« 警察公安のインターネット上の工作活動の記録 | トップページ | 2016/8/26 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中公演 せいちゃん生誕 感想 もえきゅんが後になるほど良くなった »

2016年8月25日 (木)

【スクープ!】リアルに”集団ストーカー”というものが存在し、現在進行形で進んでいる。どうしてそうなったのかはワカランけれども。これガチで大問題。これを世の中にちゃんと報道したら、世の中はひっくり返る。

コレ見てみな。

愛知県岩倉市 Part75 [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/tokai/1472120176/l50

https://www.youtube.com/user/aiueo700

コレ見たら、リアルに集団ストーカーされている者がいる。

リアルに撮影されたり、封筒を送られたりしているのは、間違いない。

本来警察は、こういう行為をされる者がいることをチェックして、この人を警護すべきもののはずや。
税金を使うとるんやから。

なのに、この人はなにか警察にとって都合悪いかなにかで、警察が公務執行妨害の家宅捜索令状と逮捕状を持って家に来たこともある。

https://www.youtube.com/watch?v=ZRz-3e0t18Y

ほっといて、この人を余計に追い詰める、そんな世界はなんやねん?

他の動画も若干観たけど、もちろん、この人もナーバスになって、全く関係ないと思しきものを、関係あると考えているフシもなくはない。

しかし、現に多くの嫌がらせを受けていて、もうすでにそれはリアルに”集団ストーカー”である。

集団で警察をグルにして犯罪をすれば、それは犯罪ではなくなる、そんなありかたこそが問題やろ。

« 警察公安のインターネット上の工作活動の記録 | トップページ | 2016/8/26 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中公演 せいちゃん生誕 感想 もえきゅんが後になるほど良くなった »

日本の国家的隠蔽に関して」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

へーベルハウスが日曜日の夕めしを食べているときにパンフレットを持って来ました

http://www.youtube.com/watch?v=h3ZdQ5n24T0

氏名 岩間好一(aiueo700)

メール kotochan0725@gmail.com

電話  0587-37-2678

携帯  070-6969-9177

住所 〒482-0041 愛知県岩倉市東町掛目188-1

交通機関 名鉄犬山線 岩倉駅 徒歩20分

大量の生命保険の勧誘パンフレットはニッセンライフが注文があったことにして送りつけていました

http://www.youtube.com/watch?v=BI5xiddBifI

氏名 岩間好一(aiueo700)

メール kotochan0725@gmail.com

電話  0587-37-2678

携帯  070-6969-9177

住所 〒482-0041 愛知県岩倉市東町掛目188-1

交通機関 名鉄犬山線 岩倉駅 徒歩20分

aiueo700っておーにっちゃんより有名人だなw

集団ストーカー組織JLDGOというものがいてだな
オマエは24時間つけ狙われとる

見てるぞ

国家ぐるみの場合は犯罪にならんゾイ。

【AKB48G】おーにっちゃんさあ、コレ見てどう思う?
http://htsr-akb.doorblog.jp/archives/49387306.html

基地がいまた暴れだしたけどこいつより何もできないのに偉そう基地かいの通報役立たずが腹立つ!!やっつけてみろよ!!役立たず!!

アクセス地域ランキング

1位:宮崎県 (九州ガラケー)
2位:三重県 (やわらかネカマ茸銀行)
3位:山形県
4位:茨城県 (粘着地震なし)
5位:秋田県
6位:和歌山県
7位:長野県
8位:岐阜県
9位:長崎県 (長崎ガラケー)
10位:千葉県 (鍵穴武装)


竹ノ塚キチガイヤマシンが反映されてないよなあ

あれほど糞コピペ繰り返してるというのに

大西さん、虐めは虐められる側に原因があります
今報道されている高校生の殺人事件の動機も
嘘をついたりメールを無視したからカッとなったです。
そもそも大西さんは岩間さんとは違う。

↑宮崎県っていまだに一位だな
宮崎がヤマシンだろw

おーにっちゃんの逮捕も間近か

チヨダとは、日本の公安警察で協力者運営などの情報収集(作業と呼ぶ)の統括を担当する係。かつてはサクラ、四係と呼ばれた。現在はゼロとも呼ばれる。


チヨダの直属部隊は警視庁公安部に数十名前後、各道府県警察本部警備部に十名前後が存在するとされる。彼らが所属している係は作業班などと呼ばれる。直属部隊は、優れた協力者運営の能力に加え盗聴や盗撮(「秘聴」「秘撮」と呼ばれる)、ピッキング行為といった非合法工作を行う能力も持つとされる[13]。

参院選の選挙期間中に設置 人の出入りなど録画

 7月10日に投開票された参院選大分選挙区で当選した民進党現職らの支援団体が入居する大分県別府市の建物の敷地内に、同県警別府署員が選挙期間中、隠しカメラを設置し、人の出入りなどを録画していたことが、3日分かった。カメラの設置は無許可で、建造物侵入罪などに該当する可能性があり、県警の捜査手法に批判の声が出るのは必至だ。

県警や関係者によると、隠しカメラが設置されていたのは、別府市南荘園町の別府地区労働福祉会館。連合大分の東部地域協議会や別府地区平和運動センターなどが入居しており、参院選の際には大分選挙区で立候補した民進党現職の足立信也氏(59)や、比例代表に出馬した社民党の吉田忠智党首(60)の支援拠点になっていた。

 カメラは参院選公示前の6月18日深夜から敷地内に2台設置され、同会館の玄関と駐車場の出入りを録画していたとみられる。公示翌日の同23日、敷地内で草刈りをしていた別の施設の職員が発見した。1台は敷地内の斜面に、もう1台は木の幹にくくりつけられていたという。

お前はチヨダの視察化におかれていることを忘れるな。

~~インターネット・ホットラインセンター~~

意味ないかもしれませんが通報しました。毎日行っています。
 
:内容:
警察に対し、過激な内容を記載しています。
何度か注意は受けているそうです。このまま書くのをやめそうにありませんので厳粛な処分を望みます。

~~インターネット・ホットラインセンター~~

2chにおーにっちゃんでの書き込みがあったので通報しました。毎日行っています。
 
:内容:
2ch掲示板におーにっちゃんの名前での書き込みは問題ないのでしょうか?
注意を受けたと以前本人は主張していました

島根大学 西山桂教授を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。

http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム201号室

交通機関 中央・総武線各停 新小岩駅下車 徒歩約7分

ひさしぶり。
おーにっちゃんはさあ、
いったい何がしたいんだい?
一時期のAKBに対しての真摯な意見はすごく良かったんだけどなあ。
あのままの勢いでいってくれれば、あるいは
演出やプロデューサーとして招いてもよかったんだけどなあ。
結局自ら破綻してグズグズ言ってるだけのところに落ち着いてしまったなあ。
残念だけどそういう器だったのかなあ。

市民の皆様

ご協力ありがとうございます。

市民の皆様からの情報提供、通報により、わが国の治安と秩序はまもられています。

島根大学 西山桂教授を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。

http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg
-----

三芳ハイムけんまかよ

島根大学 西山桂教授を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。

http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム201号室

交通機関 中央・総武線各停 新小岩駅下車 徒歩約7分
ーーーーーー

大西さん

醜い内臓を晒さないでください。

島根大学 西山桂教授を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。

http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム201号室

交通機関 中央・総武線各停 新小岩駅下車 徒歩約7分
ーーーーーー

大西さん

臭い肉片をホームにぶちまけないでください。
大変迷惑です。

今回の記事で、

>【スクープ!】リアルに”集団ストーカー”というものが存在し、現在進行形で進んでいる。
>どうしてそうなったのかはワカランけれども。これガチで大問題。
>これを世の中にちゃんと報道したら、世の中はひっくり返る。

とか言ってる様だが、大西秀宜が知るより以前から、この「集団ストーカー(集スト)」話はあってな。
っていうか、ここの過去記事コメ欄にも、集スト話をコピペしてきた連中が居ただろ?忘れてんのか?(*≧m≦*)

で、この話、証拠が無いんだよ。
私は、別口でこの被害に遭っていると主張する者達と旧2ちゃん上で議論していた事があるんで知ってるんだ。
彼らに「確たる証拠の集積を以って反撃してはどうか?」と提案した事すらあるが、彼らは乗って来ない。逆に工作員扱いして来る。

こうした「集スト話」の情報には、被害者と称する者が撮影した動画もあり、これはYouTube上で観られるが、実態としては、単なる日常風景動画でしかないのだ。
撮影しているうp主の勝手な決めつけで、周囲の誰かを"集スト加害者"だと大声で罵っている動画すらあるんだぞ?

また、「集スト話」は「思考盗聴話」や「電磁波攻撃話」とセットで語られる場合も多い。
なお、"思考盗聴"とは、『思考伝搬幻覚』の事だ。統合失調症の代表的な幻覚でもあるがね。

おまえが「集団ストーカー話」に飛びつくのは勝手だが、ここらを考慮に入れたほうがいいだろう。忠告はしたぞ。

付記。いじめを正当化している者が本記事コメ欄に居るようだが、どんな理由があろうとも、非人道的行為をして良いことにはならないのだ。
戦時国際法ですら、捕虜や現地民間人に対する虐待・虐殺を戦争犯罪と規定している事を考えてみよ。
ましてや、平時の状況下にて、嘘を吐いていた程度などの事で非人道的行為を正当化するなど、およそ人類の所業ではないぞ。人間に戻れ。

君らのそうしたいじめ正当化は愛国無罪とか御用盗、各種テロリストの考え方と大差ない屁理屈である。嘘には正論と事実、可能なら確たる証拠を以って対するべきだ。
君らは『とうに霊長類をやめた正義厨と幇助物体の一個』なのか?違うだろう?ならば人間になれ。
それとも、君らにはまともな知力が無いのかね?(嘲笑)

スクープ! とかこんなんで言ってて恥ずかしくね?
おーにっちゃんが知ったとき=自分の中では大スクープ!=既に皆知ってる


この情弱者めがっ(笑笑笑)

前回
アクセス粘着ランキング

1位:宮崎県 (九州ガラケー)
2位:三重県 (やわらかネカマ茸銀行)
3位:山形県
4位:茨城県 (粘着地震なし)
5位:秋田県
6位:和歌山県
7位:長野県
8位:岐阜県
9位:長崎県 (長崎ガラケー)
10位:千葉県 (鍵穴武装)

今回
アクセス粘着ランキング

1位:宮崎県 (九州ガラケー)
2位:三重県 (やわらかネカマ茸銀行)
3位:山形県
4位:茨城県 (粘着地震なし)
5位:秋田県
6位:神奈川県 (ミンチョル) (山田)
7位:和歌山県
8位:高知県
9位:長野県
10位:千葉県 (鍵穴武装)

(´・ω・`)ハゲ
(´・ω・`)チビ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 警察公安のインターネット上の工作活動の記録 | トップページ | 2016/8/26 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中公演 せいちゃん生誕 感想 もえきゅんが後になるほど良くなった »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック