« 日本の紙幣の印刷品質が悪い件 | トップページ | あのドローン少年ノエルが、岩間邸を訪問し、警察に制止されたらしい。それに関してノエルは今晩21時にツイキャスで配信をするとのこと。 »

2016年9月14日 (水)

岩間さんに対する集団ストーカーに関して、私から岩間さんに対して伝えたいこと。自衛官が日本政府を訴えて、逆に”万引きの共犯容疑”で逮捕され、懲役刑なんてめちゃくちゃな事案もある。

2ちゃんねるに書いても、集団ストーカーをしている、私は警察権力と、それを受けた暴力団関係者やと思うけど、私をガン無視するから、こっちにも書く。

こうやって、権力は権力へ向かうはずの怒りを、個人の怒りにすり替えて分断してくる。

------------------------
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/tokai/1473800228/221

岩間さんはこのスレのコメント見とるのが、動画を通してもわかる。

そうすると、私は頼りにならんとか書いてきたのも岩間さん本人っぽいよなあ。

私だってアレコレと考えて、あなたを助けられるように動いてはいるけど、そもそも私にはカネがないし限界がある。

たとえば、この記事見てみな。

--------------
http://blog.livedoor.jp/esaman/archives/cat_50051894.html

ざっくりいうと、

2006年のイラク派兵の際に、航空自衛隊の通信技師(3等空曹)としてクウェートに派遣・従軍。
現地で米軍のトラックにはねられて、直後に長時間昏睡する薬を飲まされ、十分な治療が行われれず、治療のための本国送還もしてもらえず、米軍あるいは自衛隊による、事故隠しと思われる対応をされ、後遺障害を負った上に自衛隊内でパワハラをうけて退職を余儀なくされた。
そして訴訟を起こした。

その後、どうしてか、友人が起こした万引きの共犯容疑で逮捕された。
懲役1年6ヶ月執行猶予4年。
--------------

こんなん、幾重にも重なる隠蔽案件やねん。

岩間さんもこの事件と同じような行為を受けていると考えられる。

私がいくらガンガン言っても無理やから、あなたから、以下のところにでも連絡してみたら?
あなたがこれだけ執拗に攻撃を受けとることを考えて、なんか考えてくれると思う。

もちろん、一方的に助けてもらえるというのではなくて、同じような悩みを抱える者として、一緒に戦う意思が必要やと思う。

--------------
■池田裁判をともに闘う会(新左翼系・国賠裁判支援)
http://ikedakokubai.blog.fc2.com
名古屋市熱田区沢上1-6-12東海合同労組内 052-710-1700(TEL&FAX)
------------------------

私は昨日改めて考えたけれども、どこの職場でも率先して、会社ではなく、そこで働く個人個人に関して悪いウワサ話を流す人間がいる。

そして、その人々に対して、「あいつはバカだから」と、好きな人間が連らって、飲み屋で悪口を言ったりする。

けど、「あいつはバカだから」と言ったところで、あなたも同じ給料でしょう?と言いたい。

ところが、彼は言い返すだろう。「自分のほうがよく勉強して、考え、知識があるから」と。

或いは、学歴を言うかもワカラン。

そう考えると、問題は根深いなあ。

本とかインターネットとかで、或いはセミナーで、自分だけ下手に知識を得られると思わされると、その違いで「自分のほうが偉い」と錯覚し、分断が起きてまう。

だって、どう考えているかなんて、古代から人々によって違うんやし、それでええやん。
人のことをバカにして、陰で嘲笑しとるのなんて、こんな非生産的なことはない。

そして、為政者側が、その人々の心理を利用して、スパイを送り込んで、ちょっと志がありそうな人を見つけて仲良くなり、本来は会社への不満がクチに出そうなところ、「働く人々がバカなんだ」という論理のすり替えを行ったら、もうそれだけであらかたの問題分子は消し去ってまえるやろ?

私は、会社とか為政者側は、そんなスパイを複数入れ込んどるし、それはノウハウとして確立されとると見るなあ。

« 日本の紙幣の印刷品質が悪い件 | トップページ | あのドローン少年ノエルが、岩間邸を訪問し、警察に制止されたらしい。それに関してノエルは今晩21時にツイキャスで配信をするとのこと。 »

日本の国家的隠蔽に関して」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

コメント

オマエ、気をつけろよ

なんで誰もおまえの提案を聞いてくれないか、わからないの?
実績がないからだよ
おまえの言うことを聞いて、うまくいく保証がないじゃん
知り合いでもないんだからさ

あまり岩間さんの肩を持つと反岩間派が黙ってませんよ。
自宅バレしてるのによく書き込めますね

兄貴おはよう

夏の期間だけでも東北本線の黒磯以北のダイヤを何とかしてほしいな。
友達に聞いた話だと、黒磯郡山間は18きっぷシーズン以外はガラ空きなんだってね。
まあ、新幹線使えよって話だな。
もうあの区間貧乏人だらけだからまいっちゃうよw
マジで日本貧乏人増えまくってる。
おいらたちもビンボーという枠内では仲間なんだよな。

お前世界ってAKBと便所の落書きの2chしかねぇの?寂しい41歳だな、そりゃママ構って~ってママの書き込み多くなるわな

難しく考えんなって、お前2chに繰り返し書きこんでなんか変わったか?相思相愛の証拠求められて逃げてるだけじゃん。証拠を見せてみろって事が一番大事だからな

今のお前は便所の落書きの2chでさえ嫌われてる稀有な人間、外の世界ならどんだけの人に嫌われ、無視され、いじめを受けるんだろうな

幼いころから壮絶ないじめを受けてきた大西君

なあ。大西秀宜君。君が挙げているリンク先にはこうも書いて有るんだよ。

>元自衛官・池田頼将さんが不当逮捕されている件の記事が、人民新聞の1月25日号に掲載されました。
>志場玲さんの記事も公開(2/5)されたようなので、人民新聞の記事も、ネット上にも掲載しておきます。

>*本件に関しては、ネット上で取材に基づかない記事(思い込み傾向強し)が拡散されている傾向がありますが、より正確な情報は、ちゃんと取材している志場さんの記事か、人民新聞の記事が正確です。
>また、池田さん本人の動向などは「池田頼将さぽーとちーむ」をチエックしておいてください。

・・・・・・「人民新聞」とやらが発信源らしい。
それにしても、この新聞、コミー臭い名称だな(*≧m≦*)プッ

いずれにしても、かなり偏向のある記事なんだって事は承知しておくべきだろうね。大西秀宜君。

人民新聞 1572号 2016年1月25日発行 6面

おっと。コミー新聞ネット版からコピペし忘れた行が有ったよ(ヘ。ヘ)
まあいいか。結構面白いから。

カエサル41歳~コンスルに選出 三頭政治の開始。

大西  41歳~ナマポでバイト生活?AKB劇場でロビー鑑賞、便所の落書きで吠える          毎日
カエサルはお前と同じ年で既に国の中心になって仕事してるけど?お前は?
糖尿悪化中だから早く行動したほうがいいよ 手遅れになる前にな ちなカエサルは暗殺だけどお前は糖尿で一年後くらいには危ないんじゃね?

>けど、「あいつはバカだから」と言ったところで、あなたも同じ給料でしょう?と言いたい。

なんで給料が同額なの?笑笑笑
同額だったら何なの?笑笑笑
相変わらず意味不明の大西理論笑笑笑

>私だってアレコレと考えて、あなたを助けられるように動いてはいるけど、そもそも私にはカネがないし限界がある。

このヘタレが!笑
下手な考え休むに似たり、やなあ。
動いているって、2chにせっせと書き込んでるだけだろ|( ̄3 ̄)|
カネがなかったらもっとアタマ使えよな笑

>私がいくらガンガン言っても無理やから、あなたから、以下のところにでも連絡してみたら?

クッソワロタw
連絡してみたら?ってw
また他力本願かよw
で、すがるのはサヨクかよw

集団ストーカーに平成28年8月に左側の玄関引き戸のガラスを割られ今度は反対側のガラスを割られました
http://www.youtube.com/watch?v=0pfNib8fzac

平成28年8月に玄関引き戸のガラスが割られた動画
http://youtu.be/cIcbNRdjryE

迷惑電話業者の留守電を録画していたらいきなりドンドンと大きな音が2回してパリンパリンパリンとガラスが割れる音がして玄関まで行くとガラスが割れていて、蹴ったあとに犯人の靴の泥がついていました。

張り込んでいるのか留守電を撮ろうとすると爆竹を鳴らしたり、妨害電波を出したり、レーザーやライトを防犯カメラにあてたりされます。こいつらは一般人なんかじゃありません。私が防犯カメラのモニターを見ていることも、外に出てくることもスマホで連絡を受けてちゃんとわかっています。監視は最初車で見張っていました。次に家のまわりに監視カメラを取り付けられ見張られました。今は家の中も監視カメラで見張られています。

防犯カメラを付ける前は危害を加えられてからデジカメで撮っていたから警察に暴漢にされたり、通り魔にされたりされてさらわれました。しかし実際はこのように奴らから仕掛けられて追い払おうとしたり、危害を加えられて抵抗しているだけです。このように集団ストーカー被害にあうとつきまとわれて騒ぎを起こされ冤罪をでっち上げられるので注意してください。取り調べは警察、検事、裁判所のいうとおりの供述しかできません。裁判は尋問が公開されるのが警察、検察の尋問と違うけど、事前にこう質問したらこう答えるとわかっているので、知られると都合の悪いことは絶対聞かないし、たとえ本当のことがいえたとしても裁判官に認めてもらえず記録から削除されてしまうので、いくら本当のことを言っても無駄です。警察にウソの調書を作られても裁判で本当のことがわかってもらえるとみんな思ってますが、すべて知ったうえで話をデッチアゲられる。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 日本の紙幣の印刷品質が悪い件 | トップページ | あのドローン少年ノエルが、岩間邸を訪問し、警察に制止されたらしい。それに関してノエルは今晩21時にツイキャスで配信をするとのこと。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック