« ゆかるんとみきちゃんのダンスの違いについて | トップページ | 秋葉原の駅名表示は"AKB" »

2016年9月 5日 (月)

集団ストーカー事件、いろいろ進展しています。「高校生がイジメをしている仲間うちで、精神疾患と思われる人に対して集団ストーカー攻撃をしてしまった」 という方向に進んでいます。

一応警察も、岩間さんを守っているふうを装わないといけないから、ポーズで補導をしているようです。

補導の証拠動画

https://www.youtube.com/watch?v=UBY4DBZ3IAA

そして、今日になって、別に、集団ストーカーの犯人のツイッターアカウントがバレて、その人は高校生で、
さらにその人は別の人からイジメを受けて、集団ストーカーに加担させられたらしい、と話題になっています。

http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/tokai/1473060219/l50

コレ、これまでの岩間さん憎しの対応から一転して、その高校生憎しの書き込みで溢れていて、私は警察の工作臭をプンプン感じます。

「高校生がイジメをしている仲間うちで、精神疾患と思われる人に対して集団ストーカー攻撃をしてしまった」

というストーリーだと報道できるから、敢えて誤解を呼ぶ表現で警察が、リストアップした者の行動を敢えて泳がせた可能性もあると考えます。

だって本当は、前回記事にした岡崎ナンバーのほうが、岩間さんのYouTube

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-67e7.html

から見てもう明らかに嫌がらせをしているにもかかわらず、なにも言われてないのです。

いや、相手がどうなった、という情報を警察は開示しないでしょうか?
・・・いや、岩間さんに対しては、開示すべきです。
詳細な住所などはないかも知れませんが、本人を特定して注意した、という程度の内容は、警察から岩間さんに伝えられていて然るべきです。

岩間さんからその報告がない、ということは、岡崎ナンバーについてなんらアクションしていないと考えていいと考えます。

高校生のほうは今後どうなるのでしょう?
警察のさじ加減とは思いますが。

« ゆかるんとみきちゃんのダンスの違いについて | トップページ | 秋葉原の駅名表示は"AKB" »

日本の国家的隠蔽に関して」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

コメント

まんこ

今年も後3ヶ月。何年も前から今年中に日本政府潰すとか、アキブータンをなんちゃらするとか言ってたけど、今年もお流れかな?言い訳は?何で日本政府潰せなかったの?

今年も後3ヶ月。何年も前から今年中に日本政府潰すとか、アキブータンをなんちゃらするとか言ってたけど、今年もお流れかな?言い訳は?何で日本政府潰せなかったの?

前回
1位:宮崎県 👑
2位:茨城県
3位:三重県
4位:秋田県 ⬆
5位:長崎県 ⬆
6位:神奈川県
7位:千葉県 ⬆
8位:群馬県 ⬆
9位:東京都 ⬆
10位:和歌山県 ⬇

今回
1位:宮崎県 👑
2位:茨城県
3位:三重県
4位:群馬県 ⬆
5位:神奈川県 ⬆
6位:長崎県 ⬇
7位:千葉県
8位:東京都 ⬆
9位:愛媛県 ⬆
10位:佐賀県 ⬆

「チンフェ」でググれよ。それが全ての元凶なのに何を言ってるのか

みんな岩間に興味が移ってるな、お前が今更岩間に執着しようとしても彼からしてみたらお前も集団ストーカーの1人とされるのがオチ

やっぱ誰からも嫌われるな~

岩間って自分でアクティブに動いてるけど大西って妄想垂れ流して対人となると小っちゃくなる便所虫だからな、そりゃ岩間の方が人気でるよ

東京は台風で大変ですね。こちらは暑いですが、今朝は涼しかったです。
貴方に会える日を楽しみに、水曜だけ老人ホームの仕事が休みなので、
今日水曜は廃品回収の手伝いに行ってきました。
庭木の剪定や草刈をしようと思ってます。しんどいけど頑張らないと、
足腰が弱くなって、ボケてしまいます。
今80歳の従姉妹が若い時に買った服を一杯持って来てくれました。
毎日どの服を着ていくかボケ防止に役立ってます。
便通が良くないといけないので野菜中心の食事で一生懸命働いたら、
体重が38キロになりました。でも細いとか若く見えるとか言ってくれるので嬉しいです。
3人で老人ホームの清掃をしてますが、2人の仲が悪くて・・・

母親は年金以外に週6で働いている、お前は?仕事も探さねぇで生活保護もらってロビ観行ってか?

10000歩譲って働かないならば帰って父親の面倒をお前が見ろ!そしたらうまくまとまる話じゃねぇのか?
お前さ、母親から仕送り貰ってるだろ?俺はそう思ってるよ、お前は大嘘つきだからな

そんな母親に対してのお前の態度は俺はホントにゆるせねぇ!!
俺は母親に楽させてあげたいからな、頑張って育ててもらった恩がある。

恩をしらない人間が時に人に道徳を説く事もあるプロデューサーになれるわけねぇだろ!

母親に対する言動気をつけろよ?

>集団ストーカー事件、いろいろ進展しています。

いや、大西秀宜君が相対すべきは、この件ではなく、大西秀宜君自身の眼前に存在する「現実」なんだよ。
岩間氏の話で、そこんとこをごまかせるとでも思ってんの?(*≧m≦*)プッ

いつからなのかは解らないが、大西秀宜君は、都合の悪い現実から全力逃避する悪癖を身に付けてしまった。これこそ、おまえが陥っている苦境全ての元凶。

おまえは徹底して"私益"の為にしか動かない。今までずっと。これからもそうだろう。
・・・・・・大西秀宜君自身で、この悪癖と闘って勝利しない限りはな。

幸い、大西秀宜君は「コペ転」している("縛りやトーマス"氏の指摘による)ので、このチャンスを利用して、AKB48/派生グループから縁を切り、
即時帰郷後、実 母 大 西 弘 子 氏 に 帰 順 し 、そのまま、郷里で求職し、老いた母とともに暮らせ。実母を助け・支えよ!憎しみから脱せ!

なあ。いくらなんでも、大西秀宜君の郷里にだって、普通の固定ネット回線くらい有るだろ?それで此処を更新し続けたらいい。鉄道の話とかで。

大西秀宜君は東京では生きられない、いや、生きてはならないのだ!
(この一行は、ある台詞の改変であるW)

インターネットホットラインセンターに通報しました
書き込んだスレのアドレスとともに

==内容==
彼はネット上で岩田華怜さんの名前をフルネームで書き込まないと上申書に書かされたそうですが、書き込んでいますよ?なにもせずに放置ですか?
厳重注意求む!!!!!!!

緑のTシャツどこの闇市で買ってきたの?

>「高校生がイジメをしている仲間うちで、精神疾患と思われる人に対して集団ストーカー攻撃をしてしまった」

マジで何言ってんのか分かんねえ。
まともな日本語書いてくれねえかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« ゆかるんとみきちゃんのダンスの違いについて | トップページ | 秋葉原の駅名表示は"AKB" »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック