« 朴槿恵は隠蔽工作しとるやろ。けど朴槿恵なんて可愛いほうや。安倍晋三なんて国会答弁の台本を電通に発注しとるんやからなあ。 | トップページ | 実は今日は築地市場とスカイツリーに行ってきました »

2016年11月17日 (木)

伊達娘にフラれる夢を見た。コレはかなりの悪夢やなあ。けど論理的に考えてそれはないしなあ。そこから、聖徳太子が10人の言い分を聞いた逸話や、「来た、見た、勝った」がどうして生じるかについての考察

今日は休みの日。

都合あって、お昼くらいにスカイツリーの中途まで登ることになっとる。
せっかくやから追加料金払って最上階に登って、東京全体を見てやる。

さて、兵庫の実家にいて、伊達娘にリアルにフラれてどっか行ってまわれる夢を見た。

私は頑張って、夢の中だけ得た空を飛ぶ能力で伊達娘を追うけど、追いつけんねん。

しかし、やっぱこれまでのいろんなことを総合して、伊達娘が私のことを嫌いであるはずがない。

AKSとか日本政府ぐるみでいろいろと工作活動をしてきて、他人の目から見てもワケワカラン状態になっとるけど、私が伊達娘に会って見て感じた内容と、伊達娘の周囲のメンバーが言っている内容には、私に対する好意しかない。

伊達娘が私のことを嫌いと主張しとる者は、AKSとか日本政府ぐるみでいろいろと工作活動をしている者ばかりや。

けど、なかなかその複雑な構造を誰も理解せんねん。

理解せんけど、もっとシンプルに、ある意味工作員がいない状態で、ある組織に問題があるとして、自分が実際に感じたことと、周りの人々の言い分を全部聞いて、それをひとつのストーリーとして繋いだら、どういう者たちがどんなふうにおかしいのか一目瞭然で、私はいまそれでガンガンやっている。

けど、それまで問題があると数年にわたって言われ続けてきたけれども、そこまで突っ込んで整理して主張した者はおらんかったっぽい。

こんな問題を、あちこち動いて証拠を得た上で、鮮やかな論法で解決すれば、私が伊達娘に関して言うとることも、私の妄想ではなくて、リアルなのだと信じてくれるヒトが出てきてくれるに違いない。

しかし、私がやっている、自分がリアルに感じたことと、大勢のヒトが言っていることの整合性を取って、全体像を把握して相手に対峙するということを、どうしてみんなはできないのだろうか?

聖徳太子が10人の言うことを同時に聞いた、という逸話も、10人の意見を聞いて10人に対して個々別々に返した、というのではなくて、10人の意見を総合して、本質的な問題はコレ!と言って、10人全員に、「その通り!」と言わしめたんじゃないか?と思っている。

また、私は自分をよくカエサルになぞらえるけれども、カエサルが言ったとされる「来た、見た、勝った」(veni, vidi, vici)という言葉も

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%A5%E3%81%9F%E3%80%81%E8%A6%8B%E3%81%9F%E3%80%81%E5%8B%9D%E3%81%A3%E3%81%9F

まず現場を見て状況を判断する私ならばアタリマエだけれども、すぐニュースで一般的に問題となっている、抽象論の討議に持っていきがちな運動家等々だと、どうして「来た、見た、勝った」なんて状況が発生するのか理解できないと考える。

いくら運動家だって、抽象論だと念仏を唱えているだけでも、相手に対してそれなりに攻撃と思わせることができると思う。
国会答弁とか裁判の判決とかそうやな。

けどそれはもう為政者の論理に陥っている。

そうではなく、具体論で、為政者のどこがおかしいのか、”来た、見た”の段階で徹底的に調べ上げれば、論戦を仕掛ける前に勝つことは、実は可能である。

みんなどうしてそれがワカランかなあ。

私は論戦する前に、智恵で勝てると主張しとるのに、どっちかというとみんな数の論理で、さして証拠も持たずに論戦したがるからなあ。

まあ私もさして証拠も持たずに仕掛けることはあるけど、敵がクチを開いたらそれが証拠になるからなあ。

私のところに公安が来れんようになったのも、私は受けた活動を全部証拠にして、勝つストーリーに取り入れてしまうからやと思うなあ。

あと、ついでにココに書くけど、ゆかるんがもう3ヶ月くらいずっと筋肉痛と言っていて、パフォーマンスのダイナミックさが消えている。

肉体的に筋肉痛というよりも、精神的なモノを感じてまう。

21歳で筋肉痛でパフォーマンスが落ちていたら、ミュージカル俳優なんてみんなヨレヨレになってまう。

ダンスに自信が持ててないのかなあ・・・・・
さすがにもう少し情報が欲しいよなあ。

« 朴槿恵は隠蔽工作しとるやろ。けど朴槿恵なんて可愛いほうや。安倍晋三なんて国会答弁の台本を電通に発注しとるんやからなあ。 | トップページ | 実は今日は築地市場とスカイツリーに行ってきました »

佐々木優佳里」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>伊達娘にフラれる夢を見た。コレはかなりの悪夢やなあ。
夢ではなくて現実だ。

>やっぱこれまでのいろんなことを総合して、伊達娘が私のことを嫌いであるはずがない。

いい加減気付けよ。

夢ではなく事実ですよ。なぜなら、大西さんは岩田さんから何回も拒絶されており、今もプライベートで連絡を取ることすらできていないからです。
大西さんは論理的にありえないと言いますが、客観的に分かるようにはじめから時系列で説明してみてください。今のままだと大西さんが妄想しているようにしか見えません。

03-3408-0110 0334080110の口コミ掲示板
http://www.numberhi.com/03-3408-0110/

投稿者:匿名さん 投稿日付: 2016-11-15 07:01:18

皆さんの通報が大西秀宜容疑者逮捕につながります。

まんこ

全体像を概念的に把握する能力に欠けた、
自分が観たい世界しか観ないから今の困窮なのでは?
金がないから、こうの先生の
この世界の片隅にも観に行けない体たらくなんでしょ?
夕凪の街桜の国で熱く語って一目置かれたのに
それをいかせないのはチャンスの順番を気づかずに逃す
AKBの下位メンバーと同じであり、一生浮上は無理
反論ある?

岩田華怜は工作員だっての
お前のストーカー気質につけこんできて
法を犯させて潰そうとしてるんだよ
お前が出禁になるのもすべてAKSや日本政府側の想定通り
現に上申書まで書かされてタイーホ待ったなしじゃん

>都合あって、お昼くらいにスカイツリーの中途まで登ることになっとる。
せっかくやから追加料金払って最上階に登って、東京全体を見てやる

えっ??なにこの宣言??かっこいいとでも思ってんの?一般的な41歳は「最上階までいって東京全体を見ようと思う」みたいな事を書くだろう。

「東京全体を見てやる」・・・こんな文章小学校低学年の作文じゃねーか!!
てかお前最近ホント最近「遠回しにワシ仲間おるんやでぇ~」って文章だけどそんなにうれしいのか?いやぁ、今の今まで一人も友達いない人は想像できないけど寂しかったんだなぁ

拒絶されてばかりで、私信もひとつもなくて、舞台も出禁だろ?

いったいどういうことだろうな?

なっ完全に統合失調だろ、

本当ストーカー思考じゃん

これはかなり重症で危険だと思う

接見禁止命令が出ているのに戯論ほざいてますね。

~~内容~~

アイドルの岩田華怜へストーキングまがいの迷惑行為、その母親である菅原みわさんへのネット上での殺害予告等精神異常とみられる言動多数。
というかここに何十回と投稿してるけど見てる???ストーカーによる事件の多い昨今原因の一つに警察の怠慢がある事は理解してる?
ブログを読んだら彼が危害を加える危険がある事がよくわかる、注意をすることぐらいできるはずだと思うんだけど結局動かないの?

一つ前のエントリーだけど

お前発達障害ってどういうのかわかってねぇのに発言してんだろ?ウィキみろや!

な~んちゃって!
お前ウィキで既に発達障害の症状しってんだろ?ブログで書く前に調べるのがお前だ、んでニワカな知識で書いちゃうから物知らん奴ってなると思うんだよ、でもお前は躁鬱の過去があるので発達障害やアスぺとかはどういう症状か絶対知ってる、んで精神障害者を装って生活保護をもらってんだろう??
ホントお前って変なところで墓穴ほるよな、嘘ついて生活保護をもらってる可能性がほぼ確実になったわ

工作員認定とかどうでもいい。
お前に伊達娘から直接好きだというアクションがあれば全員認めるのでそれを示せばいい、ちなみに2chの書き込みなんて誰も信じないよ、小学生も信じないからな
事務所に24時間管理されてる訳ねぇんだから手紙はだせるよな?そういう客観的証拠を見せろって言われてんのに意味が解らないの?

>しかし、やっぱこれまでのいろんなことを総合して、伊達娘が私のことを嫌いであるはずがない。

むしろ好きになる要素が一つも見当たらない

ついにここまで症状が悪化したか
岩田さんに危険だね。もう誰の言葉も
信用しないし、自分の思う事しかかんがえられ
んから、何をするか分からない

完全なる岩田のストーカー おおに

おーにちの脳の深層心理では、すでに真実を悟ってるんだよ
それを起きてるときの自分の意識が、一生懸命正当化しようと、必死になっているだけ
水は上流から下流に流れるんだよ
物体は、上から下に落ちるんだよ

そのとおりにそのまま理解して、受け入れろよ

役立たず通報野郎

>さて、兵庫の実家にいて、伊達娘にリアルにフラれてどっか行ってまわれる夢を見た。

事実がかろうじて大西秀宣脳内夢世界にまで浸透してきたか(藁)

>私は頑張って、夢の中だけ得た空を飛ぶ能力で伊達娘を追うけど、追いつけんねん。

追いつけないだろう。夢でも現実でも。
なぜなら、大西秀宣君の持つ残燃料が底を尽きかけているからだ。

高速飛行には何らかの燃料が多量に要る。
例えそれが夢の中だけで得た特殊能力で有ったとしても。
ある意味、彼女は空中給油を受けているに等しい。ファンや所属プロダクションなどから。支援をしてくれる空港も充実。

しかし、大西秀宣君にはそんな支援はない。
身勝手に着陸しようとしても、大量に新設された高射砲塔からの対空砲火が君を阻止する。
飛行し続けても、スクランブル発進した無数の最新高速戦闘機に追跡・攻撃され、被弾しまくり。

まだ枢要部には被弾していないものの、この状況で飛行は続けられない。
が、今の君は無理に無理を重ねてそうしている。やっと、青息吐息で飛行しているのである。
郷里の実家空港への緊急着陸しか道はないが、大西秀宣君はこれを拒絶している。

>しかし、やっぱこれまでのいろんなことを総合して、伊達娘が私のことを嫌いであるはずがない。

と、大西秀宣脳内夢世界だけで信じられているんだな。新たな破壊的カルト教団の神学かね?(可笑可笑)

>AKSとか日本政府ぐるみでいろいろと工作活動をしてきて、他人の目から見てもワケワカラン状態になっとるけど、
>私が伊達娘に会って見て感じた内容と、伊達娘の周囲のメンバーが言っている内容には、私に対する好意しかない。

そんな夢見てても、豆鉄砲程度の大西秀宣君が強力なAKSに勝てる訳無いだろ?(一笑一笑)

>伊達娘が私のことを嫌いと主張しとる者は、AKSとか日本政府ぐるみでいろいろと工作活動をしている者ばかりや。

事実を示したら"工作活動"とは、まるで劣化陰謀論者の様ですなWWWW

>けど、なかなかその複雑な構造を誰も理解せんねん。

皆さん(私も含めて)理解しておられるんだよ。『大西秀宣君は伊達娘に完全拒絶されている』のだと。
君だけが駄々をこねて泣き喚きながら「なりがわるい」姿を晒しているだけさ(嘲笑)

ストーカー厳罰化、今国会成立へ SNS上の嫌がらせも規制



 ストーカー行為の罰則を強化するとともに、インターネット交流サイト(SNS)上での嫌がらせも新たに規制対象とすることなどを柱としたストーカー規制法改正案が今国会で成立する見通しとなった。与野党が17日の参院内閣委員会で内容面で合意し、委員長提案の形で提出。18日の参院本会議で可決され、衆院に送付される。
 改正案は、ストーカー行為に対する罰則の上限について、現行の「懲役6月または罰金50万円」から「懲役1年または罰金100万円」へ引き上げる。また、SNS上で中傷したり、執拗(しつよう)にメッセージの送信を繰り返したりするなどの行為も規制対象に加える。
 同案はこのほか、被害者の告訴なしに起訴できる「非親告罪」とすることや、事前に警告を行わなくても「禁止命令」を出せるようにすることなども盛り込んだ。 
時事通信社11月17日 19時34分

03-3408-0110 0334080110の口コミ掲示板
http://www.numberhi.com/03-3408-0110/


投稿者:匿名さん 投稿日付: 2016-11-18 00:16:44

ブログを読む限りでは、この大西秀宜なる人物は、本当に頭がバグっているか、ナマポをもらうための詐病のどちらかでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朴槿恵は隠蔽工作しとるやろ。けど朴槿恵なんて可愛いほうや。安倍晋三なんて国会答弁の台本を電通に発注しとるんやからなあ。 | トップページ | 実は今日は築地市場とスカイツリーに行ってきました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック