« 昨日は「花は咲く」について書いていて寝落ちした(今晩書こう)。伊達娘が著名な音響監督から褒められているといっても、私の目にはダメ | トップページ | 伊達娘について書いていたら、そういえば私の主張がちょっぴり考慮されて(権力者は当然見とるやろ)、リアルに「花は咲く」の歌詞が変更されたことがあったよなあ。 »

2016年10月26日 (水)

勝訴することで子供が浮かばれるのではない。遺族は闘いかたを誤っている。 →大川小津波訴訟、石巻市側に約14億円の賠償命令

コレ

大川小津波訴訟、石巻市側に約14億円の賠償命令
TBS系(JNN) 10月26日(水)15時46分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161026-00000136-jnn-soci

私はこんな裁判で勝訴して、14億円なんてもらったって、なんの意味もないと考える。

裁判で勝つか負けるかなんて、日本政府がいくらでも恣意的に判断できる。

そうではなく、たとえばフクシマ原発事故とか、その後の放射能汚染、またさらには豊洲の土壌汚染から、さらなる被曝なり、新しい公害に繋がる結果が容易に予見できるにもかかわらず、それらを強行しようとしている者に向かって、
さらには予見できる戦争へと敢えて進めている者に向かって、

それは違う!と立ちはだかれる存在になれなアカン。

戦没の遺族が、1人あたり1億円弱をもらって、
「こんだけもらったから戦没者が報われる!」
と大声で言うくらいにナンセンスや。

闘い方が根本的に誤っている。

« 昨日は「花は咲く」について書いていて寝落ちした(今晩書こう)。伊達娘が著名な音響監督から褒められているといっても、私の目にはダメ | トップページ | 伊達娘について書いていたら、そういえば私の主張がちょっぴり考慮されて(権力者は当然見とるやろ)、リアルに「花は咲く」の歌詞が変更されたことがあったよなあ。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

被害者はお金を求めるためだけに裁判を起こすわけではありません。世の中に問題提起するためであったり、真相を解明するためにあえて裁判に持ちこむ場合もあるのです。

動労の受け売りご苦労さん

下っ端パシリは言う事が違うねぇ、お前の顔がナンセンス

公安警察、島根大学 西山桂教授、金正恩、岩間好一、大西弓ム子、前進社、動労千葉。長谷川亮太、唐澤貴洋、ドローン少年ノエル、ホラッチョ川上、小保方晴子、残酷な天使を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。

http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

金なしナマポには裁判も金目的にしか映らんのか
損害賠償以外にどうやって裁判すんだ?

…そういえばオマエの金目的裁判の賠償請求額いくらだっけ?www

そうですよねー

大西さまクラスになるとせめて、10兆はないと話になりませんもんねー

わかりますー凄い気持ちわかりますー

大西秀宜よ、敗訴した裁判の訴訟費用を払ってから主張しろよ。

エヴリディ受給者は働かずして金がもらえるやろがよぉ
ミスター敗訴君ことおーにっちゃんマンセー、マンセー、マンセー!

ハイソックスおーにちなんてのも良いね

波平さんへ
おーにち兄貴、あっちの方の嗜好はあると思いますか?
イモっぽい感じしますけど

恣意的に判断できるはずやのに石巻市側(日本政府側)が敗訴しとるんやけど?

やっぱハチャメチャ理論で大西秀宜は頭クルクルパーやなあ

こんなハチャメチャ思考では、訴訟も全敗するわけや納得

大西さん、そして民鉄さんこんばんは、波平でございます
夜勤中ですが、休憩入ったのでお邪魔します
本当は人様のブログで談話するのは不本意ですが、やむを得ず民鉄さんに発信します
 
民鉄さん、昨日はどうもでした
ご挨拶頂き、光栄でした
 
大西さん、否、おーにっちゃんの名誉の為 できればそういう話は避けたいのですが、伊達娘さんを気にかけているのですから、手前はおーにっちゃんはシロだと思います
普通に女性が好き、と
 
手前は本当は、民鉄さんにおーにっちゃんを託したかったのですよ

実は今年の春に田舎町くんだりから秋葉AKBまで足を運んで、おーにっちゃんと共に行動しようと接触を試みたのですが、拒絶されてしまいまして
結局は、手前の不徳のいたすところでありますが
 
で、おーにっちゃんを何かと気にかけてらっしゃる民鉄さんなら、きっとおーにっちゃんの理解者に成りうるのではないか
そして世界に挑戦しうるのではないか
手前は、そう考えておりました

むしろ、手前が民鉄さんにお願いしたいのです
おーにっちゃんの良き相棒になり、大きな事をして欲しい と
 
今年に入って、Twitterを始めました
もちろん波平名義です
民鉄さんはアカウントありますでしょうか
そちらの方で情報交換するのも、また一興かもしれませんね
 
今晩も冷えるかもしれません
身体に気をつけて

波平さん違いますよ。
大西は初めて行ったライブで、伊達娘と目があっただけで相思相愛と勘違いして、今現在もストーカー行為を行っているんですよ。
しかも、伊達娘の親に殺害予告まで出しているんですよ。
そんな大西は全てを敵にまわす基地外な言動・行動を起こしています。
そんな大西に名誉があるわけがないです。
ここで書いたコメントも読む訳がありません。
それでも波平さんは大西の味方になるのですか?
私はなりません。

まあ単純な話
波平もキチガイってことだよな
大西と同じように、いくら順序立てて話したところで一般人なら理解できることを
まったく理解できない理解しようとしない
要はキチガイだから

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68124664

この記事へのトラックバック一覧です: 勝訴することで子供が浮かばれるのではない。遺族は闘いかたを誤っている。 →大川小津波訴訟、石巻市側に約14億円の賠償命令:

« 昨日は「花は咲く」について書いていて寝落ちした(今晩書こう)。伊達娘が著名な音響監督から褒められているといっても、私の目にはダメ | トップページ | 伊達娘について書いていたら、そういえば私の主張がちょっぴり考慮されて(権力者は当然見とるやろ)、リアルに「花は咲く」の歌詞が変更されたことがあったよなあ。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック