« アホの新月が私に反抗してきたって?仕方ない、2ちゃんでまた規制やからココに書く。 | トップページ | 勝訴することで子供が浮かばれるのではない。遺族は闘いかたを誤っている。 →大川小津波訴訟、石巻市側に約14億円の賠償命令 »

2016年10月26日 (水)

昨日は「花は咲く」について書いていて寝落ちした(今晩書こう)。伊達娘が著名な音響監督から褒められているといっても、私の目にはダメ

そんなコメントあったけど、どうせ新月やろ。

出演者を褒めるのは当たり前、とりわけパンフレットとかやとそうや。

そうじゃなくて、金銭関係ないけどこの娘はいい!と言わしめる、そこまで至らなアカン。

そこまで至れずに満足してもたら、アカン。


発声の問題もあるけど、やっぱ1回1回の公演を、出来上がったモノのコピペとしてではなく、1回1回新しい気持ちで演じなアカン。

伊達娘のAKB時代のパフォーマンスについて、私が厳しい採点をしてきたのも、けっきょくそこに理由がある。

音響監督が褒めようが誰が褒めようが、自分が舞台女優として満足できるレベルに達してないとは認識すべきで、それがないとアカン。


たとえば、りっちゃんが成功しているけど、出来上がったモノとしてではなく、自分の中で納得できるカタチで等身大で受け取って、1回1回新しい気持ちで演じているところを評価されとると考える。

そんな気持ちが、伊達娘もなんとか理解できないものか。

« アホの新月が私に反抗してきたって?仕方ない、2ちゃんでまた規制やからココに書く。 | トップページ | 勝訴することで子供が浮かばれるのではない。遺族は闘いかたを誤っている。 →大川小津波訴訟、石巻市側に約14億円の賠償命令 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

お前の目にダメでも、世間がどう見るのかは一目瞭然だからね
嘘つき、窃盗犯、ストーカーの三重苦であるお前がどう言おうと
世間は誰もお前の言葉にゃ耳を貸さないよw
しかも俺が書いたコメントを新月が書いたとか、よほど新月が岩田華怜に絡んでもらえてるのが妬ましくてたまらないんだな、ざまあwww

金銭関係がないけど良いと思われているからこそ、多くのところからオファーがきて金銭関係を作っているのでは?

そういえば大西は岩井俊二の歌詞にケチをつけて
自分で花は咲くの歌詞を書いてたけど駄作でみんなに笑われてたよな?

2016/6/14 大西秀宜が司法警察官に提出した謝罪文誓約書

-----------
上申書

1.私は、岩田華怜さんの、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。

2.私は、岩田華怜さんに関する内容、ならびに、岩田華怜さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。

3.私は、岩田華怜さんの出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。

4.私は、岩田華怜さんが出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。

5.私は、岩田華怜さんならびに親族の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。

2016/6/14 大西秀宜

大西さん、そして数多のコメンテーターの皆さん
お久しぶりです、波平でございます
大西さんのブログ自粛後しばらく静観しておりましたが、満を持して沈黙を破る事にいたしました
 
とりあえず、大西さんが元気そうで何よりだと思います
生あればこそ未来を追及する事もできますし、色々と試みる その先に光明を見出だす事もあるかもしれませんし
生きているうちが華 生きている間が好機
手前も日々、そう思いつつ時を過ごしております
 
あれから、手前も手前なりに修練を積んでおりました
というと大袈裟ですが、最近は新宿2丁目のハッテン場公園に行って参りました
 
未来ある若きタチネコの少年達、そして個性あふれるゲイの人々 様々な出逢い、交流を通して世界は広いなと改めて認識しました
 
手前も、色々とやっていきたいと考えております
いずれ大西さん、否 おーにっちゃんと恍惚の世界に行く事を夢見て
 
寒くなってきました
身体に気をつけて

旗を持つ

歌 おーにっちゃん

みどりの Tシャツに 未練が残る
わたしは はずかしい
あの裁判を 思い出す

叶わない 夢ばかりで
変わりはてた 自分がいた
今はただ なつかしい
目撃者を 思い出す

弘子の歌が聞こえる
秀宜を励ましてる
亀太の笑顔が見える
遺影の向こう側に

旗を 旗を 旗を持つ
いつか刺される君は
旗を 旗を 旗を持つ
博昭は借金残しただろう

BOND!

ONC 41!

前へ進め! (破滅へ!)
立ち止まるな! (タカチョーへ!)
目指すは 弘子がいる場所 蕀の道を歩け!

行く手阻む BOND! BOND! BOND!
流される BOND!
鍵穴にBOND! BOND!BOND!
溢れ出すBOND!

ナマポを捨てるんだ! 根性見せろよ!
今すぐ タカチョー帰れよ! ハゲ西

いつだって 公安は 近くで 見てる
怖いくらい いっぱい 居るよ
目の前の旗を しっかり持って
革命を 起こしてみろ!

ハゲの 家の鍵に BONDが流される
すぐに 固まる BONDだ
共感されなくても 嫌われてしまっても

怯えなくていい そうだ いつかは 逮捕される
もっと アッと 言わせてくれよ

大西が岩田に対して上申書書いたというのは嘘

母親の殺害予告で書いたかもしくは上申書を書いたこと自体が嘘

:ASKA:ブログのコメ欄に大西が書いた
先日は、そのメンバーの母親に対し、ワタシは殺意を仄めかしたところ、警視庁から刑事が夜討ち朝駆けで訪れ、上申書を書かされました。

って書いてるよ。
大西はホント嘘つきだ。精神疾患かもしれないけど、嘘つきって方があってる気がするわ

 

お前ホント馬鹿だな、お前の言ってる事って頭痛くなるくらい周りから言われてるっつーの常に上を目指してるに決まってんだろ、 その様に見えないというならお前に聞くけどさ、答えれるか?

素人のお前は何を基準に判断してんの?気持ちがどうとかってさ、それでパフォーマンスが変わったって自分で言ってて恥ずかしくないの?

あとさ、お前川栄が成功したって言ってるけど、AKB卒業したばっかの時ってそれなりに仕事あんじゃねーの!? 3年後も今みたいにコンスタントにドラマとか出てたら成功といえるのでは?

影のプロデューサーなら厳しい事言わないとダメじゃん!?
な?川栄の事にしても岩田のことにしてもお前の言ってる事ってクソみたいにレベルの低い誰でも言えちゃうような事でしかないんだよな、わかる?反論は?ホレほれ

はいはい、おーにっちゃんが駄目って言ったら駄目なのね。
わかったから、お薬飲んで寝ましょうね。

公安警察、島根大学 西山桂教授、金正恩、岩間好一、大西弓ム子、前進社、動労千葉。長谷川亮太、唐澤貴洋、ドローン少年ノエル、ホラッチョ川上、小保方晴子、残酷な天使を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。

http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム


田野優花 @tanoyuka_0307
【情報解禁】
ブロードウェイミュージカル『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』サリー役で出演させていただきます!
キャラクターを演じるのは初めてなので決まった時からとてもわくわくしてます。
ぜひ観に来てください🐶❤
チケット発売は来年1月〜です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68117524

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は「花は咲く」について書いていて寝落ちした(今晩書こう)。伊達娘が著名な音響監督から褒められているといっても、私の目にはダメ:

« アホの新月が私に反抗してきたって?仕方ない、2ちゃんでまた規制やからココに書く。 | トップページ | 勝訴することで子供が浮かばれるのではない。遺族は闘いかたを誤っている。 →大川小津波訴訟、石巻市側に約14億円の賠償命令 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック