« 2016/9/17 AKB48 「僕の太陽」18:00公演 なーにゃ生誕 感想 | トップページ | AKB内が大西派と反大西派に分かれとるってガチ?ガセ? »

2016年9月17日 (土)

真相はわからないながらも、AKB内で内紛があり、それに私が左派として関与している可能性がなくはない件

コレ

宮脇咲良が裏垢と間違え誤爆!誤魔化すために乗っ取られたフリをする©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1474114976/l50

咲良が問題になった後の2つめの投稿として、AKBをやめている伊達娘がなんでか出てきとるのが、咲良なのかその他の左派の誰かなのかワカランけど、工作臭がする。

少なくとも、右派は問題をないものと見せかけなアカンから、新しい工作はせんからちゃうよなあ。

これを口実にして私を逮捕はちょっとできんし、問題が拡散することのほうが問題やからなあ。

咲良を含めて、誰かがウソをついている。

誰かは、いまんとこ私にもワカラン。

ただ、咲良は総選挙6位やし、私が騒がずとも解析してくれる人間がおるはずや。

私はその解析結果を見て、正しいと思うか、なんかちがうと思うか、判断したらええだけや。

« 2016/9/17 AKB48 「僕の太陽」18:00公演 なーにゃ生誕 感想 | トップページ | AKB内が大西派と反大西派に分かれとるってガチ?ガセ? »

AKB48」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

誰もおーにっちゃんのことなんか認識していないですよ。

ちょっと言ってることがよく分からない。

最初の文章から主語がねえから益々意味不明になってんだよ、バーカ。
逮捕逮捕うっせえんだよ!
ビビリの座りションベン野郎が。

精神科病院への入院をお勧め致します。
入院に関わる費用は生活保護費で賄われるので自己負担金は生じません。
実家に帰らないのならば、これは実行して欲しいですね。

妄想性障害というのではないでしょうか。
精神科を受診したほうがいいでしょう。

咲良とかメンバー呼び捨てにするな。上から目線がムカつくんだよ!!

ついに2chでもブロックされたらしいな。40過ぎのオッサンが2chに執着wwww
痛すぎるwwww

まんこ

佐藤美絵ぴ(昨日一日警察署長) と青木恵子
惣田さりなとカナダ行方不明の古川夏好さん
僕たちは戦わない のMVとバタクラン劇場襲撃事件

公安警察、島根大学 西山桂教授、金正恩、岩間好一、大西弓ム子、前進社、動労千葉。長谷川亮太、唐澤貴洋、ドローン少年ノエル、ホラッチョ川上、小保方晴子を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。

http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

>真相はわからないながらも、AKB内で内紛があり、

『元々』そうでしょうが。あのグループは各チームが事実上の"派閥"とか"会派"になってしまっている。
「AKB総選挙」なるイベントを見ても解る様に、意図してはいないが、政界などの悪癖を取り込んでいる訳だ。

そうなると、『派閥間抗争・対立』がこの場合も生ずるから、『元々」そうだと言った。
AKB48内、ことに各ヲタ間ではその傾向が強いようだ。

戦前・戦中の支那でもそうだったね。
史実に従えば、当時の同地では政治勢力や現地武装勢力などが各派・各系に分かれて互いに抗争してたそうだ。

>それに私が左派として関与している可能性がなくはない件

いや、それはないよ。
今の大西秀宜君は、最『狂』厄介ヲタ&悪質クレーマーと言うに過ぎないから( ´,_ゝ`)プッ

>少なくとも、右派は問題をないものと見せかけなアカンから、新しい工作はせんからちゃうよなあ。
>これを口実にして私を逮捕はちょっとできんし、問題が拡散することのほうが問題やからなあ。

「工作」とか「逮捕」なんてないだろ?これはメンバーの一人が"裏垢"なるものを持っていて、
それに関して"誤爆"があったと言う話なんだから。

当該メンバーが"裏垢"を持っているとか"誤爆"したとか言う人達に『挙証責任』が生じているから、
彼らがそれを裏の取れた第一次資料で実証して見せれば良い。それだけの話でしか無い。

それにしてもな。この話はそんなに問題視するほどの事か?
単に"裏垢"(第二アカウントを作って使っていると言うことらしい)を持っていて、何処かに"誤爆"した。

この程度の事で騒ぐんだから、彼らには笑わせてくれるよ。
彼女が、それで何か現行の法令に反して違法行為をしてたり、加担しているのが判明したというなら別だが。

でもそんな事は無いんだろ?なら問題ない。ただのドジっ子と言うだけだWWW

>咲良を含めて、誰かがウソをついている。
>誰かは、いまんとこ私にもワカラン。

「いまんとこ私にもワカラン」なのに、"誰かがウソをついている"とか断言して良いのかな?(失笑)
此処は断言せずに、『全ては真偽不明である』と言うべきだろう。
たまには、こうした言い方を使ってみたらどうかな?大西秀宜君(藁)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/67542153

この記事へのトラックバック一覧です: 真相はわからないながらも、AKB内で内紛があり、それに私が左派として関与している可能性がなくはない件 :

« 2016/9/17 AKB48 「僕の太陽」18:00公演 なーにゃ生誕 感想 | トップページ | AKB内が大西派と反大西派に分かれとるってガチ?ガセ? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック