« 2016/9/7  AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」 公演 感想 きぃちゃん爆発! | トップページ | 2016/9/8 AKB48 横山チームA「M.T.に捧ぐ」公演 みゃお生誕 感想 »

2016年9月 8日 (木)

トムセン陽子と私の関係について、まとめブログで記載されとったっぽいから、事実を書く。BBx規制中が出たから止むを得んという事情もある

BBx規制中が出たから止むを得ず、ココに私が認識する事実を書く。
個人情報ダダ漏れやけど、個人情報保護法はあくまで組織を規制する法律であり、さらにその監督官庁は警察ではない。
だから、個人情報保護法違反を理由として警察公安が出てくるとすると、幾重にもおかしいことになる。

トムセン陽子が私に対して民事訴訟したかったらやってみろ。
私も、そのほうが、資本の論理の上で、北朝鮮以上の隠蔽社会の中において、名前が売れて好都合やし。


兵庫県多可郡多可町 [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/kinki/1472947930/418

まとめブログってええかげんやなあw

-----------
トムセン陽子が大西と?ハーレーやアナウンサーとして旦那は? 2016/09/05
http://ponpon-jhs.com/2880.html

トムセン陽子と大西の関係は?

トムセン陽子さんのキーワードに大西というのがあるのですが
何のことかと思って調べてみたらトムセン陽子さんの
大ファンでハーレーフリークの方のようです。
そして、どうも大西さんトムセン陽子さんと親戚のようですね。

その方の名前がなぜ、取り上げられているのかというとその方ブログを
やっていてブログのタイトルが「日立製作所を公益通報したにも
関わらず違法に解雇されたおーにっちゃんのブログ」というもののようです。

そのブログではなんだか、政治や芸能界の話な
いろいろ取り上げてコメントしているもののようです。
-----------

”トムセン陽子さんの大ファンでハーレーフリークの方”って、どこをどう調べたらそうなるのか、サッパリワカラン。

中区曽我井に、私の実家、じいちゃんからすると大西亀太、がいて、近くの親戚に大西喜蔵というのがいた。
もともと宮大工とかしていて、後にタクシーとかしたとも聞いとる。
両家はお互いに結婚し合うような感じやったらしい。

喜蔵は子供がなくて、房次という養子を取っていて、そこに亀太=こはる(私のおばあちゃん)の次女の香矢子を嫁がせた。
大正時代の生まれやな。
美代子、香矢子、富士弥(弘子がよく借金し夜逃げした兄というのはこの人)、明美、博昭、の5人兄弟姉妹や。
博昭は末っ子で家を継いだ。

こはるが富士弥の嫁に対してつらく当たったからだ、と弘子は主張していたけれども、ヨウワカラン。

その房次と香矢子の子供、私からするといとこ、は3人生まれて、全部女の子、喜蔵さんから1字取って、喜美子、喜久子、喜代子、とした。

その頃房次と香矢子は、播州織の工場を作って、女工さんも雇っていた。

喜美子は弘子の確か1歳下で(だから1944年くらいの生まれ)、同じ小学校に通っていたけれども、喜美子がいちばんカネモチで目立っていた、と言うとる。
喜美子は確か8/19生まれやったと思う。私ヒトの誕生日覚えるの得意やねん。

その喜美子は、当時の田舎の女性には珍しく、関西学院大学に行った。
ドイツ人と結婚したくらいやから、ドイツ文学科にでも行ったのかな。

大学の下宿先でトラブルが起こって、ホンマは房次とか香矢子が対応せなアカンところ、祖母にあたるこはるが出てきて問題を解決した、という逸話も聞いた。
さすがに孫のことまで介入するか!と思うたけれども、こはるはそんだけ責任感が強かったんやろ。
私は、このこはるの血を継いでいることを確信する。

それで、喜美子は、まだ昭和40年代やから、ソ連を経由して、シベリア鉄道とかかな、でドイツに行って、そこでホルガー・トムセンと出会った。
帰ってきてからも会ったと聞いた。

どっちでどうやったか忘れたけれども、ホルガー・トムセンが会うはずの女性の都合が悪くて、たまたま自分が行ったら、そこで仲良くなったとか聞いた。

そうして、ホルガー・トムセンと大西喜美子は結婚した。

その子供がトムセン陽子や。

ホルガー・トムセンは、旧西ドイツで取ったパンのマイスターの資格を持っていて、来日してすぐくらいから神戸屋の重鎮みたいな感じになって、自分の名前を冠した店を出してもろたりしとったらしい。

そして、30年くらい前から、樟葉で個人の店を開いとる。

ホルガー・トムセンの実家は、ドイツのハンブルクのあたりらしい。
そういえば、ホルガーの誕生日は、天皇誕生日と同じと聞いたなあ。そうすると、1940/12/23か。
誕生日は、家に帰って祝うとかではなくて、毎年工房に寝泊りすると聞いた。

私はホルガーのつてもあると思って(伊達娘の親戚もドイツにあると言うとったし)、日立製作所の案件でドイツに亡命した。
そしてなんと、居住先は、ハンブルクに近い、シュレースヴィヒ=ホルシュタイン州やった。(そこは、さややに対しても大いに主張したいw)

私はコレは運命的と思った。
けれども、ホルガー側が拒否したのか、それ以前に大西弘子が自分の体裁を考えて隠蔽工作したのかワカランけど、なんも支援してくれんかった。
その上で、私は強制送還されたんや。

だからいまとなっては、ホルガー・トムセンも、その娘トムセン陽子も、いや、いまは伊津野陽子か、トムセン喜美子も、私は敵と思うとる。
実家とか血縁なんて関係ない。


あるのは、人類の未来を考えたとき、いま自分はなにを為すべきか、ただそれだけや。


余談やけど、私はゆいりを見ると、丸山喜久子(結婚して丸山姓になった)の子供を思い出す。

なんとなくの雰囲気と、親と子供が誕生日が同じで、確か6/16やったと思うんやけど、ゆいりの6/15とごっちゃにダブって、私の中では記憶されとる。

ホルガーとは、こうして敵の関係になってしまったけれども、それでも私は、わざわざ来日して、クリームが載っているわけではなく、保存食的な、バームクーヘンとかシュトーレンとかの日本での発展・理解に貢献したという業績は、間違いなくあると考える。

追伸。

弘子は、富士弥が借金したから、自分は困窮に喘いでいる、とずっと主張してきた。
けど、私はそれはウソと思うとる。

というのも、富士弥が借金する前、まだ私の家が裕福とされとった時代から、弘子は私に対して、濃い砂糖水を作って、それを”はちみつ”とウソをついて与えていた。
だから私はだいぶ大きくなるまで、はちみつは白いものやと思うとった。

保育所だって、受け入れられる最低の年齢(3歳)で早速連れてかれて、初日泣きながら弘子のスクーターに乗らされるのを嫌がったのを、いまでも覚えとる。

そして、実際に私の世話をしてきたのは、こはるやった。
だから私は周りから、おばあちゃん子と言われてきた。

弘子は織物組合の決定事項に反して、ウチは貧乏だからと土日にも機織りを強行したし、ゴミが出たら回収してもらうのではなくて、条例だかに違反してまで”野焼き”をした。

”野焼き”で、隣の家の田んぼまで焼いてしまったことがあったけれども、弘子は回収に出すカネも惜しいからと、”野焼き”をやめなかった。

周りには相当不評な、変な家やったんちゃうか?と、冷静になって考える。

弘子は、私に関しては周りの目をやたら気にしていたけれども、自分の行動に関しては、全く気にしなかった、し放題やった。
そんなあたりも、整合性が取れてない。

それで、私が大学に入るとき、カネがないからといって、奨学金の保証人に、丸山喜久子になってもらった。

けれども私はいろんな知見を得たいからと、奨学金の完済を後回しにしとったから、私が日立製作所を違法に解雇され、ドイツに亡命し、弘子がなにも味方になってくれないからとして、やむなく自己破産したとき、奨学金の返済が喜久子に回った。

ならば、弘子は田んぼまで売ったりして、喜久子に対して奨学金の返済を手伝い、完済した!と、先日ハガキに書いてきやがった。

ちゃうやろ、親ならば、一見如何に荒唐無稽に思えても、子供の主張が正しいかどうかに耳を傾け、もし正しいならば、後手後手で田んぼ売ったりするのではなく、私がドイツに亡命している時点から田んぼを売って、一緒に共闘すべきやったんちゃうんか?

喜久子も喜久子で、私の主張は無理筋で、博昭-弘子は問題と思ったからこそ、保証人としてハンコついたにもかかわらず、弘子は返済してしまった。

いくら親戚であろうが、ハンコついたのは喜久子の責任やから、ウチは関係ない!と主張する。
そんくらいでないと、自分の家族なんて守れん。

弘子はなんか、自分が不利になるように持っていくのの天才やなあ。
そうやって、自分がさも悲劇のヒロインかのごとく妄想しとるんやろ。

私から見たら、弘子は貧乏神、というか疫病神そのものやな。
事実弘子は4人家族やったのに、1人去り1人去り、1人追い出して、けっきょく1人になってもたやないか。

« 2016/9/7  AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」 公演 感想 きぃちゃん爆発! | トップページ | 2016/9/8 AKB48 横山チームA「M.T.に捧ぐ」公演 みゃお生誕 感想 »

憎い親大西弘子」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

民事訴訟できるのであれば、その時点で隠蔽社会とは言えないのですが(笑)

ちなみに、確かに個人情報保護法の対象ではありませんし警察案件でもありませんが、プライバシー侵害に該当しますので民事訴訟の対象にはなります。なお、あなたが嘘を書いていた場合、名誉毀損罪が成立する余地もあります

本メールはAKB48グループサービス会員様に配信しております。

AKB48グループチケットセンター運営事務局です。

UNIVERSAL STUDIOS JAPAN(R)にて連日開催してまいりました AKB48 GROUP選抜「やり過ぎ!サマー」もまもなくFINALです!!
9月3日(土)、9月4日(日)には「やり過ぎ!サマーLIVE」をAKB48グループ選抜が行います!
出演予定メンバーはこちら!初の組み合わせの16名です☆

☆AKB48グループ選抜☆
岡田奈々/小栗有以/柏木由紀/加藤美南/北原里英
兒玉遥/指原莉乃/白間美瑠/宮脇咲良/向井地美音
矢倉楓子/山田菜々美/山田野絵/山本彩/横山由依/渡辺麻友
※公演メンバーは、変更の可能性がございます

一体どんなステージになるのか、お見逃しなく!
この度、当日の朝にもUNIVERSAL STUDIOS JAPAN(R)で前売りチケットを販売することが決定いたしました。
詳しい日時など下記をご確認の上、是非お越しください!
チケットは1デイ・スタジオ・パス(7,400円)付きの9,900円での販売です。
メンバーがウォーターキャノンを引っさげて行うびしょ濡れ演出も要チェック★


■9月3日(土)開催分前売りチケット
・9月3日(土)7:30~10:45
 【場所:パーク・エントランス・ピクニックエリア(パーク入場口手前)】
■9月4日(日)開催分前売りチケット
・9月4日(日)7:30~10:45 
 【場所:パーク・エントランス・ピクニックエリア(パーク入場口手前)】

■公演名
「やり過ぎ!サマー LIVE」at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN(R)
2016年9月3日(土) 開場9:30/開演10:45
2016年9月4日(日) 開場9:30/開演10:45

【前売チケットについて】
料金:9,900円(税込)※1デイ・スタジオ・パス(7,400円)付
※現金購入のみとさせて頂きます
※なお、3日・4日の「やり過ぎ!サマーシアター」は完売しております。
※予定数を超えた場合はご購入できません
※1申込につき、チケット4枚までのお申込みとなります
※「やり過ぎ!シアター」とは異なり、1デイ・スタジオ・パス付き(7,400円)のチケットのみとなり、LIVEイベントだけを鑑賞するチケットの設定はございません。
※チケット購入時および入場時に本人確認書類の確認があります。
※4歳未満のお子さまは入場できません 
※チケットの払い戻しや変更は一切できません。チケット購入後の変更、キャンセル、再発行はできません
※年間パスへのアップグレードはできません
※譲渡や転売行為は一切禁止します
※ベビーカーの会場への持ち込みはできません
※開場・開演時間は変更になる場合があります
※大人・子ども共通の価格となります  
※雨天決行・荒天中止
※公演当日は、主催者が定めた観覧ルールに沿って、お楽しみ下さい
※チケット購入時および入場時に本人確認のご協力をお願いする場合があります。本人確認書類をご用意ください。
※公演メンバーは、変更の可能性がございます。


■詳しくはこちら
http://www.usj.co.jp/news/2016/0829.html

>けれども、ホルガー側が拒否したのか、それ以前に大 西 弘 子 が自分の体裁を考えて隠蔽工作したのかワカランけど、なんも支援してくれんかった。
>その上で、私は強制送還されたんや。

>だからいまとなっては、ホルガー・トムセンも、その娘トムセン陽子も、
>いや、いまは伊津野陽子か、トムセン喜美子も、私は敵と思うとる。
>実家とか血縁なんて関係ない。

「支援してくれなかったから敵認定」とか( ´,_ゝ`)プッ

大体な。大西秀宜君は「味方を創る努力をしてこなかった」んでしょうが。
全てが"私益"なおまえならそれも当然の事だけど(失笑)

>さすがに孫のことまで介入するか!と思うたけれども、こはるはそんだけ責任感が強かったんやろ。
>私は、このこはるの血を継いでいることを確信する。

今の大西秀宜君を見ても、何処に「責任感」なんてもんがあるのか解らないよ(嘲笑)
君に有るのは「私益に基づく邪悪な欲望だけ」ですね。hahaha!!
これは誹謗中傷なんかではない。事実の指摘だ。

>”トムセン陽子さんの大ファンでハーレーフリークの方”って、どこをどう調べたらそうなるのか、サッパリワカラン。

大西秀宜君が書いた此処の過去記事すら忘れてしまったのかね?(藁)
適当に勝手な思い付きを書き飛ばしているからそうなんの。

・・・・この惨状を見るにつけ、やはり大西秀宜君は即時帰郷して、
実 母 大 西 弘 子 氏 に 帰 順 す べ き だと感じざるを得ない。だから帰郷しろ。

ネットは東京に居なくても接続できるだろ。いくら何でも、君の郷里にだってそれはあるはずなのだから。

※本メールはAKB48グループサービス会員様に配信しております。

AKB48グループチケットセンター運営事務局です。

9月18日(日)~25日(日)の8日間にわたり、ベルサール渋谷ガーデンにて上演する、AKB48グループ リーディングシアター「恋工場」。お申し込みはもうお済みでしょうか?

今回のステージの特長はなんといってもメンバーとの近さ!
客席を縫うようにジグザグにレイアウトされた細長い道。360度ファンの皆様に囲まれたこの特殊なステージで、日替わりで登場する5人が愛の物語を熱演いたします。
そして今回は、大型モニターを両サイドに設置しメンバーの顔のアップもしっかりフォロー。細かな表情の変化もストレスなくお楽しみいただけるよう準備万端です!

さらに、ここでビッグなお知らせが!!
ご来場のお客様を対象に、豪華特典が当たる大福引会を行うことが決定しました!
題して「全員にもれなく当たる!!豪華福引き工場!!」。何はともあれその賞品をご覧ください!

<福引き会賞品>
(1)最前列チケット
~当日指定公演専用。誰よりも近くでメンバーの愛の朗読をお聞きください!
(2)劇場100発98中券
~当選時にご希望の劇場をお選び頂きます
(3)出演メンバー全員と記念撮影
~その組み合わせで写真を撮れるのはこの福引き限定!
(4)舞台の感想を電話で伝える券
~出演者より1人メンバーをお選び下さい。電話ごしのメンバーの声に大興奮!
(5)サイン入りメンバーチェキ
~出演者より1人メンバーをお選び下さい。
(6)パンフレットにメンバーがサイン
~観劇の記念にどうぞ!
(7)メンバー直筆!メッセージカード
~心を込めてあなたへメッセージ☆
(8)優先退場券
~当日指定公演専用。いち早くお見送りを受けられますよ!

もしこれらの賞品に外れても大丈夫。その場合はここでしか手に入らない、
(9)横山由依デザイン 限定缶バッジ
(10)向井地美音デザイン 限定ステッカー
のいずれかが当選となります。むしろ2人が推しメンの方はこっちが欲しかったりして!?
福引きはもちろん17公演、すべてで開催!

これに加えて前回ご案内しましたとおり、終演後には出演メンバーが皆様を直接お見送りさせていただきますので、こちらもお楽しみに!!

まさに“お楽しみ工場”と化しているリーディングシアター「恋工場」。
メンバーも日替わり。当たる福引き賞品も違う可能性大。ですから、何度も足を運んで見比べていただくのもおすすめですヨ!!
ご応募はお早めに!!

▼公演情報
【イベントタイトル】
リーディングシアター「恋工場」

▼会場
ベルサール渋谷ガーデン Cホール

▼開催日時
9月18日(日) 開場19:00/開演19:30
大島涼花(AKB48 TeamB)
倉野尾成美(AKB48 Team8)
田野優花(AKB48 TeamK)
峯岸みなみ(AKB48 TeamK)
宮崎美穂(AKB48 TeamA)

9月19日(月・祝) 開場14:30/開演15:00
加藤玲奈(AKB48 TeamB)
込山榛香(AKB48 Team4)
佐々木優佳里(AKB48 TeamA)
中西智代梨(AKB48 TeamA)
福岡聖菜(AKB48 TeamB)

9月19日(月・祝) 開場19:00/開演19:30
阿部マリア(AKB48 TeamK)
岩立沙穂(AKB48 Team4)
岡田彩花(AKB48 Team4)
木崎ゆりあ(AKB48 TeamB)
田北香世子(AKB48 TeamA)

9月20日(火) 開場14:30/開演15:00
大家志津香(AKB48 TeamA)
武藤十夢(AKB48 TeamK)
江籠裕奈(SKE48 TeamKII)
古畑奈和(SKE48 TeamKII)
渋谷凪咲(NMB48 TeamBII/AKB48 Team4)

9月20日(火) 開場19:00/開演19:30
携帯カードゲーム『栄光のラビリンス』のファン投票 上位5名(HKT48)
秋吉優花(HKT48 TeamH)
岡本尚子(HKT48 TeamH)
下野由貴(HKT48 TeamKIV)
森保まどか(HKT48 TeamKIV)
山田麻莉奈(HKT48 TeamH)

9月21日(水) 開場14:30/開演15:00
梅田綾乃(AKB48 TeamB)
小笠原茉由(AKB48 TeamA)
岡田奈々(AKB48 Team4)
鈴木まりや(AKB48 TeamK)
須藤凛々花(NMB48 TeamN)

9月21日(水) 開場19:00/開演19:30
川本紗矢(AKB48 Team4)
中村麻里子(AKB48 TeamA)
茂木忍(AKB48 TeamK)
渡辺麻友(AKB48 TeamB)
矢倉楓子(NMB48 TeamM)

9月22日(木・祝) 開場10:00/開演10:30
小嶋真子(AKB48 Team4)
後藤萌咲(AKB48 TeamB)
島田晴香(AKB48 TeamK)
谷口めぐ(AKB48 TeamA)
向井地美音(AKB48 TeamK)

9月22日(木・祝) 開場14:30/開演15:00
飯野雅(AKB48 Team4)
高橋朱里(AKB48 Team4)
田名部生来(AKB48 TeamB)
樋渡結依(AKB48 TeamA)
横山由依(AKB48 TeamA)

9月22日(木・祝) 開場19:00/開演19:30
市川愛美(AKB48 TeamK)
大森美優(AKB48 Team4)
柏木由紀(AKB48 TeamB)
小嶋菜月(AKB48 TeamA)
西野未姫(AKB48 Team4)

9月23日(金) 開場14:30/開演15:00
相笠萌(AKB48 TeamK)
伊豆田莉奈(AKB48 Team4)
松井珠理奈(SKE48 TeamS)
太田夢莉(NMB48 TeamN)
上西恵(NMB48 TeamN)

9月23日(金) 開場19:00/開演19:30
北澤早紀(AKB48 Team4)
藤田奈那(AKB48 TeamK)
北川綾巴(SKE48 TeamS/AKB48 Team4)
須田亜香里(SKE48 TeamE)
白間美瑠(NMB48 TeamM/AKB48 TeamA)

9月24日(土) 開場10:00/開演10:30
岡部麟(AKB48 Team8)
小田えりな(AKB48 Team8)
佐藤栞(AKB48 Team8)
谷川聖(AKB48 Team8)
山田菜々美(AKB48 Team8/AKB48 TeamA)

9月24日(土) 開場14:30/開演15:00
坂口渚沙(AKB48 Team8/AKB48 TeamB)
下青木香鈴(AKB48 Team8)
永野芹佳(AKB48 Team8)
吉川七瀬(AKB48 Team8)
矢吹奈子(HKT48 TeamH/AKB48 TeamB)

9月24日(土) 開場19:00/開演19:30
阿部芽唯(AKB48 Team8)
清水麻璃亜(AKB48 Team8)
福地礼奈(AKB48 Team8)
兒玉遥(HKT48 TeamH/AKB48 TeamK)
朝長美桜(HKT48 TeamKIV/AKB48 Team4)

9月25日(日) 開場14:30/開演15:00
荻野由佳(NGT48 TeamNIII)
北原里英(NGT48 TeamNIII)
高倉萌香(NGT48 TeamNIII)
中井りか(NGT48 TeamNIII)
西潟茉莉奈(NGT48 TeamNIII)

9月25日(日) 開場19:00/開演19:30
佐藤七海(AKB48 Team8)
早坂つむぎ(AKB48 Team8)
宮脇咲良(HKT48 TeamKIV/AKB48 TeamA)
加藤美南(NGT48 TeamNIII)
山口真帆(NGT48 TeamNIII)

※出演メンバーは変更させて頂く場合もございます
※一部メンバーは、21:00にてお見送りを終了させて頂く場合がございます

▼チケット特別先行発売対象席種
・全席指定 ¥6,800(税込)

▼チケット特別先行発売スケジュール
・受付期間:9月5日(月) 10:00 ~ 9月8日(木) 10:00まで
・当選結果発表:9月9日(金) 18:00以降
※キャンセル待ち当選発表は、9月12日(月) 18:00以降になります。

▼お申し込み方法
上記お申込み期間中に「AKB48グループチケットセンター」にてお申込みが可能です。
アクセスはこちら→ http://ticket.akb48-group.com/event_160921150077/

それでは、皆様のお申込みをお待ちしております。

----------------------------------------------------------
AKB48グループチケットセンター
・お電話でのお問い合わせ 0570-044-488
※公演終了までのナビダイヤルとなります。
※受付時間は10:00~17:00(全日)です。
・メールでのお問い合わせはこちら(http://ticket.akb48-group.com/inquiry/)
----------------------------------------------------------
※こちらのメールアドレスは送信専用です。直接返信されても返答できませんのであらかじめご了承ください。
※なお、このメールにお心当たりがない場合は、第三者が誤ってあなたのメールアドレスを入力してしまった可能性があります。誠にお手数ですが、上記のURLよりご連絡頂くか、本メールをそのまま削除してください。

大西秀宜君。即座に「ヤマシン/ヤマシソ」などのコピペ荒らしを駆除したまえ。
あの物体は、まともなコメを書き込もうとしている諸氏にとっては駆除すべき害虫でしかないのだから。


トムソンさんの個人情報保護法違反で通報しました。

頑張り屋通報役立たず

今日着ていた、うんこ色のTシャツだけどうんこの匂いがひどかったね。

追記。

>”トムセン陽子さんの大ファンでハーレーフリークの方”って、どこをどう調べたらそうなるのか、サッパリワカラン。

について、どうせ、大西秀宜君は自身が書き散らして投げっぱなしにしてる記事など捜す気はないだろうから、
私が捜しておいたぞ(藁)

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-0cc8.html

この記事に引用されているコメ(外部サイトの報道記事を貼っている)によるなら、

>伊津野とは2006年から2009年までJFNで放送されていた
>「SATURDAY ON THE WAY」でコンビを組んでおり、伊津野亮に影響されてオートバイに興味を持ち、
>今では2人そろってハーレーダビッドソンに乗っている。

となっている。
よって、まとめブログにある、あの文章はかなり要約されているものの、正しいと言える。

島根大学 西山桂教授を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。

http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム201号室

交通機関 中央・総武線各停 新小岩駅下車 徒歩約7分

鍵穴をボンドするものはやがて肛門をボンドするようになる。


島根大学 西山桂教授を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。

http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム201号室

交通機関 中央・総武線各停 新小岩駅下車 徒歩約7分

投稿: ヤマシソ | 2016年9月 9日 (金) 05時36分

荒らし害虫の馬鹿げたボンドコピペばかりじゃダメだから、これを貼る。
ドイツネタだから少しはましだろうよ(^▽^笑)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%88

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/67404560

この記事へのトラックバック一覧です: トムセン陽子と私の関係について、まとめブログで記載されとったっぽいから、事実を書く。BBx規制中が出たから止むを得んという事情もある :

« 2016/9/7  AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」 公演 感想 きぃちゃん爆発! | トップページ | 2016/9/8 AKB48 横山チームA「M.T.に捧ぐ」公演 みゃお生誕 感想 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック