« 大西弘子からの気持ち悪いハガキ | トップページ | 2016/8/31 AKB48 「僕の太陽」18:30公演 感想 »

2016年8月31日 (水)

aiueo700さんが私刑を受けている内容について、”リンチ”としてブログに書いてくれる人が出てきました

このとおり

---------
統合失調症!?の男性をリンチするニコニコユーザー Hagex-day info 2016-08-31
http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2016/08/31/113000

とあるYouTuberがニコニコユーザーから私刑を受けている。

そのユーザー名はaiueo700氏。彼は集団ストーカーに襲われているという被害妄想に取り憑かれており、過去に周辺住民に対する嫌がらせや暴行事件も起こしている。
---------

”彼は集団ストーカーに襲われているという被害妄想”もなにも、現に被害を受けているのだから、”被害妄想”という前提自体がダウトである可能性を、このブログは指摘していない。

けれども、彼を付きまとう者が明らかにいて、それについて

---------
上記の動画を見ていると、凄く気持ち悪いし不愉快だ。いくら社会的に問題がある人でも、この度を超えたイタズラを見ていると反吐が出る。

相模原障害者施設殺傷事件と、aiueo700氏に対するリンチは何が違うのか? aiueo700氏は周りに迷惑をかけているから私刑はOKなのか? 狂ってるのはニコニコユーザーじゃないのか?

ただ、ただ、ネットの闇と人間の汚い部分を見せつけられる事件だ。
---------

と言っていることは、それなりに正常や。

こうやって、私刑を許さない声に繋げて、じゃあそもそもaiueo700さんはなにを訴えてきたのか?の本質に迫れたら、と思う。

« 大西弘子からの気持ち悪いハガキ | トップページ | 2016/8/31 AKB48 「僕の太陽」18:30公演 感想 »

日本の国家的隠蔽に関して」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

コメント

>けれども、彼を付きまとう者が明らかにいて、それについて

---------
上記の動画を見ていると、凄く気持ち悪いし不愉快だ。
いくら社会的に問題がある人でも、この度を超えたイタズラを見ていると反吐が出る。

相模原障害者施設殺傷事件と、aiueo700氏に対するリンチは何が違うのか? 
aiueo700氏は周りに迷惑をかけているから私刑はOKなのか? 
狂ってるのはニコニコユーザーじゃないのか?

ただ、ただ、ネットの闇と人間の汚い部分を見せつけられる事件だ。
---------

>と言っていることは、それなりに正常や。


今回は、概ね、大西秀宜君に賛同するね。細かいところではそうではないが。
私と同様に『正義厨と幇助物体』の問題行動を指摘している人が居ることを教えてくれてもいるし。

何であれ、地道な正論での意見表明(この場合は反論や疑問点提示)が必要な事を本件は教えてくれている。

また、此処や旧2ちゃんで反射的に"スルーしろ"、"構うな"とかいう者は、
言ってる自身がそうすればいいのであって、
他者にそれを強制してはいかんのだ。その者(達)が勝手にやればいいだけ。私は止めないぜ。

だが、これをしている『正義厨と幇助物体』にはそれが理解できないのである。
なぜなら、あれらは人間ではないからだ。
自身のやらかすいじめなどの非人道的行為正当化を「謀」る為、妄言と屁理屈を吐きながら、
霊長類をやめた「人間型物体」なのである。たまたまコンピュータを操作できる「物体」でしかない。

ニコニコ(動画)ユーザー達は蔑称として「ニコ厨」と呼ばれるが、それは当然だろう。
これは同ユーザー達自身による劣悪な品行が招いたのだから。

なお、あれにアクセスや登録をしなくても、
YouTube上に"輸入された"ニコニコ動画発のコメント付動画を観ると、
なぜ、彼らが「ニコ厨」と蔑視されるのかが解る。連中はそのコメで一種の自己紹介をしているから。

まじめに訴えたいなら、「〜はダウト」っていう言い回しをやめろ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/67274890

この記事へのトラックバック一覧です: aiueo700さんが私刑を受けている内容について、”リンチ”としてブログに書いてくれる人が出てきました :

« 大西弘子からの気持ち悪いハガキ | トップページ | 2016/8/31 AKB48 「僕の太陽」18:30公演 感想 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

最近のトラックバック