« 2016/9/30 AKB48 横山チームA「M.T.に捧ぐ」 公演 感想 | トップページ | ひらりーのクレープ屋に行ってきました »

2016年10月 1日 (土)

伊達娘が昨日乗った新幹線をカンチガイしていた件

私のカンチガイ訂正しとかないと。
いま2ちゃんに書き込めんから、やむなくこっちへ。

写真のE5系は3列側ではなく2列側。

画面奥にSOSのボタンがあるのは、3列側で、しかも車椅子横付け用に1列減らしているところ。

場所を特定すると、1号車6列目か、5号車12列目。

というわけで、今日は伊達娘は仙台か東北かにおったんやろ。
ホテルと書いとったから、朝から地方とかかな?


そうすると昨日の昼は確かに東京におったコトになるけど、2日間同じ服装というのは考えられず、美容師が一昨日のものを掲載したんちゃうか?

まあ騒ぐヤツが多いことからも、なんか工作臭がするよなあ。

« 2016/9/30 AKB48 横山チームA「M.T.に捧ぐ」 公演 感想 | トップページ | ひらりーのクレープ屋に行ってきました »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

だからさ、単純にブッサイクな面と153cmの身長、小汚いダサい服装してるお前が人と付き合えるかって話だ

お前みてぇな便所虫と付き合おうと思う人はいないよ

相思相愛なら直接連絡して聞けばいいじゃない
知ってるでしょ?連絡先くらい

不細工チビハゲストーカー大西(笑)

兄貴、おいらは月収20万足らずの労働者だけど、
新幹線なんて乗れませんぜ!

おーにち兄貴もせめて年収500万円超えてから乗りなさい!

ちな、おいらは唯一乗るとすれば、18きっぷで新潟の弥彦山行く時、行きの長岡燕三条間をワープするくらい。
あと、伊吹山でちょっち長居したい時は豊橋浜松のワープもするか。
どっちも隣り合った駅だからお安くなってる。


気持ちわりーよ、ハゲ

公安警察、島根大学 西山桂教授、金正恩、岩間好一、大西弓ム子、前進社、動労千葉。長谷川亮太、唐澤貴洋、ドローン少年ノエル、ホラッチョ川上、小保方晴子、残酷な天使を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。

http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

つきまといやめろ!

大西"上申書の禁則事項が守れない"秀宜君。また、彼女の話ですか?(嘲笑)

>伊達娘が昨日乗った新幹線をカンチガイしていた件
>私のカンチガイ訂正しとかないと。

"カンチガイ"は君の全てにおいてなんだがね( ´,_ゝ`)プッ

>いま2ちゃんに書き込めんから、やむなくこっちへ。

ああ、あの「残酷な天使召喚」の件ですか(失笑)
いい機会だから、旧2ちゃんから撤退しなさい。あそこには大西秀宜君の居場所は無いからね(藁)

>写真のE5系は3列側ではなく2列側。
>画面奥にSOSのボタンがあるのは、3列側で、しかも車椅子横付け用に1列減らしているところ。
>場所を特定すると、1号車6列目か、5号車12列目。

>というわけで、今日は伊達娘は仙台か東北かにおったんやろ。
>ホテルと書いとったから、朝から地方とかかな?
>そうすると昨日の昼は確かに東京におったコトになるけど、2日間同じ服装というのは考えられず、美容師が一昨日のものを掲載したんちゃうか?

この思考能力を大西秀宜君が真人間になるために使えば良いのだが。
でも、そうしない。だから没落真っ最中なんだろうね(可笑可笑)

>まあ騒ぐヤツが多いことからも、なんか工作臭がするよなあ。

「困った時は"工作臭"と言えばすべて解決!技」ですね(⌒,_ゝ⌒)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/67749956

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘が昨日乗った新幹線をカンチガイしていた件:

« 2016/9/30 AKB48 横山チームA「M.T.に捧ぐ」 公演 感想 | トップページ | ひらりーのクレープ屋に行ってきました »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

最近のトラックバック