« 2016/10/12 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中公演 感想 もえきゅんが、あのゆきりんよりも目立っていた | トップページ | どうも、昨日あたりから私の使うDIONから、書き込みの規制が激しくなったらしい。 »

2016年10月13日 (木)

今日も2ちゃんへ書き込みできず。

しゃあないから、ココにも書こう。
書き込みできないことが頻繁に起こっているコレも、工作活動の結果の可能性あるよなあ。
たとえば、私が使っているプロバイダのIPを乗っ取って、片っ端から問題コメント繰り返して、禁止リストに入れることが考えられる。


昨日の停電事故は、一過性のものとして捉えるのではなく、籠原での火災とか、ニューヨークの大停電と合わせて考えなアカン。


やまゆり園事件だって、その後の大口病院事件のほうが私は問題と思う。

自分が入院する病院が、わざと石鹸を点滴に入れて、寿命を縮められる可能性があると思うと、
自分が重い精神病に罹ってやまゆり園に入る可能性と比較しても、恐怖の度合いは高い。

訴えたい相手に対して、正義を振りかざすよりも、リアルに社会の恐怖と思えるモノを素直に訴えたほうが、共感してもらえるのは、自然の理なんやけどなあ・・・

« 2016/10/12 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中公演 感想 もえきゅんが、あのゆきりんよりも目立っていた | トップページ | どうも、昨日あたりから私の使うDIONから、書き込みの規制が激しくなったらしい。 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

波平です、おはようございます。
なぜコメントくれないのですか?
ダメだったらそう書いて下さい

おーにっちゃんさあ

波平君に扶養して貰えばいじゃん

生活保護受けないでさ

公安警察、島根大学 西山桂教授、金正恩、岩間好一、大西弓ム子、前進社、動労千葉。長谷川亮太、唐澤貴洋、ドローン少年ノエル、ホラッチョ川上、小保方晴子、残酷な天使、菅原美話を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。

http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

オオニシ~とうとう墓穴ほったな、病院??なんの?歯医者のときは歯医者って言うから歯医者ではないよな

やっぱり俺の予想通り精神病でナマポ貰ってるだろ?通院日だったんだろ?隠してたんだろうけど自分でいっちゃったな~やっぱお前頭イカレテルよ

生活保護は確定だな だけど精神疾患も確定だな

かわいそうだと1mmも思わねぇわ、これからも馬鹿にさせてもらうわ

2ちゃんねるのルールに反した投稿をしたからだろう。
自業自得ですな。
ばーか。

おーにっちゃんは生ぽ貰ってるって
以前にカミングアウトしてたよ

山手線グルグルキセルの時に

大西さんてもしかしてフリーター?
無職?最低限の金銭ない人は無理かな

答えて大西さん

誰でシコシコしてるの?

もえきゅんやろがよ!

ぶっかけてやったやろがよ!

いつもお金無いって言ってるのに
病院は頻繁に行けるんだね

おめーが問題ある発言ばかりしてるからだろ
頭アホ

>今日も2ちゃんへ書き込みできず。

君は以前に「残酷な天使」名義のエラーメッセージを記事にしてたよね?忘れたのか?(一笑一笑)

>しゃあないから、ココにも書こう。
>書き込みできないことが頻繁に起こっているコレも、工作活動の結果の可能性あるよなあ。

・・・・・・なあ。大西秀宜君。旧2ちゃん名物の大規模規制が理解できないなら、あそこを使うのはやめろ!可及的速やかに撤収してこい。
あれは『そういう場所』なんだよ。書けないなら諦めろ。君にはこのブログが有るじゃないか。

>たとえば、私が使っているプロバイダのIPを乗っ取って、片っ端から問題コメント繰り返して、禁止リストに入れることが考えられる。

どうやって?大西秀宜君のコンピュータはマルウェアにでも乗っ取られてるとでも言う気か?(嘲笑)
ルートキットでもぶち込まない限り、そんな真似はできんだろうが。
益体も無い思い付きのままに、レスを書き散らしているから規制されたんでしょうが(*≧m≦*)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/67928138

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も2ちゃんへ書き込みできず。:

« 2016/10/12 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中公演 感想 もえきゅんが、あのゆきりんよりも目立っていた | トップページ | どうも、昨日あたりから私の使うDIONから、書き込みの規制が激しくなったらしい。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック