« 2016年9月2日 | トップページ | 2016年9月4日 »

2016年9月3日

2016年9月 3日 (土)

大西弘子、博昭を家から追い出し、老人ホームに入れたらしい。なんちゅう鬼婆やねん!怒

大西弘子、博昭を家から追い出し、老人ホームに入れたらしい。なんちゅう鬼婆やねん!怒
先日上げた以外に、盆前に来たのを見つけた。

私との約束も、「お父さんが言いよってや!」という理由で反故にしたのに、今度は゛お父さん゛を、また誰かのせいにして、生きては二度と戻れん、施設に入れとる。

夫婦しかおらんねんし、自分自身72歳なんやから、老老介護したらええねん。


大西弘子は、私が以前から言ってきたように、なんかワカラン世間体ばかりを気にして、遂に独りになってもた。

けど私は、大西弘子はキライや。

お父さんは、なんとかして、施設から取り戻したいけど、いまの状態では残念ながら無理や。

なんで、もっと、土地を売ってでも、お父さんを守ろうという意識が働かんねん?

大西弘子が守ったものごとなんて、なにひとつないぞ。

« 2016年9月2日 | トップページ | 2016年9月4日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック