« インターネット上で見つけた異端者に対して集団ストーカーをするのは、”けんま”と称して一般的になっているらしい。こんな社会こそ問題やろ。それは”匿名通報”の問題にも通じる。 | トップページ | 岩間さんに関して、どうもコレが岩間さんが主張する事実っぽい。サラ金と警察署長が笑顔で会話するのが許せんとして苦情したら逮捕され、懲役1年4ヶ月食らっている。 »

2016年9月 2日 (金)

”けんま”攻撃を受けている岩間さん宅に侵入し、岩間さんに不当に動画を削除するように主張し、去り際に高笑いをし、それが問題になるから隠蔽工作までしている愛知県警の実態。

2ちゃんに書いたことやけど、以下のとおり。

岩間さんの戦いはイレギュラーで、警察を批判しながらもすがるところがどうも違うなあと思うけれども、警察から言われてもYouTubeの動画を削除せんあたりには、常人にはない不屈の精神、意気込みを感じる。

こういう内容は大勢に見てもらって、判断してもらわなアカン。

私の行為について、批判はあるやろ。けど批判は一身に受ける。

岩間さんの戦いに私が共鳴して、岩間さんの戦いは個人の戦いではなく、個人を通した集団の戦いであると私は主張する。

-------------
https://www.youtube.com/watch?v=BVWtI6DKv-I

2016/09/01 に公開
集団ストーカーの待ち伏せたり、おびき出したりしてトラブルを仕掛けてまきこんで事件事故を起こしたあと話を作り替える手口に注意してください。この動画はその典型的な冤罪工作です。

平成28年8月30日午後1時32分 チャイムが鳴って玄関まで行ったら誰もいなくて玄関前にデジカメが置いてありました。

同2時34分 チャイムが鳴って玄関にこいつがいて勝手に自転車を逆さまにされ2時38分に110番しました。そのあと2時40分に再度チャイムが鳴って玄関まで行ったら男は玄関ドアを開けようとしたあと道路の方に歩いて行きました。外に出て見たら自転車のまわりをうろうろして車から牛乳パックを取ってきて「置くな」「持って帰れ」というのにポストの上に置いて行こうとしました。私がその牛乳パックを持って帰れといって道路に放り投げると、男は拾って、行きますよ、それといって私に向けて投げ、牛乳が飛び散ってかかりました。男はゴミだけかたずけますといってパックを拾って行こうとしたのでTシャツの襟をつかんで母に警察を呼んでもらいました。そのあと男にマスクを引きちぎられ、家の中に逃げようとしたら敷地に入って追いかけてきましたが母がとめて、3時55分に警察が来ました。そのあと暴行の被疑者にされ、手錠は掛けられないでパトカーのサイレンを鳴らして江南署に連れていかれました。そのあと被疑者が取れ、被害者になって協力させられ午後10時半まで拘束されました。

同8月31日午後2時25分 警官2人と、警備専門の刑事というのが2人来てロープをはれと指導され、ロープをはったらあれだけ毎日覆面をしたりマスクをしたりして顔を隠してきていた集団ストーカーが来ませんでした。

http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/tokai/1472742601/l50

あなたがやっていることは、すべて正しいとは思わんけれども、概ね正しい。

刑事が動画を消せと言っても、ゼッタイに消したらアカン。
それが言論統制・報道統制そのものなんやから。

とはいえ、それであなたの安全が守られるかは、ワカラン。
警察だってピストル持っとるんやし、最後の最後はアメリカみたいに「暴れたから」と言って撃ち殺すことだってできる。

あなたが撃ち殺されたら、その動画は誰からもアップされんし、「どうせ統失が暴れたのだろう」で世間的には済まされてまう。

けど私は、あなたがそれに遭う可能性があることを事前にココに記すことによって、警察権力が下手に動けんように監視しているともいえる。

その上でな、頼れんはずの警察をどうして頼っとるねん?

そこがあなたの、大きな矛盾点やと思うなあ。

--------

上が、岩間さんとこで書いた内容。

それに加えて

> 同8月31日午後2時25分 警官2人と、警備専門の刑事というのが2人来てロープをはれと指導され、ロープをはったらあれだけ毎日覆面をしたりマスクをしたりして顔を隠してきていた集団ストーカーが来ませんでした。

コレは、岩間さんは説明不足やけれども、最後に刑事が来たのは今日の出来事(ロープをはれと指導された翌日だから)で、今日刑事が岩間さんに会った後に笑って帰って行った。

それが問題になると、バカ警察もさすがに理解したから、>>137 >>165-166 >>172-173 みたいな工作を仕掛けてきたんちゃう?

私の深読みか?

« インターネット上で見つけた異端者に対して集団ストーカーをするのは、”けんま”と称して一般的になっているらしい。こんな社会こそ問題やろ。それは”匿名通報”の問題にも通じる。 | トップページ | 岩間さんに関して、どうもコレが岩間さんが主張する事実っぽい。サラ金と警察署長が笑顔で会話するのが許せんとして苦情したら逮捕され、懲役1年4ヶ月食らっている。 »

日本の国家的隠蔽に関して」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

コメント

島根大学 西山桂教授を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。

http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム201号室

交通機関 中央・総武線各停 新小岩駅下車 徒歩約7分

岩間さんにまたブロックされるんでしょ!?大西秀宣とは違う病気


1位:宮崎県
2位:三重県
3位:徳島県
4位:和歌山県
5位:茨城県
6位:神奈川県
7位:秋田県
8位:千葉県
9位:高知県
10位:群馬県

島根大学 西山桂教授を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。

http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム201号室

交通機関 中央・総武線各停 新小岩駅下車 徒歩約7分
<><><><><><><><><><><><>

小岩駅けんますると 金になるんか。 おもしれえ奴らだな。この基地外どもが。

大西くん。

君のブログを読んでた社会的弱者の人達は、本当に切実な思いで、君の言っていた革命を待ち望んでいた。

なぜ君は、できもしないことを言って、この人達の期待を裏切ったのか。

薄っぺらな言葉だけで行動が伴わない君。
なぜ岩間さんと話に行かないのか。
それすらできないのに、革命などと言うのは‥‥。

そういう事はネットじゃなく 外にでて人ときちんとコミュニケーションをとれるようになってからほざけ!

このネット弁慶のキチガイ野郎!お前ネットでしかイキれないカスだろ、岩間の足元にも及ばないよ?

2chスレみればわかるよね?岩間スレめっちゃすごいからね、お前岩間ネタに乗っかってるだけだろ!?
ホントに何かしたいなら行動しろ!ホント行動力ないよな、お前は便所虫なんだから必死にいきないとあかんで

お前また2chのすれ潰したな!何回目?岩田スレに続きさややスレも潰しやがって、お前のせいでさややスレ復活までしばらくかかるじゃねーか!

41歳がガキみたいな事してんじゃねぇよ、お前のカキコって只の嫌がらせだろ?
住人が迷惑だっていってんだから素直に従えよ!誰もお前の事歓迎してなかっただろ?工作員とかこっちからしてみたらどうでもいんだって、お前が出ていけば同時にいなくなんだからよ

さややを応援してんなら応援スレを平和にするためにあえて自分が出ていこうとか思わないわけ?

>こういう内容は大勢に見てもらって、判断してもらわなアカン。

だから、私や他のギャラリー諸氏は大西秀宜君に対してのコメ(旧ではレス)をしているんじゃないか。

>私の行為について、批判はあるやろ。けど批判は一身に受ける。

"一身に受け"てるふりをして、逃げ回っているだけではないか(*≧m≦*)プッ
実際、おまえはこのブログに来ているコピペ荒らし物体への攻勢を何も行ってはいないからな。

>岩間さんの戦いに私が共鳴して、岩間さんの戦いは個人の戦いではなく、個人を通した集団の戦いであると私は主張する。

あれは、彼個人と"恒心教教徒"なる『人間型物体』との闘いなんだよ。
もう一度貼るか?弁護士でありながら、精神疾患患者に対する非人道的行為を扇動している不逞の輩のWikiを。
正義面しながら自身のやらかすいじめなどの非人道的行為を正当化せんとし、
妄言・屁理屈を吐きながら、常識や理性・知力を棄てて、霊長類をやめた人間型物体の製造拠点だが。

>同8月31日午後2時25分 警官2人と、警備専門の刑事というのが2人来てロープをはれと指導され、ロープをはったらあれだけ毎日覆面をしたりマスクをしたりして顔を隠してきていた集団ストーカーが来ませんでした。


それはそうだ。「けんま」している人間型物体の背後には、"恒心教"なる(設立者はそうだと主張しているが)パロディー宗教設立者にして、弁護士をやってる不逞の輩の存在があるから。
これが「けんま」を指導しているのだと考えられる。来なかったのはその為。

以前、私は児童のいじめ事件に関し、少年法即時廃止、刑法版人道に対する罪を即時制定・施行せよと述べた事がある。
その案を実行に持っていく為の世論喚起が必要だろうな。あれらの人間型物体は隠れ排外主義と見ていいから。

こう書くと、また、"懐疑ジジイがー"とか、根拠なき同一人認定かましながら名無しとかが駄々こねるのかなぁ~(≧∇≦爆藁)
なお、私のコメが読めないのは私の所為ではなく、そう言ってる君(ら)の読解力不足が原因なんだよ?(藁)

恒心教(こうしんきょう)とは、弁護士 唐澤貴洋を教祖とする宗教である。本部は千代田区、港区、千葉県松戸市などに機能が分散されている。当初は宗旨を同じくした信者による緩やかな集まりだったが、徐々に組織化され現在に至る。成立経緯から「路線」とも呼ばれる宗派が多い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« インターネット上で見つけた異端者に対して集団ストーカーをするのは、”けんま”と称して一般的になっているらしい。こんな社会こそ問題やろ。それは”匿名通報”の問題にも通じる。 | トップページ | 岩間さんに関して、どうもコレが岩間さんが主張する事実っぽい。サラ金と警察署長が笑顔で会話するのが許せんとして苦情したら逮捕され、懲役1年4ヶ月食らっている。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック