« 岩間さんに対する集団ストーカーに関して、私から岩間さんに対して伝えたいこと。自衛官が日本政府を訴えて、逆に”万引きの共犯容疑”で逮捕され、懲役刑なんてめちゃくちゃな事案もある。 | トップページ | 残酷な天使を召喚してしまいました(IPを拾ってしまいました)。なので今日は書けません。また明日以降。 »

2016年9月14日 (水)

あのドローン少年ノエルが、岩間邸を訪問し、警察に制止されたらしい。それに関してノエルは今晩21時にツイキャスで配信をするとのこと。

このとおり。

https://twitter.com/noerunico/with_replies?lang=ja

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29640922

日本という国のさまざまな矛盾が、お互いにぶつかり合って面白いことになっている。

ノエルは、別に正義感からではなく、面白おかしく報道しようとしていて、その行為はおかしいけれども、
それ個体ではなくて、どうして”集団ストーカー”という状態を、警察なり行政が放置しているのか?
地域やマスコミも全く報道しないのか?

それが問題のひとつの核心と思う。

« 岩間さんに対する集団ストーカーに関して、私から岩間さんに対して伝えたいこと。自衛官が日本政府を訴えて、逆に”万引きの共犯容疑”で逮捕され、懲役刑なんてめちゃくちゃな事案もある。 | トップページ | 残酷な天使を召喚してしまいました(IPを拾ってしまいました)。なので今日は書けません。また明日以降。 »

マスコミ問題」カテゴリの記事

日本の国家的隠蔽に関して」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

コメント

大西さあ、にちゃんやブログの文章がレベル低すぎてキチガイの文章と言われてるけど、みーーーんなそう思ってるよ。10秒でキチガイって分かるよ
それに対しての返答は、ワタシの文章は夏目漱石みたいでとっつき辛いだけだって?w

オマエ、にちゃんで文学にような文学書かなくっていいってw

オマエさ、世間に自分をわかって欲しい言ってるよな?
それで、書く文学は夏目文学のように難解にしてるっていうの?

また思いつきで嘘つくなよw世間を扇動したいのに、難解な文章にしよう、という時点で主張が支離滅裂のキチガイの主張だよw

大西はさあ、脳に次々と支離滅裂な事が浮かんできて、それをただバラ巻いてるだけだよねw

すなわちストレートに言うと、アスペルガー症候群であるw

ちなみに、発達障害ってのはそういう病状あるのよw

大西 弘 子と大西はそっくりだ。言ってることがサッパリ意味不明w
同じ血だよなーーーw

まだノエルなんてクズ構ってんのかよwww
オマエどんだけヒマなんだよwww

岩間を警察が守ったんだろ
放置しないで警察が介入したんだろ
お前バカ?

みんな行動的だわ~
あれ??オオニチは??金ねーとか意味不明な事言ってねーで本気で助けたいならブログとか2chに落書きしてねぇで行動すれ馬鹿!まぁ岩間スレでは完全スルーな哀れなカスだけどな

なんも出来ねぇカスがイキってんじゃねーよ 岩間邸行ったところでお前みたいな顔も恰好も浮浪者みてぇな奴はストーカー集団と同じとみられるのは予想できるけどな

兄貴〜おつかれ〜
夕飯何?

おいらはネギトロファミリーパック250円、堀川のらくらくおでん袋130円2パック、コロッケ30円3個、納豆30円買ってきたよ。これ全部半額な。
あとメシ炊いてキャベツ刻む。

寒くなってきたからちゃんと風呂入れよ。


>兄貴〜おつかれ〜
>夕飯何?

くそにっちゃんは牛めしと自家製ゴミパスタの毎日やろがよ

愚問やろが

>ノエルは、別に正義感からではなく、面白おかしく報道しようとしていて、その行為はおかしいけれども、
>それ個体ではなくて、どうして”集団ストーカー”という状態を、警察なり行政が放置しているのか?

なんで、彼は得意のドローンで撮影しなかったんだろうな?
わざわざリアルで行動したのはどうして?

以前、いろいろやらかしていて、彼は警察が怖かったので飛ばさなかったと言うのがありそうな線だが。

集ストは放置されてないだろ。現地の警察はこの件に介入して行動してるんだからな。

>地域やマスコミも全く報道しないのか?

今更、マスコミに何を期待しているんだよ?大西秀宜君(≧∇≦)
君自身の過去というか、此処の過去記事を読み返せ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/67492722

この記事へのトラックバック一覧です: あのドローン少年ノエルが、岩間邸を訪問し、警察に制止されたらしい。それに関してノエルは今晩21時にツイキャスで配信をするとのこと。:

« 岩間さんに対する集団ストーカーに関して、私から岩間さんに対して伝えたいこと。自衛官が日本政府を訴えて、逆に”万引きの共犯容疑”で逮捕され、懲役刑なんてめちゃくちゃな事案もある。 | トップページ | 残酷な天使を召喚してしまいました(IPを拾ってしまいました)。なので今日は書けません。また明日以降。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック