« あのドローン少年ノエルが、岩間邸を訪問し、警察に制止されたらしい。それに関してノエルは今晩21時にツイキャスで配信をするとのこと。 | トップページ | 近年まれにみる大ヒット作「君の名は。」について、その解釈に、福島第一原発事故に繋がる重要な問題があると思って、徹底糾弾している件 »

2016年9月14日 (水)

残酷な天使を召喚してしまいました(IPを拾ってしまいました)。なので今日は書けません。また明日以降。

このとおり 、今日はコメントできないようです。

-----------
You just summoned a Ruthless Angel. あなたは残酷な天使を召喚しました。

Your IP address is xxxxx

I am a Ruthless Angel.
私は、残酷な天使。
ERROR! Your post is too excessive.
エラー! あなたの投稿は過剰すぎます。
I am regulated you.
私はあなたを規制しました。
So you will not be able to write for a while.
なので(従って)、あなたはしばらく書き込めません。
List is here. Ruthless Angel List at tamae.2ch.net
-----------

仕方がない。

2つ重大記事。

① ドローンの少年ノエルについて。

https://twitter.com/noerunico/with_replies?lang=ja

今日は横浜・南区たてこもり犯に対して凸した疲れで、岩間さんに関するツイキャスはしないとのこと。
けれども、岩間さんを精神的に追い込む目的のツイキャス、私は許せない。
断固反対の立場やし、それは岩間さんにも理解して欲しい。

② 韓国が「平壌の一部を地図上から消失させる」大量反撃報復計画 を発表したこと

http://www.recordchina.co.jp/a150341.html

いくら北朝鮮・金正恩総書記が虐殺をしているとしても、それは悪ではあるとはいえ、過去の歴史を振り返っても、多くの虐殺者がいた。

けれども、「都市の一部を地図上から消失させる」なんて、できたことはないし、やったことがあるのは一度もない。

いや実は、古代ローマが、ポエニ戦争の後、カルタゴの建物をすべて破壊し、さらに塩を撒いた逸話があるけれども、それは決して爆弾で消し去るたぐいのものではない。

都市を地図上から消し去るなんて、核兵器の使用を前提にしなければ為せない。
北朝鮮どころではない、地球を変えてしまう残虐なことを、韓国、その背後にアメリカや日本が検討している、そのことこそを問題にせなアカン。

-----------
「平壌を地図上から消す」韓国軍が対北朝鮮報復攻撃計画を立案―中国メディア
2016年09月14日 14時40分Record China

12日、環球網は記事「平壌が地図上から消失、韓国軍が報復作戦計画を立案」を掲載した。北朝鮮の核実験を受け、韓国国防部は議会に大量反撃報復計画を提出した。「平壌の一部を地図上から消失させる」ものだと軍関係者は明かした。写真は北朝鮮の地図。
2016年9月12日、環球網は記事「平壌が地図上から消失、韓国軍が報復作戦計画を立案」を掲載した。

北朝鮮の核実験を受け、韓国国防部は議会に大量反撃報復計画を提出した。弾道ミサイルと巡航ミサイルの集中攻撃によって平壌を集中攻撃するもので、「平壌の一部を地図上から消失させる」ものだと軍関係者は明かした。韓国軍は核兵器を保有していないが、通常兵器でも一定以上の報復能力を持つことを示す計画だという。

また新たに特殊作戦部隊も編成された。核兵器使用の兆候が見られた場合、北朝鮮に潜入し金正恩委員長をはじめとする指導者を暗殺する任務を担うことになる。(翻訳・編集/増田聡太郎)

« あのドローン少年ノエルが、岩間邸を訪問し、警察に制止されたらしい。それに関してノエルは今晩21時にツイキャスで配信をするとのこと。 | トップページ | 近年まれにみる大ヒット作「君の名は。」について、その解釈に、福島第一原発事故に繋がる重要な問題があると思って、徹底糾弾している件 »

マスコミ問題」カテゴリの記事

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の国家的隠蔽に関して」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

コメント

カエサルは55歳くらいで死んだけどお前は糖尿で1年後にはもうやばそうだな。これはマジな話

せいぜい吠えなさい。

キチガイですね


ざまあw

オマエはもう二度と2chに書き込むことはできません!


判決では、「AKB48運営会社のAKSが、握手を拒絶する正当な理由がないにもかかわらず、あえてメンバーに握手会に参加させなかったり、握手を拒絶させたりした場合には、握手券の所持者に対し不法行為責任を負うこともあると解される」としたうえで

大西秀宜が、中学生のメンバー岩田華怜に対してセックスしたいなど性的な表現を用いたり、結婚を申し込む、親の教育方針に疑問を呈するなどの行為を行っていたため、「社会通念上、未だ精神が発達途上にある者に対する言動として適切さを欠いている」とし、

「大西秀宜との握手を拒否すべきであると考えることにも相当の理由がある」などと評価した。

大西さん、岩間氏については氏の言動に問題があるから
過激な反発を受ける。
それは貴方も経験したはず。
岩間氏が自分が被害者だと主張するのではなく
過去の言動を清算する行為をしない限り、
終わりはないと思いますよ。
大西さんにしても、いまだに日立製作所の件で自分が正しいと言ったり
岩田さんが自分のことを思っていると主張している。

それだけでなく、無関係な人を自分に賛同したと名前を
出して迷惑をかけている。

故障検知システムで岩滝さんの名前を出して自分の意見に
賛同してくれたとか出鱈目書くとご本人に迷惑ですよ。

残酷な天使を今すぐ三芳ハイムに連れて来てください。

http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

ネット廃人のくせに贅沢なんだよ

兄貴〜みんな〜元気か?

おでんの具何が一番好き?
おいらはがんも。
理由は特にないけど、好きな理由なんていらないよなw
髪なんていらねぇよ秋って感じ。

オマエな、朝鮮半島はずっと戦争状態なんだよ。
オマエの上っ面ばかりの戯言なんか甘っちょろくて話になんねえんだっつーの‼️

1位:宮崎県 👑
2位:三重県
3位:茨城県
4位:秋田県
5位:神奈川県
6位:福井県
7位:千葉県
8位:栃木県
9位:山口県
10位:岩手県

>残酷な天使を召喚してしまいました(IPを拾ってしまいました)。なので今日は書けません。

・・・・・・いったい、何やったら、そんな警告食らうんだよ(*≧m≦*)

まあ、大西秀宜君は、ちく裏の隔離スレでそうしていたように、
都合の悪いレスが書き込まれると、関係ない情報のコピペ連投しながらごまかそうとしていたから、今回もそうなのだろう。

>けれども、「都市の一部を地図上から消失させる」なんて、できたことはないし、やったことがあるのは一度もない。

>いや実は、古代ローマが、ポエニ戦争の後、カルタゴの建物をすべて破壊し、さらに塩を撒いた逸話があるけれども、それは決して爆弾で消し去るたぐいのものではない。

これだから歴史の本とかを碌に読まない奴は困るぜ(^▽^失笑)
なんで古代ローマで止まってんの?

第二次大戦下で、ラインハルト・ハイドリヒ暗殺の報復に、ナチスはレジスタンスメンバーの出身村落を「消している」んだよ。核兵器なしでな。
また、米軍の対日空襲だってあるぞ。あれは「焼夷弾」であったが。

こんな状態では、大西秀宜君が何やっても駄目なのは明白。基礎を固めてないんだから。
即帰郷して、実 母 大 西 弘 子 氏 に帰順しろ。

精神障害の人の筆跡って不思議と似るらしいな、ちなみにお前の筆跡も精神障害の人たちの筆跡にそっくりらしいぞ。

履歴書の字をみるとよくわかるし段々汚くなっていってる、つまりは履歴書書くのにあきてきたって事だよ、長時間同じことが出来ない。

口では否定しても行動やその他がお前を精神障害認定してるぞ

公安警察、島根大学 西山桂教授、金正恩、岩間好一、大西弓ム子、前進社、動労千葉。長谷川亮太、唐澤貴洋を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。

http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

警察の人や、イワマンもここ見てるんだよな
面白いよな

>You just summoned a Ruthless Angel. あなたは残酷な天使を召喚しました。
は間違い。
You just invocated a Ruthless Angel. あなたは残酷な天使を召喚しました。
が正しい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/67496056

この記事へのトラックバック一覧です: 残酷な天使を召喚してしまいました(IPを拾ってしまいました)。なので今日は書けません。また明日以降。 :

« あのドローン少年ノエルが、岩間邸を訪問し、警察に制止されたらしい。それに関してノエルは今晩21時にツイキャスで配信をするとのこと。 | トップページ | 近年まれにみる大ヒット作「君の名は。」について、その解釈に、福島第一原発事故に繋がる重要な問題があると思って、徹底糾弾している件 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック