通知機能ある限り、いかなる過去記事への投稿も無意味ではあり得ないのだ・ω・

>日本共産党のおかしなところが、またひとつ暴露された。
>"民医連"なんてお世話になろうものなら、正常な者まで病気にされてまうぞ。
>やっぱりいろいろやっとくもんやなあ。

つ【鏡】

おまえも同類なんだよ。劣化コミーにして厄介ヲタな悪質クレーマー、隠れDD大西秀宜も。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/65842753

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫県の共産党員・杉浦はる子に似せて書いてきたのがおる。調べたら、"民医連"なんて日本共産党の怪しい組織のひとつやないか。:

« そういやホリプロには、南田裕介という鉄チャンマネージャーがおるんやな。 | トップページ | 伊達娘にツッコミ入れる ← このタイトル自体シモネタなんか? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック