« たかみなを批判することについて改めて | トップページ | 兵庫県の共産党員・杉浦はる子に似せて書いてきたのがおる。調べたら、"民医連"なんて日本共産党の怪しい組織のひとつやないか。 »

2016年6月 4日 (土)

そういやホリプロには、南田裕介という鉄チャンマネージャーがおるんやな。

コレ

http://lineblog.me/yyyyminamida/

私は別に南田さんをさして知っとるワケちゃうけど、ココで取り上げとったら、どっかでハナシが回るかも知れんし。


鉄道総合板に個スレがあるから気づいた。

南田裕介
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/train/1454496803/l50


てか私のほうが地下的には圧倒的に夕飯・・・じゃなくて、有名ちゃう?

アカンなんか先日から食べモノネタが出る。

深層心理として、美味いもんが食いたいんかなあ?

« たかみなを批判することについて改めて | トップページ | 兵庫県の共産党員・杉浦はる子に似せて書いてきたのがおる。調べたら、"民医連"なんて日本共産党の怪しい組織のひとつやないか。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

おもしろくもないダジャレを好んで言うのはアスペルガーの典型症例です。

西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 東京都江戸川区松江1-12-7

大西さん、AKBの次はホリプロで有名になって岩田さんに近づきたいんですか?

皆さん。おーにっちゃんの頭の悪さが解る文章ですよね

自身有名って自負してるけど、その意味も解らないなんて
IQやっぱり低いみたいですね。

偉人の有名と、例えば秋葉の加藤のような悪い有名人

君は後者なのに。これを理解できんほどの頭とは

いいかげん死ね!!

↑大西なんて有名でもなんでもないでしょ?akbヲタと他少々でしょ。
キチガイアスペルガーのオオニチくんの虚言は笑えないよなぁ、
早くオフ会やろうよ

いつも生活保護で良い飯を食べているのに深層心理でうまいもんを食いたいってありえません。
完全に脳内変換している人のコメントですね。

ホリプロでも既に警察にお前の名前は通報してるから安心しなwww
AKSからしっかり引き継いでまっせ!
危険人物としてなww
岩田に近づくな!消えろハゲ!
岩田は諦めたんだろ?しかし、しつこいストーカーだわ。未練タラタラの自活すら出来ない40歳のクズwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/65840804

この記事へのトラックバック一覧です: そういやホリプロには、南田裕介という鉄チャンマネージャーがおるんやな。:

« たかみなを批判することについて改めて | トップページ | 兵庫県の共産党員・杉浦はる子に似せて書いてきたのがおる。調べたら、"民医連"なんて日本共産党の怪しい組織のひとつやないか。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック