« 2016年10月13日 | トップページ | 2016年10月17日 »

2016年10月15日

2016年10月15日 (土)

2chに書き込めんからやむなくココに書く。杉浦日出夫からの電話については、やっぱ日本共産党の上意下達のピラミッド構造を思うしかないなあ。てか公然と書くけど、私の話題について中核派スレッドができては埋め立てられとる。

今晩杉浦日出夫から電話があったけど、私がこんなのを書いたからとしか考えようがないなあ。

----------------
共産党に入党したいのですがどうすればいいですか?
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1358838417/l50

449 : おーにっちゃん  ◆yoCsKijoxhpN 2016/10/15(土) 00:03:12.98
>>1 私も21歳女子大生の乳頭をツンツンしたいぞ。 ← しょっぱなからシモネタかいっっっ!

てか私は申し遅れたけど、私は >>444-445 で誹謗中傷を浴びた「おーにっちゃん」や。

そして、改めて日本共産党に関して考えるに、恐らく >>1 は日本共産党の自演と思うけれども、こんな内容がガチで返信されとる。

-----------
>>15 : 革命的名無しさん2013/01/23(水) 15:10:07.51
>>1
慶應の経済じゃ、やめたほうがいい。
出世できない。
-----------

いやどう考えてもおかしいやろ。

私は支持してないけど、日本共産党に乳頭したい(←違うって)と思う者ってきっと、日本共産党内での出世ではなくて、社会にどう貢献したいかを本来問題にしとるはずやねん。

・・・・じゃあ、なんでココまでこころざしが曲げられてまうんやねん?

450 : おーにっちゃん  ◆yoCsKijoxhpN 2016/10/15(土) 00:03:25.77
ちなみに、私のこの板の他のスレにおける、これまでの書き込みに対して返答に窮したのか、政府側の工作員らが埋め立てで落としよった。

中核派 Part.2c2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1476021807/l50

【斉藤いくま】中核派全学連31【泡沫候補】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1474554507/l50

そんな中で、私の書き込みを収集して、ちゃんと書き込んでくれとるのがおる。

http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1476021807/405-442

私は、チャンスやと考える。

私が書いたスレを権力者がことごとく落とそうとしとるんやから、私はそれに抗してガンガン書き込んだら、
日本共産党支持者の中でも、なんかおかしいんちゃうか?と気づいてくれることがたくさんあると考える。

私は新しく、そんなゲームを思いついた。
日本共産党や日本政府を相手にしたゲームや。

451 : おーにっちゃん  ◆yoCsKijoxhpN 2016/10/15(土) 05:08:08.75
おはよう。

日本共産党も、現場でやっとる人には、純粋に本当に世の中を変えたいと思う人が多いらしい。
だからそういう意味では批判したらアカンな。

けど、純粋に本当に世の中を変えたいと思うて頑張っても、党の方針と違うとかで異議を唱えたら除名されるとか、
そんな話はいろんなところで聞いてきた。

党の方針と違う考えを持って当たり前で、そこから喧々諤々の議論ができてこそ、社会を変えるチカラになるはずや。

私がいま勉強しとるとこは、自分の考えを主張することはできるし、除け者になんてされない。

だから、こっちのほうがいいとは思う。

とはいえ、集会とか行っても、プログラム通りで、どっかで聞いたことの繰り返しで新しい発見がない、
一言で言ったら「一緒に団結したら勝てるんだ」に収束してまうことがほとんどのように感じる。

やっぱ、社会が閉塞しているのは分かっているけれども、それに呼応して自分らまで閉塞してしまっている感じは拭えない。

452 : おーにっちゃん  ◆yoCsKijoxhpN 2016/10/15(土) 05:09:15.48
コレについては、もっと具体的に、誰かの抱えるリアルな悩みに応えて、それを全員で討論できるように変えたいと思うとるんやけど、
それは私にとってのこれからの課題や。

具体的に、誰かの抱える悩みに応えて、それを全員で討論する。
そこには当然のように社会情勢の把握が入ってくるはずやから、それを繰り返すことで、もっと実践的な知識が身に着くし、
相手のことを理解できるように変われると思っている。

それを問題提起はしてはいるけれども、もっと具体的に問題提起せな。
なかなかヒトを説得するというのは難しいねん。

コレはだから、そのヒトが悪いというのではなくて、人間とはそういうもの、と思うしかない。
そんな中で、目の前のヒトが内的革命を起こす。周りが内的革命を起こす。自分もまた内的革命を起こす。

そんなことを何度も繰り返していたら、そのうち外の革命なんて自然に起きてまうよなあ。
革命が起きても人々にとっては当たり前過ぎて、逆に誰も気付かんかったりして。
----------------

杉浦日出夫が電話してくるとすると、本来は、私が4年半前に、日立製作所と喧々諤々、多可町のクソ田舎に戸次圭介と大藤が来て、相談してたときに言うてくるべきなんやけど、そこでは「仲間を見つけなさい」と言って帰って行っただけやった。

data-2012-4-21-13-16-57.3gp MIME タイプ: video/3gpp サイズ: 2 MB (1,693,817 バイト)長さ00:33:17
実家面談
https://docs.google.com/open?id=0B1zRzD_3tvlRTUxQdUJRN2syTmc

じゃあ、なんで4年半を通していまさら、口臭で目くらの杉浦日出夫が私に初めて電話してくるのか?

日本共産党の、上からの圧力があったとしかいいようがないわなあ?

”口臭で目くら”って、両方とも仲間に対しては使えん言葉やけれども、私を4年半にわたって放置プレイしてきた杉浦日出夫&杉浦はる子に対しては、さすがに言うてもバチは当たらんよなあ?

私クソ田舎なんてもう、革命を起こして鍛冶屋線の復活を決めた後でしか、帰る気ないしなあ。

そのとき大西弘子&博昭が生きていようが死んでいようが、ハッキリ言ってどうでもいい。

私は親の生涯よりも、もっと大きなことを為そうとしとる。


それだけ書こうとして、まず、私は最近2ちゃんねるに書き込めない。

それだけでなくパソコンも、再起動して10分くらいで固まる。
その理由も、”chkdsk c: /r”をしたら固まるんやから、なんか工作されたと見たほうがええやろなあ。
他のアップデートとかなんとかはやっとるんやし。

その上で、コレ見てみ。

中核派 Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1476507853/l50

中核派に関する話題のはずのスレッドが、私に関する誹謗中傷の後で(ややこしいけど、”ゆかるん”とはAKBの佐々木優佳里で、彼女は私に対して好意があるという、一般人が俄かには信じられんような現状があるからこそ、私を抜きにしてゆかるんに関するエロチャットの、真偽不明な情報が出る)、無意味な書き込みがある。

私はゆかるんのエロチャットが、リアルかたまたまかはワカランし、証拠を見てもなんとなくリアルでもええと思う。
それ以上の関係ないっぽいし。

私だって、41年も生きてきたら、最初から言うと中学校の同級生とか、アレコレいって、いまは伊達娘とかゆかるんとかがオナニーのオカズなんやから、まあ別にしかたないと思うよなあ。

だって私、別に誰かと結婚したり婚約したりしてないしなあ。

伊達娘に対してお約束のつもりで言ったけれども、伊達娘はやめてくださいと言って、その後泣き崩れて退場して大問題になったんやからなあ。

フツーは、イヤなことを言われたというよりも、AKSから自分の意志とは違うことを言わされたからこそ泣いたと思うよなあ?
ガチでイヤならばイヤで、イヤと言ったらせいせいするハズなんやけどなあ。


オナニーで妄想するのと、ガチで恋愛感情を言って結婚とかなんとかするのとは、また違うしなあ。

オナニーで妄想するのを禁止されたら、それこそ世界中の人間が決起するぞ。

まあ、妄想を若干であれ書くのは、私くらいしかおらんやろけど。

だって、天皇とか安倍総理大臣とかが、実は妄想で女子高生を思い浮かべてオナニーしているなんて書けんやろけど ← いやさすがに女子高生は思い浮かべてないかもやけど。けど、先生なんかは相当怪しいよなあ。往々にして小学校高学年だって対象になってまうんやから。

いやべつにガチでお互いに恋愛感情が生まれたのならば、オッサンと小学校高学年とだってあると思うけれども、多くの場合、一方的な性処理になってまうから問題になる。

逆にいえば、オッサンと小学校高学年とでリアルに恋愛を成し遂げて、卒業から10年くらい経って結婚、というのだってあり得ると思うけれども、そんな実例はないのかなあ?

まあオトコからすると単なるロリコンと片付けられれまうのかもやけど、小学生のときに先生に恋をしてしまった女の子からすると、”ロリコン”と一蹴できる問題ではないんちゃう?

女の子からすると、先生が、自分をリアルに引っ張ってくれる男性で、どうしても恋をしてしまうと思うねん。
カオとか体形とか年齢とかよりも、自分についてどれだけ理解してくれるか、で、女性って落ちてまうと思う。

てか「自分についてどれだけ理解してくれるか」というのは、女性だけじゃないやろ。

最近感じたけど、オトコをとっかえひっかえって女性は、けっきょく、相手の男性の身になって考えてない。
大西弘子がいい例やけど、一見、ウンウンとうなづいているけれども、そのじつなんも共感してないねん。

私は、大西弘子を見てきたから、オーバーアクション気味にウンウンとうなづいているヒトは、コイツ聞いてないと思うてまうし、そいつはどんな重鎮だろうと、実際聞いてない。

いましがた、多可町の日本共産党・杉浦日出夫が電話してきたので、速攻で切った。

日本共産党・杉浦日出夫も問題視しとるんやろ。

速攻で着信拒否したった。

6757-7122 や。

いまごろ問題視したって遅いっちゅうねん。
なんで最初から、私が問題と言うとることに対して問題と思えんかってん?

てか、杉浦日出夫がいまごろ電話してくるということは、日本共産党でも問題になっとるんやわなあ?


新たな展開があるかもなあ。うっしっし。

ホンマは伊達娘の舞台観に行きたいんやけど

いちおう時間はあいとるし、行けるんやけど、公安ってツマランことしてくるからなあ。

最近いろいろ反転攻勢されていて弱っとるみたいやけど。

私も何らかで外に出ていて、帰ってきたら2ちゃんで、その結果最近映画館でも寝てまうし。

もう少し休み欲しいし、伊達娘には悪いけど、寝るか。


もう少し公安との情勢を良くして、次の機会くらいには行きたい。

« 2016年10月13日 | トップページ | 2016年10月17日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック