« 2016/8/28 AKB48 岩本テル 「青春はまだ終わらない」  17:00 公演 感想 ゆかるん誕生日にまさかの不調・・・ | トップページ | さややスレ(AKB板)に書き込めなかった内容 »

2016年8月28日 (日)

aiueoさんが今朝、集団ストーカーから玄関ドアのガラスを割られました。てかaiueoさんは冤罪懲役を訴えており、重大な人権侵害案件じゃないですか?

このとおり。

いくらaiueoさんがインターネット上にアップすることで、集団ストーカーを挑発しているという主張を警察がするとしても、この事件は集団ストーカーのほうが悪いのは明らかですから、警察は、いや日本政府は、aiueoさんを守らねばなりません。

----------
https://www.youtube.com/watch?v=cIcbNRdjryE

2016/08/27 に公開
平成28年8月28日午前4時6分 ドン、ガシャンといって見たら玄関ドアのガラスが割れていました。警察に通報するだけ無駄なのでしません。
----------

aiueoさんの、警察は頼りにならないという判断も的確です。

この前には、以下のような記載もありました。
そもそも覆面で街をうろつく人間がいること自体が、警察は事情聴取せねばならない案件です。

だって外国人だって、覆面してなくたって、事情聴取されるのですから。

この問題は本当に深刻であり、かついま現在進行形です。

改めて見返すと、”4年前えん罪で懲役から帰ってきたら”というのがものすごくひっかかります。

日本政府(とりわけ警察・検察)による、冤罪隠蔽案件の可能性があります。

----------
覆面警官がチャイムを鳴らしておびきだしてデッチ上げ警察が近くに隠れて事件が起きるのを待っていました
https://www.youtube.com/watch?v=dAbekJ0k5CI&feature=youtu.be

2016/08/13 に公開
平成28年8月14日午前10時37分 警官にこんな覆面をかぶって家のチャイムを鳴らされたと言ったら、私の家に用件があったのかもしれんなんてぬかしました。クレーンの奴は110番役の集団ストーカーです。もしかしたら警察が近くで私が捕まえようとして覆面ともみ合うのを待っていて、傷害か何かデッチ上げてさらってから映像を消すつもりだったのかもしれません。このように集団ストーカーのおびき出して何か冤罪をデッチ上げる手口に注意してください。

平成24年10月12日サカイ創建に電話をして、社員が午前1時くらいに駐車場を出入りしたことをやめてほしいと言ったら、「ナカジマ」という社員が、「愛知県小牧警察に相談している、あなたの家の周りを調べてもらった」といっていました。私の家のまわりは前の小学校、となり、裏、その裏の高千穂産業、全部集団ストーカーです。

4年前えん罪で懲役から帰ってきたらとなりと角が集団ストーカーと入れかわっていました。毒をまかれるようになったのはとなりが引っ越してきてからです。角の家は高級車を乗りまわして市役所の車が出入りするような家族が引っ越してきました。集団ストーカー被害にあいだしてから畑に見たことない百姓がいたり、となり、裏に見たことない人が出入りしたり、住んだり、いなくなったりします。

« 2016/8/28 AKB48 岩本テル 「青春はまだ終わらない」  17:00 公演 感想 ゆかるん誕生日にまさかの不調・・・ | トップページ | さややスレ(AKB板)に書き込めなかった内容 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

コメント

島根大学 西山桂教授を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。

http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム201号室

交通機関 中央・総武線各停 新小岩駅下車 徒歩約7分

大西"実はママン大好きなヤンデレ"秀宜よ。おまえはこう言うのだが、

>aiueoさんが今朝、集団ストーカーから玄関ドアのガラスを割られました。
>てかaiueoさんは冤罪懲役を訴えており、重大な人権侵害案件じゃないですか?

私は、旧2ちゃんにて出会った、この「集団ストーカー(集スト)被害者」達に、
『確たる証拠の集積を以って対抗すべきだ』と忠告交じりの反論をしていたことがある。
だが、こう指摘されても、被害者たちはそうしようとしない。なぜかな?

散々、動画で証拠を捉えたと言いながら、日常風景動画しか示さない者も多かった。
警察を動かすに足る確たる証拠こそ、被害者達が集スト加害者(達)に対抗する唯一の手段なのにだ。

被害を言い立てるのは簡単だ。証拠なしの言いっぱなし被害話になるがな( ´,_ゝ`)プッ

違うのであれば、ある人を加害者だと言い張っている者がこれを立証せねばならない。
これを『挙証責任』という。近代司法制度の根幹を成す考え方の一つ。

"ガスライティングがー"と言うのは、私には通用しない。
それは確たる証拠を集積出来ませんでしたとの敗北宣言とか、言い訳でしかないからだ。

・・・・・それにしてもな。この者のハンネは何なんだよ?「aiueo」?"あいうえお"とは!(失笑)
真面目に自身の被害を告発しているとは思えない。周囲を嘗めてんのか?
こんな捨てコテ同然のふざけたハンネを名乗っている時点で信用度ゼロだ。

島根大学 西山桂教授を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。

http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム201号室

交通機関 中央・総武線各停 新小岩駅下車 徒歩約7分

-----

島根大学 西山桂教授 も ヤマシソ も新小岩けんま 乙やろがよ。

(´・ω・`)ハゲ

親友の岩間さんが助けを求めている。おーにっちゃんは、いつ答えてあげるんや。

拡散中です、場違いですみません

大河原宗平@ookawarasouhei
群馬県警の裏金告発者です
警察正常化協議会(警正協 けいせいきょう)代表です
http://twitter.com/ookawarasouhei
大河原宗平@ookawarasouhei
なぜ 警察が 集団ストーカーを やるのか
政治的な危険人物 と格付け ランク付け することで お金になる
だから必要のない人を 尾行対象者(集団ストーカー対象)にする
警察官らが家族を養うお金になる
わかり易い構造でしょ
本当はやりたくないのだが
お金のために 被害者を造る
7:27 - 2013年6月22日
http://twitter.com/ookawarasouhei/status/348447057897480192
【拡散】大河原宗平大阪講演会
警察が集団ストーカーする理由が分かる驚愕の事実と参加報告!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11996832091.html

被害者が全国に急増中です、なんと中学生の子供からお年寄りまで

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/67229488

この記事へのトラックバック一覧です: aiueoさんが今朝、集団ストーカーから玄関ドアのガラスを割られました。てかaiueoさんは冤罪懲役を訴えており、重大な人権侵害案件じゃないですか? :

« 2016/8/28 AKB48 岩本テル 「青春はまだ終わらない」  17:00 公演 感想 ゆかるん誕生日にまさかの不調・・・ | トップページ | さややスレ(AKB板)に書き込めなかった内容 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック