« 日立製作所は懲戒解雇から4年以上経って未だ私のブログをめちゃくちゃ監視している件 | トップページ | いましがた、多可町の日本共産党・杉浦日出夫が電話してきたので、速攻で切った。 »

2016年10月15日 (土)

ホンマは伊達娘の舞台観に行きたいんやけど

いちおう時間はあいとるし、行けるんやけど、公安ってツマランことしてくるからなあ。

最近いろいろ反転攻勢されていて弱っとるみたいやけど。

私も何らかで外に出ていて、帰ってきたら2ちゃんで、その結果最近映画館でも寝てまうし。

もう少し休み欲しいし、伊達娘には悪いけど、寝るか。


もう少し公安との情勢を良くして、次の機会くらいには行きたい。

« 日立製作所は懲戒解雇から4年以上経って未だ私のブログをめちゃくちゃ監視している件 | トップページ | いましがた、多可町の日本共産党・杉浦日出夫が電話してきたので、速攻で切った。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

観にいくときには宣言してくださいね
大西さんが仕事を小分けにして与えてもそれをこなせない
理由は明白で全体を見ることができない。
小分けにされたその仕事が全体から見てどういう位置づけなのか
考えたことないでしょ?だからできない。
となると、ハナから与える仕事がなくなる。
言い換えると今回の舞台を観に行く件も同じで、
大西さんに舞台を観に行く行かないの選択権はないんですよ。
岩田さんからOKをまずもらってきてから行くべきでしょう。

>私も何らかで外に出ていて、帰ってきたら2ちゃんで

お前バカだろwww
2ちゃんウロウロするのはお前にとって労働とでも?www
さっさとシコシコして寝ろよwww

>最近いろいろ反転攻勢されていて弱っとるみたいやけど。

"弱っとる"のは君でしょうが。大西秀宣君(一笑一笑)

>もう少し公安との情勢を良くして、次の機会くらいには行きたい。

君は、かって自身で旧2ちゃんに晒した「上申書」の存在を忘れていませんか?
それにこうして彼女に関わろうとするなら、君の脳内で"公安"に変換されている警察サイドから更なる罰則が課せられる可能性が否めないんだけど?( ´,_ゝ`)プッ

睡眠障害の設定忘れたの?

ほんまにお前は思い込みや妄想ばっかりやな

日立に正式にアクセスに対して問い合わせ
公安?に対して上申書の正式撤回
音声変換の技術者に対して裏取り
AKBメンバーに対して自分の事をどう思ってるかの確認
岩田に対して恋愛感情、結婚の意思の確認

以上をお得意の音声ファイル、写真か動画付きで出してくれたらみんな納得するんちゃう?

2chするから忙しいって?馬鹿かお前!

只の便所の書き込みだ馬鹿、お前上申書いたの嘘だっていつ告白するの?もうバレバレなんだけど

精神病院行ってる事とかさ、嘘つく癖もう動労にも見抜かれて構ってもらえてないんだから生き方かえれば?

あとお前ってホントブッサイクな面してるよなぁ

ハゲ チビ ブサイク の三重苦

追加で 貧乏 高齢者 自己破産 生ぽ

精神異常、 これだけのオチこぼれは

日本に何人いるかw

おい、ハゲ!
おめえ2ちゃんで公安警察()や政府とか日立とかAKSとかの工作員()と闘ってるって?
冗談は顔だけにしてくれよwww
おめえの人生も冗談みたいなもんだがなーwww
今度クレープ店におめえのハゲ具合見に行くからなwww

公安警察、島根大学 西山桂教授、金正恩、岩間好一、大西弓ム子、前進社、動労千葉。長谷川亮太、唐澤貴洋、ドローン少年ノエル、ホラッチョ川上、小保方晴子、残酷な天使を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。

http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

稲田防衛大臣が国賊舛添と比べ物にならないほど政治資金で豪遊三昧「串かつ店で1日49万円」

稲田氏の「カネ」にまつわる新たな「疑惑」を入手した。
2015年度「ともみ組」の政治資金収支報告書の、「会合費」欄。国内外のガイドブックに載るような店が多く、同じ日に何度も「昼食会合費」「夕食会合費」を計上しているのだ。
10月31日に至っては、1日で約49万円も支出している。
本誌は、串かつ店「B」を訪ねた。ミシュラン1つ星の高級店だ。
「稲田さんご夫婦とは古いおつき合いです。稲田さん本人は、いまでも月に1回程度いらっしゃいます。
いつもコースの全30串を完食されますよ」(店員)
政治部記者が解説する。
「昨今はマスコミのチェックを警戒してか、政治家の会合は庶民的な店が増えています。
会合費の支出が多いとされる小渕優子衆院議員でさえ、チェーンの居酒屋ばかりですよ」
「政治資金オンブズマン」共同代表で神戸学院大学の上脇博之教授は、資料を見て驚きを隠さない。
「政治資金の『公私混同』疑惑で辞任した、舛添要一前東京都知事と図式は似ています。
ただ稲田氏のほうが、比べ物にならないほど金額が大きいです」
稲田事務所は「私的飲食は自費で支払っています」とするのみで、支出の内容への具体的な説明はなかった。

で、ひらりーの自宅は特定できたの?ストーキングしてるんでしょ?

大西さんって自己破産した事あるの?
本当なんですか?

伊達娘には悪いけど???
伊達娘はお前に二度来ないで下さい!て言われたんだろ💢
今日も私服警官が劇場入口付近をウロウロしてたぞww
早く網に引っ掛かれよ!キチガイめ


喉元過ぎれば何とかとはまさにやなあ。この鶏頭め
____________________________________________________________________________________________________________________

上申書

1.私は、岩田華怜さんの、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。

2.私は、岩田華怜さんに関する内容、ならびに、岩田華怜さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。

3.私は、岩田華怜さんの出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。

4.私は、岩田華怜さんが出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。

5.私は、岩田華怜さんならびに親族の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。

2016/6/14 大西秀宜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/67958451

この記事へのトラックバック一覧です: ホンマは伊達娘の舞台観に行きたいんやけど:

« 日立製作所は懲戒解雇から4年以上経って未だ私のブログをめちゃくちゃ監視している件 | トップページ | いましがた、多可町の日本共産党・杉浦日出夫が電話してきたので、速攻で切った。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック