« 国体と個人の間で論点のすり替えが起こっている。こんな考え方に対してはキチンと反論せなアカン。→ 「むちゃくちゃ言ってる」反対派は「許されるんかね」 「土人発言」警官に擁護論も | トップページ | 実はマルクスの”共産党宣言”はおかしいと個人的には考える。自分が上に立った時に、誤った道に進まないためにどうあるべきか、という観点が抜け、つまるところカネカネカネになっていて、権力者によって誤った道に進んでしまう問題を孕んでいる。 »

2016年10月20日 (木)

中学2年・葛西りまさんの両親が、遺書を公開したなどとして、自殺の真因を隠蔽してはならない

内容は概ねコレでええやろ。

葛西りまの画像と遺書の内容がヤバい。加害者(浪岡中)の名前が2chで流出か
http://smart-list.info/2016/10/19/kasairima/

けど、コレはいじめた人間にとっての問題にしてはアカンということや。

私はつねづね言っているけれども、いじめで死ぬ子供の背後には、子供に対する親の無理解が必ず存在する。

親は子供がこんなに苦闘してきたことを理解したら、2ちゃんねるで反論したやろし、2ちゃんねるだけでなく学校に行って反論したやろ。

けど、親が理解してくれたとは、遺書にもなんも残ってない。

こんな遺書を娘が遺すということ自体、本来親にとって恥ずべきことやねん。

(まあ大西弘子なんかやと、”息子は私のために一生懸命親孝行してくれました”とかトンチンカンな内容をよこすやろ。それは大西弘子が主張する、”あなたのために”の対極の”私が私が!”やろ、とずっと私は言うてきたんやけど。)

”学校生活も散々だし、それでストレスたまって起立性なったのに、仮病とかいう人が沢山いて、説明しても、あまり信じてくれなかった。”

この、”信じてくれなかった。”の最たる例が両親やろ?

仮に両親が信じてくれたら、「学校なんて行かなくていい、行くな」と言うてくれたやろ。

両親が、学校なんて必要ない、いや、自分らが子供を守らなアカンと思えんかったことこそが、根本的におかしい。

« 国体と個人の間で論点のすり替えが起こっている。こんな考え方に対してはキチンと反論せなアカン。→ 「むちゃくちゃ言ってる」反対派は「許されるんかね」 「土人発言」警官に擁護論も | トップページ | 実はマルクスの”共産党宣言”はおかしいと個人的には考える。自分が上に立った時に、誤った道に進まないためにどうあるべきか、という観点が抜け、つまるところカネカネカネになっていて、権力者によって誤った道に進んでしまう問題を孕んでいる。 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

真因はいじめでしょう。親の無理解などもあったのかもしれませんが、それでいじめていた者が許されるわけではありません

>親は子供がこんなに苦闘してきたことを理解したら、2ちゃんねるで反論したやろし、2ちゃんねるだけでなく学校に行って反論したやろ。

何で真っ先に2ちゃんで反論すんだよwwwみんながみんなオメーみたいに2ちゃんが好きな訳じゃねーんだよwwwクッソワロタwww

大西秀宜は御両親の借金を肩代わりする事になったが、どの様な返済計画を立てていますか?
過去の経緯をみますと、返済出来るとは思えません。

へい、兄貴!
世界一母親の登場回数の多いブログとしてギネス申請してみたらどうや?
それか全日本マザコン大賞とか

中2だったらまだ親が助けなアカンかったとしても
40過ぎのおっさんを弘子ママンが助けなアカンことはないわなあ

お前の脳ミソ中2以下だなw

自分の親と向き合わずに逃げてる人間が、何を偉そうに言ってんだ。

子どものことを理解するって、そんなに簡単なことか?お前に何がわかる?

結婚もできない、家庭も持てないお前が薄っぺらいことを言うな。

人の親になって、初めてわかることがある。
お前には永遠に無理だけどね。

お前の惨めな生活は、

お母さんのせい?日立のせい?日本政府のせい?AKSのせい?

いつまで甘えん坊?

おーにっちゃんはイジメにあっても自殺せんかったんやなあ

なんで自殺せえへんかったのん

イジメチームのイジメが甘かったんやろなあ

もっと強烈に徹底イジメしておーにっちゃんを自殺に追い込まな

死までいかないでホンマ残念。

HKT握手会「トラブル」に指原が「神対応」 パニック状態で絶叫した参加者をフォロー
http://www.j-cast.com/2015/10/13247748.html?p=all

   HKT48指原莉乃さん(22)の握手会でのトラブル対応が「神対応」だと話題だ。指原さんの列に並んだ人がパニック状態になり、意味不明の言葉を絶叫した模様で、ファンからは指原さんの身の安全を心配する声が相次いだ。
   これに対して指原さんはツイッターで「何もなく握手終わりましたよ」「指原に会うことにすごく緊張してくれてただけなんです」などとフォローした。ファンからは、「大物」などと改めて感心する声や、「アイドルも大変」と逆に指原さんの立場を思いやる声も出ている。

「指原は何もなく握手終わりましたよ 捏造のレポートがあがるのは嫌だねえー」

   騒ぎが起こったのは2015年10月11日午後に横浜市で行われた握手会イベントだ。この日は、6000人のファン(主催者発表)を前に氣志團とのコラボシングル発売が決まったことが発表され、その後会場のレイアウトを変更して12の列(レーン)に分かれて握手が行われた。
   参加者の声を総合すると、握手会会場では黄色いTシャツを着た男性が、

「横浜(聞き取れず)って言ってんだ指原!(聞き取れず)できなくなっちゃったやろがよ」

などとパニック状態で叫んでいたようだ。大西弓ム子らしき中年女性がなだめようとしたが、それでもすぐには興奮状態は収まらなかったようだ。

 過去には、握手会で38歳男性がAKB岩田華怜(15)にプロポーズし、握手会が中止になるなどのトラブルが発生した。
   14年5月にはAKB48の握手会で傷害事件が起こっている。事件を機に保安検査が強化されたとはいえ、それでも参加者の異常行動はメンバーを危険にさらすことにもつながりかねない。指原さんのもとにも心配の声が相次いで寄せられたが、指原さんはツイッターで、

「なんだか心配の声があるけど?指原は何もなく握手終わりましたよ 捏造のレポートがあがるのは嫌だねえー」

などと自らに危険はなかったことを強調。

公安警察、島根大学 西山桂教授、金正恩、岩間好一、大西弓ム子、前進社、動労千葉。長谷川亮太、唐澤貴洋、ドローン少年ノエル、ホラッチョ川上、小保方晴子、残酷な天使、菅原美話、大西博昭を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。
http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg
氏名 大西秀宜
メール kotochan0725@gmail.com
電話  070-6969-9177
住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

マジで腹立つ!
てめぇが親に持つ感情や関係性が全ての人に通じると思ってんのか?
んなわけねぇだろ! なにが親の無理解だよ、それぞれの家で関係は違うんだよ!

2chで反論?意味わかんねぇわ、お前の世界は2chだからって2chがみんなの世界とでも思ってんのか?普通の人は2chなんかしねぇし、もししたとしても只の便所の落書きとしか思ってねぇよ!

いやぁマジで腹立つわ!てめぇこのコメ欄見てんのか?
おい!便所虫の大西、くっさいくっさい便所虫の大西 究極のいじめられっこのお前の意見でも許せないね

大西へのイジメは相当ひどかったんだろ?小学生時代からずっとだもんな、しかも友達1人もできずにただ、ただいじめに耐えてきたんだろ?

いやーざまぁみろだね!その頃のお前に会いたかったわ、お前ホント気持ち悪いしいじめたくなる奴の気持ちわかるよ その時ママが助けてくれなかったから親の無理解とかって意味わからん事ほざいてんだろ?

キモいねぇ、いい加減気付よ、お前はマザコンでロリコンのクズだから

まず 呼び捨てヤメロ

2ちゃんねるは便所の落書きだ

親に対して心配かけたくなかった女の子の気持ちわかるんかいっ

名誉棄損ばっかしてんなハゲ

呼び捨てするとゆうことは自分が上とみている男尊女卑考えのひろ子そのものだな

大西秀宣 おまえのことゲスノートに書きたいよ

>私はつねづね言っているけれども、いじめで死ぬ子供の背後には、子供に対する親の無理解が必ず存在する。

まあ、『いじめは"人道に対する罪"相当の非人道的行為であり、加害側が全て悪く、被害者には何らの落ち度も無い』と理解している人はほとんどいないからな。
それどころか、公人・私人を問わず、いじめ行為を幇助・教唆(ほうじょ・きょうさ)する「物」が大勢を占めているのが現状だからな(冷笑)

>親は子供がこんなに苦闘してきたことを理解したら、2ちゃんねるで反論したやろし、2ちゃんねるだけでなく学校に行って反論したやろ。

なぜに旧2ちゃん?あそこに書いても意味は無いだろう。寧ろ、Facebook辺りの方が効果が高い。旧2ちゃんよりも世界に繋がっているからだ。

遺書と加害「物体」の実名を挙げながら、
「日本国内で"いじめ"という名の非人道的行為が日常的に行われ、あらゆる手段で、これを幇助ないし教唆する者達によって、排外主義者予備軍が養成されている。
彼らが頻繁に使う言い回しは"いじめられる側に原因がある"という妄言だ。」
とでも書いておく。可能な限り、有徳の士に英語への翻訳をしてもらう。

これは事実なので問題ない。海外ー特に英語圏ーへの発信の方が、国内向けの旧2ちゃんへの書き込みより良いのだ。

なお、私は人道の敵たる、いじめ加害側のあれらを人間ないし人類の一員とは見做していない。よって「物」とか「物体」と表記している。

>両親が、学校なんて必要ない、いや、自分らが子供を守らなアカンと思えんかったことこそが、根本的におかしい。

何度か書いたが、大西秀宜君は「構成主義」という教育理論に関して何か考えたかね?このブログ過去記事コメ欄にリンクを貼っておいたOLPCとXO-1を生み出した理論なんだが(-。-)y-゚゚゚

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68041815

この記事へのトラックバック一覧です: 中学2年・葛西りまさんの両親が、遺書を公開したなどとして、自殺の真因を隠蔽してはならない :

« 国体と個人の間で論点のすり替えが起こっている。こんな考え方に対してはキチンと反論せなアカン。→ 「むちゃくちゃ言ってる」反対派は「許されるんかね」 「土人発言」警官に擁護論も | トップページ | 実はマルクスの”共産党宣言”はおかしいと個人的には考える。自分が上に立った時に、誤った道に進まないためにどうあるべきか、という観点が抜け、つまるところカネカネカネになっていて、権力者によって誤った道に進んでしまう問題を孕んでいる。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック