« 2016年11月3日 | トップページ | 2016年11月5日 »

2016年11月4日

2016年11月 4日 (金)

新月(というか日本政府)が、新たな工作をしてきとる。私はそれを暴く。

コレ

21:21:14.83 ~ 21:36:03.12 という、ほんの15分の間に書き込みが集中していて、工作活動と判断できる。

【動労東京】おーにっちゃん応援スレ【革命家】©2ch.net

http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1475743177/613-620

613 : 革命的名無しさん2016/11/04(金) 21:21:14.83
結局おーにっちゃんはメンヘラミュージアムの日記帳に岩田が大西のことをストーカーと記載していたことについては異論はないってことでいいの?

なんか新月とかに話をすり替えているけど

614 : 革命的名無しさん2016/11/04(金) 21:22:35.51
ほれ、関係者からの証拠な

100 スタッフ ◆tkM.NvYul4Sw 2016/11/01(火) 20:53:42.26
岩田華怜ちゃんがストーカーをボロクソ言ってたことは本当
まぢキモいねーって今では笑えるようになったッテ

127 スタッフ ◆tkM.NvYul4Sw 2016/11/03(木) 18:17:57.21
ここはミオ様のスレ
勘違いクズは出ていけ

615 : 革命的名無しさん2016/11/04(金) 21:23:48.47
93 無名さん 2016/10/30(日) 14:42:07.88
人生めちゃくちゃ
なんで生きてるの
人の夢壊して楽しい?
現実みろよクズ
鏡はここですよー

メンヘラ以前にリアル過ぎて怖い
現代の丑の刻まいりだな

90 無名さん 2016/10/29(土) 23:34:51.76
メルヘンランド
愛が重い
vr2周したからな
元AKBの子、紹介にSTK被害者
ヒミツノートにストーカーストーカーストーカーストーカーストーカーストーカーストーカーストーカーストーカーストーカーストーカーのやつ
リアル怖いし
あとエロい指フェラ

27 名無し48さん 2016/10/30(日) 13:59:45.65 ID:ujrdZQ+u
メンヘラミュージアムいってきた
岩田華怜のVRは時間が合わずに断念
日記帳に岩田華怜のストーカーをしていた男のことボロクソに書いてて草

152 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スッップ Sdff-Jz20) 2016/10/30(日) 15:36:15.79 ID:wzScfV/rd
おい大西、メンヘラバーチャルミュージアム行ってきたが、岩田がどれほどお前に苦しめられてきたかよく分かったわ

現実を受け止められないなら、今からでも行ってこい
岩田のストーカーは私です。現実を見に来ましたって泣いて頼んだら見せてくれるだろうよ

紹介文に元AKBネットストーカー経験者って書いてるし、岩田が書いた日記帳も見せてもらえ
そこに現実があるから。ごちゃごちゃ言わずに見に行ってきてから俺の言ったことが嘘か、お前は岩田にどう思われているのか判断しろよ

616 : 革命的名無しさん2016/11/04(金) 21:24:07.59
少なくとも4人の人が日記の内容についてそれぞれ記していることから、内容の客観性が認められるよなあ

あれ?お前の主張にお前以外の承認で客観性ってあるんだっけ?

617 : 革命的名無しさん2016/11/04(金) 21:24:25.65
ロイドスレの人を必死で探したら他のレスも出てきた。
単発工作員の仕業と妄想出来なくなったなあwww

375 名無し48さん 2016/10/30(日) 12:10:42.33 ID:ujrdZQ+u
>>374
これリップ浮いてるよね
ついに魔法使えるようになったのか

104 名無し48さん 2016/10/30(日) 13:28:27.85 ID:ujrdZQ+u
人撮るなら秒5コマ位で充分だろ
それよりいいレンズ買え
遠くから撮るなら、フルサイズよりapsc
d80に大砲レンズでオケ

27 名無し48さん 2016/10/30(日) 13:59:45.65 ID:ujrdZQ+u
メンヘラミュージアムいってきた
岩田華怜のVRは時間が合わずに断念
日記帳に岩田華怜のストーカーをしていた男のことボロクソに書いてて草

618 : 革命的名無しさん2016/11/04(金) 21:24:43.45
見たってのを書いてるツイートあるやん
https://twitter.com/Leaves_leaf_/status/792672662841466881

大西がリンクした先のコミュニティじゃなく、岩田華怜を見たと言う書き込みは
こちらのコミュニティにあったぞ
https://plus.google.com/114585597837264200517/posts/G9PM3WfAcXM

新月がいない時間帯に行ったファンが、会場のスタッフから新月の名前を聞いてるコメントからして
スタッフの目の前で岩田華怜が新月の名前を呼んで、スタッフが呼び止めた話は、ほぼ確定だな。

同様の推察からこれを認めないのであれば、大西のいう2ちゃんの大西かれんが本人説も
「岩田華怜しか知らんはずの話を」とうそぶいて、大西が周りを騙すための工作活動ということと同じになるなw

はい、大西の負けー

619 : 革命的名無しさん2016/11/04(金) 21:25:40.28
大西さん

あなたは散々岩田さんがあなたに好意がある、AKBのメンバー
はあなたを信頼している、共感、共闘していると書き込んでいますが
あなたの書き込みやブログでのあなたの以外の第三者からのあなたに
好意がある等のソースがSNSやネット上に見当たりません
何を持ってその様な発言をされているのでしょうか?

以前そう言う願望があると書き込んでいましたが願望で
勝手に芸能人とさも恋愛していたり好意をもっていると言うのは
問題じゃないでしょうか。

私はこの際あなたの容姿は置いておいて41歳で人望も実績も無く日々の生活に困窮している恋愛経験の無い人に今をときめくアイドルがどこに魅力を感じるのかが全く想像出来ません

第三者が納得できる様なプライベートでのやり取りや
2ショットの写真、自画自賛では無くアイドルが語る
あなたの魅力等を提示していただけませんか?

620 : 革命的名無しさん2016/11/04(金) 21:36:03.12
この際あなたの容姿は置いておいてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これらの書き込みの内容から見ても、岩田華怜が新月に対して親しく話してきたというの

http://ameblo.jp/wota-newmoon/entry-12214696440.html

は、新月の、”工作員として”のウソと考える。

その真実は岩田華怜が知っているし、今後の新月と岩田華怜のやり取りを見ていると露呈してくるハズや。
岩田華怜のココロは私の側におるんやから。

それに、コレは単に自分が認知されていたことを主張するだけであって、

https://twitter.com/Leaves_leaf_/status/792672662841466881

さらにココで、ミュージアムのスタッフが新月を呼び止めたと言っている、”和也橋本”は、実は”佐々木優佳里推しの会”の管理メンバーでもあるよなあ。

https://plus.google.com/114585597837264200517/posts/G9PM3WfAcXM

そうすると、明らかに私に好意がある佐々木優佳里推しの中にも、私の主張が正しいと言い出す者が出てこんように、新月と同様に送り込まれた工作員が、”和也橋本”で、その2人で工作のやりとりをしていると考えたほうがええよなあ。

でないと、岩田華怜推しであるはずの”和也橋本”が、”佐々木優佳里推しの会”の管理メンバーになるって、ヲタの生態を考えるとおかしいよなあ。

私みたいに先生みたいな立場になると、ある意味何股でもあるけど(w)、ヲタの論理やと、そういうのがアイドルから見つかるのって、浮気がバレてマズいんちゃうんか?

もう、工作活動が徹にもバレてまうよなあ。・・・郁恵にバレてまうもんなあ。

それを考えると、田野ヲタにも似たような工作員が1人いると見てええやろなあ。

言い換えると、AKSが、新しいメンバーごとに私に対する工作員をつけられん!というのも、AKSが私に対して一方的に(契約自由の原則を悪用して)出入禁止にしてきた理由のひとつちゃうかなあ?

私改めて思うけど、IEC62278規格(鉄道のRAMS規格)において、”ハザードアナリシス”と”リスクアナリシス”という言葉がごっちゃになっていて、なにが違うかワカランかったけど、規定した者たち自身が分からず使うとったんやろなあ。

私が、他のヒトがしないような、危険の場合を事前にいくつか予想して、その予想に対してそれぞれ自主的に解決し、現実的に、現場としてホンマにナニが問題になるか?まで考えるのは、ひとつには、”ハザードアナリシス”,”リスクアナリシス”の概念を自分で持って、それを現実的に、仕事では実践させてもらえんから、AKBで実践して、有効な手法やと理解したというのもある。

しかし、”ハザードアナリシス”と”リスクアナリシス”の違いってヨウワカラン。

いや、ハザードとリスクって、潜在している危険か顕在化している危険かで、言葉尻からいうと違うんやけど、現場的には、ハザードを全部取り除いたら、リスクなんて無くなってまう。

いやその後で、リスクを検証して、全部潰せているという検証は必要かもやけど。

労働の現実があって、それに対して、それを統率する抽象的な概念があるんやけど、それは”マルクス主義”では語れないのは自明やし、それを「運動していたらなんとかなる」なんてのは、”運動”を”オナニー”に変換して、「オナニーしていたらなんとかなる」という理屈と等しい。

そりゃ、オナニーしとったら気持ちええかもワカランけど、それはあくまで”試運転”なのであって、「じゃあいつどうやって本運転するねん?」と聞かれたら、「みんなで頑張って、本運転を想像してオナニーしたら気持ちよくなるんだ!」って理屈は成り立たんやろ。

私はめちゃくちゃ冷静やから、オナニーして気持ちよくなっている人々を見て、この人々は本気で本運転をする気があるのか!?と疑ってまう。

まあ、誰がどんな文句を言ってきてもええ。

権力に対抗できるあらゆる手練手管を、私は誰よりも持っている自信がある。
なんてったって、大・日立から恣意的に懲戒解雇されたうえで、ドイツに亡命して強制送還されたなんて、そんな強烈な人間を見たことがないし、権力に抗するための革命を第一義に考えたら、どうしたって共闘してかなアカン。

とにかく、みんなにとって、本運転に備える気構えができたら、それでええんや。

いつも通り2ちゃんにコメントできんから、ココへ。今日の高崎線の不通に関する私の解釈。

★ 高崎線 ★
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/rail/1478230756/

>>98

浅草橋駅を焼き討ちしたのは、JR東日本の御用労組のもととなった革マル派ではなくて、動労千葉派の中核派。念のため。

いつも思うけど、エアセクションが問題ならば、なんで交流区間みたいに電圧がかかる区間をジョイントで切れんねん?

新幹線だって、駅構内を停電させるために、ジョイントがあって、1パンのE5系がそこを通過するときに火花が散る。
それと同程度のジョイントを入れることくらい可能やろ。

そんなピンポイントでパンタが入り込むことは考えられんし、仮にあっても2ユニット以上あるから起動加速度は得られるやろ。

>>125

まあそういうことになるなあ。
ちなみに”自律分散”な。

大量の駅員を減らすための口実だった、というのが最大の要因やろ。

なんもなかったら確かにコンピュータ制御でもええけど、なんかあったときの旗振り役が総合指令所にしかいないというのはおかしい。

現場に職員がいて、職員が自律的に考えて判断できてこその”自律分散”や。

私はもともと、そのATOSの開発を担当した日立製作所大みか工場に新卒で入所したし。

>>134

私は日立製作所大みか工場にいたから、機器室が実はネズミの巣でかじられた、とかいうハナシはフツーに聞いた。

>>143 で書いてあるけど、たとえばその光ファイバケーブルは、1本切れたけど、神田の事故みたいに、また切れてもループバックすればいいし、と思って、数日後に作業する予定にしていたけれども、
今朝もう1本も切られて、ループバックも上手く動作しなかった、みたいな、人間の判断ミスの上にシステムが思うように動かなかった、ということだって考えられる。

”運転再開に向けて通信を再開したところ、今度は近隣の5駅で通信によるシステムトラブルが発生。「多数のデータが渋滞状態になったのが原因」(JR東)”

とあるけど、実施ダイヤ自体は受信済みで、変更後のダイヤ(乱れまくりやろけど)を受信するときに、差分が多すぎた・・・?

通信ミドルウェアNX/Dlinkでは、変更後のダイヤは、UDPのブロードキャスト配信をするはずやから、本来滞るようなデータ通信が生じるはずがない。

ATOSとかその関連システムで、変なソフトなり機器なりが加えられて、それぞれ勝手に通信し合っとるんちゃう?

ナントナク想像やけど。

そういえば、5月に旅客案内システムの不具合があったやろ。

アレだって、JR東日本が発表しているCOSMOSのシステム構成図では、旅客案内装置はCOSMOS駅PRC装置の下についとるハズ(駅PRC装置の下にPICってあって、その下に旅客案内表示があるやろ)

http://www.publickey1.jp/blog/14/sqipjr16.jpg

やから、COSMOS駅装置がバグでも起こさん限りちゃんと動く。

仮にその旅客案内装置のソフトウェアに上限があっても、COSMOS駅装置が送ってくるデータが少なければ、その範囲内に収まる。

具体的に言うと、東京・上野・大宮なんかだと、確かに自分の駅の持つべき上限に来る可能性があるけど、たとえば新函館北斗とか、1日13往復だっけ?

そんなところの駅PRCが、PIC-旅客案内表示装置に対して送る情報は、13往復分しかない。

なのに新函館北斗とか、東日本-北海道の新幹線の駅が全滅したということは、

① このシステム構成図とは異なって、別に、中央のサーバからダイヤ情報だけを抜いてきて、それを処理する装置が作られ外注化されている。

② 駅PRCが、PIC-旅客案内表示装置に対して、要らない情報をダダ漏らしし、PIC-旅客案内表示装置もそれを機械的に判定している

のどちらかやろなあ。

私は①を疑うとったけど、今日の事象を考えると、②もなくはないなあ。

-------------

そういえば、大みか工場の品証実習で、高久さんという変なヒトがいて、けど面白いことをいっぱい言うとったから、私もそれを真似て面白いことを言う練習をしたなあ ← そこかい

「『抑止』のことは、良く知りません!」

とか、当時函館本線のPRC装置の試験もやっとったから、

「『手稲』の試験は、ていねいに!」

とか言うとった。

運転士に伝えられるのは『抑止』やけど、実際に線路側で作業に就く際に、為されるのが”線路閉鎖”=『線閉』で、私はそれをアラレちゃんの則巻博士にかけて、『則巻センペイ』って個人的に言うとったけど・・・いやそのネタはまだ誰にも言ってないけど・・・

そういや今日、けっこう真面目な方が、ヒトがレンジに入れたものがし終わったので、出してという意味で、(仮名で私を書くけど)

「大西さん、レンジがチン!と言っているから、それ取り出して」

とか言うとった。

私はそれを聞いて瞬時に、

「大西さん、レンジがチン!と言っているから、あなたは『マン!』と言って!」

とめっちゃ言いたい衝動に駆られたけど(ドリフかよ!というツッコミまでも想定)、いろんな理由からやめた。

てか、レンジはチン!と音を立てるかもワカランけど、自主的にチン!とは言わんやろ。

2016/11/4 AKB48 岩本テル 「青春はまだ終わらない」  公演 感想

総括

ゆかるんが、イマイチ壁を突破できないのが、観ていてもどかしい。

しかしコレは誰にも言えることで、たとえば運動家のヒトに対していくら「相手の主張を聞くことが重要」と説いても、相手を自分の色に染めることしかアタマにないから、彼らは生返事してまう。

相手を自分の色に染めることを一旦横に置いて、純粋に相手の悩みに向き合える人間こそが、相手から最も理解してもらえるんやけど、その発想が理解できてない。

ゆかるんもソコが理解できてないと思う。

何度も何度も書くけど、自分を理解して欲しければ、自分が、曲を、歌詞を理解し、加えて目の前のファンをも理解する必要がある。

そう考えると、もっともっと、パフォーマンスを、ああやりたい、こうやりたいと思って、深い表現ができると思うねん。


違う言い方で書いたら、100m向こうからでも、自分を、肉眼で、集団の中から見つけてもらえるくらいの思い切ったパフォーマンスが必要やねん。


わからんか?

わからんかっても仕方ない。
世の中の大勢は、私の主張を理解せず死んでくし、私以前にこんな考えを世界に向けてガンガン発信し続けたのは、有史以来カエサルただひとりなんやから、わからんかってフツーや。

私も、もっといい表現がないか、暗中模索の日々や。


ーーーーーーー

MV 抑え切れない衝動 上映

せいちゃんがヒロインか。

なんか乃木坂だか欅坂だかとあんまカワラン。
カット割りが多すぎてダメ。

曲も歌詞もありきたりで、粗製濫造感がある。


EN3 ファースト・ラビット (4th AL) 

さとねちゃんはひななとアイコンタクトした。

みきちゃん、トータルの動き良くなったと思う。

みきちゃんとちより、動けとる。

さややがいっちゃん可愛い動きできとる。


写真撮影 フツーにピースで


EN2 ひこうき雲 (A5th) 

ゆかるんは青い紐を、髪を切った後の三葉みたいにして結んどる。
ゼッタイそれ意識したやろ。
但し、赤色やったら意図がバレてまうし、自分の好きな色であり衣装に合っている青色にしたんちゃう?

EN1 僕のYELL (16th c/w) 

さっほー、ゆいり、前よりも踊れとるなあ。

さややがダントツでいい。

さとねちゃんは帽子被っとる。

やっぱゆかるんは身体能力あるのに、動きに繋がりがないから、トチっとるなあ。

"好きと言えば良かった"を踊り直してみて、自分がどう感じて踊っているか?を考えて、そこから他の曲にも展開したらいいと思う。

アンコール → 映像「岩本輝雄のフリーキック」 


M19 僕の桜 (B3rd) 

さややがいっちゃん演技しとるけど、ノザも若干やっとる。

ただ、演技が弱くて、途切れ途切れや。


M18 大声ダイヤモンド (10th) 

さややとさとねちゃんの並びが可愛いなあ。


M17 好きと言えば良かった (B4th) 

いずりな、ココは演技みたいにできとる。
全曲でそうやって欲しいよなあ。

ゆかるんは、この曲には感情移入するとこがあるんやろ、いろいろと上手い。
このイメージで全曲、自分の感情としてココロに取り入れて、歌詞の主人公になり切って演技したらええだけやけど。


M16 永遠プレッシャー (29th) 

さとねちゃん、ゆいり、さややがいい。

みきちゃんもか。


M15 君のことが好きだから (14th c/w) 

さややがいっちゃん動けとる。
次がゆいりか。

ゆかるん、動きが崩れてきとる。


M14 心のプラカード (37th)

さややがいっちゃん輝いとるし、みきちゃんもよう気持ちが入っとる。

脚が動いとるのはさややとさっほー。
脚を動かす元祖のゆかるんは、あんま動けてない。


M13 ハロウィン・ナイト (41st) 

さとねちゃんいいぞ。

ひななはこの公演はあんま踊れてないなあ。
前にきらちゃんに対して書いたのと同じで、前から覚えとる曲について改めて考え直して練習してないのかなあ。


M12 希望的リフレイン (38th) 

ゆかるんの動きがいっちゃん軽いのはいまもカワランねんけどなあ。
動けてないとこがあって、どうも波に乗り切れてない。


M11 呼び捨てファンタジー (24th c/w チームB) 

あえり、さっほー、さやや、いいぞ。


MC あえり/なーにゃ/さとねちゃん/さやや/さっほー/ゆいり/あやか/ひなな
お題:以心伝心ゲーム

AKBの代表曲を聞いたら、"ヘビーローテーション"と言うと思うたら、あえりとさややは"会いたかった"と言うたぞ。

さっほーの代表は"はーやーい!""やっほー!"で分かれた。

岩本テルの代表は"サッカー""なっつん"で分かれた。

MC ちより/ゆかるん/ちぃちゃん/あえり/なっつん/いずりな/ゆあみ/みきちゃん
お題:ビックリしたこと

ちよりといずりなとみきちゃんと麻里子は声がデカイ、ということらしい。

M10 BINGO! (4th) 

やっぱゆかるんには同じように思うなあ。

ダンスのひとつひとつの表現と言うよりは、全体のイメージを伝えたい気持ちを出せんかなあ?

ノザココはあんま動けてなかったぞ。


M09 ギンガムチェック (27th)

ゆかるんをどうしたらいいのか?と思って観ていて、やっぱもっと動きの繋がりとして、感情を表現できてないから、袋小路に入り込んどる気がする。

M08 クマのぬいぐるみ (A4th) 

いずりな、ちより、ココは動けとる。

あやか、動けてないわけちゃうけど、もっと動ける。


M07 青空カフェ (32nd c/w) 

ひなな、リボン2つつけとるなあ。

さやや、ゆいり、さとねちゃん、なーにゃ、みきちゃん、いいぞ。

ゆかるん、動きの大きさは出とるけど、なんか緊張感がたまに抜けとる気がする。
そのぶん見栄えしてない。

M06 ツンデレ! (A5th) なっつん、さっほー、ゆあみ

前回、ゆあみは踊れてないと書いとったけど、今日は踊れとる。

なっつんが、慎重に声を置いていくような発声から、だいぶフツーの歌声になってきたなあ。

さっほーよく踊れている。
まあだからなぁなと間違えたんやけど。


みきちゃん/さっほー/なっつん/ゆあみ/いずりな
さやや/さとねちゃん/なーにゃ/ひなな/ゆかるん/ノザ
あやか/ゆいり/あえり/ちより/ちぃちゃん

お題:文化祭でやりたいこと

なぁなかな、と思うたの、さっほーやった。

ひななはなんか2つお団子みたいなん作っとって、変わった髪型やなあ。
いや変わった子がよくやっとると言えるけど。

ゆかるん最近元気ない気がするなあ。

あやかとちよりは、序盤に目に入ってこんかったのは、考えて欲しいなあ。


M05 Everyday、カチューシャ  (21st)  

みきちゃんとさややは一緒に練習しとる感じがするなあ。

さややがダントツでいい。


M04 ラブラドール・レトリバー (36th)

みきちゃん、動きがさややに似てきたなあ。
動きのポイントが変わった感じ。


M03 真夏のSounds good! (26th) 

りょーちゃんポジ、あえりちゃう。
なぁなに見えるなあ。

ノザみっけた。

なーにゃっぽいのもおる。ちぃちゃんかも。


M02 さよならクロール (31st) 

さっほー、みきちゃんみっけた。

ひなな背伸びたなあ。

りょーちゃんポジにあえりかなあ。

ゆいりみっけた。

さややがいっちゃん目立っとる。


M01 バラの果実 (31st c/w)

なっつん、ゆあみ、さとねちゃん、ゆかるん、いずりな。

りょーちゃんポジは誰やろ?ワカラン。黒髪ロングや。

さややおる。

高崎線の運休の原因は、"ケーブルを動物がかじったから"などではない。それにしても私は、昨晩ATACSの幽霊列車問題を挙げて、システムダウンを想像したら、リアルに起こった。先日の大停電も、触れた翌日やし。神がかり的やなあ。

"ケーブルを動物がかじったから"というのは当然のようにあり得るし、その都合で装置の設定を変更するために、10分遅れた、とかならば、まあええんちゃうかと思う。

けれども、丸半日も運休するとなると、異なる。

というのも、"ケーブルを動物がかじったから"というのは当然のようにあり得るからこそ、当然のように対処されなアカンねん。

私は日立製作所大みか工場に、鉄道の運行管理システムを設計するために入所したんやし、ケーブルが切断された場合に対処するために二重系とか、ループの1ヶ所を切られても逆側を回るような設計を学んだし、JR東日本も当然のようにそうしとるハズや。

だから、本当はなにか別に問題があって、本来二重系であるはずのところ、とりあえず一回線でやっていて、いずれ直すつもりのところを、"ケーブルを動物がかじったから"なんちゃうか、と思う。

いやそれにしたって、ある駅でケーブルがかじられていて、それをハード的に直したはずやのに、まだ湘南新宿ラインは動いてないって、おかしい。


検索したら、こんな記事ある。

ーーーーーー
「運転再開見通し立たない」JR湘南新宿ライン、高崎線 新たに故障箇所見つかる
産経新聞 11/4(金) 12:16配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161104-00000517-san-soci
 
 信号障害の影響により、4日朝から運転を見合わせているJR高崎線と湘南新宿ラインについて、JR東日本は同日午前、原因調査中に信号システムの故障箇所が新たに見つかったことを明らかにし、運転再開見込みについては「見通しが立たない」とした。

 同社によると、北上尾駅構内にある通信ケーブルの損傷が原因とみられるが、新たに高崎線の吹上駅と鴻巣駅でシステム故障が発見された。そのため、これまで運転再開見込みを「4日午前中」としていたが、さらに復旧には時間を要するとの見通しを示した。

 同社は新たに見つかった故障について、いずれも北上尾駅の通信ケーブル損傷が影響しているとみて、詳しい原因を調べている。
ーーーーーー

北上尾駅構内にある通信ケーブルの損傷が原因で、新たに高崎線の吹上駅と鴻巣駅でシステム故障が発生する、なんてあってはならんし、どういう事象が発生したのか、ちゃんと究明せなアカン。

そして、あらゆる装置が、"専門家"がいないと直せず、東京の指令から確認できな運転できん、そんなシステムにされてもとる、そのこと自体を問題にせなアカン。

もちろん、乗客にとって最も便利になるよう、東京の指令から確認して、大局的に判断できるような仕組みを作ってもいいと思うけど、たとえば高崎線を動かす者たちが、自分たちの目で見て判断して、問題ないと考えたら、たとえ指令との通信が断絶しても、自律的に運転できるよう、人々を配置し、人々の意思を尊重することも大事やな。

能年玲奈が本名を使えず、芸能界から締め出されているのは、"契約"とは、人々の自由ではなく、企業が人々に問題転嫁する行為だというのがわかる。さすがにおかしいとみんな思うやろ。

コレ

リテラ > 芸能・エンタメ > 映画 > 能年玲奈の復帰映画公開に妨害工作!
能年玲奈が主演のアニメ映画プロモで元所属事務所からテレビ局に妨害圧力!? 直前に出演を差し止めた番組も…
http://lite-ra.com/2016/10/post-2647.html

能年玲奈が本名を使えないなんて、けっきょく、元所属事務所がどっかで"自由に"決めた"契約"に、資本家たちが従うとるからやろ。

能年玲奈自身は、そんな契約知ったこと違うのに。

人間はこのように、誰かが決めた"契約"により、赤字財政を立て直すため、という口実で、低賃金の厳しい仕事に就かされる。


やっぱそんな"契約"なんて、一旦全部破棄して、コミュニティの人々が、自分たちに必要と思うだけ生産したらええし、そんなコミュニティが世界中にある、そんだけでええんちゃうん?

飛行機とか新幹線とか、小さなコミュニティだけでは決められんから、どう運営するかは検討せなアカンけど。


そんな私の思いとは逆に、秋元康らは戦争に突っ走っている。
イスラエル大使館までコメントしてきたらしい。
日本の人々から、もっともっと声をあげなアカン。

ーーーーー
イスラエル大使館「欅坂46の皆さんをホロコースト特別セミナーへ招待します」©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1478146874/l50

1 : 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/11/03(木) 13:21:14.00
イスラエル大使館 認証済みアカウント?@IsraelinJapan 

タレントさんは多大な影響力があり、皆様がこの重大な問題について知識を持つことが重要です。 
そこで@keyakizaka46のメンバーの皆様をイスラエル大使館での 
ホロコーストに関する特別セミナーにご招待させて頂きたいと思います。 

https://twitter.com/IsraelinJapan/status/793994601312976896

« 2016年11月3日 | トップページ | 2016年11月5日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック