« 2016年10月15日 | トップページ | 2016年10月18日 »

2016年10月17日

2016年10月17日 (月)

大西弘子らしき書き込みがあり、余計に腹立たしい。2ちゃんに書けんからココへ。

コレ

-----------
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1476507853/270

270 : ひ2016/10/17(月) 08:18:15.30
あなたが小学二年生の運動会に出たくないと駄々を捏ねて
私がそれでも行きなさいと言って泣きながらあなたは学校に行きましたね
帰ってきた時にお母さんのお弁当美味しかったと元気よく言ってくれた思い出が昨日の事のように思い出します
-----------

私の記憶にはないけど、事実かもワカラン。

しかし、じゃあそうとして、”駄々を捏ねて ”というのは事実なのか?

親の目からするとそう思ったかもやけど、行きたくない理由があったんちゃうか?

たとえば私は、小学2,3年頃やけど、そろばんの塾に行く際に、自転車の空気が抜けているのを見つけた。
それを博昭に言ったら、空気を入れてくれたけれども、私がチェックしたらスースー音がしてやはり抜けていた。

「スースー音がする!コレは直ってない!」

と言ったにもかかわらず、博昭も弘子も、「音なんて聞こえない!」と言い張って、私を無理矢理そろばん塾へ行かせた。

果たして塾を終えた後に、自転車の空気は抜けていた。

なのに、博昭も弘子も、私に対して謝りもしなければ、自分らが判断を誤ることがあると認識をすることがなかった。

博昭も弘子も、一事が万事そんな感じやった。

私は何度も学校に行きたくないことがあった。いじめられるからや。

けれども大西弘子は、「なりがわるい」として、学校に行かせた。

ホンマの親ならば、いじめがあることを確認して、そうならば学校なんて行かなくていい、と言うのが当たり前やろ?
子供がどんな問題を抱えているかは、その子しか分からないし、ほかの子ができることであっても、その子にとっては難しいかもワカランやろ?
だからこそ、学校を苦にしてたまに自殺してまう子もおるんやろ?

大西弘子にはそんなところが全くなかった。

そういや、私はイジメがイヤやからと、近くの中町中学校ではなくて、遠くの社中学校に行きたいと言って、弘子はそれを認めとった。

それを東隣の良介君に言ったら、良介君はリアルに社中学校への進学を決めた。

ところが、弘子は約束を破って、カネがないからと私を中町中学校に通わせた。

私は良介君に悪いことをしたと思うとるけれども、その原因は約束を守らない大西弘子にある。

大西弘子について文句を書いたら山ほどあるから、過去の文章を読み返して欲しいけど、とにかく憎たらしい。

博昭が死んで、その葬式にさえも私が帰ってこんとなると、これほど「なりがわるい」ことはないわなあ?

博昭が死んで、その葬式にさえも私が帰ってこん、それもまた大西弘子に対する復讐や。

大西弘子の記憶の中では、私は小学2年くらいのままなんやろ。
大西弘子はリアルな私を見ることなく、小学生の私の後ろ姿だけを追って生きてきた。
だから、中学生以降、私が何に関心を持ち、どんな悩みを持っているか、大西弘子はなんも知らんハズや。杉浦日出夫、試しに聞いてみな。

小学生の私の後ろ姿だけを追って生きてきた大西弘子は、小学生の私の後ろ姿を胸にして死んだらええんや。

こんな物語がリアルにあるだけでも恐ろしいけれども、リアルや。

仏教で、閻魔大王と地蔵菩薩は同じと言われるけれども、それだけの憎しみを背負うからこそ、優しさを身に付けられるということやと思う。

今日は公演観れません

やっぱ、先日から敢えて規制して投稿できん攻撃がかけられているように感じる。

------------
QUERY:[111.87.58.164] (ワッチョイ) ff7c-f6LI
HOST NAME: aa20111001946f573aa4.userreverse.dion.ne.jp.
IP: 111.87.58.164
-- Results
SPAMCOP: 111.87.58.164 NONE
BBC: 111.87.58.164 NONE
BBQ: 111.87.58.164 Burned BBQ (proxy60)[111.87.58.0/24] Registered:20140706-170536
BBX: 111.87.58.164 NONE
-- End of job.
------------

以前ドイツ亡命時代も、携帯回線のドイツのIPが10個くらいしかなくて、それに総攻撃されたけど、有線にして切り抜けたときがあった。

だから、今回もその攻撃と似ていると思う。

IPも多いけれども、日本やし、dionのいくつかのサーバに対して攻撃をすれば済むはずやし。

今日のK公演は行けんけど、もえきゅんがさらに進化しとることを期待する。

ひななも頑張って欲しいし田野なんかもやけど、いまいっちゃん成長株はもえきゅんと思う。
ココはみんなを引っ張って欲しい。

大西博昭が死にそうとか書いてきとるのがおるけど、私は関係ない。

博昭も、私が日立製作所から受けたさまざまな法律違反行為を隠蔽しようとした。

そんなヤツとは絶縁して当たり前。


せめてまず、私と共闘せずにすみませんでした、と謝るほうが先で、それなしに死にそうとか死にましたとか言われても、知らん。

« 2016年10月15日 | トップページ | 2016年10月18日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック