« 伊達娘が才加←新月の書き込みをリツイートしとったことからの連想 | トップページ | 某駅にて »

2016年10月21日 (金)

電通事件は氷山の一角でしかないけど、だからといっていまツラい人間を見殺しにできるわけではなく(中学生自殺もそうやけど)、氷山の一角だからマルクス主義を学ぼう!というのではなくて、その氷山の一角をありのままに報道しよう!という姿勢が大事なんちゃう?

この記事を読んで改めて思った。

電通社員、「殺人的」長時間残業&パワハラ蔓延を告発…入院者続出、部下を平手打ち 2016年10月21日 06時13分
https://news.nifty.com/article/item/neta/12111-28118/

マルクス主義を学ぶ者どもも、言っちゃ悪いけど、

「オマエの主張は氷山の一角でしかない!報道に値しない!自分らの主張に迎合せよ!」

として、リアルな現実からは目を背けて、”マルクス主義”を宗教化してきた事実がある。

”マルクス主義”を宗教から奪還して、リアルな現実と等価なものととらえ、仮に自分たちの仲間ではなかろうとも、自らそれは問題と考えて高橋まつりさん(当時24歳)と共闘できる(できた)、人々が必要やし、そんな人間がまだいないのは根源的に問題やねん。

私は外的革命よりもまず内的革命を叫ぶけれども、そういう意味やねん。

まあ、”本社”が言ってくることは正しく、私の主張は聞き流しとったらいいという、大西弘子同然の思想の人間が大半やから、ホンマは内部で議論すべきことも、こうやって外部に向かって記載するんやぞ。

コレについて批判してくる者がいるとしたら、「いやオマエは私の主張を真剣に聞いて向き合ってきたのか?」と、突き返せるだけの自信がある。

« 伊達娘が才加←新月の書き込みをリツイートしとったことからの連想 | トップページ | 某駅にて »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

とりあえず言えるのは太西禿宜ちゃんの言い分は
日本語がおかしく、論理がおかしく、前提条件がおかしく、大西ちゃんの能力に対する客観的評価に欠けるものです。
ですから否定するのに検討の必要はありません。
ほぼ同じレベルのモノとしては夏の蝉の声が上げられます。

今日は共産党の方が訪問されるのですね。
だから自宅を留守にするのですね。

お前の主張は氷山の一角にもなりゃしねぇな

大西秀宜君。

>電通事件は氷山の一角でしかないけど、だからといっていまツラい人間を見殺しにできるわけではなく(中学生自殺もそうやけど)、
>氷山の一角だからマルクス主義を学ぼう!というのではなくて、その氷山の一角をありのままに報道しよう!という姿勢が大事なんちゃう?

とか言い出す前に、なんでこういう主張になってるのか、きちんと説明してくれないかな?

君は自身が知った情報を内容にかかわらず、何でもかんでも結び付けて語る悪癖がある。
どれも全然別の情報ではないか(*≧m≦*)プッ

おーにっちゃんはイジメにあっても自殺せんかったんやなあ

なんで自殺せえへんかったのん

イジメチームのイジメが甘かったんやろなあ

もっと強烈に徹底イジメしておーにっちゃんを自殺に追い込まな

死までいかないでホンマ残念。

何回言われてもわからんのやな。
とりあえずお前に言いたいのは
発言権を得たいのであれば裏付けとなる知識を示せ
知識のない薄っぺらい言葉を外に向けるな

361 : 最低人類0号2016/01/31(日) 17:48:26.11 ID:NK9F8MLW0
先輩がゲイで、告白された!(処置済)2007年04月14日 07:58
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17300856&comm_id=875820
大西秀宜
実は、もう終わったことなのですが、参考のためにと思いまして記載します。
今回の件、特に女性が受けられている「セクハラ」「パワハラ」の意味をひしひしと感じた気がします。
もともと私は11月より病気がちとなり、クラブの先輩方(OB)の知見者方に相談していたのですが、そのうちの一人が熱心に指導してくれるのです。私もその影響で、かなり良くなりました。
それで、よくなったついでに、2/6に彼の実家(奥さんあり)に泊まりに行って一緒に飲もうというお話があり、それならと受け入れて行ってしまいました。
昼食時の彼の発言「ホテルを取れ!」
当時恩義を感じていました。その頃はメールのやりとりで多少突っ込んだ質問は来ていたのですが、それも当初は男同士のシモネタ程度にしか受け取っていなく、ホイホイと彼のところに行ったのです。
彼の感情を把握できなかったこと、弱みに付け込まれてしまったこと、悔やんでも悔やみきれません。
その夜の、彼との内容は、辛いので控えさせてもらいます。
帰ってから、あまりのショックに寝込んでしまいました。しかし彼は、私が良かったらしくて、5日後に、本当なら男性を買う予定を、連休の2日間一緒に来てくれないかとの電話。

公安警察、島根大学 西山桂教授、金正恩、岩間好一、大西弓ム子、前進社、動労千葉。長谷川亮太、唐澤貴洋、ドローン少年ノエル、ホラッチョ川上、小保方晴子、残酷な天使、菅原美話、大西博昭を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。
http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg
氏名 大西秀宜
メール kotochan0725@gmail.com
電話  070-6969-9177
住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

ここを見ている人のほとんどは大西の期違いぶりを観賞しているだけな訳だけれども、大西が「弘子」を持ち出す度にその外部への語りかけに失敗している事を何時になったら気付くのか。散々指摘されているのに止めないのは、大西にとって弘子の存在がなけなしの財産で、それ無しに自分の説明が出来ないって事だよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊達娘が才加←新月の書き込みをリツイートしとったことからの連想 | トップページ | 某駅にて »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック