« 2016年8月31日 | トップページ | 2016年9月3日 »

2016年9月2日

2016年9月 2日 (金)

私は、2chの以下の記載で、完全勝利を宣言した。具体的内容は書いてないけど、権力側は怖れおののいとるはずや。

AKBなんて、と大勢の人が思うやろけど、AKBは一面ではアキブータンの搾取の最たるものやけど、また一方では、女性なり児童なりの、搾取の最たるものとして、事実上の日本政府公認の”搾取特区”になっとるんやから、徹底的に追及せなアカン。

ナチスを反省した、マルティン・ニーメラーの、”彼らが最初共産主義者を攻撃したとき”という詩

-----------
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%BC%E3%82%89%E3%81%8C%E6%9C%80%E5%88%9D%E5%85%B1%E7%94%A3%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E8%80%85%E3%82%92%E6%94%BB%E6%92%83%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%8D

ナチスが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は共産主義者ではなかったから

社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった
私は社会民主主義ではなかったから

彼らが労働組合員たちを攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は労働組合員ではなかったから

そして、彼らが私を攻撃したとき
私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった
-----------

は、いろんな意味で重要と思う。

そして私はそれを、自分が理解している現状について認識し運動/活動しながら、自分が理解してないものについては真っ向から否定する人々に対しての、激しい反論として主張したい。

女性や子供は、労働者として主張してない、主張する術を教えられてないだけで、主張は山ほどある。
「大勢は我々に同調すべきだ」ではなくて、そんな、表に出ない主張を、運動をしてきた者こそ聞くべき責務がある、くらいに思うとかな、大勢と共闘なんてできんよ。


自分が運動なり活動なりしていること、つちかってきた歴史なんて正直どうでもええねん。
そんな歴史の存在自体が、今度は保守・反革命になってまうんやし。
あさま山荘事件だって、自分らがなにかを成し遂げたと思って、小さい中で権力を持った、権力に従え!と思うたからこそ行き着いた思想やと考える。

だから、目の前の人が困っている現状を、そのまま受け入れるためには、自分の行ってきた活動なんて、相手を受け入れるのを妨害する観念でしかなくなる。

私なんて、ドイツに亡命して1年以上いて強制送還されたし、本来はそれについてもっと声高に叫んでいいはずやけれども、さして叫んでない。

それは、目の前にいる労働者の苦痛を聞くことのほうが、自分がやってきたことを主張するよりも大事と思うからや。

10年前、ソウルでLunaがゼッタイに売れる女優になる、女優になるべき人格やと思いながらも、そうするためには、Lunaが働くメイドカフェが綺麗で、カフェとしての要件を満たさなアカンし、そうするためにはメイドカフェの労働条件の改善なくして、その先はないと思い至った私には、自分の主張を捨て去って、目の前の問題を解決する決意はある。

私が主張するもなにも、店がカフェと比較して小汚くて、ワケワカラン割引キャンペーンをしていて、コレではダメと思って日本人店長を捕まえて内情を聞いたら、社長からほったらかしにされて、寝る時間もないほどに悩んどったんやから。

私は社長に対して、Lunaがどうのという以前に、そもそも、日本人店長の労働条件をどう改善するか?が問題やと主張した。
けど、社長・高山周三

https://www.facebook.com/shuzo.takayama.9

は、自分も騙されたとか、都合いいことしか言えんかった。

高山周三って、いろんな会社を作っては捨てとるっぽいなあ。

私は、コイツが日本政府の中枢だとは思わないけれども、為政者(資本家という言い方は、個人的にどうも違うと思う。資本なんて為政者の論理でどうにもなるから)の側の論理で労働者を使い捨てし、事実上の”殺人”を繰り返してきて、チャラい生活を送っているのは事実と思う。

けど、高山周三だって、官僚だって、ほんとうの為政者から見たら、都合悪くなったらシッポを切られてまう。
自分はゼッタイに切られん、と、高山周三だって、官僚だって、思うとるだけや。

シッポを切る頂点には誰がいるのか?
安倍晋三ではないやろ。安倍晋三だって、ある意味罷免されてまう可能性を考えて、急進的に動いとるんやから。

シッポを切る頂点に誰がいるか?
実はそれがどうにも不透明であるし、それを見越して、”官僚独裁主義”という言葉がいっぱいあって、つまるところ東大卒の官僚たちが、互いを蹴落とすライバル関係にあるのが、日本のトップの正体やと私は考える。

だから、負けた官僚がゴッソリ落とされたからといって、官僚ではなく政治家に権力があると思うてまうのは早計や。

なんかだいぶ政治的に突っ込んだ考えを披露したけれども、コレで警察は私を逮捕したかったら逮捕しろ。

私は、不当逮捕・拘留の後に、この記載の意味を説明するまでや。

-----------
【 悲報 】まゆゆ、ゆきりん 大阪の全握に不参加…………【 9/10 インテックス大阪 】
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1472818912/107

107 : おーにっちゃん  ◆yoCsKijoxhpN (dion軍)@無断転載は禁止 (ワイマゲー MMcf-hev7)2016/09/02(金) 22:26:06.90 ID:uCwI1JCzM
私からしたら、ひとりひとりとっ捕まえて、アレコレと言いたい(聞きたい)ことが山ほどある。
どのメンバーに対しても思うところがある。
とてもブログには示せん。

てか、一回、とりわけ公演であまりスポットライトを当てられていないメンバーについて、どう思うのか、私自身もそれぞれのメンバーの状況を理解して書かなアカンかなあ。(いやそこまでできるか?)

しかしAKSもやることがズレとるなあ。

このメンバーでやるならば、関東の握手会でやるべきや。
ホームなんやから、コアなヲタは来てくれるやろ。

けど地方のヲタは正直言って、まだまだ人気メンやろ。

首都圏とか地方とか分けるべきではないんかもやけど、なんでもかんでも先陣を切るのは首都圏なんやから、新世代にするのは首都圏でないとアカン。

逆に地方では、OGも含めて握手に参加させる、みたいなこともしてもええんちゃう?

それで地方の握手会に、OGのヲタが大勢来るようであれば、地方にとってはありがたいけど、メンバーにとっては屈辱になるわなあ。

そういう戦略が、AKSやキングレコードにはゼンゼンなかった。

もっと若手を出せ、なんて、私は5年前の最初から言うとった。

てか伊達娘を初めて見て惚れ込んだのから、5年になるんか。いろいろあった。

いま改めて伊達娘の舞台を観に行って、”新捜査手法”をデッチ上げて私を騙して、上申書まで書かせた警察公安が、私を逮捕できるか?

けど、めちゃくちゃな理由であってさえも、一旦逮捕されると、二十日間は拘留されてまうから、私のいまの活動が阻害されてまう可能性がある。

いや、不当逮捕すると、なんで大西に問題があるねん?と、一般人の大勢が思うと思う。
そんだけの証拠はあるし、リアルに会っている人々に対して、私が日本政府からどんな不当な攻撃を受けているのか、釈放された後にガンガン主張する意思もある。

なんたって、5年以上の間、私はインターネット上に証拠をいっぱい残してきた。
私が、日本政府のどこが腐っているかを指摘し、具体的な事実をかいつまんでビラに載せて配布したら、検索して、不当な事実にたどり着いてくれる人々が出てくるやろ。

私は大勢からのサンドバックになったように見せかけてきたけれども、コレは後で主張できる”貸し”や、くらいにしか思ってない。

2016/9/2 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」公演 まなみ生誕 感想 まなみの決意について

総括

まなみは、キャプテンを目指すと言ったし、そんなまなみを、きぃちゃんは、反発を買うタイプ(そんなニュアンス)と書いとった。

そして私は、今日のまなみのパフォーマンスを見て、

"まなみの我の強いやんちゃなダンスは、けっこう叩かれやすいと思うけど、自分の思うところを、叩かれても叩かれても追求したら、いいとこにいける。
これまでの他メンとは違った伸び方ができそうな気がする。"

と、下にも書いた。

ちょうどまなみが決意を述べてくれて、それに呼応するカンジになると思う。

ひとりで目立つパフォーマンスをするのと、全員に教えたり全員の意見を汲み取るのは、難しさがまるで違う。

というのも、自分の想像もしなかった意見を持っている人の意見も聞いて、そんな人々と対立するのではなく、安直に真ん中を取って合意して、帰ってきてから「そんなのどうでもいい」と言うのでもなく、お互いの意見を真剣に考えるということである。

そんなことしていると、自分に自信が持てないと思うかも知れないけれども、どこかで、全員の意見を聞ける方法を新しく思いつく ーそれこそが、能動的に「考える」ということやけどー ことが、きっとできるようになる。

まなみも、そんなのを目指してみな。


ゆいりがイマイチ目立ってないと私が言うのも、ゆいりは能動的に周りを変えられてないように思われる、と言っていい。

ゆいりは可愛いと思うけど、ココロの奥底の葛藤を経て、この人がいるから、公演なり組織が締まるという信頼感となり、それが、将来女優になっても活きると考える。

どのメンバーにも言えることだし、どのメンバーも意識して欲しい。

まなみ生誕

きぃちゃんから手紙。

てか、まなみ生誕で自分からファンの人への手紙とかいう斬新な発想やなあ。
てか、卒業発表なんかなあ?泣いとるし。
いや、キャプテンをやってみたいと言うとる。

来年の総選挙とか、あるかワカランのになあ。


En4. LOVE TRIP

十夢センターか。

演出に凝ってないのはええけど、歌詞に興味がわかんなあ。
誰のことをどんだけ好きなのかヨウワカラン。

昔残してきた、あの頃の初恋の人を探しに・・・みたいなイメージにできんかなあ?
時空も超えて、とかなあ。
そんな世界観も含めて、歌詞に入れ込むことだってできると思うけど。

En3.支え 

前も書いたけど、田野の顔がめっちゃ憂鬱に見える。
しんみりするからそんな顔しとるのかもやけど、笑うとるメンバーの中で、なんか異質に見えてまう。


あいさつ みぃちゃん

まなみ以外もチームとして応援して欲しい、と言うとって、どの程度本気で思うとるのかはワカランけど、それは本当に当たり前のようにできなアカンことやなあ。


En2.メロスの道

ココは茂木も含めて動けとるなあ。
チームの目標として、この曲は全力でいこう、と決めとる感じがするなあ。

"この曲は全力で"なんて、何年もパフォーマンスしてきた者からしたら、目標として低過ぎるんやけど、そこができてないならば基本に戻って、立て直さなアカンとも思うからなあ。

チームとして、どうやって立て直すのか?を、ちゃんと考えてくれとると思う。


En1.シャムネコ

さとねちゃん、どの公演、どの曲、どの位置でも目立っとる。

まなみの我の強いやんちゃなダンスは、けっこう叩かれやすいと思うけど、自分の思うところを、叩かれても叩かれても追求したら、いいとこにいける。
これまでの他メンとは違った伸び方ができそうな気がする。


アンコール  まなみコール


13.会いに行こう

ひなな、出てはいるけど、動いてない。
純粋に体調不良なんかな。


後半MC みやび/ゆいり/茂木/萌/まりやんぬ/ゆあみ/あべま
お題:まなみについて

あべまが、まなみがいちばん好きな食べ物について、炊き込みご飯とか言うとる。
さっき聞いたと。

ゆあみが、まなみは遊んでいるときもイヤホンしていることをやめて欲しい、と言うとる。
先生が言うことは全部聞いとる、という証言とは反対やなあ。

まなみは、先生みたいに上の立場の人の言うことは聞いて、仲間とか下の人が言うことは聞かんタイプなんかなあ?
もしそうならば、逆にした方がいい。
先生が言うことにこそ疑問を持てな。


前半MC はるぅ/なおちゃん/田野/十夢/みぃちゃん/まなみ/さとねちゃん/ちぃちゃん
お題:まなみについて

みぃちゃんが、アイドルがダンスを上手くなることについてどうなのか?と思う壁にぶち当たったときは、私に相談してと言うとる。

田野に相談したらええやん。


12.回遊魚のキャパシティ

まなみは、なんか一般的でないリズム感持っとる。
正統派なカンジはしないけれども、自分なりのパフォーマンスを極めたら、新しい境地に達することができるんちゃう?

今日のパフォーマンスはいい。

秋元チームKよりもよくできとるんちゃう?


11.Coolgirl

やっぱ、ゆいりをさっほーと間違えたんかなあ?
確かに背格好は似とるけど。
けどシアターの女神ならば、最初に目に見えて判別できるくらいに、もっと存在感ないとアカンとも思う。


10.Stand up

茂木横でゼンゼン動いてない。
こういうところで、横でも全力で踊れる人間にこそチャンスって回ってくる。

全力過ぎてたまに動きがズレたりするのって観ていてけっこう面白いんやけど、

さとねちゃんはそんな面白さがある。
上手くリズムに合わせられることだけがええわけちゃう。
そういうハプニングも逆に楽しむくらいちゃうと。


MC ゆいり/はるぅ/十夢/萌/茂木
お題:夏の思い出

てかこのMC13期が多いなあ。

十夢の12期4人で花火しとったというのがなんとも。
ゆかるん歩きスマホしとるらしいけど、下手したら事故に遭って死んでまうぞ。
ちゃんと運転しとるクルマばっかちゃうから。
まして自転車なんて無灯火が問題になっとるんやし。

ひななはMC出てきてないけど、体調悪いんかなあ?


9.22人姉妹の歌 みぃちゃん、まりやんぬ、あべま

卒業したのばっかやんw

みぃちゃんは24時間テレビ観とったらしいけど、
個人的に、やっぱなんでもかんでも24時間するってのはおかしいと思うとる。

8.おしべとめしべと夜の蝶々 ちぃちゃん、なおちゃん

なおちゃん、喉で音程合わせとる感じがする。前回と同じ指摘。
ハラから出せてないぶん、落ち着いて聴こえん。


7.ごめんね ジュエル 田野、萌、ゆあみ、はるぅ

生歌なんか。
萌はかなり外しとるけど、3人はまずまずやなあ。

はるぅは歌ヘタクソ、と以前書いたけど、だいぶ良くなったのか?

いや、声の録り方が、田野、萌と、ゆあみ、はるぅでは違うみたいやなあ。
田野もやっぱなんかおかしく聴こえる。

萌がいっちゃん動いて見えるところもあるから、萌ができてないわけではない。

今日の田野は久々に観ごたえある。

6.初恋泥棒 さとねちゃん、ゆいり、ひなな

いやどう見てもひなな出とるやん。
どないなっとるねん?
自己紹介MCに出てこんかっただけなんかな?


5.リターンマッチ みやび、まなみ、茂木、十夢

茂木、また音程高くなったなあ。
そうそう。
オトコだからって低めを狙うのではなくて、音程ちゃんと聴いとったら、ほかの歌も同じようにしたらええだけやもんなあ。

ほかの3人はちょい低いかなあ。

まなみは、キレがあるダンスが、長所でもあり短所でもある。
そのキレをどうやって連続的に魅せるか?や。


MC
茂木/十夢/みぃちゃん/まなみ/みやび
ゆあみ/田野/萌/ゆいり/さとねちゃん
まりやんぬ/なおちゃん/はるぅ/あべま/ちぃちゃん
お題:の前に写真。早いなあ。今回も。

てかみやびがおった。たぶんさっほー?と思ったのはみやびやな。
てかゆいりもおるんやな。
ゆいりは平均的過ぎて、イマイチ目立ってないんかなあ。

お題:ルームシェアしてみたいメンバー

さっほーと空目したのは、さとねちゃんがおるから、なんか表情から雰囲気を感じたのか。
てかひななと空目したのは誰や?
明らかにひななの動きや顔、身長が見えたのに、誰と空目したんかな?

さとねちゃんは、ちぃちゃんのことを、お母さんを通り越して、おばあちゃんとか言うとる。

最後列に年齢高いの揃うとるなあ。

いや、十夢とみぃちゃんも年齢高いか。


4.偉い人になりたくない

田野、さとねちゃん、十夢、まなみが動けとる。

さっほーかな?と書いたのは違うなあ。
誰かがイメチェンしたんかなあ。


3.ボーイフレンドの作り方

みぃちゃんおるなあ。
髪切った上で染めとる。

茂木もみっけた。

ショートボブと書いたのはさっほーかなあ。

さとねちゃんもおるなあ。

ちぃちゃんはロングやなあ。
パッと見ちぃちゃんみたいなんは萌か。


2.最終ベルが鳴る

ゆあみとはるぅみっけた。

まなみめっちゃ頑張っとるなあ。

あと、ショートボブというのか、目立っとるのおる。
まりやんぬかなあ。
いや、まりやんぬおるけど別か。

概ねデキがいい。
田野がよく纏めとるカンジがする。


1.マンモス

出だしでなんか田野だけ動きがまるで違う。

十夢、まなみもよく目立つ。
あべま、田野の隣はなおちゃんか。
D2もだいぶわかるようになった。
ひなな、萌、それにちぃちゃんがおるなあ。

今日の田野はひときわええなあ。

岩間さんに関して、どうもコレが岩間さんが主張する事実っぽい。サラ金と警察署長が笑顔で会話するのが許せんとして苦情したら逮捕され、懲役1年4ヶ月食らっている。

岩間さんスレで挙げていた内容から、この書き込み内容が、岩間さんによるものと思われる。
これだけ自説を主張できる人間ってそうそうないし、岩間さん以外の者が支援のために書いているならば、いまごろ共闘できとるやろし。

------------
サラ金アコム小牧バイパス店内 警察手帳の受け渡しを巡り逮捕 たらいたずら110番にしか見えない
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1310476335/

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2011/07/13(水) 21:59:05.76 ID:3fGP/tB50
俺は愛知県江南警察に偽逮捕状で逮捕されたことある
逮捕状なんか見たことなかったから騙された

平成14年5月か6月、サラ金アコム小牧バイパス店内で小牧警察署長が客が座る椅子に座ってカウンター
の向こうの奴と笑顔を交わしているのを見た。それで、小牧警察に電話して小牧バイパスのアコム店内で店
のやつと小牧警察署長が笑顔を交わしていたと言ったら、うるせー、連れ去りに行くでまっとれと脅迫された。
それで110番通報したけど警察が来ないから、何度も110番して、さっき小牧署の警察官に連れ去りに行
くって脅迫されたって110番通報したけどまだ来んぞって110番したら全部いたずら電話にされてた。
それで裁判でテープの再生したけど、俺が被害通報しているところと警察官が「バカ」「あほ」「死ね」って
言って電話切ったりしたんだけど、そこのところをザ~って雑音かぶせて聞こえなくして、それで俺が怒って、
被害通報だぞ、何が馬鹿だ、ふざけるな、バカヤローって言ってるのがあるんだけど、そこは鮮明に聞こえる
から、事実を知らない人に聞かせたら俺がいたずら110番してるようにしか聞こえないテープだった。それで、
裁判のテープのときは、俺が被害通報しているところと警察官が「バカ」「あほ」「死ね」って言ってるところ
をザ~って雑音かぶせて聞こえなくしてたけど、110番の内容を文書にした奴があって、そっちのはテープの
ザ~ってしたところを消してあった。それで事実を知らない人がそれを見たらいたずら110番にしか見えない
内容になってた。

それで、ムシャクシャした気分を晴らすためにやった みたいなことを言
ってないのに新聞に書かれた

ちなみに容疑を認めているとは書かれてなかった、刑務所を出てインターネットで記事を見て知った

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2011/07/13(水) 22:29:38.63 ID:3fGP/tB50
それで俺が牢屋に入れられても全然青くならんもんで留置係の奴が認めれば
すぐ出してやるっていったわ。でもやってないことは認めれんて言って裁判にかけられた。
裁判なんて俺は認めてないのに弁護士(国選)が勝手に親に誤らせる筋書き
をしててまんまとその筋書きにはまるとこだったけど、俺が絶対に認めんか
った。それでただ裁判を長くやって俺の精神が折れるのを待ってるって見え見え
だった。裁判を開廷してなにもしないで次の裁判の日を決めただけで閉廷した
のが2回あった。証人質問なんていっかいもやらなかった。それで裁判官が、
だめだっていって、6回目の裁判で求刑やって7回目の裁判で判決懲役1年4月(求刑1年6月)

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2011/07/14(木) 15:58:34.62 ID:N/GLfuKR0
録音する方はその事実を知ってるから
いくらでも自分の態度や発言を調整できる
後で加工することも可能
挑発して怒らせて相手の失言を引き出し、
その挑発部分を消すことすら可能
------------

”ムシャクシャした気分を晴らすためにやった みたいなことを言ってないのに新聞に書かれた ”

は、この記事からも確認できる。

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060120-0021.html

たとえスポーツ新聞であっても、記事に書かれてしまったら、記事のほうが正しいんやろ、ムシャクシャしてやってまう者がいる、と思われてまう。

ムシャクシャしてやってまう、というのも胡散臭いよなあ。

新聞は、事実しか報道してはならない、などとして、動機については”警察は、動機の解明を急ぐとともに”みたいな言い回しで曖昧にしてまう。

けど、あらゆるものごとは、なにか主張するものがあるからこそ行動に移すのであって、その”なにか主張するもの”自身についても、「容疑者はこのように主張している」と、そこまで突っ込んで掲載するのが、報道に携わる者の責務なんちゃうか?

岩間さんの動画を観ていても、容疑者の主張は秘密事項で、それが一般的に開示・報道されたら、その主張を警察は捜査しなくてもよくなる、みたいなめちゃくちゃな論理で警察は動くみたい。

秘密か秘密でないかにかかわらず、それこそ、その主張が事実かどうかだけを元にして捜査したらええだけちゃうん?

だってそれがホンマならば、交通事故だって田舎でちょこっと秘匿しているものは捜査できるけれども、都心部で堂々と公開される大惨事なんて秘密もへったくれもなく、報道されてまうやん。
秋葉原の殺傷事件とか。

秘密でないから捜査できない、は、かえすがえすも、警察権力の詭弁やなあ。

懲役1年4月、というのもリアルや。

------------
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/M40/M40HO045.html

(信用毀損及び業務妨害)
第二百三十三条  虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。
------------

てか”五十万円以下の罰金”で済まされたハズやのに、1年4月も懲役に服したというのは、国家権力の嫌がらせと感じるなあ。

ただ、国選弁護人を勝手に選ばれた、というのならば、親の財力もあるやろし、どうして自分で弁護士を探そうと思わんかったのか、そんなところがまだまだ考えが至ってない。

しかしとにかく、ある程度証拠を集めて、主張を曲げてないところに意義がある。
裁判で判決が出て、懲役刑になったとしても、証拠と主張があれば、いくらでも言い返せる。

岩間さんがその主張を広めるためには、理解してくれる人を私以外にも見つけなアカン。

私は既に理解はしているつもりやけど、私が周りの人々を動かすのは正直難しい。
岩間さん自身が人々の前で、どう戦うのか、整理して宣言することも必要やと思う。

”けんま”攻撃を受けている岩間さん宅に侵入し、岩間さんに不当に動画を削除するように主張し、去り際に高笑いをし、それが問題になるから隠蔽工作までしている愛知県警の実態。

2ちゃんに書いたことやけど、以下のとおり。

岩間さんの戦いはイレギュラーで、警察を批判しながらもすがるところがどうも違うなあと思うけれども、警察から言われてもYouTubeの動画を削除せんあたりには、常人にはない不屈の精神、意気込みを感じる。

こういう内容は大勢に見てもらって、判断してもらわなアカン。

私の行為について、批判はあるやろ。けど批判は一身に受ける。

岩間さんの戦いに私が共鳴して、岩間さんの戦いは個人の戦いではなく、個人を通した集団の戦いであると私は主張する。

-------------
https://www.youtube.com/watch?v=BVWtI6DKv-I

2016/09/01 に公開
集団ストーカーの待ち伏せたり、おびき出したりしてトラブルを仕掛けてまきこんで事件事故を起こしたあと話を作り替える手口に注意してください。この動画はその典型的な冤罪工作です。

平成28年8月30日午後1時32分 チャイムが鳴って玄関まで行ったら誰もいなくて玄関前にデジカメが置いてありました。

同2時34分 チャイムが鳴って玄関にこいつがいて勝手に自転車を逆さまにされ2時38分に110番しました。そのあと2時40分に再度チャイムが鳴って玄関まで行ったら男は玄関ドアを開けようとしたあと道路の方に歩いて行きました。外に出て見たら自転車のまわりをうろうろして車から牛乳パックを取ってきて「置くな」「持って帰れ」というのにポストの上に置いて行こうとしました。私がその牛乳パックを持って帰れといって道路に放り投げると、男は拾って、行きますよ、それといって私に向けて投げ、牛乳が飛び散ってかかりました。男はゴミだけかたずけますといってパックを拾って行こうとしたのでTシャツの襟をつかんで母に警察を呼んでもらいました。そのあと男にマスクを引きちぎられ、家の中に逃げようとしたら敷地に入って追いかけてきましたが母がとめて、3時55分に警察が来ました。そのあと暴行の被疑者にされ、手錠は掛けられないでパトカーのサイレンを鳴らして江南署に連れていかれました。そのあと被疑者が取れ、被害者になって協力させられ午後10時半まで拘束されました。

同8月31日午後2時25分 警官2人と、警備専門の刑事というのが2人来てロープをはれと指導され、ロープをはったらあれだけ毎日覆面をしたりマスクをしたりして顔を隠してきていた集団ストーカーが来ませんでした。

http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/tokai/1472742601/l50

あなたがやっていることは、すべて正しいとは思わんけれども、概ね正しい。

刑事が動画を消せと言っても、ゼッタイに消したらアカン。
それが言論統制・報道統制そのものなんやから。

とはいえ、それであなたの安全が守られるかは、ワカラン。
警察だってピストル持っとるんやし、最後の最後はアメリカみたいに「暴れたから」と言って撃ち殺すことだってできる。

あなたが撃ち殺されたら、その動画は誰からもアップされんし、「どうせ統失が暴れたのだろう」で世間的には済まされてまう。

けど私は、あなたがそれに遭う可能性があることを事前にココに記すことによって、警察権力が下手に動けんように監視しているともいえる。

その上でな、頼れんはずの警察をどうして頼っとるねん?

そこがあなたの、大きな矛盾点やと思うなあ。

--------

上が、岩間さんとこで書いた内容。

それに加えて

> 同8月31日午後2時25分 警官2人と、警備専門の刑事というのが2人来てロープをはれと指導され、ロープをはったらあれだけ毎日覆面をしたりマスクをしたりして顔を隠してきていた集団ストーカーが来ませんでした。

コレは、岩間さんは説明不足やけれども、最後に刑事が来たのは今日の出来事(ロープをはれと指導された翌日だから)で、今日刑事が岩間さんに会った後に笑って帰って行った。

それが問題になると、バカ警察もさすがに理解したから、>>137 >>165-166 >>172-173 みたいな工作を仕掛けてきたんちゃう?

私の深読みか?

« 2016年8月31日 | トップページ | 2016年9月3日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック