« 【ネタばれ】「君の名は。」感想 リアリティがないのが残念 | トップページ | 2016/8/28 AKB48 岩本テル 「青春はまだ終わらない」  17:00 公演 感想 ゆかるん誕生日にまさかの不調・・・ »

2016年8月27日 (土)

インターネットを通じて、岩倉市の岩間さんに対して嫌がらせが継続されていることについて。未確認情報ながらも、彼はキヤノンを6年前辞めさせられたとの記載もあるし、どうしてこうなったのか?

この動画を、岩間さんが直接アップしている。もう明らかにおかしい。

------------
https://www.youtube.com/watch?v=bghNqEaIbw0

2016/08/26 に公開
平成28年8月26日午後12時 集団ストーカーが家の前で黒い車の中から叫んでいました。

午後2時6分 近物レックスが空配達に来ておびき出され、外に出たら集団ストーカーに写真を撮られました。

午後2時31分 通販で元払いなんておかしいなと思って受け取りませんでした。

午後3時20分 通販で元払いなんておかしいなと思って業者に電話したら、後から請求書が送られてきてコンビニで支払うシステムでした。
------------

岩間さんのこの冷静な判断能力を考えても、行動のすべてが精神疾患とは取れず、岩間さんのことを精神疾患呼ばわりしたい者共の悪意が感じ取れる。

こうやって、誰か一人をものすごい苦難に追い込んで、いいんだっけ?

自分がなにかの立場に立ったときに、こんな苦難に追い込まれてはイヤ、と深層では思いながら、自分はこうはならないからいい、といって逆に付け込んでいるやろ?

これは、ナチスがやったユダヤ人の大量虐殺・ホロコーストにもつながる思想や。

マルティン・ニーメラーのこの詩を読んで、いまやっていることが本当に正しいのか、考えてみろ。

------------
彼らが最初共産主義者を攻撃したとき
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%BC%E3%82%89%E3%81%8C%E6%9C%80%E5%88%9D%E5%85%B1%E7%94%A3%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E8%80%85%E3%82%92%E6%94%BB%E6%92%83%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%8D

ナチスが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は共産主義者ではなかったから

社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった
私は社会民主主義ではなかったから

彼らが労働組合員たちを攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は労働組合員ではなかったから

そして、彼らが私を攻撃したとき
私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった
------------

オマエら自身が、こんな恐怖な世の中を自ら率先して作り上げとるんやぞ?

こんなことが平気で為される世の中、戦争は近いよ。


【追伸】

以下に上の内容を書いた。

http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/tokai/1472229600/460-461

« 【ネタばれ】「君の名は。」感想 リアリティがないのが残念 | トップページ | 2016/8/28 AKB48 岩本テル 「青春はまだ終わらない」  17:00 公演 感想 ゆかるん誕生日にまさかの不調・・・ »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

第三次世界大戦」カテゴリの記事

コメント

島根大学 西山桂教授を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。

http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム201号室

交通機関 中央・総武線各停 新小岩駅下車 徒歩約7分

>インターネットを通じて、岩倉市の岩間さんに対して嫌がらせが継続されていることについて。
>未確認情報ながらも、彼はキヤノンを6年前辞めさせられたとの記載もあるし、どうしてこうなったのか?

これ、おまえの場合と似たケースなんだろう。
つまり、不幸にして、同社在職中に精神疾患に罹ってしまったと言うこと。
当然、"職務に付けないから辞めざるを得なかった"のだが、それが「辞めさせられた」と悪意方向に誤変換されてしまっているのである。

『悪いのは病気』で「集団ストーカーの幻影ではない。」ここの所が捻じ曲がっている。それが問題なのだ。

>岩間さんのこの冷静な判断能力を考えても、行動のすべてが精神疾患とは取れず、
>岩間さんのことを精神疾患呼ばわりしたい者共の悪意が感じ取れる。

で、何の病気でも罹ったら治療すればいいし、それが長期間に及ぶ事もあるだろうが、
私に関して言えば、決め付けでそういうのではない。
書いてある経緯を読むと、酷い猜疑心に取り憑かれているのが解る。これは本人にとって、とても危険だ。

居もしない(従って実体を持たない)「集団ストーカー(集スト)」なんて幻影に支配されているんだよ。彼は。
おまえが延々と"社会・組織変革を出来る者幻影"を見続けている様に。
彼は「集スト加害者」、おまえは「自称公演観賞・感想など」で。

>自分がなにかの立場に立ったときに、こんな苦難に追い込まれてはイヤ、と深層では思いながら、自分はこうはならないからいい、といって逆に付け込んでいるやろ?

コピペ荒らし害虫・物体に関してはそうだろうな。あれらは霊長類をやめる前、自身が精神疾患に罹った時の事を想定出来なかったらしいから。

>これは、ナチスがやったユダヤ人の大量虐殺・ホロコーストにもつながる思想や。
>マルティン・ニーメラーのこの詩を読んで、いまやっていることが本当に正しいのか、考えてみろ。

また、この話かい?これ持ち出さずに、大西秀宜君自体の論で、まずはここのギャラリー諸氏を説得し、
そして、コメ欄に発生するコピペ荒らし害虫ないし物体を駆除・始末することで闘う意思を見せろ。

あれらは人間ではない。自身のやらかすいじめなどの非人道的行為を正当化する妄言・屁理屈を吐き、知力と理性を棄て、霊長類をやめた「人間型物体」なのだから。
なので「駆除・始末が可能」なんだよ。あれらは『物』とか『害虫』だぞ。人間と見做してはならないのだ。

馬鹿かお前

もしホントに辞めさせられたならお前と同じ統合失調症だカス
後また以前みたいなブログ更新してるな、逐一警察には連絡入れてるから。これは本当
まぁどれだけ意味があるかはわからないけど

お前の君の名はの評価鳥肌たった、気持ち悪くて最後まで読めなかったわ
ホントセンスないわ、マジなんで全てにおいてきもいの?
なぁ対人だと大人しくなるネット弁慶おーにっちゃん

アクセス粘着ランキング

1位:宮崎県 (九州ガラケー)
2位:三重県 (やわらかネカマ茸銀行)
3位:山形県
4位:茨城県 (粘着地震なし)
5位:高知県
6位:秋田県
7位:群馬県
8位:神奈川県 (ミンチョル)(山田)
9位:和歌山県
10位:長野県

警察のインターネットホットラインセンターに連絡しました。
なんか、全然何も起こらないな、他に方法ないかな
〜〜内容〜〜
以前過激な事をブログで書いて注意を受けてるらしいからと何回も報告してますが注意するなりなにかする気はないの?
そりゃストーカーはなくならないよな、完全なる警察の怠慢でしかない。
逮捕は出来なくても注意は出来るはず、彼は絶対何かやらかすよ、失うものがないから

岩間スレで必死に絡もうとして無視されててワロタ
お前の学生時代だな、絡もうとして無視される。
あっ!学生時代はスーパーいじめられっこか、今はネットにも友達が1人もいないキモい糖尿ジジィか

島根大学 西山桂教授を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。

http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム201号室

交通機関 中央・総武線各停 新小岩駅下車 徒歩約7分
-----

ヤマシンと島根大学 西山桂教授

新小岩けんま 乙!

けんまされると金になるんか? おもしれーやつらだな!

おーにっちゃんの親友だな。

警察官:「動画(捜査上の秘密)を公開するのなら被害届は受理できない。」
冷静な判断能力の岩間さん:「被害届は出しません。」

警察官 14:27: 「じゃあこれ最終忠告。...」

ホリプロ、警察の方へ

http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1471734900/310
【AKB48】佐々木優佳里応援スレ☆87【ゆかるん】

310 : おーにっちゃん  ◆yoCsKijoxhpN (dion軍)@無断転載は禁止 (ワイマゲー MM45-wytj)2016/08/27(土) 11:41:26.07 ID:c5i3Gf1gM
>>309

いま付き合ってはいないし、彼女かというと違うよなあ。

伊達娘は、私のことが好きなら、ちゃんと行動で示す必要あるやろなあ。
私が到達するのを待っていてはダメ。

この人も大西君もそうだけどね

自分からアッチコッチに難くせつけて迷惑かけてるんだもん

そりゃ周囲からも阻害され迫害もうけちゃうわな

警察にしたって君たちを守るためには君たちの問題行動を止めさせるしかないんだよ

それなのに君と来たらもう我慢できなくなっちゃったみたいだね

お巡りさんとの約束を破ってまたワケのわからんブログを更新して他者への攻撃を始めてるよね

そうなると最終的には君を守る為にも君が迷惑をかけてる人達を守る為にも君を隔離するしか無くなっちゃうんだよ

俺は早くそうなればいいなとは思ってるけどね

オーにっちゃんさあ 岩間さんに電話して共闘するといいよ。岩間さんはすぐに動画をアップしてくれるから おーにっちゃんも有名人になれると思うよ。

ホリプロ 警察にメールしました。

〜〜内容〜〜
岩田さんの母親に対し殺害予告をネットでしてますと以前書き込みしたことがあります
おーにっちゃんという人物がその後警察から注意を受け、ブログや2chでの書き込みを自粛していました、警察には岩田さんの名前ネットで書き込んではならないと注意を受けたそうです。
しかし彼は精神的におかしいのか最近になりネットの書き込みも急増し岩田の愛称である伊達娘を使用し書き込みを開始しています。
こうした精神異常者はなにをするかわかりません、警察の注意もすぐに忘れてしまっています。なにが起きても不思議ではありません、何かが起こる前に対応お願いします。
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1471734900/310が書き込みの一部です。


明らかな上申書違反繰り返してるので警視庁に直接情報提供したほうがいいね

そのような情報を無視して劇場でテロ起こしたら、警察の責任です。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/jiken_jiko.html
 

広島県警および尾道署は、27日、鉄道営業法違反および詐欺の疑いで、自称芸能アドバイザー、大西秀宜容疑者(41)を逮捕したと発表した。

調べによると大西容疑者は、JR山陽線の福山駅(広島県福山市)と糸崎駅・三原駅(ともに広島県三原市)との間を何回も往復した“キセル乗車”をしているとの目撃情報が警察に通報され、通報を受けて県警鉄道警察隊が張り込んでいた。
また往復したのち、途中の尾道駅(広島県尾道市)で途中下車する際に、福山~尾道間の1回分の運賃410円しか支払わずに降り、かつ駅前のラーメン店で無銭飲食に及んだとされる。
調べに対し、大西容疑者は「不当逮捕だ」「停車位置のずれを直さないJR西日本が悪い」「私いっこも悪くない」など、意味不明な供述を繰り返している。

現在のおーにっちゃんの状況:
そして、彼らが私を攻撃したとき
私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ネタばれ】「君の名は。」感想 リアリティがないのが残念 | トップページ | 2016/8/28 AKB48 岩本テル 「青春はまだ終わらない」  17:00 公演 感想 ゆかるん誕生日にまさかの不調・・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最近のトラックバック