« マルクス主義を教条的にではなく、実践的に行動するというのは、実はマルクス主義から解放されることなのではないか? | トップページ | 私が共産党板に書くのがどうしてもマズいらしくて、昨晩も今朝もIPを変えてももう常にBBx規制中出っぱなしで書き込めん。 »

2016年10月19日 (水)

伊達娘がダンスのレッスン動画を.リツイートしとるけど、コレどうなん?

このダンス動画

https://twitter.com/karen0513_/status/788735973488140288

確かにビシッと決まっていて、それがいいのは認める。

けど、ビシッと決まっているからといって、だから大勢が観たいかというと違うと思う。

まあレッスン動画に関して、敢えてレッスンを受ける人々に対して主張したいところもあって書くけど。

というのも、レッスンを受ける人々も、自己満足ではなくて、どこかの劇団に所属していたりして、あるいはニコニコ動画かもやけど、どこかで披露するんやろと思うてのことやけど。

大勢が観たいと思うのって、ビシッと決まっているというよりも、その人が楽しんでいるかとか、その人々が楽しんでいるかとか、さらには曲の意味を考えて演技しているかとか、考えられる項目はいろいろあると思う。

レッスンでこれだけ教えてもらいました、というのはダメで、その先生からの、悪く言うと洗脳と言っていい講義を聞いた後で、一旦自分で冷静に考えた後で、自分はこう考える、もしかしたら先生のほうが違うんちゃう?というモノが出せてこそ、核心を衝けると考える。

私なんて先生が言っていることそっちのけで、その背景はどういうものか?と深読みしてまう。

それで先生からアレコレ文句言われるんやけどな。

まあ、先生からを文句を言われてようやく一人前やし、そういうのがスターになると考える。

先生の言うことを黙々とこなしている人間は、体制に迎合する以上の発想が思いつかん。

それはそうと、伊達娘は「君の名は。」を今日初めて観たんかな?

私もいろいろ考えた上で、最終的には傑作なんだと思い至るんやけど、その過程を経て欲しい。
誰もが傑作と言っているから傑作、というのではなくて、自分の腑に落ちるから傑作だとか、自分の腑に落ちないから駄作とか、もっともっと自分なりの観点を表現して欲しいよなあ。

« マルクス主義を教条的にではなく、実践的に行動するというのは、実はマルクス主義から解放されることなのではないか? | トップページ | 私が共産党板に書くのがどうしてもマズいらしくて、昨晩も今朝もIPを変えてももう常にBBx規制中出っぱなしで書き込めん。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

>先生の言うことを黙々とこなしている人間は、体制に迎合する以上の発想が思いつかん。

と、益体もない思い付きで行動した挙句、没落真っ最中な大西秀宜君が言いました(嘲笑)

>私もいろいろ考えた上で、最終的には傑作なんだと思い至るんやけど、その過程を経て欲しい。
>誰もが傑作と言っているから傑作、というのではなくて、自分の腑に落ちるから傑作だとか、
>自分の腑に落ちないから駄作とか、もっともっと自分なりの観点を表現して欲しいよなあ。

そして、「自称"自分なりの観点"」を振り回して、
何もかも失ってしまったのが大西"「上申書」の禁則事項が守れない"秀宜君です( ´,_ゝ`)プッ

こいつの笑えるところって
童貞、チビハゲ、奇形脳、醜い顔、シャクレアゴ、体臭はこの際置いておいて

自己破産
懲戒解雇
生活保護
恋愛経験なし

なのに経済や恋愛を上から目線で語るとこやねw

バカかお前は?www
こういうジャンルのダンスがあるんだよ!アイドルのチャラチャラした踊りしか見たことない奴が何を言ってるんだ?
人を評価する前に自分はどれだけ踊れるのか動画をアップしてくれよな!
言ってる事とやってる事に全く説得力も信憑性もない禿げ親父が!
あれ?伊達娘について書いていいんだっけ?警察チェックしてるぞwww

どうなん?って誰に同意求めとんねん。
なあ兄貴、今に始まったことやないけど、
華さんがええと思って投稿しとるんやったら黙って肯定したれよ。
万一、兄貴に彼女が出来たとて、洋服の好みにもケチつけるんちゃう?

新月@DokaNewmoon
@akimotooo726 「見てる人は見てる」 昔あなたがそう声を掛けてくれた後輩が、今、周りに認められて自分のやりたいことを出来て幸せな日々を送っています そしてそんな彼女を応援する僕達も幸せな日々を送っています あなたの言葉に沢山の人がすくわれました ありがとうございます

秋元才加 @akimotooo726
腐らずに励まし続けてくださったファンの皆様、そして折れないと心に決めたメンバーの頑張りで彼女達の夢が芽吹いてきたんです。 私もやっと新芽が育ち始めた頃です。 大切に大切に見ていてあげて下さいね。 いつもありがとうございます。

田野ちゃん「秋元先生は最近何してますか? 寝てますか? ちゃんとAKBの相手もして下さい」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1476886413/

1 : 47の素敵な(福岡県)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 2347-Vyfm)2016/10/19(水) 23:13:33.32 ID:rr3NjRfh0
showroom 6位に秋P

田野ちゃん

「ちゃんとAKBの相手もしてください。欅坂に推し変しちゃあ困りますよ」

「秋元先生は最近ナニしてますか? 寝てますか? ちゃんとAKBの相手もして下さい」

大西秀宜が警視庁に提出した謝罪文・念書____________________________________________________________________________________________________________________

上申書

1.私は、岩田華怜さんの、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。

2.私は、岩田華怜さんに関する内容、ならびに、岩田華怜さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。

3.私は、岩田華怜さんの出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。

4.私は、岩田華怜さんが出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。

5.私は、岩田華怜さんならびに親族の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。

2016/6/14 大西秀宜

オカロ先輩超イケメン©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1476892968/

市川美織@miorin_lemon212
もっと個人活動が出来るように”市川美織”としてもっと頑張らねば!
自分の目標は選抜だけじゃいということ。
ここから先、どう羽ばたくかということ。
とにかく今は挑戦の時期だと思って色んな自分を出していきたいんです✨
それは”卒業”という選択肢以外にもきっとあるはず☺️

佐藤すみれ@sumire_princess
今のみおりんと私の状況って同じだったりするのかな(;o;)お互い頑張ろうね>_<!

市川美織@miorin_lemon212
@sumire_princess すみれさんすみれさんは昔から全く変わらず可愛くて自分の好きなことを貫いていて理想のお仕事してて素晴らしいです✨
でもそんなすみれさんでも悩むことが一緒だなんて厳しい世界ですね!お互い頑張りましょうね

佐藤すみれ@sumire_princess
なんか泣きそう(@_@)れなっち選抜の撮影でみおりんがキラキラ輝いていて私は嬉しかったよ!
応援してくださる方を大切に、それぞれの場所で頑張ろう☆今度なにかあったら話きくからねー!!

秋元才加@akimotooo726
@miorin_lemon212 @sumire_princess
何何。
先輩に話してごらん笑
2人共頑張れ✨
見てる人は見てる。

市川美織@@miorin_lemon212
@akimotooo726 @sumire_princess 秋元さーーんさやかさーーん会いたいです会った瞬間に泣くと思いますがゆっくりお話ししたいです先輩のお話し聞きたいです

佐藤すみれ@sumire_princess
甘えられる先輩が居ない今、有難きお言葉…(TT)才加さんにお芝居みてもらいたいなあ

秋元才加 @akimotooo726
@miorin_lemon212 @sumire_princess
舞台終わったら御飯でもしよ😊
連絡するよ!

@
@akimotooo726 「見てる人は見てる」
昔あなたがそう声を掛けてくれた後輩が、今、周りに認められて自分のやりたいことを出来て幸せな日々を送っています
そしてそんな彼女を応援する僕達も幸せな日々を送っています
あなたの言葉に沢山の人がすくわれました
ありがとうございます

秋元才加 @akimotooo726
腐らずに励まし続けてくださったファンの皆様、そして折れないと心に決めたメンバーの頑張りで彼女達の夢が芽吹いてきたんです。
私もやっと新芽が育ち始めた頃です。
大切に大切に見ていてあげて下さいね。
いつもありがとうございます。

お前の貼ったリンクみたら岩田華怜のツイッターが出てきたけどお前は上申書に岩田華怜に関して一切ブログに書かないこと、岩田親子に対して迷惑掛けて反省してる事書いてたよな?
警察に上申書を騙されて書いたって言ってたけど岩田の事書くんやったら上申書を撤回してからじゃないの?

>私もいろいろ考えた上で、最終的には傑作なんだと思い至るんやけど、その過程を経て欲しい。

知るかハゲwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68027599

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘がダンスのレッスン動画を.リツイートしとるけど、コレどうなん? :

« マルクス主義を教条的にではなく、実践的に行動するというのは、実はマルクス主義から解放されることなのではないか? | トップページ | 私が共産党板に書くのがどうしてもマズいらしくて、昨晩も今朝もIPを変えてももう常にBBx規制中出っぱなしで書き込めん。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック