« 鍵穴は自分が法学者であることを隠さずにどんどん書いてくる。私も勤労の権利を義務と書いた誤りはあるけど、どのみち納税の義務があるから、自動的に勤労も義務になるやろが。 | トップページ | 民主労総の集会を時事通信が報道した。しかも”労働組合”と書いとる。ストライキとまでは言ってないけど。時代は急激に動いている。もう報道統制も効かんやろ。 「朴槿恵、退陣せよ」=厳戒下で2万人集会-ソウル »

2016年10月30日 (日)

鍵穴は結局私について刑事訴訟法を引用して逃げてった。負け犬の遠吠えとはまさにこのこと。土曜なのに大勢見てくれて、完勝やなあw

鍵穴の連投の証拠。

069

アクセスめっちゃあった。鍵穴の暴言に、怒っとるヒト大勢おるやろ。

私は日立製作所時代からずっとされてきて、このレベルでバトルを繰り広げてきた。
だから、日立製作所なんかが私の主張に苦慮して、鍵穴なんかがインターネットに出てきてまで主張してきたんや。

日立製作所やAKSとの訴訟等々について、大勢の人がキチンと判断して欲しいと思う。

068

« 鍵穴は自分が法学者であることを隠さずにどんどん書いてくる。私も勤労の権利を義務と書いた誤りはあるけど、どのみち納税の義務があるから、自動的に勤労も義務になるやろが。 | トップページ | 民主労総の集会を時事通信が報道した。しかも”労働組合”と書いとる。ストライキとまでは言ってないけど。時代は急激に動いている。もう報道統制も効かんやろ。 「朴槿恵、退陣せよ」=厳戒下で2万人集会-ソウル »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

日立製作所工作活動」カテゴリの記事

コメント

禿宜は結局
「そんな解釈なんてハッキリいってどうでもいい。」
「土曜なのに大勢見てくれて、完勝やなあw」
として逃げてった。
負け犬の遠吠えとはまさにこのこと。

自分の主張のない反論は、反論とは言わんのです
ただのヤジ

で、オマエか解雇自由化に反対はわかったが、お前の考える勤労の法体系は何なん?

きちんと判断された敗訴の判決。
早く払え!
個人情報保護法の解釈をお前自身が間違ってるんだよ。

>日立製作所やAKSとの訴訟等々について、大勢の人がキチンと判断して欲しいと思う。

判断しているよ。『大西秀宜君の完全敗北である』ってね( ´,_ゝ`)プッ
いや、訴訟だけではない。大西秀宜君の人生全て「なりがわるい」敗北の歴史さ。
フレーズとして書くなら、「なりがわるい人生全敗王大西秀宜君」と言うことになるね。

>アクセスめっちゃあった。鍵穴の暴言に、怒っとるヒト大勢おるやろ。

どこら辺が"暴言"なのか、良かったら解説してくれないかな?
私や他のギャラリー諸氏は鍵穴さんのコメを"暴言"とは認識していないが。

>私は日立製作所時代からずっとされてきて、このレベルでバトルを繰り広げてきた。
>だから、日立製作所なんかが私の主張に苦慮して、
>鍵穴なんかがインターネットに出てきてまで主張してきたんや。

「困った時には"日立製作所がー!"で誤魔化す!」技なんですね(嘲笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68170291

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵穴は結局私について刑事訴訟法を引用して逃げてった。負け犬の遠吠えとはまさにこのこと。土曜なのに大勢見てくれて、完勝やなあw:

« 鍵穴は自分が法学者であることを隠さずにどんどん書いてくる。私も勤労の権利を義務と書いた誤りはあるけど、どのみち納税の義務があるから、自動的に勤労も義務になるやろが。 | トップページ | 民主労総の集会を時事通信が報道した。しかも”労働組合”と書いとる。ストライキとまでは言ってないけど。時代は急激に動いている。もう報道統制も効かんやろ。 「朴槿恵、退陣せよ」=厳戒下で2万人集会-ソウル »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック