« 兵庫県の共産党員・杉浦はる子に似せて書いてきたのがおる。調べたら、"民医連"なんて日本共産党の怪しい組織のひとつやないか。 | トップページ | 今井一がなんかアホなこと言うとる。戦争に対して国民投票なんて意味ない。 »

2016年6月 5日 (日)

伊達娘にツッコミ入れる ← このタイトル自体シモネタなんか?

https://twitter.com/karen0513_/status/739016528377446400

岩田華怜 ‏@karen0513_
【潔癖性あるある】
公共施設のトイレにある、ブォーーーって風で水気を飛ばすやつのヘリにちょっとでも手が当たったらもう一回洗い直す。

#共感したらRT

---------

40年以上生きてきて、空気が当たる真ん中に意識を集中するから、当たった記憶がない。

だからそもそも、そんな状態になる発想がそもそもなかった。


空気の排出口に手を当てるって、言っちゃ悪いけどなんかカンが鈍っとるとしか思えん。

« 兵庫県の共産党員・杉浦はる子に似せて書いてきたのがおる。調べたら、"民医連"なんて日本共産党の怪しい組織のひとつやないか。 | トップページ | 今井一がなんかアホなこと言うとる。戦争に対して国民投票なんて意味ない。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

いかに伊達娘が悪臭ナマポ男禿げ西と握手するのが嫌で嫌でしょうがなかったかが証明されたわなww
最近また伊達娘への粘着、執着がハゲしいな。ストーカーとしてお前の伊達娘に対する書き込みは全部コピーして警察に持ってくわ

西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 東京都江戸川区松江1-12-7

ストーカー

大西へ
あんまくだらない事ホザイてると組織から追い出すぜ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/65847562

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘にツッコミ入れる ← このタイトル自体シモネタなんか?:

« 兵庫県の共産党員・杉浦はる子に似せて書いてきたのがおる。調べたら、"民医連"なんて日本共産党の怪しい組織のひとつやないか。 | トップページ | 今井一がなんかアホなこと言うとる。戦争に対して国民投票なんて意味ない。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック