« 2016年10月8日 | トップページ | 2016年10月12日 »

2016年10月10日

2016年10月10日 (月)

ひらりーまだ来てないけど、ひらりーのクレープ屋でおひとりクレープなう

ひらりーまだ来てないけど、ひらりーのクレープ屋でおひとりクレープなう
店内誰もいないのに入るのは勇気いったぞw

私の後に、小学生くらいの女子2人組が入ってきた。
いや、中学生か。

まあ私は女子小中学生と同じ行動をしているということだ!w

須賀神社行ってきました

須賀神社行ってきました
須賀神社行ってきました
須賀神社行ってきました
私のiPadのGPSが利いてなくて、イライラして、2回も道に迷ったw

けっきょく地図と五感に頼ってたどりついた。

iPadのGPSなんて信用しない。


「君の名は。」に感動したのは女性の方が多いはずやけど、聖地巡礼はほとんどヤローばっかやった。


一人で来とるのは私以外おらんかったんちゃう?

なんでみんな群れたがるのか、不思議や。

« 2016年10月8日 | トップページ | 2016年10月12日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック