« 私も伊達娘を真似て精神年齢チェックをしてみた。 | トップページ | ◆m5zTsqWi1QCm ははるきゃんっぽいなあ。私は大して応援できてなくて、礼を言われても恐縮するけど。 »

2016年6月 5日 (日)

てかいま改めて伊達娘のツイートを見ていると、私はまだ荒波を乗り切ってないんかよ?

伊達娘のはコレ

https://twitter.com/karen0513_/status/739125227242688512

私のはコレ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-5842.html

ゼッタイに私のほうが大きな荒波に揉まれとる最中やろ。

伊達娘は、小さな荒波、てか私から見たらさざ波を経験しただけや。

こんなんで”荒波を乗り切った”なんて思われたら困るよなあ。

だいたい、ブロードウェイという荒波はまだ受けてないのに、なんで乗り切ってもたことになっとるねん?と思うてまう。

伊達娘はまだまだ指導すべきことがある。



指導しても、指が爪で痛いならば、”チン導”や。

・・・いや、なんでもない、忘れて。

« 私も伊達娘を真似て精神年齢チェックをしてみた。 | トップページ | ◆m5zTsqWi1QCm ははるきゃんっぽいなあ。私は大して応援できてなくて、礼を言われても恐縮するけど。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

溺れて死ね!!

お前溺れて助け求めても嫌われ者のイジメられっ子だから誰も助けてくれない状態やな

何でかれんの連絡先知らないの?

ストーカーに指導して貰うバカはいねえよ!ナマポのストーカーが自分に粘着してる事が荒波やろが!お前がどれだけ岩田の足を引っ張ってるか分かってるのか?お前の存在自体が大迷惑な荒波なんだよ!

岩田華怜 @karen0513_
うどんが主食さんから頂いたうどん食べて、公開稽古頑張るよー✨
コシが凄くて、もちもちでびっくりした!!いろんな食べ方が出来るから、これで夏バテ防止だね!👍🏻🌞heart04

https://t.co/sXyjfBV8Yy

ただのお遊び診断をマジに捉えるとか…
やはり本物のくるくるぱーだな笑

岩田は見てないってば!!ストーカー殺傷の事件の犯人のニュース見てないのかな!?大西よりはそばにいたから殺意だけどお前もう来ないで!!キモい!!ハゲ!!童貞!!貧乏!!貧相!!キチガイ!!とまで嫌われてるのに理解できないのかな!?弘子の息子だとしても!?

自分が原因を作って、伊達娘を荒波に巻き込んでおいて、よくそういうことが言えるよな

中高生の女の子が40の不細工なおっさんに付きまとわれ、
挙句の果てに裁判にも巻き込まれたんだからな、
そりゃあ、十代の女の子にとって相当な人生の荒波だぞ
心身の成熟度や年の差を考えろよ

本当にユーモアのセンスねぇよな
笑い者にされるしか出来ないって惨め

>ゼッタイに私のほうが大きな荒波に揉まれとる最中やろ。

大西秀宜は荒波に揉まれるどころか、世間と言う名の大津波によって、その水底である底辺に沈んでいるのが現状だろ(^.^失笑)

>伊達娘は、小さな荒波、てか私から見たらさざ波を経験しただけや。

などと、ストーカー兼迷惑ヲタ大西秀宜が自身による悪行三昧の正当化を"謀"っております( ´,_ゝ`)プッ

>こんなんで”荒波を乗り切った”なんて思われたら困るよなあ。

大西秀宜は世間の大津波から逃げる事しか出来てないよね(^O^爆藁)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/65862504

この記事へのトラックバック一覧です: てかいま改めて伊達娘のツイートを見ていると、私はまだ荒波を乗り切ってないんかよ? :

« 私も伊達娘を真似て精神年齢チェックをしてみた。 | トップページ | ◆m5zTsqWi1QCm ははるきゃんっぽいなあ。私は大して応援できてなくて、礼を言われても恐縮するけど。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック