« 私の主張は救済主義か?というと違うけれども、”救済主義”という言葉で救済行為を否定する人々が多いのは問題である。 | トップページ | ”救済”も、”救済”が正しいかマズいか?の二択で考えるからおかしくなる。ココでマルクスが考え出した”プロレタリア独裁”の概念を応用して、”プロレタリア救済”ならばあり得るんちゃう?と言いたい。→ 私がもし逮捕されたら?の後までの想像。 »

2016年10月27日 (木)

さっき原宿警察署の生活安全課”03-3408-0110”から、「あなた、岩田華怜について、上申書を書いたにもかかわらず書き込みしているでしょ!」と言って電話が来た。

上申書もなにも、ストーカー規制法とは全く関係がない。

生活安全課が4人がかりで夜討ち朝駆けなんてしてきて、岩田華怜に電話で饒舌に喋らせるなんてあり得ない。
岩田華怜に見せかけた、刑事の音声合成しかあり得ない。

だって、ストーカーとして本当に怖がっているならば、私に対して饒舌に喋れるなんて、もうそれ自体が矛盾だらけやないか。

私を不当逮捕するつもりなんか?

しかしそれでも、前回は本庁から来たのに、今度は原宿警察署の生活安全課からなんて、それもまた怪しいよなあ。

« 私の主張は救済主義か?というと違うけれども、”救済主義”という言葉で救済行為を否定する人々が多いのは問題である。 | トップページ | ”救済”も、”救済”が正しいかマズいか?の二択で考えるからおかしくなる。ココでマルクスが考え出した”プロレタリア独裁”の概念を応用して、”プロレタリア救済”ならばあり得るんちゃう?と言いたい。→ 私がもし逮捕されたら?の後までの想像。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

お前上申書にブログで名前出さないって書いてんのに出してるからだろうが!!!!!頭大丈夫か!?!?

お前2chで上申書の内容破ったからって逮捕されないって書き込みがあった途端に伊達娘とか書き込むようになったけど注意されないとは書いてないからな!?

でも最後通告だろうな絶対に逮捕されないわけではないから上申書に書いた内容をこのまま守らなければ逮捕されるよ~ビクビクしてろカス!

不当逮捕=正当な理由なしにする逮捕

大西逮捕=上申書に書いた誓約を守らなかったため

正当な理由でお前は逮捕されるわけだが、どこが不当逮捕にあたるかきちんと説明してくれよ、出来ないのか?ホレホレ はよ

勘違いしていませんか?
あなたの監視は本庁から原宿警察署の生活安全課に移ったのにさ。
不当逮捕ではない。
明らかにストーカー規制法に引っ掛かっています。

自分ルールで警察に騙されて上申書書かされたから無効って勝手に解釈して岩田の名前書いてるけどそれならまず上申書を撤回してから書き込んだりしないのか?
バカなの?

バカだな話にならねえ

上申書を撤回すればよいだけでは?その電話番号にかけなおして、「上申書を書いた際の状況に不審な点があるため、上申書を撤回します」と言えばいいだけの話ですよ。内容証明郵便で上申書を撤回する旨の書面を出すとより良いですね。

ところで電話はもちろん録音してるんですよね?

公安警察、島根大学 西山桂教授、金正恩、岩間好一、大西弓ム子、前進社、動労千葉。長谷川亮太、唐澤貴洋、ドローン少年ノエル、ホラッチョ川上、小保方晴子、残酷な天使、原宿警察署生活安全課を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。

http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

以前みたいに着信の画面をアップしてよ。
君、嘘つきだから信用ゼロなんだよね。

伊藤課長、鈴木係長の担当事案だな。

大西は以前より更に警察にビビってるから、画面上げるなんて無理だよww

あり得なかろうがあり得ようが、オマエは警察官に頭下げて謝罪誓約書を
上申書で出したんだよ。
何で出したんだよ?納得いかないならあくまで拒否すれば良かっただけだろう?
自分の意思で書いたんだからそれに従う、守らなかったら厳しい仕置きをうける
当然のことだろう。情けなく半ベソかきながら許し乞うたくせに
今更ダダコネしやがってこの口先ヘタレが

-----------
上申書

1.私は、岩田華怜さんの、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。

2.私は、岩田華怜さんに関する内容、ならびに、岩田華怜さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。

3.私は、岩田華怜さんの出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。

4.私は、岩田華怜さんが出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。

5.私は、岩田華怜さんならびに親族の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。

2016/6/14 大西秀宜

逮捕前の最終警告やろなあ
ここのところストーカー殺傷事件連発だし。
これで野放しで事件なら警察の失態なってまうし

大西君、さようなら

東京オリンピックぐらいまでにはシャバに戻れるよう模範囚でな

大西くん。

上申書を撤回すればいいだけ。
さっさと電話すればいいだけ。

逮捕されたら好都合って言ってたよね。

http://app.f.mcocolog.jp/t/typecast/1851255/1860320/95092675
お前の前書いたブログ見たけど、マジな話頭大丈夫?
いくら芸人とはいえ、これは流石にアカンで。
あとお前の精子ってUFOみたいな動きしてそうだよなwww

03-3408-0110 0334080110の口コミ掲示板
http://www.numberhi.com/03-3408-0110/

投稿者:匿名さん 投稿日付: 2016-10-27 22:23:56

さっき原宿警察署の生活安全課”03-3408-0110”から、「あなた、岩田華怜について、上申書を書いたにもかかわらず書き込みしているでしょ!」と言って電話が来た。上申書もなにも、ストーカー規制法とは全く関係がない。 生活安全課が4人がかりで夜討ち朝駆けなんてしてきて、岩田華怜に電話で饒舌に喋らせるなんてあり得ない。 岩田華怜に見せかけた、刑事の音声合成しかあり得ない。 だって、ストーカーとして本当に怖がっているならば、私に対して饒舌に喋れるなんて、もうそれ自体が矛盾だらけやないか。 私を不当逮捕するつもりなんか? しかしそれでも、前回は本庁から来たのに、今度は原宿警察署の生活安全課からなんて、それもまた怪しいよなあ。http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/03-3408-0110-36.html

大西ビビっとるよなあw

大西秀宜とかいう第二の岩間好一
いいゾ^〜これ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68135374

この記事へのトラックバック一覧です: さっき原宿警察署の生活安全課”03-3408-0110”から、「あなた、岩田華怜について、上申書を書いたにもかかわらず書き込みしているでしょ!」と言って電話が来た。 :

« 私の主張は救済主義か?というと違うけれども、”救済主義”という言葉で救済行為を否定する人々が多いのは問題である。 | トップページ | ”救済”も、”救済”が正しいかマズいか?の二択で考えるからおかしくなる。ココでマルクスが考え出した”プロレタリア独裁”の概念を応用して、”プロレタリア救済”ならばあり得るんちゃう?と言いたい。→ 私がもし逮捕されたら?の後までの想像。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近のトラックバック