« 2016年9月12日 | トップページ | 2016年9月15日 »

2016年9月14日

2016年9月14日 (水)

残酷な天使を召喚してしまいました(IPを拾ってしまいました)。なので今日は書けません。また明日以降。

このとおり 、今日はコメントできないようです。

-----------
You just summoned a Ruthless Angel. あなたは残酷な天使を召喚しました。

Your IP address is xxxxx

I am a Ruthless Angel.
私は、残酷な天使。
ERROR! Your post is too excessive.
エラー! あなたの投稿は過剰すぎます。
I am regulated you.
私はあなたを規制しました。
So you will not be able to write for a while.
なので(従って)、あなたはしばらく書き込めません。
List is here. Ruthless Angel List at tamae.2ch.net
-----------

仕方がない。

2つ重大記事。

① ドローンの少年ノエルについて。

https://twitter.com/noerunico/with_replies?lang=ja

今日は横浜・南区たてこもり犯に対して凸した疲れで、岩間さんに関するツイキャスはしないとのこと。
けれども、岩間さんを精神的に追い込む目的のツイキャス、私は許せない。
断固反対の立場やし、それは岩間さんにも理解して欲しい。

② 韓国が「平壌の一部を地図上から消失させる」大量反撃報復計画 を発表したこと

http://www.recordchina.co.jp/a150341.html

いくら北朝鮮・金正恩総書記が虐殺をしているとしても、それは悪ではあるとはいえ、過去の歴史を振り返っても、多くの虐殺者がいた。

けれども、「都市の一部を地図上から消失させる」なんて、できたことはないし、やったことがあるのは一度もない。

いや実は、古代ローマが、ポエニ戦争の後、カルタゴの建物をすべて破壊し、さらに塩を撒いた逸話があるけれども、それは決して爆弾で消し去るたぐいのものではない。

都市を地図上から消し去るなんて、核兵器の使用を前提にしなければ為せない。
北朝鮮どころではない、地球を変えてしまう残虐なことを、韓国、その背後にアメリカや日本が検討している、そのことこそを問題にせなアカン。

-----------
「平壌を地図上から消す」韓国軍が対北朝鮮報復攻撃計画を立案―中国メディア
2016年09月14日 14時40分Record China

12日、環球網は記事「平壌が地図上から消失、韓国軍が報復作戦計画を立案」を掲載した。北朝鮮の核実験を受け、韓国国防部は議会に大量反撃報復計画を提出した。「平壌の一部を地図上から消失させる」ものだと軍関係者は明かした。写真は北朝鮮の地図。
2016年9月12日、環球網は記事「平壌が地図上から消失、韓国軍が報復作戦計画を立案」を掲載した。

北朝鮮の核実験を受け、韓国国防部は議会に大量反撃報復計画を提出した。弾道ミサイルと巡航ミサイルの集中攻撃によって平壌を集中攻撃するもので、「平壌の一部を地図上から消失させる」ものだと軍関係者は明かした。韓国軍は核兵器を保有していないが、通常兵器でも一定以上の報復能力を持つことを示す計画だという。

また新たに特殊作戦部隊も編成された。核兵器使用の兆候が見られた場合、北朝鮮に潜入し金正恩委員長をはじめとする指導者を暗殺する任務を担うことになる。(翻訳・編集/増田聡太郎)

あのドローン少年ノエルが、岩間邸を訪問し、警察に制止されたらしい。それに関してノエルは今晩21時にツイキャスで配信をするとのこと。

このとおり。

https://twitter.com/noerunico/with_replies?lang=ja

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29640922

日本という国のさまざまな矛盾が、お互いにぶつかり合って面白いことになっている。

ノエルは、別に正義感からではなく、面白おかしく報道しようとしていて、その行為はおかしいけれども、
それ個体ではなくて、どうして”集団ストーカー”という状態を、警察なり行政が放置しているのか?
地域やマスコミも全く報道しないのか?

それが問題のひとつの核心と思う。

岩間さんに対する集団ストーカーに関して、私から岩間さんに対して伝えたいこと。自衛官が日本政府を訴えて、逆に”万引きの共犯容疑”で逮捕され、懲役刑なんてめちゃくちゃな事案もある。

2ちゃんねるに書いても、集団ストーカーをしている、私は警察権力と、それを受けた暴力団関係者やと思うけど、私をガン無視するから、こっちにも書く。

こうやって、権力は権力へ向かうはずの怒りを、個人の怒りにすり替えて分断してくる。

------------------------
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/tokai/1473800228/221

岩間さんはこのスレのコメント見とるのが、動画を通してもわかる。

そうすると、私は頼りにならんとか書いてきたのも岩間さん本人っぽいよなあ。

私だってアレコレと考えて、あなたを助けられるように動いてはいるけど、そもそも私にはカネがないし限界がある。

たとえば、この記事見てみな。

--------------
http://blog.livedoor.jp/esaman/archives/cat_50051894.html

ざっくりいうと、

2006年のイラク派兵の際に、航空自衛隊の通信技師(3等空曹)としてクウェートに派遣・従軍。
現地で米軍のトラックにはねられて、直後に長時間昏睡する薬を飲まされ、十分な治療が行われれず、治療のための本国送還もしてもらえず、米軍あるいは自衛隊による、事故隠しと思われる対応をされ、後遺障害を負った上に自衛隊内でパワハラをうけて退職を余儀なくされた。
そして訴訟を起こした。

その後、どうしてか、友人が起こした万引きの共犯容疑で逮捕された。
懲役1年6ヶ月執行猶予4年。
--------------

こんなん、幾重にも重なる隠蔽案件やねん。

岩間さんもこの事件と同じような行為を受けていると考えられる。

私がいくらガンガン言っても無理やから、あなたから、以下のところにでも連絡してみたら?
あなたがこれだけ執拗に攻撃を受けとることを考えて、なんか考えてくれると思う。

もちろん、一方的に助けてもらえるというのではなくて、同じような悩みを抱える者として、一緒に戦う意思が必要やと思う。

--------------
■池田裁判をともに闘う会(新左翼系・国賠裁判支援)
http://ikedakokubai.blog.fc2.com
名古屋市熱田区沢上1-6-12東海合同労組内 052-710-1700(TEL&FAX)
------------------------

私は昨日改めて考えたけれども、どこの職場でも率先して、会社ではなく、そこで働く個人個人に関して悪いウワサ話を流す人間がいる。

そして、その人々に対して、「あいつはバカだから」と、好きな人間が連らって、飲み屋で悪口を言ったりする。

けど、「あいつはバカだから」と言ったところで、あなたも同じ給料でしょう?と言いたい。

ところが、彼は言い返すだろう。「自分のほうがよく勉強して、考え、知識があるから」と。

或いは、学歴を言うかもワカラン。

そう考えると、問題は根深いなあ。

本とかインターネットとかで、或いはセミナーで、自分だけ下手に知識を得られると思わされると、その違いで「自分のほうが偉い」と錯覚し、分断が起きてまう。

だって、どう考えているかなんて、古代から人々によって違うんやし、それでええやん。
人のことをバカにして、陰で嘲笑しとるのなんて、こんな非生産的なことはない。

そして、為政者側が、その人々の心理を利用して、スパイを送り込んで、ちょっと志がありそうな人を見つけて仲良くなり、本来は会社への不満がクチに出そうなところ、「働く人々がバカなんだ」という論理のすり替えを行ったら、もうそれだけであらかたの問題分子は消し去ってまえるやろ?

私は、会社とか為政者側は、そんなスパイを複数入れ込んどるし、それはノウハウとして確立されとると見るなあ。

« 2016年9月12日 | トップページ | 2016年9月15日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック