« 2016年10月31日 | トップページ | 2016年11月2日 »

2016年11月1日

2016年11月 1日 (火)

【全世界を敵に回しかねない挑戦状 批判は全て受けます】 秋元康は、ナチス軍服問題について謝罪なんてしていない。コレは謝罪などではない。徹底弾劾しよう。

秋元康も欅坂の衣装問題に謝罪「事前報告がなかったからチェックできなかった。私の監督不行き届きです」©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1477994751/

リンク先を見たら、こんなこと言うとる。

欅坂46の衣装 ナチス軍服酷似でユダヤ系団体が抗議 11月1日 18時47分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161101/k10010752621000.html

秋元康さん「大変申し訳なく思う」
欅坂46の総合プロデューサーをつとめる秋元康さんは、NHKの取材に対し、「ニュースで知りました。ありえない衣装でした。事前報告がなかったので、チェックもできませんでした。スタッフもナチスを想起させるものを作った訳ではないと思いますが、プロデューサーとして、監督不行き届きだったと思っております。大変申し訳なく思っています。再発防止に向けて、すべて事前にチェックし、スタッフ教育も徹底して行いたいと思います」とコメントしています。

所属の音楽会社「心よりおわび」
欅坂46が所属する音楽会社のソニー・ミュージックエンタテインメントは「10月22日に開催されましたハロウィンイベントにおいて、欅坂46が着用した衣装について、『ナチスドイツの軍服がモチーフではないか』とのお問い合せ・ご指摘をいただいております。私どもの認識不足により、衣装の色やその他を含む全体のデザインが、そのようなイメージを想起させる部分があり、ご不快な思いをさせてしまったことに対し、心よりおわび申し上げます。また、当該の衣装に関しては、今後一切着用致しません。今回のご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。多くの皆様にご心配とご迷惑をおかけ致しましたこと、重ねておわび申し上げます」とするコメントを出しました。

こんなの、ハッキリ言って謝罪になってない。

そもそも、権力者が決めたはずの”契約”の概念って、チェックしていてしかるべきやろ?

”事前報告がなかったので、チェックもできませんでした”なんて言葉は、それはもう”契約”なんてもの=労働者が上司の言うことに従っていればいい、という概念、がそもそも誤っていて、上司が言うことよりも自分の感性のほうが正しいのではないか?という声をあげることやねん。

だって、いま日本のどこで、「上司が言うことよりも自分の感性のほうが正しいのではないか?」という声をあげられるねん?

あげられんから、近鉄の車掌は、対応に困って飛び降り自殺を図るし、電通に入った東大卒の者は、現に自殺してもたんやわなあ?

けど、近鉄問題、電通問題、その前のやまゆり園事件等々、全部社会の誰かが言い出したことで、党派として問題として、党派として事前に察知した者はいなかった、コレが決定的に弱い。

党派として事前に察知でき予防できる、こんな党派がいたら、圧倒的に支持を得るはずやろ。

”〇〇保険”が花盛りなんやから、ある意味で資本主義における保険かのように、当然のように支持される。
いや、資本主義における保険は、共産主義の分配の概念を多分に利用した、というべきか。

そこの理解が根本的に足らんよなあ。シオタラン、というか。(いやそれはちがうかw)

私も、アキブータンのおかしさについては、何年にもわたってガンガン主張してきたけれども、一向に顧みてくれる党派が存在しない。

これまで忙しいを連発して、新聞で発表した公演曲を書く約束も全部したアキブータンが、ホンマにチェックできるはずがない。

”翼はいらない”のMV

https://www.youtube.com/watch?v=dm6pPru0Iog

で、学生運動に視点を当てたように見せかけて、”翼をください”の真逆の歌詞

http://j-lyric.net/artist/a04cb7c/l03acb2.html

にしたことから見ても、”翼はいらない”の歌詞なりMVなりを作って、左翼がなんか言うてこんか?を見とったと私は考える。

てか私は、”翼はいらない”なんて到底受け入れられない!って主張せな!って主張したんやけど、みんな自分の”運動”に忙しくてほったらかしやった。

だからアキブータンは調子こいて、別のグループで、さらに一歩踏み込んだ表現をしてきたと私は取る。

ブログでももう少し穏やかな表現で記載しとる。

「翼はいらない」MV公開でそれなりにインパクトはあった。2016年4月29日 (金)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/04/mv-000c.html

それから半年で、アキブータンはナチスを出してきた。これはめちゃくちゃ思想的や。

日本の左翼が文句を言うてくるよりも前に、外国からクレームがついたことを見ても、客観的に見て日本の左翼運動は相当に衰退している。

日本の技術が最高峰というのも、体制が左翼運動を上手いこと取り込んできたからやろ。

自分達がやってきたことはものすごいことなんだ、と主張するのはいいし、実際それで共闘できる人々がいることはいいけれども、それで共闘できない人々について想像して、どうやったら共闘できない人々とも共闘してくか?という発想も必要と考えるなあ。

てか、ココでまとめられとるけど、こういう時系列的な経緯を最初から想定して、”戦略的に”やってかなアカンやろなあ。

「運動を起こせばなんとかなる」なんてのは、特攻隊の玉砕論と同じで、それはそれ自身がもうスターリン主義と同等と私は考える。
大勢逮捕・監獄入りしてもた、というのは、いろいろやむをえなかった事情はあるやろと思うけど、つまるところ戦略が足りてなかったと結論づけるしかない。

特攻ではない、その後のストーリーまでを全部ちゃんと考えて、はじめて”指導部”たりえる。

【悲報】欅坂46ナチス風衣装にユダヤ人権団体が緊急来日!秋元康とソニーに謝罪&欅坂46のメンバーに直接面会を要求!©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1477976792/24

24 : 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 (ワッチョイ ef08-0DI1)2016/11/01(火) 14:22:47.84 ID:D+0IVTiU0
◎ここまでの流れまとめ
10月22日    欅坂46が「PERFECT HALLOWEEN」に出演
10月23日15時 欅坂メンバーの上村莉菜が例の画像の写ったブログ更新
10月23日21時 地下アイドル板(AKB板)に「【画像】欅坂46の新衣装が完全にナチス」スレが立つ
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1477225039/
10月23日22時 乃木坂46板に「欅の新衣装がナチスの件」スレが立つ
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1477227648/
10月23日23時 いちごoじゃむo (@xoxo_me_chuchu)というハロヲタが上記スレの画像をまとめてツイート、ツイッターで拡散
http://twitter.com/xoxo_me_chuchu/status/790201104097173504

>秋元康ってネトウヨ?欅坂46の新衣装が思い切りナチスドイツの軍服なんですけど。
>安倍政権がナチス崇拝だから問題ないのかな?:(ヽ'ω‘):
10月24日 めざましテレビでイベントの模様が流れる「魔女のような衣装」と紹介
2chの嫌儲、狼、なんJなどでもスレが立つ
ネトウヨ系アフィサイト「保守 速報」がまとめる
10月25日 海外向けヲタクサイト「kotaku」が記事にする(初めて英文での記事)
http://kotaku.com/japanese-idols-dress-as-nazis-for-halloween-1788178386
サイゾー系左派ネットメディア「litera」が批判記事を出す
10月26日 英大手タブロイド紙「daily mirror」がネットニュースで報じる
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/japanese-girl-band-dress-nazi-9125698
10月27日 芸スポ板で「【炎上】 欅坂46 ハロウィンライブでナチス軍服を模した衣装で批判殺到し炎上 海外に波紋」スレが立つ
一時板内勢いトップになるなど本格的に炎上
芸スポのスレを大手アフィサイトが記事にする
10月31日 フリージャーナリスト志葉玲氏がヤフーニュースに記事を寄稿、一時鎮静化した炎上が再燃
http://bylines.news.yahoo.co.jp/shivarei/20161031-00063914/
11月1日  朝日新聞、共同通信等大手メディアも記事にし、炎上がピークに
イスラエルのメディア「THE TIMES OF ISRAEL」にも報じられる
http://www.timesofisrael.com/japanese-teenyboppers-dress-as-nazis-spark-furor/
ユダヤ系団体「サイモン・ヴィーゼンタール・センター」が謝罪要求声明を出す     ←いまここ

最初のハナシに戻して、アキブータンはそこまで自分のチカラで考えられて、はじめて”契約”の結果としての、”総合プロデューサー”たりえる。
コレは、資本家の論理を正として考えて、や。

アキブータンはそもそも、自分が主張して新聞で広告を打ったにもかかわらず、まったく実現できんかった前科だってある。

【AKB48/SKE48】新公演新聞広告から丸2年【NMB48/HKT48】2015年08月30日10:33
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/46095558.html

http://livedoor.4.blogimg.jp/akb4839/imgs/c/0/c01b087a.jpg

アキブータンが約束をしたからといって、それを真に受けたらアカン。

といいつつ、私は左右両方に刃を剥いていたりする。

だって、私だって人生をかけて、こうして日立製作所から懲戒解雇され、ドイツに亡命し、強制送還されるという、さらには当時中1であった岩田華怜に対して結婚を申し込んだとして、裁判まで起こしたとして、究極のキチガイとして、高級官僚だった濱口桂一郎からもブログで罵倒されて(それは私一人で即刻削除に追い込んだけど)、(一般的に言って)恥ずかしいことをブログで高々と主張しとるんやから、それを些事として抹殺されたら、仲間に対してだって、ハラがたつこともいろいろあるよなあ。

まあだからといって追及までする気はなくて、雨降って地固まる、ってカンジを想定しとるんやけど。

言っちゃ悪いけど、世界ってアホばっかやねん。
けど、そのアホに対して徹底弾劾したら、それはもうスターリン主義になってしまって、アホと思っても一旦汲み取って、アホに内的革命を起こさせるくらいの意志がないと、革命なんて起こせん。

なんかめっちゃ問題発言連発したなあ私。
けど、世界に向けて問題発言が連発されるって、コレこそ世界革命情勢なんちゃうん?

”日本国内”の組織の問題というよりも、結論として世界革命をどう進展させるか?の議論のほうが重要なんちゃうか?


あと、岩田華怜のヲタを装った新月が、実はJR東日本(東海をも警護範囲に含む)系列の警備会社の部長であると主張しとるのは、私はとっくの昔から日本政府からマークされていたことの証明でしかない。

2016/11/1  AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演 りょーは生誕 感想 

総括

序盤のさやや、ミュージカル調で無双と思うたけど、全曲分は考えてなかったか。
さややが全曲ミュージカル調にできたら、かなり違ってくると思う。

最近観ていて楽しいのが、きらちゃん。
メンバーを追い越しているのを観て、ヤル気あるなあと思っている。

逆にあやかはホンマにどないしてん?
AKBで目だてんかったら、将来いいオトコを見つけて、いいお嫁さんになるしか道がなくなる。

けど、ホンマにいいオトコは、いいオンナを見つける。
テキトーに過ごしてきたオンナは、テキトーに過ごしてきたオトコにしかワカラン。

あ、そういや、MCでぽんみゆが、りょーはが髪の毛を切ったことに触れて、女の子はちょっとした違いでもわかってもらえたらうれしい、と言うとった。

アレホンマはオトコも同じな。

実は昨日、赤い紐が落ちているのを見つけて、これみよがしに手首に巻いていた。
それについて聞かれたら、
「いやあ、3年くらい前に、電車を降りる女の子から、突然『私の名はみつは!』と叫ばれて渡されて、それをなんとなく付けとるの。
そういや最近、夢の中で女の子になったような・・・」

って言ったら、どんくらい笑い取れるかなあ?と思ってヒトリ妄想にふけっとったけど、誰一人ツッコミ入れてくれず、不発やった。

女の子も自分の胸に手を当ててみな。
気になるオトコだけでなく、大勢に向けて関心を持っとるか?

そして、その関心を面と向かってクチに出せとるか?
ウラで関心を言い合うのであれば、それは"陰口"であって、おばちゃんまっしぐらやからな。

そう考えると、関心をちゃんと言葉で伝えな。

まあ私に対しては、言葉で関心を伝えられんから、パフォーマンスで示してくれな、私はわからんぞ。


りょーはについては、正直あんまコメントできるほどの知識を持ってなくて悪い。
兼任制度も、ほぼ、AKBのシングルに支店を入れるためと、左遷で、ほかに理由思いつかん。
ホンマは、このメンバーのいいところをこのグループにも伝えたい!という善意の交流が欲しかったけど、どうも機能してないと感じるし。

ハイテンション MV

このセンター誰?と思ってめっちゃ考えたら、ぱるるか。
そんくらいカオが変わって、パッと見ではワカラン。

てか、手をパチンと鳴らすのって、めっちゃ気分悪いやん。
ガムをパチンといわされるのを聞かされたときと同じや。
こんなん売れるはずがない。

映像も、ストーリーを見失った映画監督が、カット割だけでカッコいいかのように撮ってまう典型的な例や。
逆に、梅ちゃんがアンダーガールズでセンターを取った曲みたいな、ストーリー性こそ必要やのに。

また衣装も、テーマがサッパリワカラン。
いっちゃん売れとったときは、基本制服で、けど少し違うアレンジがあった。
そんなところを見つけるのが楽しみやった。

けど、私服でテーマもバラバラならば、渋谷とか原宿に行って、道行くオネーチャンとかを見とったほうがマシや。

もういろんな意味で、売れる要素がない。

りょーは生誕 朱里からの手紙

あんまAKBの公演に出れてないし、そのぶん私もりょーはのこと知らんし、気持ちが入らんなあ。

生誕ってひとつの劇場だけでやってもええんちゃうかなあ?


En3. ハートが風邪をひいた夜

きらちゃん、リズムええなあ。
見るたびごとに良くなっとる。

ノザ、声がなんか無理しとる。
オクターブ下げたらどんな声になる?


写真撮影 りょーは


En2. 50%

りょーは水色やんなあ。
よう動けとる。

水色のちっちゃいの、よう動けとる。さっきーか。

きぃちゃん脚よう上がっとる。

En1. ロックだよ、人生は…

みきちゃん、ココは前みたいな動きになっとる。

さやや、ゆいり、きらちゃん、ええなあ。

アンコール りょーはコール

13. 愛の毛布

さやや、ええなあ。
もっといろいろできることを想像して、実践して欲しい。

"ツンデレ"とよく言われて、そりゃ一旦自分を惚れさせたらツンでもええかもやけど、まず興味を惹くにはデレやないとなあ。

お姫様はツンやろ、と思うやろけど、お姫様はそもそも国民から注目を浴びる存在にまつりあげられとる、という前提があるからで、自分の美貌があるからツンでいられるワケではない。


映像 150秒質問タイム りょーは

地球が青かったと言うたのは、「最初に地球に行ったヒト」とか、いろいろ違うぞw

前半良かったのに、樋口一葉を答えられんかってからgdgdやった。


MC いずりな/かよよん/ゆいり/りょーは/ノザ
お題:りょーはについて

そういや、デーン!って、ドリフがやっとったよなあ。

"デーン!""チーン!""マーン!"ってあって、小学校低学年の私には"チーン!"はオモロかったけど、"マーン!"はだいぶあと何年かするまで、なにがオモロいのかワカランかった。


12. 生きるって素晴らしい

ノザ半年ぶりの公演か。
どっか故障でもしとったんか?

それにしてはよく動けとる。

きぃちゃん、みやび、あゆちゃん、いいぞ。

みきちゃんよく動けとる。

きぃちゃん、後ろから出てきて勢いよくジャンプした。

さややコケた。脱臼関係ないよなあ?
すぐ動き出したけど。

うん、脱臼じゃないっぽい。


11. 青春の稲妻

ゆいり、いい動きしとる。

さっほー、みきちゃん、みやび、あゆちゃん、えりーちゃん、かよよん、この曲はなんかみんなようがんばっとるなあ。

それぞれに見せ場があるからかなあ?

きらちゃん動きええなあ。

ぽんみゆも長い脚をよう使うとる。

あやかは動き小さいぞ。
先日の勢いどこ行った?

ノザもまずまず動けとる。


10. 森へ行こう

さっきーの後ろ、みやびか、左右の動きがテキトーになってもとる。

さややがいちばんいいとはいえ、ココはまだまだ私のイメージと違うなあ。
最初4曲ほどにはイメージできてない。

きらちゃんやっぱリズムええよなあ。


MC あやか/りょーは/ぽんみゆ/ゆいり
お題:メンバーからりょーはにやってもらいたいリクエスト

ぽんみゆから、キャッチフレーズをぶりぶりで。

そして最後にもう一回。


9. Confession あやか/りょーは/ぽんみゆ/ゆいり

みんな音程おかしいんやけど、ぽんみゆとゆいりは、とりわけズレが目立つ。

上手く聴こえるように特訓せな、ヲタ以外からは「あいつ歌がヘタクソ」と言われてまうぞ。


8. 記憶のジレンマ いずりな/きぃちゃん/ノザ/みやび

いずりな、ちょっと音程低いなあ。

ノザやっぱ顔が太ったなあ。
さすがに痩せたほうがええと思う。

いずりな、きぃちゃん、みやび、それぞれにいいとこあるけど、目立つには足らんか。


7. となりのバナナ きらちゃん/さっほー

きらちゃん、音程いい。
今度は声に力強さが欲しい。

きらちゃん、リズム感ええなあ。

さっほーになんで、この前までゼンゼン踊れてなかったきらちゃんが、わかるリズム感がわからんねんなあ?

きらちゃんはダンスのセンスが開発されてなかっただけで、センスはもとからあったのかなあ?
そうすると、ゆかるんと同じか。


6. 初めてのジェリービーンズ さやや/みきちゃん/あゆちゃん

あゆちゃん、やっぱ声ちょい低いなあ。

今日は3人ともよく踊れとる。
練習したんちゃう?

みきちゃんは前よりも動けとる。
てかバッと外に向かって出て行くのが目立つなあ。


5. Bye Bye Bye さっきー/えりーちゃん/かよよん

かよよん、歌い方変えてきたなあ。
あんな伸ばしてなかった。

今日はかよよんがいっちゃん動いて見える。

今日気持ちさっきーガニ股やなあ。
なんか調子悪いんかなあ。

えりーちゃんがガリガリなんはなんとかならんかなあ。


自己紹介MC
みきちゃん/さやや/いずりな/かよよん/えりーちゃん/さっきー
あゆちゃん/みやび/きぃちゃん/さっほー/きらちゃん
ぽんみゆ/りょーは/あやか/ゆいり/ノザ

お題:最近テンションが上がったこと

いずりなはネコミミにしたら、SNSで可愛いと話題になったんやって。
フツーに可愛いんやけど。

あゆちゃんって、あやかと並べて姉妹と言うても、信じられてまいそうなくらい似とるよなあ。

13期の3人が、さっほーを前にして撮られとるのまで、ポジション考えられとるなあ。
まあ演出も言われとるんやろけど。

ノザ久しぶりやけどどないしとってん?
なんかちょっと太って、アンパンマンみたいになった気がする。


4. 愛とプライド

いややっぱノザおるなあ。

前回よりも全体的に気迫が出てきた。

ゆいりも前よりもさらに動き良くなった。


3. Let's get "あと1センチ"

みやびっぽいソバージュおるなあ。

最初ノザと思うたのがりょーはか。

いずりな三つ編みしとる。

さややの動きは、そういうのがやって欲しかった、と思うものズバリやなあ。
スキルがあっても、スキルよりも気持ちのほうが出てくるねん。


2. 夢を死なせるわけにいかない

なっつんは空耳かなあ。

なんかさややの動きがまた一歩上手くなっとる。

一人ミュージカル状態やなあ。

かよよんみっけた。

きらちゃんおるなあ。

ゆいりみっけた。


1.ロマンス、イラネ

あやか、えりーちゃん、いずりな。
なっつんの声も聴こえる。

さややいいぞ。

あゆちゃん、久々にノザおるなあ。

さっほーおる。

きぃちゃんもみっけた。

ぽんみゆみっけた。

みきちゃんもおるなあ。

髪を横にしとるのはさっきーかな。


伊達娘は、ヲタのテッペンを新月というスパイに乗っ取られとったんか。

まあ、しのたんとか仙台伊達娘会副長のようなヤツらもいいかげんやけど、やっぱ国家の思惑の通りに、しかも国家の血税を使って為されとったというのが腹立たしいよなあ。

しかし、私がそんな事実を突きつけてさえも、新月のほうを選ぶやろ。

ヲタがいちばん嫌うのが私、という構図を作られとるからや。


いくら人々が怒りを持っても、怒りをどこに持ってったらええかワカラン。

そこに、「オマエらの共通の敵はあいつだ!」と明確に言うヤツがいれば、人々はそれに乗ってまう。

伊達娘ヲタだけでなく、一般ヲタもそうやろ。

タダでさえ薄給なのに、それでも比較的にそれなりに儲けとるヲタがいたら、アキブータンみたいなヤツがいて、「この娘に投票しましょう!」と言ったらせっせと投票して、貧乏になる。

それで苦しいにもかかわらず、「あの娘が選抜に入れんのはアイツのせいだ!」とか糾弾するのが当然のようになっていて、「アキブータンを潰せ!」と言える人間がおらんねん。


或いは、「そんなことよりも革命をしろ」とか言って、そいつがナニに悩んどるのか理解しようとしない連中か。

コレって、戦争と同じやろ。

侵略のためと言わなくても、「天皇のため」或いは「国家のため」と言うたら、みんなついつい戦争に賛成してまうねん。

そんな構図に向けて訴えな、根本が変わらんと思って、私はAKBヲタに向けて主張しつづけとるという側面もある。


ーーーーーー

http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1475743177/499

499 : 革命的名無しさん2016/11/01(火) 17:33:35.14
ここまで国際問題になったらもうダメだろ 
秋元総合プロデューサーは最悪引退、まあ実弟あたりがスライドする人事で誤魔化すか 
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6219457 
欅坂46ナチス風衣装にユダヤ人権団体が嫌悪感 秋元康氏とソニーミュージックに謝罪求める 

問題となった欅坂46のナチス風衣装(公式ブログから)(BuzzFeed Japan) 
アイドルグループ「欅坂46」がハロウィンライブで着た衣装がナチス・ドイツの制服と酷似しているとインターネット上などで批判を集めている件で、 
米国を拠点とするユダヤ系人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター(SWC)」は米国時間10月31日に公式ホームページ上で嫌悪感を表明。 
欅坂46のプロデューサーである秋元康氏および所属レコード会社であるソニーミュージックに謝罪を求めた。(BuzzFeed Japan)

ーーーーーー

こんなのが問題になっとるけど、ヲタのアキブータンもオムツも、人々の真の怒りから話題をそらせる自信があるからこそ、どこ吹く風やねん。

未明に書いてきたのもアキブータンのハズやけど、愚民がアキブータンと断定できるハズがない、という傲慢さがあるからこそ書いてこれとると、私は感じとる。

鍵穴は過去の記憶を歪曲して、事実を捏造してまでコメントしてきたんや。""なんて軽いノリとは根本的に違う。どうして事実を捏造してまでコメントしたか?を含めて謝罪せな、意味がない。それでさえ許せるかワカランけど。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/post-8486.html#comment-113814900

この偽証ってのは、どっちが先にファンになったかってヤツのこと?
だったら、他にソースが見当たらないようなら鍵穴氏が謝っちゃいなよ
その代わり、その後は鍵穴氏の質問にきっちり答えてもらうからな

投稿: | 2016年10月31日 (月) 23時35分
23:35:27さんの言うとおりですね。

2ch上の情報だけで真実だと思い込み、結果的に虚偽事実をコメントしてしまいました。申し訳ありません。

投稿: 鍵穴 | 2016年10月31日 (月) 23時39分


ーーーーー

この、"2ch上の情報だけで真実だと思い込み"って具体的になんやねん?

法律解釈とかめちゃくちゃしてくる鍵穴やから、私の過去なんて当然のように全部知っとる。

こんなのを謝罪というならば、「ヒトを殺してしまいました。すみません。」が謝罪として成り立ってまうぞ。

やらなアカンことが多いのに、できてない

新月の件の進展が早すぎて、できてない。

けど、人間は、政治主張はまったく広がらんのに、ウワサ話は広まるからなあ。
だからこそ、ウワサ話になりそうな事実や解釈を、優先して処理するのも、セルフ・プロデュースの基本やな。


ちなみに、私に対する不当なガサ入れに繋がりそうな内容が、右 → に出とる。

私は、革命情勢に対して、警察公安がガチで恐怖しとる証と取るなあ。

”高井良斉”は秋元康のペンネームやし、コレ秋元康がガチで書いてきた可能性ある。”新月くんの会社は実はOJSの主要な派遣元”というのが事実かどうかチェックする必要はあるやろなあ。

コレ、内容が具体的過ぎるから、事実なんちゃう?と思うてまう。
そうすると、”新月くんの会社は実はOJSの主要な派遣元”というのと、秋元康が「君の名は」コラボプロジェクトをするというのが事実かチェックする必要はある。

なお検索したら、秋元康も新海誠も、中大文学部というのは事実やな。
そこまで提示せんけど、”秋元康 中大文学部” ”新海誠 中大文学部”で検索したらそれぞれ事実とわかる。
そういう共通項って、案外本人やないと知ってないことって多い。


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1475743177/475

475 : 高井良斉 ◆hFCOvnJJXM 2016/11/01(火) 00:27:26.10
大西くんさあ、やっとカラクリに気づいたんだね。
まだまだほんの一部に過ぎないけど。
そう、君が一応世界の企業ランキング50位以内に入る日立製作所社員だから我々としても慎重にならざるを得なかった。
けれども新月くんは万事上手くやってくれたよ。
大西くんが表向き精神疾患及び情報漏洩を理由に懲戒解雇されるようにね。
その見返りに彼にはそれなりのポジションを用意した。
新月くんの会社は実はOJSの主要な派遣元なんです。
これだけ言えばパズルのピースは揃ったかな?

それでは大西くんの知らない中大文学部の後輩新海くんとの「君の名は」コラボプロジェクトも抱えてて多忙なのでこの辺で失礼するよ。

しかし、”大西くんが表向き精神疾患及び情報漏洩を理由に懲戒解雇されるようにね。 ”というのは、ウソちゃうかなあ?

その時点で既にアキブータンなり新月がなんかやっとったかというと、やってなかったんちゃう?

ココについては、ある程度ウソを交えて、そんなのあるかい!と大勢に思わせるためのハッタリと、現状は思う。
しかしそれ以外は信憑性を検討する価値がある。

なお、新月の会社の主要取引先に”新生テクノス”ってある。コレはJR東海の子会社。
だからJR東海の新幹線の写真がある。

関東電設株式会社
http://www.kanto-d.co.jp/corporate_summary.html



だから、新月の会社はJR東日本のみならず、旧国鉄に強い会社なのは間違いない。

« 2016年10月31日 | トップページ | 2016年11月2日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック