« なんか新月ってホンマに岩田華怜のことが好きなん?だんだんとうさん臭くなってきたなあ。JR東日本関連の警備会社で、よりによって”鉄道事業部に部長として務める38歳”と言うとるから、警備会社で私に対する工作をするのが目的で岩田華怜に近づいた可能性が出てきた。 | トップページ | 鍵穴がウソの工作をしてきとる。岩田華怜について、新月は2013年3月からやけど、私は2011年9月からのファンや。 »

2016年10月31日 (月)

新月が私に対するスパイ活動を目的として、岩田華怜の生誕委員長になったと考えて、改めて整理すると、全体が見えてくる。

よくよく考えると確かにそうやな。

私はそもそも、日立製作所を懲戒解雇されたときなり、AKBのメンバーに対して公演拒否しろとか言うとったことなりで、当初よりすべて革命を主張していた。

そうすると、日本政府ら為政者側の立場に立つと、革命に繋がる行動をなんとしても圧殺せなアカン。

そんな中で、AKBのメンバーが私を支持したように、岩田華怜のヲタ達が私を支持したら、コレはマズいわけや。

とりあえず、しのたんなり、仙台伊達娘会副長がいたけど、それでは弱いから、なんとしても大西絶対反対要員を岩田華怜のファンの中に作らなアカンかった。

そこで新月が出てきたわけや。

革命圧殺攻撃の最先端は、JR東日本の労組潰しやから、JR東日本が用意した警備会社が選ばれたんやろ。
また私は、日立製作所を懲戒解雇され、INTEROS等JR東日本の技術情報を多数持っていたことも、私がJR東日本からも問題視されたことと繋がるし。

費用は、もう私はドイツに亡命までしとったんやから、国家の費用、具体的には警察庁とか公安調査庁が持っとるスパイ活動費から充てられた。

そして新月は、私に対する攻撃でそれなりに頑張ったから、最近部長に上がれた。
でないと、警備会社で38歳で部長になんかなれる成果がないやろ。この年功序列ではない成果主義の時代に。

それに、フツー部長職にあると、ヲタ活とかそうそうできるわけがない。
しかも警備会社なんや。警察と機密情報のやり取りもある。

そうすると、新月が岩田華怜に関して書いてきた情報は、単なるイチヲタとしての書き込みではなく、仕事としての書き込みだったと考えたほうが自然やわなあ。

そもそもトップでこんなこと謳うとるんやしなあ。

警備部長のヲタ活日記
埼玉県川越市の警備会社に務める、38歳 部長職。
神推し女優【岩田華怜】さんを応援する【推し事】と警備の【お仕事】を綴るブログです

http://ameblo.jp/wota-newmoon/



私の想像が当たっていれば、新月が岩田華怜について知ったのは、私の強制送還が為されることが決まった、と、2ちゃんに匿名の書き込みがあった、2013年4月頃ということになる。

果たして、新月はこんな書き込みをしとる。


http://ameblo.jp/wota-newmoon/entry-12172473256.html

【岩田華怜】 岩田華怜ちゃんを知った経緯

2016-06-20 7:09:42

テーマ: 岩田華怜
さて、僕がどうして岩田華怜ちゃんを知るに至ったか・・・キョロキョロ

遡ること、3年と少し・・・AKB48には興味こそあれ

ヲタクとしてハマることはまだありませんでした。


2013年の3月13日


当時はまだ一平社員だった僕は、夜間勤務明けで自宅におり

夕方の報道番組を見ていました。

放送されていた内容は、その年のAKB48による被災地復興ライブの模様と

メンバーと被災地に関連する報道。




この書き込みをそのまんま受け取ったらアカン。

新月に対して工作活動が発令されたと受け取ったほうがいい。

またそれは、その前のブログが、日常のもろもろのできごとの中に岩田華怜も交えていたのが、いまのブログでは岩田華怜と業務に特化しとるのも、ウラを返せば素の自分を出せているわけではなく、岩田華怜は業務の一環としてやっていることが透けて見える。

もろもろのことについて書いていたにもかかわらず、2013年3月13日とかその直後に、岩田華怜に関してとりたてて書いてないのもポイントな。

そら、後々なったらバックデートして書けるけど、その時点では”秘密指令”やから書けんわなあ?

しかし、ブログというのは本来その時々思ったことを素で表せるものやから、そこで既に不整合が出とる。
私は逆に岩田華怜を知ったその時点で2ちゃんねるに書き込みしとったし、真逆やなあ。


~新月ブログ~ 初愛貫徹の日々
最初に愛したものしか愛し通せない、不器用な輩・新月の拙い日々を綴ったブログです

http://ameblo.jp/mitidule/archiveentrylist-201303.html

http://ameblo.jp/mitidule/archiveentrylist-201401.html


2014年1月も参考に記したけど、けっこうフツーに思ったことも書いとるよなあ。

それを書けん状態で、どうして仕事と岩田華怜についてだけは書けるのか?おかしいよなあ。

さて、新月なり日本政府なりは、有効な反論ができるか?

新月もスパイとして弱いのは、まだ岩田華怜に関してだけ書いていれば良かった。

新しいブログで、ついつい自分の職位とか業務内容まで自慢してもたのが命取りになった。 チーン♪三☆

歴史をひもとけば、日本共産党の議長であった野坂参三が、ソ連のスパイだったのは有名やし、そもそも警備業務をしとる人間がスパイでないと考えるほうがおかしい。


・・・いやしかし私の名推理もさすがやろ。


・・・・・いや、アホの新月が部長なんかであるはずがない、お得意の新月のホラにちがいない、として、たいして調べてこんかったのは私の怠慢やな。

« なんか新月ってホンマに岩田華怜のことが好きなん?だんだんとうさん臭くなってきたなあ。JR東日本関連の警備会社で、よりによって”鉄道事業部に部長として務める38歳”と言うとるから、警備会社で私に対する工作をするのが目的で岩田華怜に近づいた可能性が出てきた。 | トップページ | 鍵穴がウソの工作をしてきとる。岩田華怜について、新月は2013年3月からやけど、私は2011年9月からのファンや。 »

アホ」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

新月氏は大西さんが岩田さんのファンになる前からファンだったわけですが、工作活動だとするとこれはおかしくないですか?

警察などにスパイ活動費があるとのことですが、そんな名目の予算は割り当てられていませんよ?

また、私と討論した結果逃げてるじゃないですかwそんなんで人々と討論できるんですかね?w

大西さんは私が3時間返信しなかっただけで恣意的に「論破した」と言っていましたが、私の反論に論理的に再反論できない大西さんが「論破されている」のではないですか?

新月君はおーにっちゃんと人間の格が違うよ

比べられんくらい器が違う。
伊達さんもハゲよりエリートを選ぶ
いや女性100人いたら全員おーにっちゃんより
新月くんだろうよ

新月氏の書き込みはそのまま受け取ってはいけなくて、AKBメンバーを騙る者の書き込みは盲目的に信じ込むわけ?
おまえが恣意的wに選り分けてるだけにしか見えないんだが?www

まあ、ぶっちゃけ、新月兄貴も良く見せようとヲタ活用の設定してるとこはあるだろ。
嫁さんとかお子さんとかさ。
50枚買うとか足繁く舞台に通うところから察するに、どう考えたって無理があるよ。

でも、親孝行なところ、真っ当に働いて税金を納め続けていること、他人様を貶めたり警察のお世話にならないことから、彼は善良な市民であり、社会人の先輩として見習うべきだと思う。
新月兄貴が自演してようが設定してようがエールを送りたい。
新月兄貴マンセー、マンセー、マンセー!
愛してるよ!

"アホの新月"にスパイ活動なんて果して出来るのか?


という自問は出来ない脳なのか?キミは。

つまらんからやり直しだよ。

お前さ
都合のいい現実しか見ない
どころか、現実さえ見えなくなってんじゃねえか。前からか!

>しかし、ブログというのは本来その時々思ったことを素で表せるものやから、そこで既に不整合が出とる。

これは大西秀宜君による自己紹介ですか?(わらわらり~ん)

>そんな中で、AKBのメンバーが私を支持したように、岩田華怜のヲタ達が私を支持したら、コレはマズいわけや。

戯けた自称ファンレター大量送付をやり、握手会にて、彼女への一方的な求婚をかまし、恐怖と嫌悪でメンバーの少女(当時)を散々攻撃しておきながら何を言うか(冷笑)
AKB側からもヲタ側からも公衆の敵認定されている現実からは逃げ切れんぞ!最『狂』厄介ヲタ&悪質クレーマー大西秀宜よ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68196444

この記事へのトラックバック一覧です: 新月が私に対するスパイ活動を目的として、岩田華怜の生誕委員長になったと考えて、改めて整理すると、全体が見えてくる。 :

« なんか新月ってホンマに岩田華怜のことが好きなん?だんだんとうさん臭くなってきたなあ。JR東日本関連の警備会社で、よりによって”鉄道事業部に部長として務める38歳”と言うとるから、警備会社で私に対する工作をするのが目的で岩田華怜に近づいた可能性が出てきた。 | トップページ | 鍵穴がウソの工作をしてきとる。岩田華怜について、新月は2013年3月からやけど、私は2011年9月からのファンや。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック