« 2016年9月18日 | トップページ | 2016年9月22日 »

2016年9月21日

2016年9月21日 (水)

日本政府の工作員らが、私に関する情報を集積しているのは、こちらのスレッドです

コレ

旗持ちパシリでドヤ顔0024 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1474262245/l50

私が不当逮捕されたり、いきなり自殺にみせかけて殺されたりしたら、これを遡っていただければ、私が戦ってきた全容が分かると思います。




ついでに、今日の情勢について、感じたことを2つ記載します。
カエサルのガリア戦記を参考に、考えています。

その1

--- --- ---
日銀が円安に誘導するために金融緩和したのにもかかわらず、むしろ円高に向かい、東京市場は高騰したにもかかわらず、他国の株価は一旦上げたけれども下げ気味や。
マイナス金利のとき以上に海外の取り方は冷ややかと見るべきやろなあ。

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/

これをもって、”アベノミクス”を”バンザイノミクス”と評する意見も、掲示板で読んだ。

http://textream.yahoo.co.jp/message/1998407/ffc7pjbf6q3t2a

てかこの掲示板でもう”アベノミクス”ガチ破たんと言われとるなあ。

コレ見ても円高の急激進行は避けられん情勢なのがわかるよなあ。

http://info.finance.yahoo.co.jp/fx/detail/?code=USDJPY=FX

”バンザイノミクス”とは、たとえば私をアクセスブロックした池田信夫が書いた文章がコレ。

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/44588

大した内容は書いてないけど、それでも、日本は去年からどんどん悪い方向に向かっていることを示している。
--- --- ---

その2

--- --- ---
コレ、判決だけとか、報道内容とかに騙されたらアカン。

----------
だまされたふり作戦容認 「共謀の証明不十分」受け子無罪 名古屋高裁 毎日新聞2016年9月21日 中部夕刊
http://mainichi.jp/articles/20160921/ddh/041/040/004000c

愛知県警の「だまされたふり作戦」で特殊詐欺事件の「受け子」として逮捕され、詐欺未遂罪に問われた埼玉県の自営業男性(59)の控訴審判決が21日、名古屋高裁であり、村山浩昭裁判長は、1審・名古屋地裁判決と同じ無罪を言い渡し、検察側の控訴を棄却した。
村山裁判長は、1審が否定的見方を示した同作戦の捜査手法を容認したものの、詐欺グループとの共謀の証明が不十分とした。
----------

この判決めっちゃ用意周到で、共謀罪に関する捜査手法に関しては容認しとる。

日本政府が最高裁に持って行って、共謀罪に関する捜査手法に関してさらに踏み込んだ判決を示して、それを法律にしてまおうという動きがあるといっていい。

いや、法律になくとも、”新捜査手法”を、警察公安がリアルに使うてきとる証拠である。
--- --- ---

その3

--- --- ---
嫌いな上司ランキング1位「部下の意見を聞いてくれない」 自分が一番大事な上司は絶対ダメ! 2016年09月21日 20時06分 キャリコネ
https://news.nifty.com/article/economy/business/12117-5152/

私は、嫌いもなにも、ヒトとの繋がりというのは、ヒトの意見を一心に聞くということしかないと考える。

なぜそれを誰もができないのか?のほうが不思議や。

2016/9/21 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中公演 感想

総括

前回久々に観たときほど感激はなかったかな。

15期生以降は頑張っているけれども、新しい課題を見つけて継続的に成長できているかというと疑問かな。

それ以上の年長メンバーも、成長は見えてない気がする。

久々のせいちゃんは良くなった気がしたのは良かった。


厳しいようやけど、やっぱ毎回新たな発見を魅せられる、それが古いファンを保ちながら、新しいファンを引きつける唯一無二の道と思う。

私がいい評価をしないからと言ってやめてまうのではなくて、私から、ココが良くなった!という言葉を引き出せるように、日々努力して欲しいと思う。

繰り返し繰り返し言うけど、16人の中で常に目立っているくらいやないと、芸能界に残るのは難しいんやから。

En4 なんて素敵な世界に生まれたのだろう

足の動きはゆかるんがいい。

演技はいずりなとせいちゃんかな。

きらちゃん、前あんな動いとったっけ?

もえきゅんはオモロイ動きしとるなあ。
れいちゃんも目立つ。


映像

運動会とか見せられても、あんま興味わかんねんけど。


En3  LOVE TRIP

せいちゃんの歌い出しいいぞ。
てか"左上ちゃん"がセンター取るようになったんやな。

れいちゃんって姿勢ええから目立つなあ。

せいちゃん、サビもいいぞ。
その後のもえきゅんときらちゃんの合唱もええなあ。

あゆちゃんのダンスもいいぞ。


En2 制服が邪魔をする 

ゆかるん、もっと自分がセンター!みたいなカンジで踊れんかなあ?
そういやゆかるんて、自分がセンターに立ったら引っ込んでまう悪いクセあるよなあ。
最近は、集団の中の16位、とか言うとるのがアカンのかなあ。

1位を取りに行ってようやく16位、とかいうのがアタリマエや。
私だって高校の模試やとたかだか何千位とかで、東大なんか夢のまた夢、やったけど、夢は誰よりも大きかったからなあ。


En1 LOVE CHASE 

ゆかるんやっぱゼンゼンパワー出てないなあ。

もえきゅんとれいちゃんが目立っとる。

下手後ろ側はせいちゃんか。せいちゃんもいい。

ゆいりもまずまず動けとるか。
左右のソックスの長さが違い過ぎて、片方ストッキングに見えた。


アンコール たなみんコール
ヲタも粋なことするなあ。AKSがさせたんかもやけど。
アンコール発動者はAKSが決めとるとか聞いたし。


M13 軽蔑していた愛情 

もえきゅんが強引な動きしとるなあ。いい意味でも悪い意味でも。
まあええか。
私強引なのも好きやし。

ゆりあってやっぱ存在感出てきたなあ。

れいちゃん、きらちゃんも目立っとる。

ゆいりはおとなしいんちゃう?


写真撮影 たなみん復帰でどすこいポーズ


MC 後半
たなみん/りょーちゃん/あゆちゃん/ゆりあ/みゆみゆ/ゆいり/ゆかるん/あやか

お題:雨の日にテンション上げるデートプラン

ゆいりが、「どこいく?あっち?こっち?オレんち」って言って、ロビーのみんなめっちゃ笑った。

たなみんは外出たくないので宅飲み、とか言うとるけど、オトコとオンナが家で酒飲むなんて、その後どうなるかわかりきっとるよなあ。


MC 前半
せいちゃん/れいちゃん/もえきゅん/まちゃりん/あえり/いずりな/まきちゃん/きらちゃん

お題:いいお嫁さんになりそうランキング

まきちゃん、せいちゃん、れいちゃん、きらちゃん、まちゃりん、もえきゅん、いずりな、あえり。


M12 BINGO! 

あゆちゃん、まきちゃん、よう動けとる。

みゆみゆ、動けてない。

あゆちゃん、その前にれいちゃん、後ろにゆかるんが動けとるかなあ。

思いが通じたのか、最後はゆいり動けとる。

てかもえきゅん目立ってなかったか。
私の目には入ってこんかった。


M11 君が教えてくれた 

まきちゃん、よう足踏みできとる。

あゆちゃん、思い切りいい動きできとる。

きらちゃんもところどころ目立っとる。

あゆちゃんがええかなあ。

ゆいり、先輩やけど、もっと動けてええはずやぞ。

あとから出てきた、もえきゅんとれいちゃんもええなあ。

ゆかるん、足踏みはできとるけど、その他の動きはおとなしい。


M10 Mr. Kissman 

最初に上手側にゆかるんみっけた。

ゆかるんが動かなくなった、と私は思うとったけど、セクシーな表現を見つけとるのかなあ?
足踏みはゆかるんがいっちゃんできとる。

まちゃりん、リズムに乗れとる。タイミング合うとる。
動きはまだぎこちないけどな。

もえきゅんの遊び心満載の動きオモロイなあ。


M09 ダルイカンジ 

もえきゅんがダントツで目立っとる。

せいちゃんもいいぞ。

あゆちゃんも頑張っとる。

てかゆあみかと思うたのがゆりあやな。

れいちゃんもまきちゃんもみっけたけど、ゆかるんは目に入らんなあ。

MC  りょーちゃん、あえり、いずりな
お題:もし連休があればやりたいこと

りょーちゃん、食べ放題のバスツアーをやりたいとか言うとるけど、最初腹一杯になったら、乗り物乗るのはつらいぞ。

いずりなは日光の、猿と同じ温泉に入りたいとか言うとるけど、それ長野か富山だかの地獄谷温泉やろ。

M08 帰郷 りょーちゃん、あえり、いずりな

りょーちゃん、合っているとまでは言わんけど、前ほどおかしい音程とは思わんなあ。
私が慣れたんか?
いや、やっぱ合うてないか。
こんなもんやったっけ?

なんでもっと動けんのか、もどかしいよなあ。

13期で萌の次くらいに踊れとったよなあ。
動きがいっちゃん省エネやねん。
私の知るAKB4のメンバーの中でいっちゃん動けてない。
ぱるるとかれなっちとか入れても、いっちゃん動けてない。(最近ぱるる見てないけど)


M07 Faint ゆりあ、みゆみゆ、あやか

あやかって背が伸びてないか?
あんな背高かったっけ?

3人のタイミングがバラッとズレとるのは、効果というよりも合ってないよなあ。

まずまずできとるんやから、ちゃんとビシッと合わせて欲しいよなあ。


M06 純愛のクレッシェンド せいちゃん、ゆかるん、たなみん

みんなイメージよりもちょっとずつ音程低いなあ。

ゆかるんの後ろの振り向き方がオモロイなあ。

ゆかるんなんか、ガニ股にならんように考えた動き方しとるなあ。

せいちゃんの動きもいい。

たなみんも、前からこんだけ動けたっけ?
前よりイメージ良くなった気がする。


M05 春が来るまで もえきゅん、まきちゃん

この衣装見たらまだまだガキやなあ。

2人ともホンマのオトナやと、そんなガバッと脚を動かさんなあ、という動かし方しとる。

それが分かったらもっとセクシーになるんやろけどなあ。

もえきゅんは演技をするイメージで踊っとるぶん、まきちゃんよりも伝わるものがあるかなあ。


M04 7時12分の初恋 きらちゃん、れいちゃん、ゆいり、あゆちゃん、まちゃりん

きらちゃん、ちょっと低いなあ。
れいちゃんはええ声しとる。

ゆいりで最年長なんやな。
いや、まちゃりんのほうが上か。

れいちゃんってAKBで少ない細身の色白やから、アイドルとして売れるかもなあ。
パフォーマンスいいし。

あゆちゃんもいいぞ。
きらちゃん、ゆいりはまずまずか。


MC
ゆいり/あゆちゃん/もえきゅん/きらちゃん/れいちゃん
まちゃりん/ゆかるん/せいちゃん/まきちゃん/あやか/たなみん
あえり/みゆみゆ/ゆりあ/りょーちゃん/いずりな

お題:あなたが最近ときめいたこと

あゆちゃんはドングリにときめいたって、なんか小学生っぽいなあw

きらりんビームでりょーちゃんだけは倒れんかったぞ。

私ゆりあみっけられんかった。

れいちゃんは机のものをいっぱい落としたと言うとるけど、寝とったやろ。

たなみんは昨日大相撲観に行っとったとか、野球だけちゃうんやな。

みゆみゆに、オーストラリアのファンからクマのぬいぐるみが届いたんやって。

りょーちゃんが、いつも騒がしいいずりなが、風邪でおとなしくてキュンとすると言うとる。

いずりなの声が枯れとるのは風邪やったか。
それにしてはよう公演出れるなあ。


M03 Only today 

きらちゃんみっけた。

てか奈子っぽいのおるなあ。
まちゃりん、だいぶステップが取れてきた。

最初ゆかるんと思ったのはゆあみか?

ゆかるんはステップの取り方が十夢のように昔みたいになったなあ。
ポニーやなあ。

てか何人か見間違えとるなあ私。


M02 くまのぬいぐるみ 

まきちゃんおる。せいちゃんの反対がゆかるんかなあ?

りょーちゃんおる。
いや、ゆかるんはまきちゃんの反対か。
まちゃりんもみっけた。

ゆいりもみっけた。

あやかはおるなあ。

せいちゃんとれいちゃんがとりわけ目立つかなあ。


M01 ただいま恋愛中

途中から来た。
あえり、もえきゅんが目立つ。ちっちゃいポニー元気やけど、あゆちゃんか。

みゆみゆもみつけた。
りょーちゃん、たなみん、いずりなもおるなあ。

れいちゃん、せいちゃんみっけた。
茂木みたいな髪型おるけど、茂木かなあ。なんかあやかにも見えるなあ。

« 2016年9月18日 | トップページ | 2016年9月22日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック