« 2016/8/31 AKB48 「僕の太陽」18:30公演 感想 | トップページ | ”けんま”攻撃を受けている岩間さん宅に侵入し、岩間さんに不当に動画を削除するように主張し、去り際に高笑いをし、それが問題になるから隠蔽工作までしている愛知県警の実態。 »

2016年8月31日 (水)

インターネット上で見つけた異端者に対して集団ストーカーをするのは、”けんま”と称して一般的になっているらしい。こんな社会こそ問題やろ。それは”匿名通報”の問題にも通じる。

岩間さんについて、コレに纏められているけれども

https://sonshi.xyz/wiki/%E5%B2%A9%E9%96%93%E5%A5%BD%E4%B8%80

どこまでホンマなんか怪しい。

そもそも岩間さんがホンマに統合失調症患者であれば、こんなに粘り強く動画を投稿できんやろ。
その前に精神が崩壊してしまう。

2006年1月20日 無言や罵詈雑言による110番へのイタズラ電話を24時間で計1072回も行った偽計業務妨害の疑いで逮捕
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060120-0021.html

とあり、確かにその記事があるけれども、なぜそれだけ警察に電話をしたのかの動機が不明やし、
その時点で精神を患っていたとして、なんで治療してないのかもワカラン。

てか、”けんま”という行為自体が非常に人権蹂躙で問題やなあ。

https://sonshi.xyz/wiki/%E3%81%91%E3%82%93%E3%81%BE

”平成27年8月3日以降のけんまブーム”とあるとおり、岩間さんを相手にするだけでなく、だんだんエスカレートしてきており、異端者を抹殺する論理になってもとるんちゃうか?

私は、インターネットを使う現代の世の中、”けんま”という行為は実は警察権力側が編み出したもので、言論統制の道具になっていると考えるなあ。
だってサイバー警察がインターネットをパトロールしていれば、取り締まりは容易なはずやから。

私が受けた様々な”けんま”については、ここにも記載されてないことからも、警察権力側にとって都合いい者について書いているフシを感じる。

”けんま”という行為は、「インターネットは怖い」で済まされるわけではなくて、どうしてインターネット上で匿名の者が横暴を振るえるか、ということをもっと議論せなアカン。



それは同時に、オリンパスの濱田正晴がめっちゃ主張しとったけど、”匿名通報”のウソを徹底的に追及することでもある。

”匿名通報”をして、じゃあホンマに組織の不正が正されるかというと、そんな報道は1件も見たことがない。

”匿名通報”を容認することによって、警察権力なり企業が、「匿名通報があったから」という口実を作って、本来違法であるはずの捜査を可能にしとるんや。

現実的に、匿名でできる通報までいちいちチェックせねばならなければ、ウソ通報が膨大になってまうから、”匿名通報”なんて仕組みが機能せんようになる。

けど、「”匿名通報”なんて仕組みが機能してない!」なんて良心的に叫ぶ人間なんておらんわなあ?

相手に名前が知れてしまっても、それでも戦う、そんだけの意思を持った者が一緒になる。
本来はそうなるべきやねん。

・・・・・そう考えると、”匿名通報”を認めるかどうかという問題は、団結破壊のひとつの核心やわなあ。

« 2016/8/31 AKB48 「僕の太陽」18:30公演 感想 | トップページ | ”けんま”攻撃を受けている岩間さん宅に侵入し、岩間さんに不当に動画を削除するように主張し、去り際に高笑いをし、それが問題になるから隠蔽工作までしている愛知県警の実態。 »

日本の国家的隠蔽に関して」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

コメント

関係ないけど(いや、あるかもしれんな)、興味深い記事を見つけたので貼る。

http://blogs.bizmakoto.jp/kaimai_mizuhiro/entry/16766.html

記事タイトル「話があちこち飛ぶ上司への対処法」

一部引用してみよう。
------------------------------------------------------
そこで、「口頭で話があっちこっちに飛ぶ、
アイデア先行というか思いつき型というか、
発散ばかりしていて収束が苦手なタイプの人の話を、
実務に収束させるためにはどんな工夫があるか?」

というテーマについてなにかいいアイデアがあれば教えてください、
と知人に相談したところ、いくつか回答をいただきましたので紹介します。
------------------------------------------------------
さて。私はこの記事内容を読んで、
これは上司に限らず「部下や同僚」にも使えるのではないかと考えた。

要は、大西って"発散ばかりしていて収束が苦手なタイプの人"なんだから、
それに対する対応策を考える必要があると見ている。

幸いに、奴は自身の言い分をネット上に載せる事に血道を上げているので、
その為の練習台として利用できるのである。
だが、このようには考えない人達が多い。なぜかな?

狂っているから?そうかもしれないが、
利用できるものは、何でも役立てるのがサバイバルテクニックと言うもんである(藁)

結局、奴ほどではなくても、こうした「発散型」である縮小版大西な者達は少なくないのであるから、
何らかの対策を要するのは確か。それとも、こうした者が自身の周囲に出現したら、
その度に「けんま」かまして、いじめて潰すのかな?随分と野蛮で非効率的なやり方ですなぁ( ´,_ゝ`)プッ

なお、大西秀宜君の貼っているリンク先に興味深い情報があったので紹介しよう。

https://sonshi.xyz/wiki/%E7%94%98%E8%8A%8B

記事タイトル「甘芋」
(引用者注。この意味はリンク先参照)

肝心な内容を引用してみる。
-----------------------------------------------------------------
恒心教においては、甘芋に集団ストーカーの正体だという思想を植え付け、
実際にけんまさせるなどのラジコン路線が主流である。
騒動初期からアイデアだけはあったものの、
ガチコロ路線に発展しかねないとして自重されていた路線でもあった。

2015年6月からは実際にshinがちばけんま・とらけんまするなどの活躍を見せたが、
同年10月に傷害容疑で逮捕、精神病院送りとなった。

shin逮捕後は寺井恵など、別の人物にラジコンとらけんまをさせているが、
彼女も2016年4月に措置入院させられ、退院後は家族に行動を制限されている模様。

ラジコンけんまに成功した甘芋は上記二人のみだが、岩間好一に電話をかけたり、
Twitter、youtube、各種ブログ等で集団ストーカー被害者を自称する甘芋にハセカラを吹き込もうという試みは数多くなされている。
-----------------------------------------------------------------
隠語が多用されているので解りにくいが、
要は、悪意から面白がって、精神疾患患者を暴走させてやろうとしている「人間型物体」が居ると言う事。

よって、此処ないし旧2ちゃん上の反論者諸氏は地道な正論投稿のみにすべき。
でないと。この「けんま」をさせようとする「人間型物体」と同列になるからである。

「けんま」しているのは「人間型物体」であるので、同列になると言う事は知力と常識・理性を棄てて、霊長類をやめるのと同義なのだから。

相手するな!!通野郎も!!

前回
1位:宮崎県
2位:三重県
3位:茨城県
4位:秋田県
5位:山形県
6位:和歌山県
7位:神奈川県
8位:徳島県
9位:群馬県
10位:千葉県

今回
1位:宮崎県 ➡
2位:三重県 ➡
3位:徳島県 ⬆
4位:和歌山県 ⬆
5位:茨城県 ⬇
6位:神奈川県 ⬆
7位:秋田県 ⬇
8位:千葉県 ⬆
9位:高知県 ⬆
10位:群馬県 ⬇

奇形脳を女性にたとえるなんて、これはあまりにもひどい女性差別です。

国連女子差別撤廃委員会 に訴えます。


やっぱ私って脳の構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html?cid=112772109#comment-112772109

「風立ちぬ」放送中、ツイッター女子の間で「ジブリ男子の中で誰が好き?」論争が勃発していたよ 田端あんじ
http://youpouch.com/2015/02/24/254014/

この記事を読んで,

--------
【人気を集めたのはハク・天沢聖司・アシタカ・ハウル】
おお、なかなかマニアック&現実的な意見もチラホラありますね……。ちなみに「千と千尋の神隠し」ハク、「耳をすませば」天沢聖司、「もののけ姫」アシタカ、そして「ハウルの動く城」ハウル。以上4名が人気を集めておりました。
--------

なんてのを見ながら,私確かにコイツらに似とるとこあるよなあ・・・なんて悦にいっていたら,最後にもっとすごいのが。

--------
【二郎の同僚・本庄さんを推す声も】
一方で、同じく「風立ちぬ」に登場する男性キャラ・本庄さんを推す声が少なくなかったことも、最後に言及しておきますね。あ、本庄さんとは、二郎さんの同僚の航空技術者、本庄季郎さんのことです。声を担当したのは、人気俳優の西島秀俊さんです。

「女性は耳で恋をする」ってよく聞くけれど、だから本庄さんにビビッときちゃった女子、多かったのかしら……。さて、あなたはジブリ男子の中で、誰が1番お好みですか?
--------

「女性は耳で恋をする」って,私自身初耳だったのですが,伊達娘の歌声を聞いてコレは絶対にいいと思っていまだに言い続けている私ですから捨ておけません。

そこで,”女性は耳で恋をする”でググったら,確かにわらわらと出てきましたよ。

https://www.google.co.jp/webhp?tab=mw&ei=q9zrVIj2Ls_haMXegYAI&ved=0CAYQqS4oAw#q=%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%AF%E8%80%B3%E3%81%A7%E6%81%8B%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B

「男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる」なんてのもありますよねえ。

私意外と目で見たモノをいいと言ったことはないです。
あ,いや,田中麗奈もLunaも目で見たモノですけど。

純粋に耳で聴いただけでピンときたのは伊達娘がはじめてかもですねえ。

--------
甘く低~い声でめちゃくちゃにされたい!女性は耳で恋をすることが明らかに 2014/11/19 13:00 by 渡辺ゆきち | 大人, 恋愛
http://www.men-joy.jp/archives/152992

■ニオイを抜いて第1位に輝いたのは……“男性の声”フェチ

『gooランキング』内、「異性のこんなところにキュンとする」というフェティシズム調査の結果、第3位は“笑顔”、第2位は “ニオイ”との意見が明らかに。普段はあまり意識していない相手に対しても、ふとしたときの“笑顔”や男らしい“ニオイ”にやられてしまうことってありますよね~!

そして堂々の第1位は、2位と大差をつけて“男性の声”という結果になりました。確かに、「低い声が好き」「甘~い声が魅力」なんて意見よく耳にします。声フェチの女性、実はあなたの周りにも多いのではないでしょうか。
--------

とあり,顔やニオイ以上に声って重要なのがわかります。

運命の人を声で決めた私の感覚は当たっていたのか。

けどそうすると,伊達娘からして私の声が,気持ちのよいものなのかが気になります。
さすがに聞いたことがないですし。

そういえば,私に対して声がいいとしてホモ告白してきたのがいました。

私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。

http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html

2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。

忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。

私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。

オトコ2人から告白されたことがあるのに,オンナから全く興味を持たれない,ってないと思いますよね。

オンナでレズ告白を2回もされた子が,オトコから魅力がないと思います?

なんか変な記憶が出てきましたが,とにかく,やっぱ私って脳の構造が女性なんだと思いました。

脳の構造が女性だからこそホモ告白された,とも取れますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 2016/8/31 AKB48 「僕の太陽」18:30公演 感想 | トップページ | ”けんま”攻撃を受けている岩間さん宅に侵入し、岩間さんに不当に動画を削除するように主張し、去り際に高笑いをし、それが問題になるから隠蔽工作までしている愛知県警の実態。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック