« ホンマは伊達娘の舞台観に行きたいんやけど | トップページ | 2chに書き込めんからやむなくココに書く。杉浦日出夫からの電話については、やっぱ日本共産党の上意下達のピラミッド構造を思うしかないなあ。てか公然と書くけど、私の話題について中核派スレッドができては埋め立てられとる。 »

2016年10月15日 (土)

いましがた、多可町の日本共産党・杉浦日出夫が電話してきたので、速攻で切った。

日本共産党・杉浦日出夫も問題視しとるんやろ。

速攻で着信拒否したった。

6757-7122 や。

いまごろ問題視したって遅いっちゅうねん。
なんで最初から、私が問題と言うとることに対して問題と思えんかってん?

てか、杉浦日出夫がいまごろ電話してくるということは、日本共産党でも問題になっとるんやわなあ?


新たな展開があるかもなあ。うっしっし。

« ホンマは伊達娘の舞台観に行きたいんやけど | トップページ | 2chに書き込めんからやむなくココに書く。杉浦日出夫からの電話については、やっぱ日本共産党の上意下達のピラミッド構造を思うしかないなあ。てか公然と書くけど、私の話題について中核派スレッドができては埋め立てられとる。 »

ど田舎」カテゴリの記事

コメント

バカか!俺が杉浦のふりしてイタ電したんだよ〜〜ww
ばーーーーーーか!www

何を問題視してるって?
まさか日立の個人情報保護法違反()の事か?www
クッソワロタwwwwwwwww

公安警察、島根大学 西山桂教授、金正恩、岩間好一、大西弓ム子、前進社、動労千葉。長谷川亮太、唐澤貴洋、ドローン少年ノエル、ホラッチョ川上、小保方晴子、残酷な天使を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。

http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

----
今年も申し込みお願いします。

昨年の様子 

以下内容で私の12/5(土)大阪大学の集い(東京)予約が為されていましたので、最下段の通り拒否のメールを送信しました。
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/125-84f4.html
-----

おーにっちゃんは これがドラウマで大阪大学の集いに行けんのか?


http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1462065816/37

37 : おーにっちゃん  ◆yoCsKijoxhpN (dion軍)@無断転載は禁止 (ワイマゲー MM07-/ckR)

2016/05/01(日) 19:30:25.22 ID:RG2GOGWLM

・・・ばか師匠って、島根大学教授の西山桂にいろいろ似とるなあ。

私が西山から、そんなプレイされたってワケではないので念のため。

・・・いや、されたか?トラウマ過ぎてそこまで思い出したくない・・・てかばか師匠の”ヤバイ画像”を読む気が起こらん。

俺が大西に電話してやっから番号おしえろ

>いましがた、多可町の日本共産党・杉浦日出夫が電話してきたので、速攻で切った。
>日本共産党・杉浦日出夫も問題視しとるんやろ。

『大西秀宜君そのものを問題視している』からではないか?
君の実母から杉浦氏は要請されたんだろうね。だから電話してきた。

いくら相手がコミーだからって、"速攻で切った"は良くないぞ。相手の言い分を聞いてから切っても遅くないだろ。

いつも大西秀宜君はそうだな。自身にとって都合の悪い事実や過去から『常に』逃げている。
それを凝縮したのが2回の「自称亡命騒動」だ。

多分だが、相手の話を聞いたり読んで理解してしまうと、君はそれに説得されてしまうと確信しているのではないか?
電話を速攻で切ったり、実母からの手紙を碌に読もうとしないのはそれを示す。
それだけ大西秀宜君の考えは脆弱なものなんだろう。君が言うほど強固なものではない。

議論がどうとかワタシは人の話を聞くとか言いながら着信拒否ってどないやねん

在日同士仲良くしなさい。

お前を殺す

電話に出なければ殺す

大西秀宜殺す

第1スターコーポに殺しに行く

目を潰してロビ観できないようにする

殺してやる

電話シカトするな

電話出ろ 殺す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/67966402

この記事へのトラックバック一覧です: いましがた、多可町の日本共産党・杉浦日出夫が電話してきたので、速攻で切った。:

« ホンマは伊達娘の舞台観に行きたいんやけど | トップページ | 2chに書き込めんからやむなくココに書く。杉浦日出夫からの電話については、やっぱ日本共産党の上意下達のピラミッド構造を思うしかないなあ。てか公然と書くけど、私の話題について中核派スレッドができては埋め立てられとる。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック