« 2016年8月25日 | トップページ | 2016年8月27日 »

2016年8月26日

2016年8月26日 (金)

2016/8/26 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中公演 せいちゃん生誕 感想 もえきゅんが後になるほど良くなった

総括

私先日こんなコト書いとる。

ーーーーー
そんな中、もえきゅんは、私が普段から言っているけれども、夢が自分の頑張りで叶えられるものではなく、他力本願な夢になっていたのが惜しい。
他力本願になると、どこをどう改善したらいいかが見えなくなるから。

そこを改めて考えて、総選挙ランクインやチームBセンターではなく、頑張ったら掴める目標が欲しい。

たとえば、"チームBイチのパフォーマンスをする"とかだと思う。
そうすると、総選挙ランクインやチームBセンターになる確率は上がる。
そういう考えでいて欲しい。
ーーーーー

"チームBイチのパフォーマンスをする"、若干強引とも思ったけれども、その意気込みは受け取ったと思った。

アンチ活動をされているけど、こんだけできとったら大丈夫や。

気分いいまま、日本橋でこれから「君の名は。」を観るので、短いけどそれでは。
こんな時間に満席やぞ。初日というのもあるけど、すごい。


せいちゃん生誕

みーおんからの手紙。
てかせいちゃんとみーおんは3歳違うのか。

来年の総選挙アンダーガールズとか言うとるけど、総選挙ではなく演技を追求して欲しいよなあ。

せいちゃんの後ろのもえきゅんが、めっちゃオトナな表情になったなあ。

集合写真 ネコポーズ


En3 なんて素敵な世界に生まれたのだろう

なんか髪を気にしとるのはまきちゃんか。

みゆみゆ、こういう曲でもちゃんと踊らな。
この衣装、他メンと比較して色合いが暗いぶん、ずんぐりむっくりに見えるというのもあるし、動きで魅せな。

映像

運動会とか見せられても、あんま興味わかんねんけど。

En2 制服が邪魔をする 

もえきゅんがハツラツとして見える。
地下でいろいろ騒いどるアンチがおるけど、もえきゅん自体はちゃんとできとると思う。
逆にバネにしとるんかな?

途中までそこまで目立って見えんかったし、熱が入ってきたというのもあるんかなあ?


En1 LOVE CHASE 

もえきゅんが思い切りいい動きしとる。
ちょい強引ではあるけど、動ける範囲で全力を尽くすことは必要やな。

せいちゃんはもう少し横の動きが欲しいなあ。
基本的にこの曲は横の動きを見せたほうが見栄えがいいと思う。


アンコール せいちゃんコール


M13 軽蔑していた愛情 

れいちゃんが目を惹くなあ。

あゆちゃん、ソロパート低い。

みゆみゆ、また動けてないなあ。
最後まで動けな、女優としてひとり立ちして使うてもらえんぞ。

ひとりで暮らしたいと思うても、ひとり立ちできな暮らせんから、みゆみゆもまだまだ自己矛盾を孕んどる。


MC 後半
みやび/きらちゃん/あゆちゃん/ゆりあ/みゆみゆ/ゆりあ/ちぃちゃん/うめた

お題:日常生活のこだわり

みゆみゆのこだわりってなんかガチやなあw
お香、って、そういや香水ではなくお香の匂いがする人おるよなあ。
けど玄関からお香の香りがしたら、さすがに葬式か!と思われたらイヤやから、やめたほうがええんちゃう?w


MC 前半
れなっち/こみはる/せいちゃん/もえきゅん/まちゃりん/あえり/れいちゃん/まきちゃん

お題:せいちゃんについて

まきちゃん、髪型変えてだいぶ印象変わったなあ。
ストレートにいうと、小学生みたいに見えたのがもう少し成長した気がする。


M12 BINGO! 

あゆちゃん、めっちゃうごけとる。

きらちゃん、こみはる、みやびあたりが目立つかなあ。

れいちゃん、ココは横だけでなくもう少し上への飛びも欲しいなあ。

せいちゃんうごけとる。

うめた、イマイチ動けてないなあ。
背が高いのを隠すために小さい動きしとったら、そのぶんヤル気なく見えるから、あかんぞ。


M11 君が教えてくれた 

れいちゃん、ええ動きしとる。

この曲ではれいちゃんがいっちゃん目立っとる。

あゆちゃんもええ動きしとる。

せいちゃん、生誕の割にこの曲おとなしめやなあ。

もえきゅんはハツラツとしとるなあ。


M10 Mr. Kissman 

みゆみゆ、左右の振りで遅れとる。惜しい。

あゆちゃんはやっぱ奈子と空目してまうなあ。遠目やと。

もえきゅん、思い切りよくてとてもいい動きしとる。
見とって気持ちいい動きができとる。


M09 ダルイカンジ 

もえきゅんときらちゃんが目立っとる。

ここのきらちゃんはええなあ。

MC  きらちゃん、あえり、れいちゃん
お題:あえりちゃんに相談しちゃおう

あえりバージョンのきらりんビームかよw

あえりは1人でクマさんヘアしたりするのが、メンバーにとっては勇気がいるらしい。
私なんかなんでもできるけど。

今日やったってスヌーピーのTシャツで、「大西さんはよく着れる」と言われたけど、服やから着れるよ。


M08 帰郷 きらちゃん、あえり、れいちゃん

れいちゃんってよく動けとる。

てかあえりはノリノリやなあ。

きらちゃんはさややに見た目似とるんやけど、さややと違って、まだまだ決まった動きを踊っている感がある。
ココロからパフォーマンスしたら、もっといろいろ動きが出てくると思う。

なんとなく今日はあえりが頑張っとる気がする。
と思ったら、前もそう書いとるなあ。


M07 Faint うめた、みゆみゆ、ゆりあ

みゆみゆ、動きの範囲はええ、めっちゃ動けとるけど、タイミングまだ遅いかなあ。

てかこんだけ動けたら、安達祐実と間違えたのはみゆみゆやろなあ。


M06 純愛のクレッシェンド れなっち、ちぃちゃん、みやび

みやび、なんかまだ喉で声を出しとるなあ。

みやびがいっちゃん動けていて、ゆかるんみたいなステップしとるなあ。

れなっちもなんかガニ股になるくらいやっとった。

ちぃちゃんってまずまずやけど、生歌イマイチやったような記憶あるなあ。
もう少しこぶしがなくなったらなあ。


M05 春が来るまで もえきゅん、まきちゃん

もえきゅん、前よりも音程良くなったなあ。
いい感じで歌えとる。
いや、聴いとったらやっぱ低くなっとるなあ。

まきちゃんは、最初出てない感じやけど、だんだん良くなってくる。

もえきゅん、やっぱ前よりは良くなっとると思う。
部分的に、"さざんかの咲く道で"とか、なんか低いけどなあ。

動いているのはもえきゅんやけど、動きのナチュラルさはまきちゃんやねん。
お互いにいいところが混ざったらええと思うなあ。


M04 7時12分の初恋 こみはる、せいちゃん、ゆいり、あゆちゃん、まちゃりん

奈子と間違えたのは、あゆちゃんか。

まちゃりん、やっぱ踊れてない。

せいちゃんとゆいりはよくリズムに乗れていると思う。


MC
ゆいり/あゆちゃん/もえきゅん/こみはる/せいちゃん
まちゃりん/ちぃちゃん/れなっち/まきちゃん/うめた/みやび
あえり/みゆみゆ/ゆりあ/きぃちゃん/れいちゃん

お題:一緒に暮らしたいメンバー

せいちゃんってただいまツンデレ中なんか。

てか私誰かを奈子とりょーちゃんと、さらにはアレ誰だっけ。に見間違えとる。
まだまだ修行が足りんなあ。

みやび、やっぱ「はーやーい!」は恥ずかしがらず、むしろ悪意を持つくらい、なるたけゆっくり言うのがコツやぞ。

みゆみゆは2人でいるのが無理とか言うとるけど、親と住んどるやろ。

あ、ゆりあって雰囲気が、めっちゃりょーちゃんっぽく見えるなあ。

きらちゃんはれいちゃんを家政婦として雇いたいとか、黒いなあw

れいちゃんも1人でしか住めないとか、なんかルックス含めてぱるるに似とるなあ。


M03 Only today 

ちっちゃいのはあの安達祐実似の・・・かな?ど忘れ。

奈子もおるなあ。ツインや。

みやびもおるなあ。

もえきゅん、ちょい動き雑に見えた。


M02 くまのぬいぐるみ 

みゆみゆみっけた。声質もある。

てか声からするとなーにゃもおるんか?

長身黒髪ロングはまきちゃんに見えるなあ。

もえきゅんのとなりのポニーはれいちゃんやなあ。

いずりなでなくちぃちゃんやなあ。

最初ぬいぐるみ持って出てきたのがりょーちゃんか。

M01 ただいま恋愛中

脚が長いセンターはもえきゅんかなあ。
せいちゃんみっけた。

ツインはこみはるか?いやこの公演出とったっけ?

あえりは大きいからわかった。

きらちゃんっぽいのがおる。

ひらりーっぽいのもおるけど、それはひらりーではないなあ。

いずりなみっけた。
いやちぃちゃんか?誰がどのチームか覚えてないしw

« 2016年8月25日 | トップページ | 2016年8月27日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック