« なんか伊達娘が集合時間間違えたらしいけど・・・・・、奇遇やなあ、今日私もほぼ同じ時刻に間違えた。 | トップページ | ”うどんが主食”について、なんかどう見てもおかしいから調べたら、やっぱおかしいなあ。伊達娘、変なのに巻き込まれたらアカンぞ。 »

2016年6月 2日 (木)

昨日伊達娘が、TBS竹中らと一緒に食事しとったことについて、概要がわかってきて、どうも周りの雰囲気ブチ壊しとったっぽいことがわかってきたので、喝を入れとこう。

伊達娘のツイート、竹中のコメント、さらには"うどんが主食"さんの伊達娘のリツイートなどを考えると、どうも"うどんが主食"さんが、牛タンの美味い店があるから、食事会に伊達娘を招待したっぽい。

しかも、伊達娘はピチピチの18歳で、ついこの間までAKBメンバーやったこともあり、会場の華として誘われたと思う。

芸能人が複数いたら、みんなそれぞれにツイートしとるやろし、"うどんが主食"さんのツテなんやろ。


そうすると、伊達娘も竹中も、出された食べ物に集中しながら、参加者とその折々の会話をせな、失礼に当たる。


なのに伊達娘も竹中も、AKBの総選挙速報を観て、他の客から引かれとったって、伊達娘が遅刻したことよりもマズイ。

自分が料理を作って出すことを考えたらわかるやろ。
その場の人々ではなく、中継を観とったこと自体がもう失礼やねん。

"うどんが主食"さんもさすがにカチンときたのか、伊達娘のフツーの写真ではなく、変な乳首疑惑のある写真をリツイートしとって、なんか悪意を感じる。


ただ、こういうウラの集いって、純粋に料理ちゃうやろ、とも思うてまう。

調べたらやっぱ疑問を呈しとるヒトもいる。

http://kyoumoe.hatenablog.com/entry/20150104/1420348994

ちなみに伊達娘は、阿部サダヲさん経由なんかもなあ。

http://news.aol.jp/2016/05/13/abesadao/


まあとにかく、昨日伊達娘はかなり失敗した。

竹中が悪いというのもあると思うけど。
やっていいこととマズイことがある。

それと、私はいまめちゃくちゃ貧乏な生活しとる。

伊達娘のせいとまでは言わんけど、こうやって地道に働いている人々から搾取しているカネモチ(当然伊達娘も)が、昨日の食事会に参加していることも忘れたらアカン。

私はカネモチなんかクソクラエやと思うとる。

« なんか伊達娘が集合時間間違えたらしいけど・・・・・、奇遇やなあ、今日私もほぼ同じ時刻に間違えた。 | トップページ | ”うどんが主食”について、なんかどう見てもおかしいから調べたら、やっぱおかしいなあ。伊達娘、変なのに巻き込まれたらアカンぞ。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

貧乏人は、意見するなアホ

総選挙でさややに入れないの?

連絡先も知らない相思相愛
食事にも行かない相思相愛

いい加減みっともないからやめたら?

生活保護が無いと生きられない貧乏なおっさんは早く死んだ方がいいよ

大西くん。

勝手な空想しておいて、批判。

貧乏人の愚痴ブログ。

大西くん。

君と食事したい人、そこで何かを学びたい人を募集してみたら。

あるいは、人生、ブログ、何でもいいから
、セミナーを開いてみたら。

簡単にできるのにね。

他人の食事にまでケチをつけるストーカー

本当は悔しいんだろ?

男の嫉妬ほど見苦しいものはないね

自立するとか当たり前のことなのにそれが出来ないって相当な無能。
あまりにも幼すぎる。

そんなお前は地道に働きもせず大嫌いな()カネモチや我々一般人から搾取した税金でAKBだ電車だと遊んでる訳だけど何も思わないの?

そんなにあん誰Pがカレンと食事に行ったのが悔しかったか?ただの嫉妬やん

大西くんだって、カレンを食事に誘ったっていいんだよ。もう完全にAKBじゃないんだから。

だって、相思相愛なんでしょ。だったら、食事くらい余裕で誘えるよね。なんのしがらみもなくww

飯どころか連絡も来ないよね。
お互いの誕生日やバレンタイン、クリスマスも何も無いってただの他人じゃん

喝を入れておこう ってあんた

無関係

ですからw

いずれ岩田カレンへの憎しみがつのり、岩田カレンを道で刺したりするのだろうが、
結婚したいだの、相思相愛だの、貧乏はオマエのせいだの、ストーカーって怖いね

大西も食事会開催してブロードウェイに行く約束してあげないとwww

完全に岩崎レベルのストーカー、相思相愛なのに~!って嫉妬か?
どんどんキチガイ行為がエスカレートする可能性大だな。
なんか伊達娘に明るい未来が見えないわ、お前が応援する限り暗い未来しか見えない・・・

また推測や妄想ばかり書いてるね。
他人なんやからほっておいてやれよ。

卒業公演もイベントも行かない無銭オタのくせに

でもこいつキチやから
こんだけ工作員に言われるってことは伊達娘が気にしてる証拠やろがよ!
って脳内変換するよw

西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 東京都江戸川区松江1-12-7

金がないのを岩田のせいにするな!岩田がAKSと裁判を起こしてとか、一言でもお願いしたか?お前がキチガイの妄想で勝手に相思相愛と勘違いして裁判起こしたり会社辞めたりしてるだけじゃねーか!岩田のせいにするなや!男としても人としても最低だわ!

岩田が自己破産して!って言った?
岩田がドイツに難民申請して!って言った?
岩田が寂しいからオナニーして!って言った?
岩田がipadにぶっかけて!って言った?
岩田が生活保護受給して!って言った?


全部チビハゲおやじが勝手にやったことじゃん。

>さらに書くと,原告が岩田華怜に対して結婚してください!と正式に持ち出したのは,2012 年 1 月 14 日に手渡されたもので,
>記載も 2012年 1 月 14 日又は前日の 13 日である。そのコピーは,原告は所持していないが,岩田華怜が所持しているはずである。
>そして,岩田華怜は翌 1 月 15 日には投稿を休み,1 月 16 日に投稿したものが,甲第85号証である。
>岩田華怜は当時中学1年生のため,正式にプロポーズしてきたのは原告が最初であると思われるが,それに対して嫌悪感を持っているならば,
>幸せ…(*´∀`*)←
>などという記載はできないと原告は主張する。
>
>すると,被告 AKS は,岩田華怜は当時原告のことをそこまで認識していなかったのだろう,と主張する可能性があるが,
>原告は甲第71号証 P115に示す通り,2012 年 1 月 8 日の握手会で,岩田華怜は原告の発言を遮ってまで,原告に対して「実はたくさんの手紙憂鬱でした」と主張している。
>憂鬱であったことが,2011 年 12 月 10 日公演において原告も指摘している通り,2011 年 12 月頃の不調の原因であったと主張したのである。
>甲第71号証 P89 からもその内容は読み取れる。 この時点でそれだけ,岩田華怜は原告に対してさまざまな感情を抱いていたのである。
>それはすなわち,ストレートに言うと“恋愛感情”である。
>
>そのような感情を一旦抱いた者は,相手が多少エッチな妄想を書いて来ようが,相当な理由がない限りなかなか嫌いになり得ないものである。
>にもかかわらずファンレターの枚数や,その中の原告にとって都合の悪い内容だけを論って,岩田華怜が原告を嫌っているとしてくるのであるから,
>原告はそこに被告 AKS の作為しか感じないのである。 原告は,アイドルである岩田華怜の“恋愛感情”を問題視し,
>被告 AKSが原告を岩田華怜から遠ざけるような工作活動をしてきているとしか受け取れない。

ココログ新着コメ通知機能ある限り、過去記事コメ欄への書き込みは場違いでもなければ、無意味でもない~(^◇^)/

>昨日伊達娘が、TBS竹中らと一緒に食事しとったことについて、概要がわかってきて、どうも周りの雰囲気ブチ壊しとったっぽいことがわかってきたので、喝を入れとこう。

日立勤務当時、"周りの雰囲気"どころか、社内規則や外部の法令ブチ破りまくってた隠れDD大西が言うな(*≧m≦*)プッ

いい加減にAKB48/派生グループから離れ、AKB絶ちをして、
帰郷の上、実 母 大 西 弘 子 氏 プロデュースの見合いに応じろ。
この勇敢なる女性ー体型のイメージは「すーぱーぽちゃ子さん」ーと結婚し、おまえは嫁の尻に敷かれるがいい。ついでに顔に尻乗せてもらって匂いを嗅ぎながらhshsすればいいじゃん(藁)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/65799603

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日伊達娘が、TBS竹中らと一緒に食事しとったことについて、概要がわかってきて、どうも周りの雰囲気ブチ壊しとったっぽいことがわかってきたので、喝を入れとこう。:

« なんか伊達娘が集合時間間違えたらしいけど・・・・・、奇遇やなあ、今日私もほぼ同じ時刻に間違えた。 | トップページ | ”うどんが主食”について、なんかどう見てもおかしいから調べたら、やっぱおかしいなあ。伊達娘、変なのに巻き込まれたらアカンぞ。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック