« ”けんま”攻撃を受けている岩間さん宅に侵入し、岩間さんに不当に動画を削除するように主張し、去り際に高笑いをし、それが問題になるから隠蔽工作までしている愛知県警の実態。 | トップページ | 2016/9/2 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」公演 まなみ生誕 感想 まなみの決意について »

2016年9月 2日 (金)

岩間さんに関して、どうもコレが岩間さんが主張する事実っぽい。サラ金と警察署長が笑顔で会話するのが許せんとして苦情したら逮捕され、懲役1年4ヶ月食らっている。

岩間さんスレで挙げていた内容から、この書き込み内容が、岩間さんによるものと思われる。
これだけ自説を主張できる人間ってそうそうないし、岩間さん以外の者が支援のために書いているならば、いまごろ共闘できとるやろし。

------------
サラ金アコム小牧バイパス店内 警察手帳の受け渡しを巡り逮捕 たらいたずら110番にしか見えない
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1310476335/

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2011/07/13(水) 21:59:05.76 ID:3fGP/tB50
俺は愛知県江南警察に偽逮捕状で逮捕されたことある
逮捕状なんか見たことなかったから騙された

平成14年5月か6月、サラ金アコム小牧バイパス店内で小牧警察署長が客が座る椅子に座ってカウンター
の向こうの奴と笑顔を交わしているのを見た。それで、小牧警察に電話して小牧バイパスのアコム店内で店
のやつと小牧警察署長が笑顔を交わしていたと言ったら、うるせー、連れ去りに行くでまっとれと脅迫された。
それで110番通報したけど警察が来ないから、何度も110番して、さっき小牧署の警察官に連れ去りに行
くって脅迫されたって110番通報したけどまだ来んぞって110番したら全部いたずら電話にされてた。
それで裁判でテープの再生したけど、俺が被害通報しているところと警察官が「バカ」「あほ」「死ね」って
言って電話切ったりしたんだけど、そこのところをザ~って雑音かぶせて聞こえなくして、それで俺が怒って、
被害通報だぞ、何が馬鹿だ、ふざけるな、バカヤローって言ってるのがあるんだけど、そこは鮮明に聞こえる
から、事実を知らない人に聞かせたら俺がいたずら110番してるようにしか聞こえないテープだった。それで、
裁判のテープのときは、俺が被害通報しているところと警察官が「バカ」「あほ」「死ね」って言ってるところ
をザ~って雑音かぶせて聞こえなくしてたけど、110番の内容を文書にした奴があって、そっちのはテープの
ザ~ってしたところを消してあった。それで事実を知らない人がそれを見たらいたずら110番にしか見えない
内容になってた。

それで、ムシャクシャした気分を晴らすためにやった みたいなことを言
ってないのに新聞に書かれた

ちなみに容疑を認めているとは書かれてなかった、刑務所を出てインターネットで記事を見て知った

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2011/07/13(水) 22:29:38.63 ID:3fGP/tB50
それで俺が牢屋に入れられても全然青くならんもんで留置係の奴が認めれば
すぐ出してやるっていったわ。でもやってないことは認めれんて言って裁判にかけられた。
裁判なんて俺は認めてないのに弁護士(国選)が勝手に親に誤らせる筋書き
をしててまんまとその筋書きにはまるとこだったけど、俺が絶対に認めんか
った。それでただ裁判を長くやって俺の精神が折れるのを待ってるって見え見え
だった。裁判を開廷してなにもしないで次の裁判の日を決めただけで閉廷した
のが2回あった。証人質問なんていっかいもやらなかった。それで裁判官が、
だめだっていって、6回目の裁判で求刑やって7回目の裁判で判決懲役1年4月(求刑1年6月)

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2011/07/14(木) 15:58:34.62 ID:N/GLfuKR0
録音する方はその事実を知ってるから
いくらでも自分の態度や発言を調整できる
後で加工することも可能
挑発して怒らせて相手の失言を引き出し、
その挑発部分を消すことすら可能
------------

”ムシャクシャした気分を晴らすためにやった みたいなことを言ってないのに新聞に書かれた ”

は、この記事からも確認できる。

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060120-0021.html

たとえスポーツ新聞であっても、記事に書かれてしまったら、記事のほうが正しいんやろ、ムシャクシャしてやってまう者がいる、と思われてまう。

ムシャクシャしてやってまう、というのも胡散臭いよなあ。

新聞は、事実しか報道してはならない、などとして、動機については”警察は、動機の解明を急ぐとともに”みたいな言い回しで曖昧にしてまう。

けど、あらゆるものごとは、なにか主張するものがあるからこそ行動に移すのであって、その”なにか主張するもの”自身についても、「容疑者はこのように主張している」と、そこまで突っ込んで掲載するのが、報道に携わる者の責務なんちゃうか?

岩間さんの動画を観ていても、容疑者の主張は秘密事項で、それが一般的に開示・報道されたら、その主張を警察は捜査しなくてもよくなる、みたいなめちゃくちゃな論理で警察は動くみたい。

秘密か秘密でないかにかかわらず、それこそ、その主張が事実かどうかだけを元にして捜査したらええだけちゃうん?

だってそれがホンマならば、交通事故だって田舎でちょこっと秘匿しているものは捜査できるけれども、都心部で堂々と公開される大惨事なんて秘密もへったくれもなく、報道されてまうやん。
秋葉原の殺傷事件とか。

秘密でないから捜査できない、は、かえすがえすも、警察権力の詭弁やなあ。

懲役1年4月、というのもリアルや。

------------
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/M40/M40HO045.html

(信用毀損及び業務妨害)
第二百三十三条  虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。
------------

てか”五十万円以下の罰金”で済まされたハズやのに、1年4月も懲役に服したというのは、国家権力の嫌がらせと感じるなあ。

ただ、国選弁護人を勝手に選ばれた、というのならば、親の財力もあるやろし、どうして自分で弁護士を探そうと思わんかったのか、そんなところがまだまだ考えが至ってない。

しかしとにかく、ある程度証拠を集めて、主張を曲げてないところに意義がある。
裁判で判決が出て、懲役刑になったとしても、証拠と主張があれば、いくらでも言い返せる。

岩間さんがその主張を広めるためには、理解してくれる人を私以外にも見つけなアカン。

私は既に理解はしているつもりやけど、私が周りの人々を動かすのは正直難しい。
岩間さん自身が人々の前で、どう戦うのか、整理して宣言することも必要やと思う。

« ”けんま”攻撃を受けている岩間さん宅に侵入し、岩間さんに不当に動画を削除するように主張し、去り際に高笑いをし、それが問題になるから隠蔽工作までしている愛知県警の実態。 | トップページ | 2016/9/2 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」公演 まなみ生誕 感想 まなみの決意について »

日本の国家的隠蔽に関して」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

コメント

ネット弁慶で人前では何一つ主張できないてめぇは黙ってろ便所虫!

彼の主張が正しいかどうかは解らないが、これは実際にある。しかも、一種の勝利宣言ですらあるのだ(!)

https://sonshi.xyz/wiki/%E7%94%98%E8%8A%8B

記事タイトル「甘芋」

内容を引用してみたい。
-------------------------------------------------
恒心教においては、甘芋に集団ストーカーの正体だという思想を植え付け、
実際にけんまさせるなどのラジコン路線が主流である。

騒動初期からアイデアだけはあったものの、
ガチコロ路線に発展しかねないとして自重されていた路線でもあった。

2015年6月からは実際にshinがちばけんま・とらけんまするなどの活躍を見せたが、
同年10月に傷害容疑で逮捕、精神病院送りとなった。

shin逮捕後は寺井恵など、別の人物にラジコンとらけんまをさせているが、
彼女も2016年4月に措置入院させられ、退院後は家族に行動を制限されている模様。

ラジコンけんまに成功した甘芋は上記二人のみだが、
岩間好一に電話をかけたり、Twitter、youtube、各種ブログ等で
集団ストーカー被害者を自称する甘芋にハセカラを吹き込もうという試みは数多くなされている。
------------------------------------------------
特有の隠語が多用されているので解り難いが、
要は、悪意から精神疾患患者を操作している『人間型物体』が存在すると言う事。
(私は、この"恒心教"なるものの信徒とやらを人間扱いしたくないので、こう書いている。)

更に、"恒心教"の文中リンクを開くと、このレスに引用している情報が、
個人ウィキの運営者である者
(私は人間なので、この個人情報を書かない。
興味のある方はリンク先にて確認して欲しい)の勝利宣言であるかのように見える。

あれらの人間型物体は、かっての旧ソ連にて、
反体制の考え方を持つ人々を精神病患者として病院に監禁し、
治療という名の拷問をしていた事実を知っているのだろうか?

多分、知らない、いや、知っていても理解出来ないんだろう。
とうに霊長類をやめた『人間型物体』であるから、自身が非人道的行為をやらかしている事すら知覚出来なくなっている。

あれらの物体を治療する方法も薬もない。「けんま」している人間型物体は治療不能だ。
幸い、統合失調症などの精神疾患には良い薬などがあるからまだましなのだがね。

ある程度、治療で抑制出来る精神疾患患者(本件では統合失調症)と、
全く出来ない「けんま」かましの人間型物体、どちらを助ける(または加勢する)かと問われれば、私は統合失調症患者を助けるんだよ。
私は人間であるからな。あれらはそうでない。違いは明白だろ?

大西秀宜よ、ブログを更新する暇が有るならば、生活保護費を受け取らずに働け!
それと、敗訴した訴訟費用も支払えよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/67302131

この記事へのトラックバック一覧です: 岩間さんに関して、どうもコレが岩間さんが主張する事実っぽい。サラ金と警察署長が笑顔で会話するのが許せんとして苦情したら逮捕され、懲役1年4ヶ月食らっている。 :

« ”けんま”攻撃を受けている岩間さん宅に侵入し、岩間さんに不当に動画を削除するように主張し、去り際に高笑いをし、それが問題になるから隠蔽工作までしている愛知県警の実態。 | トップページ | 2016/9/2 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」公演 まなみ生誕 感想 まなみの決意について »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック