« 虫の知らせというやつか、今日はおばあちゃんが死んで霊柩車が来て遺体を安置する夢を執拗に見て、さらに起きてさっき、青白い光がフッと消えるのを見た気がした。ガチで博昭亡くなったんかなあ? | トップページ | 私がしみじみと考えるに、現実はいろいろあるけれども、どこの党派を支持するか?は、そこのトップが金持ちか貧乏か?を考えたらええと思う。 »

2016年10月25日 (火)

どうして岩田華怜の歌唱力は一向に上がらないのか?

答えはひとつ、岩田華怜が上手いと思っている歌自体が誤りや。

しかしそれは、誰から教えられるモノではなく、自分から見つけ出せるくらいでないと、いい歌手にはなれん。

なんか未だに、たかみなみたいな歌声がいいと思うとるフシがある。

もっと、ものすごく売れた歌を聴いて、ナニがいいのか、ナニがヒトのココロを掴んだのか?まで、考え通さなアカン。

« 虫の知らせというやつか、今日はおばあちゃんが死んで霊柩車が来て遺体を安置する夢を執拗に見て、さらに起きてさっき、青白い光がフッと消えるのを見た気がした。ガチで博昭亡くなったんかなあ? | トップページ | 私がしみじみと考えるに、現実はいろいろあるけれども、どこの党派を支持するか?は、そこのトップが金持ちか貧乏か?を考えたらええと思う。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

もう相手にされないのになんで記事書いてるの

粘着っぷりがストーカーじゃん

頭イかれてるね、

死にかけのニワトリの断末魔のお前に言われたく無いと思うの。

おーにっちゃんには彼女いるよ

彼は隠しているけどね。「波平」
っていう可愛い年下のおホモだちが
知ってるだけで2度も劇場ーホテルのハッテンの
行動してるし、岩田は隠れ蓑なんだろ?えっ?w


2016/6/14 大西秀宜が司法警察官に提出した謝罪文誓約書

-----------
上申書

1.私は、岩田華怜さんの、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。

2.私は、岩田華怜さんに関する内容、ならびに、岩田華怜さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。

3.私は、岩田華怜さんの出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。

4.私は、岩田華怜さんが出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。

5.私は、岩田華怜さんならびに親族の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。

2016/6/14 大西秀宜

ストーカー大西よ

ストーキングはやめない

やい、兄貴!
他人様の歌唱力よりテメェの生活力を考えな!

いくぞ、ディージェーミンチョールレペゼン川崎
カモン!家紋!公文!

真冬のSUGANO HOME
訴訟しながら 次のアパートへ移りたいね
ハゲのカリキュラム
波平さーん アヌスが疼くよ
去年よりも ワタシはオカマになる

だったらぜひ、おーにっつぁんの

フェイバリットソング

教えてくださいな(笑)

歌詞付け足しと変更

正 波平さーん GOOD!アナルが疼くよ
タチ派よりも ワタシは ネコ派になる

誤 波平さーん アヌスが疼くよ
去年よりも ワタシはオカマになる

以上、4649

ゴールドセイントさんへ

こんなのどう?
即興でおーにちローテーション

いつもやられた
フェイバリッド ボンド
変態のように
ずっとケツ晒して24時間
キケゲエ リスペクト中

I bond you
I love mom
I hate you

鍵穴の中 どんどん溢れる ドアボンド
おーにちローテーション

あ、ベビーローテーションの方が語感がいいかw
おーにち兄貴はママ大好きの赤ちゃんだし。

上申書って法的効力は無いんでしょうがこういうのってどうお考えでしょうか?

最近も地下アイドルに必要にSNSに書き込まれ活動をやめたり女性シンガーがメッタ刺しになった事件がありましたね。

このブログの主はアイドルに卑猥なことを書き込んだりアイドルの母親や自分の母親、総理大臣に対して殺〇予告までしています。

上申書に関しても音声変換技術を使用した上で騙されて書かされたものと主張しており2ch等で日本政府、警察を挑発する言動も度々見受けられます。

アイドルや関係者に一日も平穏な日々が送れるよう早急なご対応をお願い致します。

著名な音響監督から認められて、それについてその音響監督が自身のTwitterやブログで書いている。
それがすべての答え、お前さんの出鱈目な評価は誰一人見向きもしないよ。

その歌唱力が認められてライブのオファーが来たばかりなんだからね。

onc41のテーマ


ねえ 君は 覚えてるだろうか
慣れてきて しまった ナマポ生活

そう メンバー ブログ見てなかった
ミュージカルに ロビ観 ナメきってた あのころさ
目の前には いつも 沢山 工作員達がいて
仲間達に 共感されない 抜け出せない アリ地獄

ワタシを 入れろ チームよ 目を覚ませ
ワタシの アドバイスで 立ち上がれ
ワタシを 入れろ 今日からは 生まれ変わった
我らが チーム おーにち

20:58の兄貴or姉貴へ

よっしゃ!ありがとー!お前がナンバーワンだ!
これでおいらは心置きなく引退できます。

いや、ちょっち待った。
歌にするなら語感を大事に欲しい。
まず、ラストのチームおーにちをチームOに代えよう。今んとこリアルにチームOないから問題ナッシング。

あと、
ねぇ君は覚えてるだろうか、ここを
ねぇ君は怠けてるだろうかに代えよう。
実際、怠けて言い訳こいてせんずりもこいてナマポ貰い続けてる古墳型モンスターだし。

ブログ見てなかった、ここは巧い。

次は語感合わせとウケ狙いで思い切り変えてみるのはどうか。
観劇に 旗持ち シコッてた あの頃さとかw

まあ他は特に歌いにくいとこは見当たらない

岩田って歌手になりたいのか?初耳だわ〜〜。ストーカー大西、だいぶ警察に通報してる奴が多いからそろそろ家の周りに覆面来てるんじゃね?www
岩田について一切関わらないと約束したのに自分で墓穴掘るのは馬鹿だよなww
いよいよ、逮捕の準備も整ってきてるぞ。さよならストーカーキチガイめ!

大西さん、そして数多のコメンテーターの皆さん
お久しぶりです、波平でございます
大西さんのブログ自粛後しばらく静観しておりましたが、満を持して沈黙を破る事にいたしました
 
とりあえず、大西さんが元気そうで何よりだと思います
生あればこそ未来を追及する事もできますし、色々と試みる その先に光明を見出だす事もあるかもしれませんし
生きているうちが華 生きている間が好機
手前も日々、そう思いつつ時を過ごしております
 
あれから、手前も手前なりに修練を積んでおりました
というと大袈裟ですが、最近はローカル系アイドルのライブに行って参りました
 
未来ある若きアイドルの娘達、そして個性あふれるファンの人々 様々な出逢い、交流を通して世界は広いなと改めて認識しました
 
手前も、色々とやっていきたいと考えております
いずれ大西さん、否 おーにっちゃんと世界に行く事を夢見て
 
寒くなってきました
身体に気をつけて

波平さん初めましてミンチョルです。

おいらはノンケでホモに転向する気はさらさらありませんが、おーにち兄貴のこと、どうぞよろしくお願いします。

波平って不治の病でまだ死んでいなかったの?

大西とか、それを支援する知恵遅れゲイの反社会的人物は早く死ねよ。

公安警察、島根大学 西山桂教授、金正恩、岩間好一、大西弓ム子、前進社、動労千葉。長谷川亮太、唐澤貴洋、ドローン少年ノエル、ホラッチョ川上、小保方晴子、残酷な天使を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。

http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

>もっと、ものすごく売れた歌を聴いて、ナニがいいのか、
>ナニがヒトのココロを掴んだのか?まで、考え通さなアカン。

自身の脳内夢世界幻影に従って行動し続ける、
「何も学ばず、なりがわるい」大西秀宜君がそう言ってもな(藁)

>しかしそれは、誰から教えられるモノではなく、自分から見つけ出せるくらいでないと、いい歌手にはなれん。
>なんか未だに、たかみなみたいな歌声がいいと思うとるフシがある。

とか言ってても、現実の大西秀宜君は困窮し続けるだけなんだけどね(嘲笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68110319

この記事へのトラックバック一覧です: どうして岩田華怜の歌唱力は一向に上がらないのか?:

« 虫の知らせというやつか、今日はおばあちゃんが死んで霊柩車が来て遺体を安置する夢を執拗に見て、さらに起きてさっき、青白い光がフッと消えるのを見た気がした。ガチで博昭亡くなったんかなあ? | トップページ | 私がしみじみと考えるに、現実はいろいろあるけれども、どこの党派を支持するか?は、そこのトップが金持ちか貧乏か?を考えたらええと思う。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック