« 今日は久々に山手線グルグルするかなあ・・・ | トップページ | 電通事件は氷山の一角でしかないけど、だからといっていまツラい人間を見殺しにできるわけではなく(中学生自殺もそうやけど)、氷山の一角だからマルクス主義を学ぼう!というのではなくて、その氷山の一角をありのままに報道しよう!という姿勢が大事なんちゃう? »

2016年10月21日 (金)

伊達娘が才加←新月の書き込みをリツイートしとったことからの連想

才加の書き込みを見返して、さしてヲタのリプに対してツイートしてないから、新月の書き込みに関してなにか思うことがあったのは事実やな。

ただ、新月の書き込み内容に関して思ったことと、それをレスすることがどう影響を与えるかは、またゼンゼン別で、それをどのように考えたのか、才加についてはリアルに問いたいところや。
まあtwitterはもうアカウントを凍結されて、終わりやけれども。

それはそうと、才加の記事を読んだ。

そこでコレな。

------------
https://twitter.com/akimotooo726/status/785307574644027393?lang=ja

また舞台では、ずっとコンプレックスだった大柄で派手な顔立ちであることが「映える」と言われ、自信のなかった部分が武器とわかって本当にうれしかった。
------------

才加も伊達娘も、その他のメンバーも、アイドルとしてはダメだったところも、舞台になるとむしろ武器になることをよくよく認識して欲しい。

主義・主張って、可愛いかどうかとはゼンゼン別のところからくる。

カオよりも意志やねん。

そういえば、世界的にモテたとされるカエサルはハンサムじゃなかったと書かれとるし、女性の憧れの的である赤毛のアンは美人じゃなかったと書かれとる。

じゃあ、ハンサムじゃなかったと書かれとるカエサルをハンサムと思い、美人じゃなかったと書かれとる赤毛のアンを美人と思うてまう、その心理はなんやねん?

それって、カエサルとかアンとリアルに会ったり会話したり、セックスしたり、そんなのは無理とわかっていても共感して理想と思ってしまうところに、選挙のときに1人1票の投票をしてまう人間の心理として、非常に重要と思うねん。

カオよりも意志、と言いきれれば、自分は可愛くないのではないか?と不安に思うとるメンバーであっても、パフォーマンスで頑張って、その後(卒業後を含めて)に繋げるモチベーションになるわなあ。

« 今日は久々に山手線グルグルするかなあ・・・ | トップページ | 電通事件は氷山の一角でしかないけど、だからといっていまツラい人間を見殺しにできるわけではなく(中学生自殺もそうやけど)、氷山の一角だからマルクス主義を学ぼう!というのではなくて、その氷山の一角をありのままに報道しよう!という姿勢が大事なんちゃう? »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

新月ちゃんはAKBメンバーから返信もらっとる

くそにっちゃんはこんなクソブログであれやこれやいくら書いたところで誰も見ていない

これが紛れもない事実

>伊達娘が才加←新月の書き込みをリツイートしとったことからの連想

・・・・・・まだ言ってんのか(失笑)
大西秀宜君は、かって、君自身が旧2ちゃんに晒した「上申書」の存在を忘れていないかね?(-。-)y-゚゚゚

ガッツリ嫌われてるのに、未だ、恋々(れんれん)と彼女に関する記事を書く(嘲笑)
諦めろ。現実世界では、既に彼女は大西秀宜君を公衆の敵と認識しているんだぞ。

いつまで大西秀宜脳内世界幻影にしがみつくんだ?君は帰郷して、完全にAKBを忘れるべきだろう。何を怖れている?
実母に叱られても、ヘタレなので一言も言い返せないからか?(一笑一笑)

公安警察、島根大学 西山桂教授、金正恩、岩間好一、大西弓ム子、前進社、動労千葉。長谷川亮太、唐澤貴洋、ドローン少年ノエル、ホラッチョ川上、小保方晴子、残酷な天使、菅原美話、大西博昭を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。
http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg
氏名 大西秀宜
メール kotochan0725@gmail.com
電話  070-6969-9177
住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68049649

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘が才加←新月の書き込みをリツイートしとったことからの連想 :

« 今日は久々に山手線グルグルするかなあ・・・ | トップページ | 電通事件は氷山の一角でしかないけど、だからといっていまツラい人間を見殺しにできるわけではなく(中学生自殺もそうやけど)、氷山の一角だからマルクス主義を学ぼう!というのではなくて、その氷山の一角をありのままに報道しよう!という姿勢が大事なんちゃう? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック